バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアの攻略法

バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアの攻略法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コアラ

こんにちは!コアラです!

今回はハイローオーストラリア(highlow.com)」のバイナリーオプション攻略法をご紹介します!

他のバイナリー業者に比べ、ハイローオーストラリアは信頼度が高くメリットが多いので、ぜひ攻略して効率よく稼ぎましょう!

ハイローオーストラリアの特徴や、取引方法毎の取引時間・ペイアウト率を解説した上で、勝率アップのための具体的な手法をお教えします!

なお、今回ご紹介する攻略法以外にも、ハイローオーストラリアのバイナリーオプションで有効な攻略法については以下の記事にまとめておりますので、是非こちらもご参照ください!
関連記事バイナリーオプションのおすすめ攻略法まとめ

目次

バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアの概要

バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアの概要

ハイローオーストラリア(highlow.com)は海外のバイナリーオプション業者です。

国内・海外の数ある業者の中でも知名度はダントツで、日本でも多くの人が利用しています。

「海外業者=危険」というイメージがあるかもしれませんが、利用者が多いことが示しているように信頼度が高く、私自身ハイローオーストラリアで何度も取引していますが、出金ができないなどのトラブルはありません。

バイナリーオプションをするならぜひハイローオーストラリアを使って攻略をマスターしましょう!

ハイローオーストラリア攻略のポイント

ハイローオーストラリア攻略のポイント

具体的なハイローオーストラリア攻略法をご紹介する前に、まずハイローオーストラリアで利益を出すために知っておくべきポイントをご紹介します。

ハイローオーストラリア攻略のポイント

  • 勝ちやすい取引方法を知る
  • 勝ちやすい時間帯を知る
  • 勝ちやすい通貨ペアを知る
  • 損益分岐点を知る
  • まずはデモ取引で手法を試す

ハイロー攻略ポイント①勝ちやすい取引方法を知る

ハイローオーストラリア攻略のポイント1つ目は、勝ちやすい取引方法を知ることです。

ハイローオーストラリアには30秒・1分・3分・5分・15分・1時間・1日といった取引時間があります。

そして取引時間毎に攻略難易度も変わってきます。

例えば、30秒・1分といった短い取引時間は「ノイズ」という一時的な値動きに結果が左右されやすく、分析が合っていても負けてしまうことがあります。

また、15分取引や1時間取引などの比較的長めの取引時間は、トレンド相場の時に順張りエントリーをすると勝率が安定しやすくなります。

このように、ハイローオーストラリアを攻略するならば、取引時間毎に有効な手法を知っておく必要があります。

以下の記事では、バイナリーオプションでおすすめな取引時間とその特徴を解説していますのでぜひご覧いただき、自分に合う取引時間を見つけてください。

詳細記事取引時間でバイナリーオプション攻略!おすすめは何分取引?

ハイロー攻略ポイント②勝ちやすい時間帯を知る

ハイローオーストラリア攻略のポイント2つ目は、勝ちやすい取引時間帯を知ることです。

為替市場は大きく分けてトレンド相場とレンジ相場に分かれます。

  • トレンド相場:
    買いまたは売りの勢いが強い相場。トレンドと同じ方向にエントリーする「順張り」が有効。
  • レンジ相場:
    一定の値幅内で価格が上下する相場。反発しそうなタイミングで現在のトレンドと逆方向にエントリーする「逆張り」が有効。

それぞれの相場が発生しやすい時間帯を知り、有効な手法を知ることがポイントです。

関連記事バイナリーオプションを勝ちやすい時間帯で取引する攻略法

ハイロー攻略ポイント③勝ちやすい通貨ペアを知る

ハイローオーストラリア攻略のポイント3つ目は、勝ちやすい通貨ペアを知ることです。

ハイローオーストラリアで取引できる通貨ペアの種類は次の通りです。

取引名 通貨ペア
Highlow(ハイロー)/
Highlowスプレッド

全17種
・AUD/JPY(豪ドル/日本円)・AUD/NZD(豪ドル/ニュージーランドドル)・AUD/USD(豪ドル/米ドル)・CAD/JPY(カナダドル/日本円)・CHF/JPY(スイスフラン/日本円)・EUR/AUD(ユーロ/豪ドル)・EUR/GBP(ユーロ/英ポンド)・EUR/JPY(ユーロ/日本円)・EUR/USD(ユーロ/米ドル)・GBP/AUD(英ポンド/豪ドル)・GBP/JPY(英ポンド/日本円)・GBP/USD(英ポンド/米ドル)・NZD/JPY(ニュージーランドドル/日本円)・NZD/USD(ニュージーランドドル/米ドル)・USD/CAD(米ドル/カナダドル)・USD/CHF(米ドル/スイスフラン)・USD/JPY(米ドル/日本円)
Turbo(ターボ)/
Turboスプレッド

全7種
・AUD/JPY(豪ドル/日本円)
・AUD/USD(豪ドル/米ドル)
・EUR/JPY(ユーロ/日本円)
・EUR/USD(ユーロ/米ドル)
・GBP/JPY(英ポンド/日本円)
・NZD/JPY(ニュージーランドドル/日本円)
・USD/JPY(米ドル/日本円)

ハイローオーストラリアで通貨ペアを選ぶ際は「ボラリティ」にも注意しましょう。

バイナリーオプションにおけるボラティリティとは、価格変動の大きさや度合いを表します。

ボラティリティが大きい通貨ペアは価格変動が激しく予想が難しくなります。

関連記事通貨ペアのボラリティでバイナリーオプションを攻略

上記を踏まえた上で、ハイローオーストラリア攻略におすすめの取引通貨ペアは以下の通りです。

①ドル/円(USD/JPY)

②ユーロ/ドル(EUR/USD)

③ユーロ/円(EUR/JPY)

もちろん、同じ通貨ペアでも各市場が開いた直後は経済指標発表後は予想外の値動きを起こすことがあるので注意が必要です。

関連記事経済指標を活用したバイナリーオプション攻略法

ハイロー攻略ポイント④損益分岐点を知る

ハイローオーストラリア攻略のポイント4つ目は、取引種類毎の損益分析点を知ることです。

損益分岐点とは「利益と損失の分かれ目となるポイント」のことを言います。

損益分岐点は”100÷ペイアウト率”で求めます。

例えば、ペイアウト率1.85倍の取引の損益分析点は54.05%となので、利益を出すためには54.06%以上の勝率を維持しなければなりません。

以下の表は、ハイローオーストラリアの取引種類毎の損益分岐点です。

ハイローオーストラリアのペイアウト率と損益分岐点一覧

 

取引名 取引時間 ペイアウト率 損益分岐点
Highlow(ハイロー)
・15分
・1時間
・1日
・1.85倍
・1.90倍
・1.95倍
・54.05%
・52.60%
・51.28%
Highlowスプレッド
・15分
・1時間
・1日
全て
2.00倍
全て
50.00%
Turbo(ターボ)
・30秒
・1分
・3分
・5分
・1.95倍
・1.90倍
・1.90倍
・1.85倍
・51.28%
・52.06%
・52.06%
・54.05%
Turboスプレッド
・30秒
・1分
・3分
・5分
・2.30倍
・2.20倍
・2.05倍
・2.00倍
・43.47%
・45.45%
・48.78%
・50.00%

一般的に、攻略難易度が高くなるほど損益分岐点が低くなります。

上記の表を見てお分かりの通り、スプレッド取引はペイアウト率が高く、比較的勝率が低くても損失となりにくいです。

しかしスプレッド幅を加味して価格を予想する必要があるため、攻略が難しいです。

ハイローオーストラリアを攻略するならば、HighLow取引か、Turbo取引を行いましょう。

ハイロー攻略ポイント⑤まずはデモ取引で手法を試す

ハイローオーストラリアはデモ取引が可能

ハイローオーストラリア攻略のポイント5つ目は、まずはデモ取引で攻略手法を試すことです。

デモ取引とは、実際の資金ではなく仮想の口座資金でバイナリーオプションの取引を行うことです。

ハイローオーストラリアの公式トップページの画面右上にある「クイックデモ」というボタンをクリックすると始められます。

ハイローオーストラリアのデモ取引とは?

以下の記事で、ハイローオーストラリアのデモ取引と本番取引の違いや、実際にデモ取引を始める方法について解説しています。

詳細記事バイナリーオプションはデモ取引で攻略可能!

ハイローオーストラリアで有効なバイナリーオプション攻略法

では、ハイローオーストラリア(highlow.com)のバイナリーオプション攻略法について解説していきます!

ここでは、次の内容に沿って攻略法を解説していきます。

ハイローオーストラリアのバイナリーオプション攻略法

  1. 短期取引ではドローになりにくい取引時間と通貨ペアを選ぶ
  2. 転売機能を利用する
  3. 滑り(スリッページ)を防ぐ
  4. ハイローオーストラリアとMT4のチャートのずれを解消する
  5. 両建てを利用する

なお、口座開設がまだという方は、以下のページより新規開設が可能です!

ハイローオーストラリアで口座開設

ハイロー攻略法①短期取引ではドローになりにくい取引時間と通貨ペアを選ぶ

1つ目のハイローオーストラリア(highlow.com)攻略法は、ドローになりにくい取引時間と通貨ペアを選ぶことです。

ハイローオーストラリアではエントリー時と判定時の値動きが同じだと、負け判定となってしまいます。

特に、30秒や1分などの超短期取引で値動きの少ない通貨ペアを選んだ場合、高い確率で引き分けとなってしまいますので、ハイローオーストラリアを攻略するならドローになりにくい通貨ペアと取引時間を選びましょう。

具体的には、「EUR/USD」や「GBP/USD」など、値動きの大きい通貨ペアがおすすめです。

また、30秒や1分取引はドローが起こりやすいので、5分以上の取引時間を選ぶようにしましょう。

ハイロー攻略法②転売機能を利用する

転売機能を利用する

2つ目のハイローオーストラリア(highlow.com)攻略法は「転売機能」を利用することです。

ハイローオーストラリアのバイナリーオプションでは、15分以上の取引の場合、判定時刻の1分前まで「転売」をすることができます。

転売とは、エントリー後に価格が予想と逆方向に進んでしまった場合、判定時間まで待たずに取引を終了してその時点でのペイアウト率による金額を受け取る、という仕組みです。

大きな損失リスクを減らす手段として有効なだけでなく、転売機能を利用して稼ぐことも可能です。
具体的な方法は次の通りです。

ハイローオーストラリアの転売機能攻略法

  1. 予想した方向へエントリー
  2. 予想の方向へ価格が推移し転売額が黒字になり次第転売
  3. 予想と反対方向に価格が推移した場合も転売

ハイローオーストラリアの転売機能

上の画像は、ハイローオーストラリアの取引画面です。
この後相場が上昇すると予想しハイエントリーしました。

ハイローオーストラリアの転売機能

予想した方向へ価格が推移するのを待ちます。
チャート右下の「転売ボタン」をクリックします。

ハイローオーストラリアの転売機能

予想通り相場が上昇したタイミングで転売すると、取引終了時刻を待たずに利益を上げることが可能です。

ハイローオーストラリアの転売機能

エントリー後、予想と逆方向に値動きがあった場合は、転売し損切りを行いましょう。

上の画像の場合、転売時のペイアウト率が420円なので、580円の損失ということになります。

転売せずにそのまま逆行して取引が終わった場合、掛け金の1,000円が損失となるので損失を小さく出来ます。

また、賭け金の何%が手元に帰ってきたかで次の賭け金をマーチンゲール式に変えることも1つの手法です!

転売によるバイナリーオプション攻略法の詳細は以下の記事にまとめておりますので、是非こちらもご参照ください!
詳細記事バイナリーオプションの転売とは?転売を使ったバイナリーオプション攻略手法

ハイロー攻略法③滑り(スリッページ)を防ぐ

3つ目のハイローオーストラリア(highlow.com)攻略法は、滑り(スリッページ)を防ぐ対策をすることです。

バイナリーオプションの「滑り(スリッページ)」とは、自分がエントリーした位置とは違うところで約定してしまうことを言います。

滑り(スリッページ)を防ぐ

他のバイナリーオプションと比較して、ハイローオーストラリアは滑り(スリッページ)が少ない業者ですが、全く起きないわけではありません。

攻略するには、この滑り(スリッページ)を防ぐ対策をしましょう。

多くのトレーダーが区切りのいい時間でエントリーするため、業者のサーバーが混雑し、その分多くのタイムログが生まれ、滑り(スリッページ)が起こりやすくなります。

その対策として、自分が決めたエントリーポイントの時間が「切りのいい数字」で終わっている場合、エントリーポイントを区切りのいい分の5秒前に設定すると良いでしょう。

以下の記事では、滑り(スリッページ)が起きる原因や、滑り(スリッページ)を防ぐバイナリーオプション攻略法について詳細をまとめています。

詳細記事滑り(スリッページ)を減らすバイナリーオプション攻略法

ハイロー攻略法④ハイローオーストラリアとMT4のチャートのずれを解消する

MT4でチャートやインジケーターを必要以上に表示しない

次に紹介するハイローオーストラリア(highlow.com)攻略法は、MT4のチャートとハイローオーストラリアの判定チャートの「ずれ」を解消することです。

ずれの原因は主に次のようなことが挙げられます。

MT4とハイローオーストラリアのチャートがずれる理由

  1. MT4とハイローオーストラリアのレート提供元が違う
  2. インターネットの通信速度に問題がある
  3. PCスペックによりMT4自体の動作が遅くなっている
  4. MT4でチャートやインジケーターを必要以上に表示している

ずれを解消する攻略手法として、次のような対策を取ることが有効です。

チャートのずれを解消するバイナリーオプション攻略法

  1. ハイローオーストラリアのレート提供元業者のMT4を利用する
  2. MT4の動作環境を見直す
  3. MT4でチャートやインジケーターを必要以上に表示しない

実際のところ、多少のずれによりバイナリーオプションで勝てなくなるわけではありませんが、気になる方はぜひ試してみてください。

以下の記事で、ハイローオーストラリアとMT4のチャートのずれを解消する具体的な対策方法について解説していますので、ぜひ参考にしてください。

詳細記事ハイローオーストラリアのチャートのずれを解消するバイナリーオプション攻略法

ハイロー攻略法⑤両建てを利用する

攻略法5:両建てを利用する

次にご紹介するハイローオーストラリア(highlow.com)攻略法は、両建てという手法を使ったリスク回避です。

バイナリーオプションにおける両建てとは、同じ取引時間内で、HighエントリーとLowエントリーの両方でエントリーすることを指します。

ハイローオーストラリアでは利益を上げるための手法ではなく、あくまで損失額を軽減するための手法となります。

例えば、購入金額1000円でLOWエントリーしたあと、予想に反してレートが上がりそうになったとします。

バイナリーオプションにおける両建ての使い方

この時HIGHエントリーで両建てし、終了時刻ではエントリー時刻より価格が上がっていたとします。

LOWエントリーのみの場合1,000円の損失が発生しますが、HIGHエントリーでペイアウトが1.85倍発生したため、最終的に850円を差し引いた150円の損失で済みました。

このように、バイナリーオプションで両建てを行うことで、損失額を抑えることが可能になります。

両建てを使ったバイナリーオプション攻略法の詳細は次の記事に載せています。

詳細記事両建てを使ったバイナリーオプション攻略法

ハイローオーストラリアでさらに高勝率を目指せるバイナリーオプション攻略法

ハイローオーストラリアでさらに高勝率を目指せるバイナリーオプション攻略法

今回、ハイローオーストラリア(highlow.com)のバイナリーオプション攻略法をご紹介しましたが、実は現在期間限定で、今回ご紹介した手法と併せて使うことでさらに高勝率を出せるバイナリーオプション攻略法を無料公開しております。

なお、この手法で初心者が月に200万円以上の利益を叩き出した事例もあり、非常に有効な手法です。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

ハイローオーストラリア攻略法の注意点

ハイローオーストラリアを攻略する際は口座凍結に注意

ハイローオーストラリア(highlow.com)を攻略する際は、口座凍結に気をつけましょう。

口座凍結とは、バイナリーオプション業者により、自分の開設した口座の機能がストップされることを言います。

ハイローオーストラリアの口座の強制解約(凍結)に当てはまる原因として、次のことが挙げられます。

ハイローオーストラリアで口座凍結される原因

  1. レートの遅延やフロントランニングを狙った取引
  2. 自動売買ツールの利用
  3. クレジットカードの乱用
  4. 自動売買ツールの利用
  5. 本人確認書類の偽造
  6. 短期間で稼ぎすぎた

基本的には規約に従った運用をし、不正だと疑われない取引をしていれば凍結の心配はありません。

バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで口座凍結される原因と対処法については、以下の記事で詳細を解説しています。

関連記事バイナリーオプションの口座凍結を防ぐ攻略法

ハイローオーストラリアの禁止事項に抵触しないことを心掛けながらバイナリーオプションを攻略していきましょう!

ツールを使ってハイローオーストラリアを攻略!

バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで使えるツールは、次の2種類です。

  • サインツール
  • チャート分析ツール

ハイローオーストラリアでは自動売買ツールの利用は禁止

ハイローオーストラリアでは自動売買ツールの利用は禁止

僕はバイナリーオプションにおいて自動売買ツールを使うことを推奨していませんが、その理由が口座凍結の恐れがあるからです。

バイナリーオプションにおける自動売買ツールの危険性については以下の記事で詳しく解説していますのでご参照下さい。

関連記事バイナリーオプションで自動売買ツールは違法なのか!?

また、実際に自動売買ツールを使用していなくても、自動売買ツールを使用していると疑われた場合も口座凍結される可能性があります。

例えば、短時間で同じ方向に繰り返し購入を行う連打手法などです。

バイナリーオプションの連打法については以下の記事で詳細を解説しています。

関連記事バイナリーオプションの連打攻略法とは?実際に100連打して検証

ハイローオーストラリアではサインツールの利用は禁止されていない

ハイローオーストラリアではサインツールの利用は禁止されていない

ハイローオーストラリアのバイナリーオプションにおいて、サインツールは問題なく使用できます。

サインツールは自動でエントリーするのではなく、外部ツールを通してポイントを見ているだけだからです。

以下の記事では高勝率なおすすめサインツールを紹介していますので、併せてご参照ください。

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

その他ハイローオーストラリアで有効なバイナリーオプション攻略法

今回は、ハイローオーストラリアの特徴を活かした、ハイローオーストラリアならではのバイナリーオプション攻略法をご紹介しました。

しかし今回紹介した手法以外にも、ハイローオーストラリアのバイナリーオプションで勝率を高める方法は沢山あります!

具体的には、インジケーターを利用したテクニカル分析や、市場動向を把握したファンダメンタルズ分析などです。

以下の記事では、特におすすめのバイナリーオプション攻略手法をまとめて紹介しているので、ぜひご覧になってハイローオーストラリアの取引に活かしてください!

詳細記事バイナリーオプションのおすすめ攻略法まとめ

ハイローオーストラリアのバイナリーオプション攻略法まとめ

コアラ
いかがだったでしょうか?

今回説明したように、ハイローオーストラリアでは短期取引が可能で、更にペイアウト率も高いので、攻略法さえマスターすれば他のバイナリーオプションを利用するよりも効率的に稼ぐことが可能です!

ぜひ今回の方法を実践してみてください!

また、以下の記事では初心者向けにハイローオーストラリアの使い方が理解できる動画を紹介していますので、併せてご覧ください。

詳細記事初心者向けにバイナリーオプション業者ハイローオーストラリアについて解説

なお、現在期間限定で、ハイローオーストラリアのバイナリーオプションでさらに勝率を高めることが可能な、おすすめのバイナリーオプションの手法をご用意しております!

また、人数制限はありますが、特典としてバイナリーオプションに役立つツールもあります!

ご希望の方は以下よりご請求ください!

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

裁量で勝率アップを目指すオンラインサロン『はたけ投資カレッジ』

「稼ぎながら学ぶ」というコンセプトの元、「はたけ投資カレッジ」が設立されました。

投資カレッジでは、バイナリーオプションとFXの攻略法等の裁量を実質無料で身に付けることが出来ます。

また、EAを無料プレゼントしており、EAで稼ぎながら、攻略法を学ぶ事が可能です。

既に2400人近い人たちにご参加いただいており、大変ご愛顧頂いております。

投資未経験の状態から入校し、月100万円以上稼げるようになったトレーダー達を多く輩出、効率的に投資の本質を学ぶことが出来ます。

そんなはたけ投資カレッジの詳細は以下よりご確認できます。

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)