バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアのボーナスを確実に出金する攻略法

バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアのボーナスを確実に出金する攻略法

コアラ
こんにちは!コアラです!

突然ですが皆さん、バイナリーオプションボーナスってちゃんと出金できていますか?

バイナリーオプションでは、一定の条件をクリアした時に業者側から自分の口座へボーナスとして仮想の資金がサービスされます。

しかしボーナスはそのまま出金することができないので、出金するためには取引をして勝つ必要があるんですね。

そこで今回は、ハイローオーストラリアでもらえるボーナスを「確実に換金する攻略法を2つご紹介します!

この手法は普段のバイナリーオプションでは使えない”ボーナスならでは”の攻略法で、しかもめちゃくちゃ簡単なので、覚えておかなきゃ絶対損ですよ。

誰でも手堅く簡単に稼ぐことができますので、ぜひ最後までご覧ください。

なお、現在はたけTV公式LINE@では、このブログで紹介していない最新のバイナリーオプション攻略法を限定公開しています!

友達追加で豪華特典もプレゼントしていますので、ぜひ受け取ってくださいね。

バイナリーオプションにおけるボーナスとは

バイナリーオプションにおけるボーナスとは、いくつかの条件を満たすことで業者から提供される資金サービスのことを言います。

例えばハイローオーストラリアでは、ボーナスが付与された時に上の画像のようなメールが届きます。

獲得したボーナスは自分の口座に反映され、取引に使うことができます。

ボーナスの付与条件や金額は利用するバイナリーオプション業者によって異なり、ハイローオーストラリアの場合は以下のようなボーナスが用意されています。

種類 受取条件 付与金額
新規口座開設ボーナス 新規口座開設をした時 5,000円
HighLowポイントキャッシュバック 取引した金額によって決まる「ハイローポイント」が毎月付与される 最大50,000円分
養分ボーナス 累計損益がマイナス且つ口座残高がゼロ且つ1ヵ月以上取引を行っていない時 最大100,000円
ジャックポットキャッシュバック 取引額100万以上の場合 最大100,000円
VIPボーナス 特別なキャンペーン実施時(新しいサービスが追加された場合など) 不定

上記のように、クリアするためには一定の条件があるものの、養分ボーナスのように最大10万円のボーナスが付与されることもあります。

詳細記事バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアの養分キャッシュバックとは?

お得に取引をするためにも、自分の使っているバイナリーオプション業者にはどのようなボーナスがあるのかを、事前に確認しておきましょう。

バイナリーオプションのボーナスは出金できない?

ボーナスはそのまま出金できない

バイナリーオプションのボーナスは、あくまで取引をするための資金として提供されるので、そのまま出金することはできません。

「せっかく手に入ったのに、出金できないのか…」と残念に思う方もいるかもしれませんが、ボーナスは取引をする上で間違いなくお得な制度です。

自分の口座に入ったボーナスは、取引のエントリー金額として使うことができ、勝った場合はその利益額が自分の口座残高に反映されます。

そこで初めて出金することができます。

また、ボーナスを使って負けた場合、自分自身が入金したお金が減ることはありませんので、ノーリスクの取引が可能になります。

コアラ
僕は普段から、「バイナリーオプションでは無駄な取引を避けて、最小限の取引回数で利益を出すべし」という考え方のもと取引をしていますが、ボーナスを使う場合はそれに限りません。

今回は、分析にあまり自信のない方でも「ボーナスを使って確実に利益を出す攻略法」をご紹介致しますので、ぜひご参考ください!

バイナリーオプションのボーナスを確実に換金する攻略法

上記の動画では、バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアでもらえるボーナスを「確実に換金する攻略法」を実演しています。

主に2つの方法がありますので、それぞれ詳しくご紹介していきます。

ボーナスを確実に換金する攻略法

  1. 転売機能を使う
  2. 1日取引で両建てを使う

なお、今回の攻略法で使うボーナスは「口座開設ボーナス」の5,000円です。

ボーナスには一定金額以上の取引をしなければ受け取れないものが多いですが、口座開設したばかりの人には誰でも平等に5,000円が付与されるので、ぜひ使ってみてくださいね。

ちなみにまだハイローオーストラリアの口座開設をしていないという方は、以下のリンクから登録が可能です。

攻略法①転売機能を使う

バイナリーオプションのボーナスを確実に換金する攻略法1つ目は、「転売機能」を使うことです。

転売とは、判定時刻になる前に取引を終了し、利益や損失を確定させることを言います。

ハイローオーストラリアでは3分以上の取引であれば、取引終了の1分前まで転売をすることができます。

今回は、15分取引のドル円で、キャッシュバック分の5000円を使ってエントリーしました。

転売機能

するとチャート上のエントリーした箇所にピンマークが現れるので、ピンをクリックします。

すると「転売」というボタンが出てきます。

転売機能

ボタンの左側には転売時のペイアウト額が表示されているので、なるべく高い時に転売ボタンを押します。

今回は、ペイアウト額が4,124円のところで転売をしたので、口座残高に4,124円が移っています。

転売機能

やり方はこれだけです。とても簡単ですよね。

[talk name=”コアラ]今回は5,000円で検証していますが、ハイローの最大ボーナス額となる10万円を使った場合、1分で9万円以上の利益を得ることも可能です。[/talk]

なお、今回は「分析なしでボーナスを確実に換金する攻略法」として、この手法をご紹介しています。

一般的に、バイナリーオプションにおける転売機能というものは、稼ぐためではなく「損失を減らすための手段」として知られています。

今回はたまたまエントリーの方向性が当たり、高いペイアウトで転売することができましたが、相場状況によっては予想自体が外れることもあります。

また、予想が当たったとしてもほんの僅かなペイアウトしか受け取れない場合もありますので注意しましょう。

以下の記事では、バイナリーオプションに有効な転売攻略法について詳しく解説していますので、ぜひ併せてご覧ください。

詳細記事バイナリーオプションの転売とは?転売を使ったバイナリーオプション攻略手法

コアラ
転売機能を使って利益を得るためには、まずエントリー予想が当たることが大前提です。

そこで、より確実に利益を得たい人におすすめなのが、攻略法②の「1日取引で両建てを使う」という方法です。

以下より詳しく解説致します。

攻略法②1日取引で両建てを使う

バイナリーオプションのボーナスを確実に換金する裏技2つ目は、1日取引で「両建て」を使うことです。

バイナリーオプションにおける両建てとは、下の画像のように「同じ取引時間内でHIGHとLOWの両方にエントリーをすること」を言います。

両建て

例えば、ハイロー1時間取引でボーナスの5,000円を使って両建てするとします。

1時間取引のペイアウトは1.95倍ですので、HIGHに2,500円、LOWに2,500円を賭けてエントリーした場合、最終的に4,875円の利益が手に入ります。

短い取引時間の場合、同値になってどちらのエントリーも負けてしまうリスクがありますが、1日取引の場合はそのリスクがほとんどありません。

値が動きさえすればどちらかが当たることになりますので、ボーナスを確実に換金することができます。

しかし、この攻略法はあくまで「ボーナスありきの裏技」です。

というのも、ボーナスを使わずに自分の資金で両建てを行うと、トータルでマイナスになる可能性が高まります。

例えば、自分の資金を使わずに先ほどと同じ条件で両建てした場合、損益は以下のようになります。

・勝ち取引の利益額:2,375円
・負け取引の損失額:2,500円
・損益:-125円

ハイローオーストラリアではペイアウト率が2倍以下に設定されていることがほとんどなので、通常の取引で両建てを行っても、負け取引の損失額の方が大きくなるのです。

詳細記事両建てを使ったバイナリーオプション攻略法

コアラ
このように、ボーナスを使ってバイナリーオプション取引をする最大のメリットは、自分の残高が減らない状態でエントリーできることです。

まだ分析に自信のない方や、確実に利益を得たい人は今回ご紹介した手法をぜひお試しください。

バイナリーオプションのボーナスを使わずに確実に稼ぐ方法

バイナリーオプションのボーナスを使わずに確実に稼ぐ方法

今回は、バイナリーオプションのボーナスを確実に換金する攻略法について解説しました!

今回は5,000円という少額のボーナスで検証したため利益もそれなりとなりましたが、もし養分ボーナス(最大10万円)を使う場合、1日で97,500円の利益を得ることも可能です。

とてもお得ですよね!

しかし、何度も言いますがあくまで「ボーナスがあって初めて成り立つ作戦」です。

ボーナスを貰う機会というのはそうそうありませんので、バイナリーオプションで定期的に稼いでいくためには、やはり勝率をできる限り上げることが大切です。

「毎月確実に大きく稼いでいきたい」
「バイナリーで生活をガラッと変えたい」

そんな方は、僕の公式LINE@をぜひ友だち追加してください!

今なら「初心者がバイナリーオプションで月収90万円を稼いだ方法」という限定動画を、友だちになった人だけに特別公開しています。

また、特典としてバイナリーに役立つプレゼントもご用意しております。

もちろん完全無料ですので、ぜひこの機会にご登録ください!

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ハイローキャッシュバックキャンペーン

以下のボタンよりハイローオーストラリアにて口座開設をし入金取引までされた方が対象

5000円のキャッシュバックキャンペーンを適用致します。

LINE登録お願いします!