バイナリーオプションの連打攻略法とは?実際に100連打して検証

バイナリーオプションの連打攻略法とは?実際に100連打して検証

コアラ
コアラでございます!

今回はバイナリーオプション連打攻略法について解説します。

連打法はたびたび話題になる手法ですが、「本当に効果的なのか?」「連打すると口座凍結されるって本当?」という疑問を持つ方も多いようです。

そこで今回は、実際にハイローオーストラリアで100連打した検証結果を報告します!

以下の内容で解説していきますので、是非最後までご覧ください。

  • バイナリーオプションの連打法とは?連打する理由は?
  • ハイローオーストラリアで100連打手法を検証した結果
  • 連打法はバイナリーオプションに有効なのか?
  • 連打法のデメリット4つ
  • バイナリーオプションで連打法が有効な場面

なお、今回ご紹介する連打手法以外のバイナリーオプション攻略法は以下の記事にまとめておりますので、是非こちらもご参照ください!

詳細記事バイナリーオプションのおすすめ攻略法まとめ

また、現在はたけTV公式LINE@では、このブログで紹介していない最新のバイナリーオプション攻略法を限定公開しています!

友達追加で豪華特典もプレゼントしていますので、ぜひ受け取ってくださいね。

バイナリーオプションの連打法とは

バイナリーオプションの連打手法とは

バイナリーオプションの連打法とはその名のとおり、「短時間で何度もエントリーボタンを連打して、複数のポジションを持つこと」を言います。

この連打法は、ハイローオーストラリアなどの海外業者でのみ可能な手法です。

なお国内バイナリーオプションの場合、エントリー回数に制限があるため連続してエントリーすることができません。

そのため、連打を行うのであれば海外業者を利用する必要があります。

詳細記事海外バイナリーオプション業者選びのポイントとおすすめ業者を紹介

連打を行う理由

バイナリーオプションにおける連打法は、エントリー上限金額よりも大きな金額で取引したいときに行います。

通常、同じタイミングで同じ方向にエントリーするのであれば、連打ではなく賭け金を上げてエントリーすれば良いのですが、1回のエントリーに賭けられる金額には上限があります。

(※ちなみに、ハイローオーストラリアの場合は20万円となっています。)

連打法を使うことにより上限金額以上の取引が出来るため、予想が当たれば短時間で多くの利益を得ることが可能となります。

しかしそれは同時に、予想が外れれば多額の損失が発生するということにもなります。

連打法のデメリットについては後ほど詳しく解説しますが、あくまで「ハイリスクハイリターンな手法」であることを心得ておきましょう。

詳細記事初心者向けにバイナリーオプション業者ハイローオーストラリアについて解説

ハイローオーストラリアで100連打手法を検証した結果

ハイローオーストラリアで100連打手法を検証した結果

実際に、バイナリーオプションにおいて連打手法は有効なのでしょうか?

検証するため、ハイローオーストラリアで100連打手法を試してみました。

ツール有り無し、両方の条件下で検証したので、気になる方はぜひご覧ください。

ツール無しでバイナリーオプション100連打手法を検証

まず、ツールを使わない場合の100連打検証です。

さすがにリアル口座で検証するのはハイリスクなので、今回はデモの100万円口座で取引します。

  • 取引時間:15分
  • 1回のエントリー金額:1万円
  • 連打を行う時間:5分間

で行います。

それでは、ドル/円で「Low」エントリーを100連打開始します。

ツール無し100連打1

皆さんは「連打」と聞くと、高橋名人のように1秒間に○回…というのを想像するかもしれませんが、バイナリーオプションではまず無理です。

この検証は2019年に行ったため、1回エントリーした後、次のエントリーが可能になるまで1秒ほど時間がかかります。

(なお2021年現在はタイムラグも短くなり、連打法を行いやすくなっています。)

ツール無し100連打3

そのためこの検証では間隔をあけて連打を繰り返します。

しかし連打が間に合わず、5分の間に100連打することはできませんでした。

ツール無し100連打4

結果としてエントリーは65回でした。

やはり、5分間の間で100回エントリーするのは難しいです。

ツール無し100連打5

では肝心の利益はどうだったのか?というと、

65回のエントリーで、100万円が138万9000円になりました。

連打で38万円以上の利益が出たという結果になりました。

ツール有りでバイナリーオプション100連打手法を検証

次は、サインツールのサインに従った100連打手法の検証です。

なお、おすすめのバイナリーオプションツールについてはこちらの記事で詳しく解説しておりますのでご参照ください。

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

今回使用するサインツールは5分取引のツールですので、先ほどの検証で5分以内での100連打は難しいということが分かっています。

なので判定時刻は無視して100連打していきます。

先ほどと同じく、

  • 取引時間:15分
  • 1回のエントリー金額:1万円

の条件で、判定時間の5分前にエントリーを開始します。

EUR/GBPにてサインが灯ったので、「Low」エントリーで連打を開始しました。

ツール有り100連打2

しかし、途中からエントリーができなくなり、そのまま取引を終了することになりました。

このように、連打を行うと高い確率で約定拒否が起きます。

結果としては、ツール無しの時同様100回エントリー入らず、100万円が36万5000円になりました。

連打で、64万5000円の損失です。

この時はサインツールの1つのサインに従ってエントリーしたので、連打をすることにより1回のエントリーよりも損失が何倍にも膨れ上がっていることが分かります。

これがバイナリーオプションにおける連打法の恐ろしさです。

サインツールを使う場合は、サインに簡単な裁量を加えながら1つ1つエントリーした方が圧倒的に勝率は高いです。

関連記事バイナリーオプションはツールと裁量の組み合わせが最も高勝率

連打攻略法はバイナリーオプションに有効なのか

連打攻略法はバイナリーオプションに有効なのか

今回、実際にハイローオーストラリアで連打手法を検証したところ、1回は大きく勝ちもう1回は大損するという結果になりました。

この検証により、連打法がハイリスクハイリターンな手法であることがお分かりいただけたと思います。

バイナリーオプションを攻略しようと考えている方には、連打法は決しておすすめしません。

そもそも連打法は短時間で大きな利益を狙うための方法であり、バイナリーオプションの勝率を上げるものではありません。

長期的に稼ぎたいのであれば、結局は勝率を上げることが優先です。

後述する連打法のデメリットも加味した上で考えると、連打法よりも「1つ1つの取引で確実に狙ったタイミングでエントリーする」という方が、よほど利益を得られる可能性が高いです。

関連記事勝てるエントリーポイントを見極めてバイナリーオプションを攻略!

バイナリーオプションにおける連打攻略法のデメリット

バイナリーオプションで連打法を試す際は、以下のデメリットを必ず理解しておきましょう。

  • 資金管理が難しい
  • 正確な勝率が図れない
  • メンタル管理が難しい
  • 口座凍結の恐れがある

連打攻略法のデメリット①資金管理が難しい

バイナリーオプションで勝つためには、取引の技術だけでなく資金管理も非常に重要なポイントです。

連打法を実践しようとすると、高い確率で約定拒否が起きます。

約定拒否とは、エントリーしようとしても注文が弾かれてしまうことを言います。

関連記事バイナリーオプションの約定拒否が起こる原因と対処法

連打法を行うにしても、「エントリー金額は○円で○回連打する」と計画し実行できれば良いのですが、ほとんどの場合は約定拒否により自分が今何回取引しているのかが分からなくなってきます。

そうなると計画的に取引することは難しいので、気付けば大きな損をしていた…ということも増えてきます。

関連記事バイナリーオプションで負けない資金管理法を初心者向けに解説

連打攻略法のデメリット②正確な勝率が図れない

バイナリーオプションにおける連打攻略法のデメリット2つ目は、正確な勝率が図れないことです。

今回の検証でもお伝えしたように、同じタイミングで同じポイントで連続してエントリーするのは無理です。

相場の値動きというのは常に動いてるので、狙ったポイントと何回か連打した後のポイントの価格は確実にズレます。

そのため、連打をしている間は勝っているポジションと負けているポジションが混在します。

例え真剣に分析したとしても、その手法がどれくらいの勝率を持っているかが分かりにくくなり、今後の改善や分析にも活かしにくくなります。

よって、バイナリーオプションの分析精度を図る上で、連打法は不向きなのです。

詳細記事ハイローオーストラリアのエントリーがずれる!?「ずれ」攻略で勝率アップ!

連打攻略法のデメリット③メンタル管理が難しい

バイナリーオプションの連打攻略法のデメリット3つ目は、メンタル管理が難しいことです。

連打法はハイリスクハイリターン、且つギャンブルのような取引です。

勝てれば大きな利益を得られますが、それは同時にもっと勝ちたいという利益の深追いを招きます。

また、負けると通常の取引よりも大きな金額を失うので、メンタルの維持がかなり困難です。

バイナリーオプションで勝つためのコツは、取引回数を少なくし、より勝率の高いエントリーポイントを厳選することです。

そうすることで勝っても負けてもメンタルを維持しやすく、分析力も上がるので長期的な利益に繋がります。

詳細記事バイナリーオプションのメンタル管理術を初心者向けに解説

連打攻略法のデメリット④口座凍結の恐れがある

バイナリーオプションの連打法を多用すると、口座凍結される可能性があることも大きなデメリットです。

正確にいうと、連打ではなく「自動売買ソフトを利用している」と見なされた場合に、凍結の可能性が高くなるということです。

ハイローオーストラリアをはじめ、ほとんどのバイナリーオプション業者でが自動売買ソフトの利用を禁止しています。

短時間で同じ方向のエントリーボタンを連打するという行為が、自動売買ソフトではないかと疑われることがあるのです。

以下の記事で、バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで口座凍結される原因と対処法について詳細を解説していますので併せてご覧ください。

関連記事バイナリーオプションの口座凍結を防ぐ攻略法

バイナリーオプションで連打法が有効な場面

今回解説したように、バイナリーオプションで連打をすることは基本的におすすめしません。

しかしエントリー根拠に絶対の自信がある場合は、連打手法をやってみてもいいかもしれません。

バイナリーオプションで連打法が有効となる場面は、大きなトレンドが発生している時です。

例えば強い上昇トレンド中に、HIGHボタンを連打すれば多くの利益を稼ぐことが可能となります。

この場合、あくまで判定時間に上昇していることが必須条件です。

順張りをする際は、一時的なレートの逆行を加味した上で確実にトレンド方向に動くタイミングを見極めなければいけません。

以下の記事では、バイナリーオプションで勝ちやすい順張り手法を詳しく解説していますので、ぜひご参照ください。

関連記事バイナリーオプションで高勝率な順張りおすすめ攻略法

連打法より効率的なバイナリーオプション攻略法

今回ご紹介したように、バイナリーオプションの連打法はかなり高度なテクニックです。

自分の分析精度によほど自信のある方ならともかく、初心者の方が安易にマネするべきではないでしょう。

バイナリーオプションで何よりも大切なことは、勝率の高いポイントを見極めること!これが1番です。

現在はたけTV公式LINE@にて、期間限定でバイナリーオプションで高勝率なとっておきの攻略法を無料公開しております。

ハイローオーストラリアで検証した結果、勝率90.9%という驚異の数字を叩き出しており、非常に有効です。

また、人数制限はありますが、バイナリオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかご確認ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

バイナリーオプションの連打攻略法とは?実際に100連打して検証まとめ

コアラ
いかがだったでしょうか?

非常にくだらない企画でしたが、ハイローオーストラリアで100連打やってみました!

最初の5回ほどは連打しても入りやすいですが、連打を続けるほど約定にかかる時間が長くなってきて回数がこなせません。

バイナリーオプションで勝率を上げたいならば、特に初心者の方は連打攻略法に手を出さないほうがよさそうですね!

あくまで連打攻略法は、確実なエントリーポイントを見極めることで始めて効果を発揮する手法です。

そのため、インジケーターを使った分析が必須となります。

以下の記事ではおすすめのバイナリーオプション攻略法についてまとめておりますので、勝率アップのために是非ご参照ください。

動画で解説!ハイロー連打法は危険です!

裁量で勝率アップを目指すオンラインサロン『はたけ投資カレッジ』

「稼ぎながら学ぶ」というコンセプトの元、「はたけ投資カレッジ」が設立されました。

投資カレッジでは、バイナリーオプションとFXの攻略法等の裁量を実質無料で身に付けることが出来ます。

また、EAを無料プレゼントしており、EAで稼ぎながら、攻略法を学ぶ事が可能です。

既に2400人近い人たちにご参加いただいており、大変ご愛顧頂いております。

投資未経験の状態から入校し、月100万円以上稼げるようになったトレーダー達を多く輩出、効率的に投資の本質を学ぶことが出来ます。

そんなはたけ投資カレッジの詳細は以下よりご確認できます。

LINE登録お願いします!