バイナリーオプションのノイズを活用した攻略法

バイナリーオプションのノイズを活用した攻略法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コアラ

こんにちは!コアラです!

今回は、バイナリーオプションノイズ」を活用した攻略法をご紹介します!

30秒取引や1分取引などの超短期取引で勝てない…とお悩みの方は必見の内容となっております。

以下の内容を解説致しますので、ぜひ参考にしてください。

  • バイナリーオプションにおけるノイズとは
  • ノイズが起こる原因
  • ノイズを使ったバイナリーオプション攻略手法
  • ノイズ攻略法の注意点

なお、以下の記事では今回ご紹介するノイズを使った手法以外のおすすめ攻略法をまとめて紹介しております!

是非こちらもご参照ください!

バイナリーオプションにおけるノイズとは

バイナリーオプションにおけるノイズとは

バイナリーオプションにおけるノイズとは、チャート上に現れる一瞬の大きな値動きのことを言います。

上の画像の赤枠で囲っている箇所がノイズですが、ほぼ直角に値動きしているのが分かります。

ノイズは基本的にどの時間足でも起こることですが、特に30秒1分などの超短期取引でよく見受けられます。

一般的に、「バイナリーオプションは取引時間が短すぎると攻略しにくい」と言われていますが、その理由の1つがこのノイズです。

詳細記事取引時間でバイナリーオプション攻略!おすすめは何分取引?

ではなぜ、取引時間が短いとノイズの影響を受けやすいのでしょうか?

その理由について以下より解説致します。

バイナリーオプションでノイズが起こる原因

ノイズが起こる原因

基本的に、ノイズは大口注文が入った時に発生します。

為替相場では常時取引が行われており、それを元にチャートは形成されます。

例えば上昇トレンドが発生している場合は、通貨ペアのどちらかの通貨が勢いよく買われているということになります。

そのような場面である1つの大口取引により売りが入った場合、その瞬間だけ価格は下落します。

しかし元々買いの勢いが強かった相場なので、ノイズが起こった後は新たな買い注文によって再び上昇トレンドが継続されます。

この流れにより、一瞬的なノイズが形成されます。

ノイズは30秒や1分取引に影響を与えやすい

ノイズは30秒や1分取引に影響を与えやすい

バイナリーオプションの15分や1時間など、長い取引時間におけるノイズの影響は一瞬です。

しかし30秒や1分などの短すぎる取引時間では、判定時間にたまたまノイズが発生し、それによって負ける確率が高まります。

つまり短すぎる取引時間はテクニカル分析が通用しにくいということです。

そのため、基本的にバイナリーオプションでは比較的ノイズの影響を受けにくい5分以上の取引をすることをおすすめしています。

詳細記事バイナリーオプションの5分取引攻略法

しかし、このノイズの特徴を利用したバイナリーオプション攻略法も存在します。

以下よりノイズ手法について詳しく解説致します。

ノイズを使ったバイナリーオプション攻略手法

ノイズを使ったバイナリーオプション攻略手法

ノイズを使用したバイナリーオプション攻略手法とは、30秒や1分取引で行う逆張り手法です。

エントリーポイントは非常にシンプルで、チャートを見ながら一瞬上下どちらかに値が触れた際に、逆方向へエントリーします。

・上方向に値が動いた場合→LOWエントリー
・下方向に値が動いた場合→HIGHエントリー

下の画像では、大きく下方向に価格が推移したため、HIGHエントリーをしています。

その後価格は元々の方向へ戻っていることが分かります。

なお、以下の記事では今回のノイズ手法を活用している30秒取引、1分取引の特徴やその他の攻略法について詳しく解説していますので、ぜひ併せてご覧ください。

詳細記事バイナリーオプション30秒取引で勝つ攻略法

詳細記事バイナリーオプション1分取引取引で勝つ攻略法

ノイズを使ったバイナリーオプション攻略法の注意点

ノイズを使ったバイナリーオプション攻略法の注意点

上述したノイズを使ったバイナリーオプション攻略法には注意点があります。

それは、急激なトレンドが発生したときです。

今回ご紹介したノイズ攻略法は、上下どちらかに価格が大きく動いたときに逆張りをします。

しかし急に買いや売りの勢いが強くなった場合、大きな値動きが起こったとしても、それがトレンドによる価格の変化なのか、ノイズによる価格の変化なのかを見分けられなくなります。

特に経済指標発表後は急激なトレンドが発生しやすいため、取引を控えることをおすすめします。

関連記事経済指標を活用したバイナリーオプション攻略法

基本的に、バイナリーオプションを攻略するならテクニカル分析は必須です。

今回のノイズ手法のように、チャート分析をせずにエントリーすることはギャンブルと変わりありません。

インジケーターなどを使ってきちんとトレンドを把握し、値動きを予想できるようになりましょう!

関連記事バイナリーオプション攻略に役立つトレンド系インジケーター3選

ノイズ手法よりも確実に勝率を上げる!おすすめバイナリーオプション攻略法

ノイズ手法よりも確実に勝率を上げるおすすめ攻略法

今回はノイズを利用したバイナリーオプション攻略法をご紹介しましたが、それよりも確実に勝率をあげるおすすめの攻略法があり、それを現在期間限定で無料公開しております。

ハイローオーストラリアで検証した結果、勝率90.9%という驚異の数字を叩き出しており、非常に有効です。

また、人数制限はありますがバイナリーオプションで使える特典もご用意しておりますのでまずはどんなものかチェックしてみてください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

バイナリーオプションのノイズを活用した攻略法まとめ

ノイズを活用した攻略法まとめ

コアラ
いかがだったでしょうか?

今回、バイナリーオプションにおけるノイズの意味や発生原因、ノイズを活用した攻略法について解説致しました!

基本的にバイナリーオプションで高い勝率を維持するには、テクニカル分析が必須です!

しかし分析にまだ自信がない…という方は、ツールを使うのも1つの手です。

サイン通りのエントリーで高勝率なツールもありますし、テクニカル分析にツールを加えることでさらに高勝率を維持することが可能です。

バイナリーオプションで使えるおすすめのツールについては、以下の記事でまとめてご紹介しておりますのでこちらも是非参考にしてみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LINE登録お願いします!

コメント

Comments are closed.