バイナリーオプションツールマスターズオプションツールをハイローオーストラリアで検証!

バイナリーオプションツールマスターズオプションツールをハイローオーストラリアで検証!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ

こんにちは!はたけでございます!

この記事では、バイナリーオプションツールマスターズオプションツール取引検証結果を公開致します!

マスターズオプションツールは勝率90%以上を誇る最新型サインツールですが、「本当に勝てるの?」と疑問に思う方も多いと思います。

そこで今回、ハイローオーストラリアで2日間かけて25回取引を行ってきました!

驚愕の16連勝を成し遂げた取引結果を是非ご覧ください。

なお、マスターズオプションツール以外のおすすめバイナリーオプションツールについては、以下の記事で有料・無料のものをそれぞれランキング形式でご紹介しています!

こちらも併せてぜひご覧ください!

バイナリーオプションツールマスターズオプションツールの概要

まず、マスターズオプションツールを知らない方のためにこのツールの概要をご紹介します。

マスターズオプションツールとは、僕「はたけ」が監修した最新型のサインツールです。

これまでバイナリーオプションで負けていた方や初心者の方でも“勝率90%を維持しながら月90万円を目指せるサインツール”となっています。

必要なことは、1日10回、基本はサイン通りで簡単なルールに則ってエントリーするだけです。

711回の取引で検証した結果、総合勝率は90.9%を叩き出しています。

サインツールにありがちな「サイン回数が多すぎる」という問題を払拭し、“本当に高勝率のポイント・根拠があるポイント”だけサインを出すロジックを搭載しています。

また、サポート体制も万全に整えており、ツールの機能面だけでなくサポート面を含め、利用者の方からは大変ご好評の口コミを多くいただいております。

関連記事バイナリーオプションツールマスターズオプションツール利用者による口コミ評判!

マスターズオプションツールの機能や取引実績などについては、以下の記事で詳細を解説しています。
気になる方はぜひご覧ください。

しかし、これまでバイナリーオプションツールを使って勝てなかった方は、本当に勝てるのか不安や疑いをもっていると思います。

以下より、マスターズオプションツールの真価を証明するために25回取引を行った検証結果を公開致します。

「バイナリーオプションの利益だけで生計を立てたい」という方はぜひご覧ください。

バイナリーオプションツールマスターズオプションツールをハイローオーストラリアで検証

では、バイナリーオプションツールマスターズオプションツールを使ってハイローオーストラリアで検証していきます。

ツール取引検証1日目

20万円の残高からスタートして、取引を行っていきます。

まずスイスフラン円(CHF/JPY)でLOWサインが出たので、1万円でエントリーします。

終了時間まで待って、勝ちました。

まず8,500円の利益です。

第2戦目、ユーロポンド(EUR/GBP)でLOWサインが出たので、1万円でエントリーします。

しかし終了時間、価格が上がって負けてしまいました。

そこで、ルールに則ってマーチンでエントリーしていきます。

次のタイミングで2万円でLOWエントリーします。

マーチンとは、バイナリーオプションで負けた場合に掛け金を倍額にして取引していく手法です。

バイナリーオプションにおいて、一般的にマーチンは「危険」などと言われていますが、マーチンは根拠のあるエントリーポイントで使えば効果的に資金を増やすことができる方法です。

もちろん、根拠のないマーチンは行うべきではありませんし、負けが続くとメンタルがブレてしまいますのでマーチンの回数を決めることが攻略のポイントです。

詳細記事マーチンゲールを活用したバイナリーオプション攻略法

マスターズオプションツールではルール上、マーチンは1回のみとなります。

マーチンでエントリーした結果、無事勝ちました。

15,500円の利益です。

この調子でエントリーし、7連勝しました。

8戦目、LOWエントリーで入って負けてしまったので、次に2万円でエントリーします。

しかしマーチンで負けてしまいましたので、ここで連勝はストップです。

気をとりなおして9戦目に入ります。

その後14戦目まで勝ち続け、6連勝しました。

1日目の取引検証結果は13戦12勝、勝率は92.8%、69,000円の利益です。

ツール取引検証2日目

バイナリーオプションツールマスターズオプションツールを使った取引検証2日目です。

口座残高269,000円からスタートしていきます。

15戦目から24戦目まで連勝です。

ここまで16連勝しています。

しかも、2日目最初の取引以外は全てマーチンなしの勝ちです。

25戦目、負けたのでマーチンで2万円でエントリーします。

残念ながら負けてしまいました。

これでマスターズオプションツールの検証は終了です。

2日目の取引検証結果は12戦11勝、勝率は91%、60,500円の利益です。

バイナリーオプションツールマスターズオプションツールの25回取引検証結果

今回、バイナリーオプションツールマスターズオプションツールを使ってハイローオーストラリアで検証した結果は次の通りです。

いかがでしょうか?

ツールを使って25戦23勝2負、勝率は92%を叩き出しました。

2日間の合計利益は129,500円です。

なんと、16連勝しました。

バイナリーオプション取引をしている人ならよくお分かりだと思いますが、16連勝というのは驚愕の結果ですよね。

単純な確率で考えてみると
16連勝の確率=(勝ち/負けの割合)の16乗ということで、

0.00001525878%の確率です。

天文学的な成功率だということがわかると思います。

この結果を出すのに特別なことはやっていません。

基本はツールのサインにしたがって、ルール通りにエントリーしただけです。

ルールも5分あれば簡単に覚えられるものです。

バイナリーオプションツールマスターズオプションツールのその他の検証結果

今回の検証結果の通り、バイナリーオプションツールは初心者でも“勝率90%を維持しながら月90万円を目指せるサインツール”です。

実際このツールを利用している方の実績も公開致します。

バイナリーオプションツールマスターズオプションツールの実績

【実績①】11戦10勝1負、勝率90.9%
【実績②】13戦12勝1負、勝率92.3%
【実績③】12戦11勝1負、勝率91.7%

視聴者の代表であるふじきさんの目の前で取引した結果もご紹介致します。

バイナリーオプションツールマスターズオプションツールの実績

このマスターズオプションツールを使った取引結果では、およそ30分間の間で3戦全勝という結果です。

勝率は100%となり、25,500円の利益です。

このツールはバイナリーを始めたばかりの人、今まで勝ててなかった人でも勝率90%を維持することが可能です。

しかし、せっかくツールを買ってもサポート体制が悪いがために
「ツールが使いこなせない」なんてことになって欲しくありません。

そのため、マスターズオプションツールでは万全のサポート体制を準備しております。

・MT4への導入方法
・エントリー方法
・ツールの使い方

などをすべてマニュアル化しており、サインツールを初めて使うという初心者の方や、パソコンに詳しくない方でもスムーズに始めることが出来ます。

以下の記事では、マスターズオプションツールのサポート面を含めた購入特典について、より詳しい内容をご紹介しております。

関連記事バイナリーオプションツールマスターズオプションツールの特典内容をご紹介

バイナリーオプションツールマスターズオプションツールのより詳しい情報はこちら

バイナリーオプションツールマスターズオプションツールのより詳しい情報はこちら

いかがだったでしょうか?

今回、最新型のバイナリーオプションツール「マスターズオプションツール」に関する詳細をご紹介致しました。

バイナリーで生計を立てているプロトレーダーさんにも検証してもらっていて、月収90万円を実現してもらっています。

マスターズオプションツールの入手方法など、より詳しい情報が知りたい方は、僕のLINE@にて詳細を公開しております。

「バイナリーオプションで本気で稼いでいきたい」という方は、ぜひ以下より友達追加して下さいね!

また、LINE@追加特典として、バイナリーオプションに役立つ特典もいくつかご用意しております。

まずはどんなものかチェックしていただければと思います!

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

バイナリーオプションツールマスターズオプションツールをハイローオーストラリアで検証!まとめ

バイナリーオプションツールマスターズオプションツールをハイローオーストラリアで検証!まとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

今回は、バイナリーオプションの最新サインツール「マスターズオプションツール」を使ったハイローオーストラリア取引検証結果を公開しました!

「根拠があって確実に勝てるポイントだけで取引できる」サインツールとなっております。

導入した方々全員の不安を解消するサポート体制も整えていますので、僕やサポートスタッフをいつでも頼ってください。

なお、マスターズオプションツール以外のおすすめバイナリーオプションツールについては、以下の記事で有料・無料のものをそれぞれランキング形式でご紹介しています!

こちらも併せてぜひご覧ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

バイナリーオプション最新ツール情報

僕「はたけ」のLINE@では最新のバイナリーオプション情報を配信しております。

様々なツールの検証を行った結果として、最高勝率のツール情報を無料公開中。

友達追加の特典としておすすめの手法とツールもプレゼントしておりますので是非ご登録ください。

LINE登録お願いします!