バイナリーオプション攻略法が身に付く「はたけ投資カレッジ」ご案内

バイナリーオプション攻略法が身に付く「はたけ投資カレッジ」ご案内

コアラ
こんにちは!

普段はバイナリーオプションツールの検証をしている僕ですが、今回は、「裁量」の重要性について触れていきます!

バイナリーオプションにおいて、サインツールを使う事で勝率アップは可能ですが、ここに裁量を加える事でさらに高い勝率をキープすることが可能になります!

そんな勝率アップの為の裁量が身に付くはたけ投資カレッジをご紹介していきます!

なお既に投資カレッジについてご存知の方は、より詳細な内容を以下の公式ページよりご確認頂けますので、是非ご覧になって下さい!

はたけ投資カレッジバナー

「裁量を勉強するのが面倒だ!」と言った方は、以下の記事で本当に勝てる高勝率なおすすめツールをまとめておりますので、こちらをご参照ください!

2021/06/28追記

2021年よりはたけ投資カレッジの月額費が3900円に変更となりました。
この記事内で紹介しているSNS等の口コミには、変更前の価格が記載されているものもありますのでご注意ください。

バイナリーオプション攻略法が身に付く「はたけ投資カレッジ」とは

バイナリーオプション攻略法が身に付く「はたけ投資カレッジ」

「はたけ投資カレッジ」では、主にFX・バイナリーオプションの攻略法と言った裁量部分を学ぶことが出来ます。

裁量が身に付けば身に付くほど、勝率を伸ばしていくことが可能です。

今やネットで検索すれば情報は沢山出てきますが、情報が氾濫して「本当に正しいのか」ということが分からないまま終わってしまうことが多いです。

はたけ投資カレッジはそんな方に向け、「正しい情報を正しい順番で、短時間で学ぶ」ことを目的としたカレッジです。

また、バイナリーオプション初心者によくありがちな「学んだだけで終わる」ことにならないよう、実践を踏まえて「稼ぎながら学ぶ」ことが可能です。

そんな、バイナリーオプションの裁量が一から身に付く「はたけ投資カレッジ」の詳細は以下よりご確認頂けます。

バイナリーオプションにおける裁量の重要性

バイナリーオプションにおける裁量の重要性

現在バイナリーオプションを、サインツールのみで無裁量で取引している方も多いと思いますが、

最も高勝率をキープできる方法は「サインツール+裁量」の組み合わせです。

そのため、裁量はツールを使う方にも、ぜひ身につけていただきたい知識です。

投資の知識は財産です。

一度裁量を身に付けることが出来れば、今後の取引において、半永久的に使用できます。

なお、はたけ投資カレッジを始めるために特別な道具を用意する必要はなく、パソコンとネット環境があればすぐにでも受講することが可能です。

そんな、バイナリーオプションの裁量が一から身に付く「はたけ投資カレッジ」の詳細は以下よりご確認頂けます。

はたけ投資カレッジの内容

はたけ投資カレッジの内容

はたけ投資カレッジでは半年後に月10万、最終的には月100万を安定して稼げるようになることを目指します。

「バイナリーオプションとは何なのか?」といった基本的な部分から、チャートの仕組み、攻略手法までを網羅したコンテンツ内容となっております。

その為、バイナリーオプションをまだ始めた事がない初心者の方でも、安心して受講することが可能です。

具体的には、次の3つのステップで稼ぐカリキュラムが組まれています。

はたけ投資カレッジの3STEP

  1. 月10万円を稼ぐ為の知識と裁量
  2. 月30万円にステップアップ
  3. 最終的には100万円を目指す

ここで皆さんが気になるのが費用だと思います。

バイナリーオプションにおいて、安心して稼ぎ続けるためには「継続すること」が何よりも大切です。

世の中に投資スクールは沢山ありますが、費用が原因で続けられないのなら意味がないですよね?

そのため、投資カレッジでは「誰でも継続して続けれる」金額として月額費を3900円に設定されています。

しかし、ポイントシステムにより実質的には誰でも毎月0円での受講が可能となります。

また、現在特典としてFXの自動売買ツールの無料プレゼントもついておりますので、バイナリーオプションからFXへ乗り換える方も多いです。

そんな実質無料で月に100万円以上稼げる裁量が身に付く「はたけ投資カレッジ」は以下より詳細ご確認できます。

はたけ投資カレッジでは定期的にセミナーを開催

はたけ投資カレッジでは定期的にセミナーを開催

はたけ投資カレッジでは、定期的に入校生のみ参加できる投資セミナーが開催されております。

そこでは、はたけ塾長が直々に質疑応答に対応しておりますので、「分からない部分をすぐに聞ける・理解できる」というカレッジ生ならではの特権があります。

さらに、セミナー限定で、セミナー参加者のみにしか公開していないバイナリーオプションとFXの攻略法等の情報もあります。

以下はたけ投資カレッジのセミナ―風景です。

セミナーでは、生徒さん達の質疑応答に答えたり、動画やブログでは公表していない高勝率な裁量について解説したりしています。

このようにはたけ投資カレッジでは、普段表には出ていないプロトレーダーによる高勝率な攻略法を身に付けることが可能です。

バイナリーオプションを攻略できる「はたけ投資カレッジ」の口コミ

バイナリーオプションを攻略できる「はたけ投資カレッジ」の口コミ

言葉だけ並べたところで、「はたけ投資カレッジ」の中身は伝わらないかと思いますので、実際に入校された方の口コミをご紹介致します。

Twitter、個人ブログにて口コミがいくつか上がっておりました。

入校者のインタビュー動画と併せて、以下にまとめております。

入校者のインタビュー動画

Twitterでの口コミ

FX初心者の方向けのFX投資学校
『はたけ投資カレッジ』
が5月に開校しました。
FXスクールは平均2万円~5万円と割高ですが、
投資カレッジなら月額980円でFXの基礎から手法
までがしっかり学べます。

【投資カレッジ】月額980円のオンラインスクール!今なら特典で自動売買ツール付き!?

来月からFX自動売買を稼働させます。
ただ今、準備中~
FXの裁量も勉強中!
まず最初の目標、FXの裁量で月10万円稼ぐぞー

現在ハーベストツールと投資カレッジで勝率80%はキープできています!
投資カレッジ・ハーベストの専用コミュが優秀過ぎる!

個人ブログでの口コミ

  • 伊藤忠文様→はたけ投資カレッジに入校した感想と評価を発表します
  • ブラックライン様→月額980円のはたけ投資カレッジを受講したレビューを紹介!

以上の点から「はたけ投資カレッジ」の口コミの良さが伝わったかと思います。

そんな口コミ良好な「はたけ投資カレッジ」は以下より詳細確認できます。

バイナリーオプション攻略法を学べる「はたけ投資カレッジ」と併せることでさらに勝率アップ

バイナリーオプション攻略法を学べる「はたけ投資カレッジ」と併せることでさらに勝率アップ

冒頭でも少し触れましたが、バイナリーオプション取引において、最も勝率を高める方法。

それは裁量+ツールの組み合わせです。

これは、ツールに搭載されているロジックに加え、ご自身の裁量によりエントリーの判断基準を増やすということです。

一般的に、バイナリーオプションのサインツールはあくまでテクニカル分析に重きを置いたロジックとなる為、急に発表される要人発言等のファンダメンタルズ要因には対応できません。

しかし、ご安心ください。

そんなツールの弱点+裁量をもカバーすることができるものがあります。

現在、一般的なサインツールの弱点である「ファンダメンタルズ要因」にも対応できる最新ツールがリリースされています。

勝率は90%以上をマーク、僕が検証した中では100%を叩き出したこともありました。

そんな高勝率なサインツール 「ハーベストツール」の詳細は、以下の記事にてご確認いただけます。

関連記事バイナリーオプションツールハーベストツールの詳細

ハーベストツールはツール単体でも高勝率ですが、投資カレッジの裁量を組み合わせる事で大幅に高勝率をキープすることが可能です。

バイナリーオプション攻略法が学べる「はたけ投資カレッジ」に関するQ&A

バイナリーオプション攻略法が学べる「はたけ投資カレッジ」に関するQ&A
はたけ投資カレッジへ多く寄せられた質問に対して、お答えしていきます。

Q.はたけ投資カレッジの入校者数

A.2488名の方が在籍しており、非常に多くの方と一緒にバイナリーオプションの裁量を学んでおります。

「会員数が多ければ良い」ということではありませんが、堀江貴文氏のオンラインサロンよりも多いのは誇りに思っております。

Q.はたけ投資カレッジに入って何が学べるのか?

A.バイナリーオプションとFXの専門用語と言った基本的な部分からチャートの仕組み、為替取引での裁量トレード等を学ぶことが出来ます。

また、会員様達専用に月8回の講義動画とライブ配信をお送りしており、そちらでは通常YOUTUBEチャンネルであげている動画やブログではお伝えしていない内容を教授しております。

ライブ配信ではリアル講義も行っており、バイナリーオプションとFXについて効率的に学べるシステムを整えております。

また、投資において重要な「マインド」や「資金管理」に関する内容についてもお伝えしており、投資に必要な内容は、全てカバーすることが可能です。

Q.はたけ投資カレッジは投資未経験者でも大丈夫なのか?

A.問題ありません。

カレッジ生の多くは投資未経験者の方です。

多くの方がバイナリーオプションやFXをこれから始めようとされている方達です。

もちろん、中にはある程度裁量を持たれている方達もいらっしゃり、これから始めようとされている方、既に投資はやっているが、思うように勝率が上がらない方、高度な裁量が学びたい方等に向いた内容です。

また、東京、大阪のみならず、地方でもセミナーを定期的に開催しており、対面で裁量を教えると言った活動も行っておりますので、未経験の方でも安心して学べる仕組みです。

投資未経験者でも安心して、確実に裁量を身に付けることが可能な投資カレッジの詳細は以下をご参照ください。

「はたけ投資カレッジ」に関するQ&Aを動画にてご紹介しております。

多くの方から寄せられる疑問について僕自身が回答しております。

バイナリーオプション攻略法が身に付く「はたけ投資カレッジ」のまとめ

バイナリーオプション攻略法が身に付く「はたけ投資カレッジ」のまとめ

コアラ
いかがだったでしょうか?

バイナリーオプションで重要な裁量知識が学べる「はたけ投資カレッジ」は良さげでしたか?

今現在、はたけ投資カレッジには多くの初心者の方がいますが、ほとんどの方が裁量を身に付け、【カリキュラム】のステップ①(月に10万円稼ぐ為の知識と裁量)はクリアしています!

中には月100万円オーバーの利益を叩き出している方もいるバイナリーオプション・FXのスクールとなります!

勉強が苦手な方でも成功しているスクールとなりますので、是非一度以下「はたけ投資カレッジの詳細」を覗いてみてください!

なお、当ブログでも、裁量でバイナリーオプションを攻略する手法を随時更新しています!

以下の記事にまとめておりますので、是非こちらもご参照ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

裁量で勝率アップを目指すオンラインサロン『はたけ投資カレッジ』

「稼ぎながら学ぶ」というコンセプトの元、「はたけ投資カレッジ」が設立されました。

投資カレッジでは、バイナリーオプションとFXの攻略法等の裁量を実質無料で身に付けることが出来ます。

また、EAを無料プレゼントしており、EAで稼ぎながら、攻略法を学ぶ事が可能です。

既に2400人近い人たちにご参加いただいており、大変ご愛顧頂いております。

投資未経験の状態から入校し、月100万円以上稼げるようになったトレーダー達を多く輩出、効率的に投資の本質を学ぶことが出来ます。

そんなはたけ投資カレッジの詳細は以下よりご確認できます。

LINE登録お願いします!