バイナリーオプションの00秒エントリー攻略法

バイナリーオプションの00秒エントリー攻略法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コアラ
こんにちは!

今回は、00秒エントリーを活用したバイナリーオプション攻略法を解説します!

00秒エントリーは僕が普段使っているサインツールでのトレードに欠かせないエントリー方法です。

裁量で取引するときも00秒エントリーにはメリットがあるのですが、注意しないと約定拒否やスリッページに繋がることもあります。

今回は以下の内容を解説致しますので、是非今後のトレードのヒントにしてくださいね!

  • バイナリーオプションの00秒エントリーとは?
  • 00秒エントリーを行うメリット
  • 00秒エントリー攻略法の注意点
  • 00秒エントリー攻略法!滑らないコツは?

なお、今回ご紹介する00秒エントリー以外のバイナリーオプション攻略法は以下の記事にまとめておりますので、ぜひこちらも併せてご覧ください。

バイナリーオプションの00秒エントリーとは

バイナリーオプションの00秒エントリーとは、次のローソク足がはじまる00秒ぴったりのところでエントリーする方法のことです。

まずは下の画像をご覧ください。

こちらは、ハイローオーストラリアのTurbo取引(5分足)の画像になります。

ポジションは、12:25〜12:30の間にあります。

12:25〜12:30=ローソク足1本になります。

そして12:30:00秒が、前のローソク足が確定し、次のローソク足が始まる瞬間になります。

この場合の00秒エントリーは、12:30:00秒ピッタリのタイミングでエントリーすることを言います。

バイナリーオプションで00秒エントリーを行うメリット

バイナリーオプションにおいて、00秒エントリーを行うメリットは以下のようなことが挙げられます。

  • チャートの最新の情報を見てエントリー出来る
  • 後々の検証が行いやすくなる
  • サインツールのサインが確定してエントリー出来る

以下より、それぞれ詳しく解説致します。

00秒エントリーのメリット①チャートの最新の情報を見てエントリー出来る

バイナリーオプションを裁量で取引する場合の00秒エントリー

バイナリーオプションにおける00秒エントリーのメリット1つ目は、チャートの最新の情報を見てエントリー出来ることです。

テクニカル分析を行う際、多くの人が「直近のローソク足が○○になったから次の足は陽線(又は陰線)になるだろう」という風に、最新のチャート情報を見てエントリーポイントを分析・判断していると思います。

多くのインジケーターはローソク足の動き次第で数値が変動します。

そのため、ローソク足が1本完成する途中で判断するか、1本完成した後で判断するかは非常に重要ですよね。

バイナリーオプションにおける00秒というタイミングは、それらの数値が確定し、相場の方向性を判断するベストなタイミングということになります。

つまり00秒エントリーを行うことにより、エントリーの確実性が上がるということです。

詳細記事バイナリーオプション初心者向けにローソク足の見方・読み方を解説

00秒エントリーのメリット②後々の検証が行いやすくなる

バイナリーオプションにおける00秒エントリーのメリット2つ目は、後々の検証が行いやすくなることです。

バイナリーオプションでは取引を振り返り、「このチャートの形状だったからこの手法で勝てた」と分析することが非常に重要になってきます。

00秒のタイミングでエントリーした場合、後々チャートを振り返ったとき、結果はMT4のチャート通りということになります。

しかしローソク足が確定する前にエントリーした場合、判定時間もずれてしまうので、MT4で見た陰線・陽線の確定と実際の結果が変わってしまうことがあります。

このように00秒エントリーは、分析・改善を行いバイナリーオプションの勝率を上げていく上でも相性の良いエントリー方法になります。

関連記事バイナリーオプションはトレード記録(取引記録)をつけて攻略しよう

00秒エントリーのメリット③サインツールのサインが確定してエントリー出来る

サインツールを使う場合の00秒エントリー

多くのバイナリーオプションのサインツールでは、00秒エントリーが推奨されています。

その理由は、サインツールのサインが確定してエントリー出来るからです。

サインツールを使用している方ならお分かりかと思いますが、サインが表示されていても、00秒を迎えたタイミングでサインが消えてしまうことがあります。

多くのサインツールは、ローソク足やインジケーターの数値により方向性を判断しているからです。

つまり、サインツールを使う場合も00秒エントリーを行うことにより、最新の情報を反映して判断できるということです。

サインが確定する前にエントリーするよりも、負ける可能性を減らして勝率を高めることができます。

なお、勝率の高いおすすめサインツールに関しては以下の記事でまとめてご紹介しています。

バイナリーオプション00秒エントリー攻略法

バイナリーオプション00秒エントリー攻略法

ここまで解説したように、00秒エントリーを行えばその取引の勝率が上がるとか、利益を上げられるというものではありません。

しかし、エントリーの確実性を上げて後々の分析・改善に役立つという意味では、バイナリーオプションを攻略する上で有効なエントリー方法です。

しかし、00秒エントリーにもコツがあります。

そのコツを知らなければ、かえって勝率を下げてしまう結果にもなり兼ねません。

ここでは、バイナリーオプションにおける00秒エントリーの注意点を解説した上で、エントリーを行う際のコツについて解説致します。

00秒エントリーの注意点

00秒エントリーの注意点

バイナリーオプションにおける00秒エントリーの注意点とは、“約定拒否”“スリッページ”の可能性です。

約定拒否とは下の画像のように、エントリーした際「レートが更新されたため約定できませんでした」と表示され、約定されず弾かれてしまうことです。

また、スリッページとは別名「滑り」とも呼ばれ、エントリーしたポイントとずれたタイミングで実際にエントリーしてしまうことを言います。

約定拒否やスリッページが起こる主な原因として考えられているのが、アクセス過多や同じ時間にエントリーが集中することによるものです。

バイナリーオプションにおいて、00秒という区切りのいい時間は多くの人が意識しているエントリータイミングです。

そのため、アクセスの集中しやすい相場で多くの方が00秒エントリーを実行した場合、約定拒否やスリッページが起こる可能性もあります。

約定拒否やスリッページの原因については以下の記事でより詳しく解説していますので、気になる方は併せてご覧ください。

関連記事バイナリーオプションの約定拒否が起こる原因と対処法

詳細記事滑り(スリッページ)を減らすバイナリーオプション攻略法

00秒エントリーのタイミングとコツ

00秒エントリーのタイミングとコツ

上記で解説したように、バイナリーオプションで00秒エントリーを行う場合、約定拒否やスリッページが起こらないようにしなければなりません。

せっかくベストなタイミングでエントリーしようと00秒エントリーを試みても、自分の意図したタイミングでエントリー出来なければ本末転倒ですよね。

そのため、約定拒否を防ぐコツとして、気持ち早めの1秒前でエントリーするという方法が挙げられます。

12:30:00に00秒エントリーを行いたい場合、12:29:59秒にエントリーするといった具合です。

なお、利用するバイナリーオプション業者によっても約定拒否やスリッページの発生頻度というものは変わってきます。

ハイローオーストラリアはその中でも約定拒否・スリッページといった不具合が起こりにくいと言われていますので、他の業者でそのような現象が多く悩んでいるという方は一度ハイローオーストラリアで取引するのも1つの手です。

詳細記事バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアの解説と攻略法

00秒エントリーと併せてさらに高勝率なバイナリーオプション攻略法

00秒エントリーと併せてさらに高勝率なバイナリーオプション攻略法

今回解説したように、00秒エントリーはバイナリーオプションにおいて”より有利な条件で取引を進めるための方法”となります。

決して00秒エントリーだけで勝率を上げられるというものではなく、サインツールやテクニカル分析で勝てるポイントを探した上で、併せて使う補助的な手法です。

では、勝てるポイントをどのように見極めれば良いのか?

実は現在はたけTV公式LINE@にて、高勝率なおすすめのバイナリーオプション攻略法を、期間限定で無料公開しております。

なお、この手法で初心者の方が月に200万円の利益を叩き出した事例もあり、大変有効な手法だと言えます。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションで使える特典もご用意しております。

まずはどんなものかご確認ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

バイナリーオプションの00秒エントリー攻略法まとめ

バイナリーオプションの00秒エントリー攻略法まとめ

コアラ
いかがでしたか?

今回、バイナリーオプションにおける00秒エントリーのメリットと攻略法について説明致しました!

00秒エントリーは裁量を行うにしてもサインツールを使用するにしても、どちらとも相性の良いエントリー方法です!

なお00秒エントリーを行う大前提として、「根拠のあるエントリーポイントを見極めること」「信頼できるサインツールを利用すること」が重要となります。

サインツールを使わない場合は、精度の高いテクニカル分析を身に付けましょう!

以下の記事では、インジケーターを使ったチャート分析や、勝ちやすい時間帯などを狙って取引していく手法など、おすすめのバイナリーオプション攻略法をまとめております!

今回の00秒エントリーを活かすためにも、是非ご参照ください。

なお、「チャート分析を何から勉強して良いか分からない」「独学で勉強する時間がない」と言った方には、以下の記事でバイナリーオプションの勝率を上げるのに必須となる裁量知識を学べるサービスをご紹介しております。

00秒エントリーをマスターして勝率アップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

裁量で勝率アップを目指すオンラインサロン『はたけ投資カレッジ』

「稼ぎながら学ぶ」というコンセプトの元、「はたけ投資カレッジ」が設立されました。

投資カレッジでは、バイナリーオプションとFXの攻略法等の裁量を実質無料で身に付けることが出来ます。

また、EAを無料プレゼントしており、EAで稼ぎながら、攻略法を学ぶ事が可能です。

既に2400人近い人たちにご参加いただいており、大変ご愛顧頂いております。

投資未経験の状態から入校し、月100万円以上稼げるようになったトレーダー達を多く輩出、効率的に投資の本質を学ぶことが出来ます。

そんなはたけ投資カレッジの詳細は以下よりご確認できます。

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)