バイナリーオプションのスマホ用サインツール「ラクトレ」の詳細

バイナリーオプションのスマホ用サインツール「ラクトレ」の詳細

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!はたけです!

今回はバイナリーオプションのスマホ用サインツールラクトレの詳細をご紹介致します!

従来のサインツールはPCで使うものでしたが、このラクトレは正真正銘スマホだけで稼げる業界初のツールです。

パソコン・裁量・マーチンは一切必要なく、バイナリーオプション初心者の方でもスキマ時間で簡単に稼げるツールとなっております。

今回はそんな最新のスマホ用ツール「ラクトレ」について、以下の内容を詳しく解説致しますのでぜひ最後までご覧ください!

  • スマホ用サインツール「ラクトレ」とは?
  • ラクトレの使い方3ステップ
  • ラクトレの実績や勝率
  • ラクトレのサイン回数
  • ラクトレのロジック
  • ラクトレに関するよくある質問

なお、既にラクトレについてご存知の方で、値段入手方法などより詳しい情報を早く知りたいという方は以下をご参照ください。

目次

バイナリーオプションのスマホ用サインツール「ラクトレ」とは

バイナリーオプションのスマホ用サインツール「ラクトレ」とは

ラクトレとは、僕はたけが監修したバイナリーオプションのスマホ用サインツールです。

「とにかくラクに、簡単に、時間をかけずに稼いでいただきたい」という思いで開発しました。

パソコン・裁量・マーチンは一切不要で、必要な作業はスマホでサインを待ってエントリーするだけです。

ラクトレは5年という検証期間を設け、サイン通りのエントリーで平均勝率約60%勝率の高いサインに絞った場合の最大勝率は71.85%という実績を誇っています。

最大勝率70%

もちろん、僕が紹介している他のサインツール同様サポート体制もバッチリ備えていますので、バイナリーオプション初心者の方でも安心して始めることができます。

そんな最新型のスマホ用サインツール「ラクトレ」の開発秘話や使い方について、以下より詳しくご紹介致します。

ラクトレはスマホだけで完結する業界初のサインツール

ラクトレはスマホだけで完結する業界初のサインツール

バイナリーオプションツール「ラクトレ」は、正真正銘スマホ1台だけで稼げる業界初のサインツールです。

僕はこれまで様々なサインツールの開発に携わってきましたが、どのツールもPCでMT4にインストールする必要があり、スマホでは使えないものばかりでした。

  • スマホしか持っていない
  • PCの使い方がよく分からない
  • PCを開く時間がないから結局続けられない

という方に向け、簡単にスキマ時間で稼げるツールを提供し、「バイナリーオプションを副業としてより身近に感じて欲しい」と思ったのが、このラクトレを開発した最大の理由です。

ラクトレは副業でバイナリーオプションを始めたい初心者の方にもおすすめ

ラクトレは副業でバイナリーオプションを始めたい初心者の方にもおすすめ

従来のバイナリーオプションのサインツールは、PCでMT4のサインを見ながらエントリーする必要がありました。

関連記事バイナリーオプションで使われるチャートツールMT4とは?

しかし、スマホツール「ラクトレ」はチャートを見る必要がなく、スマホに通知されるサインに従ってエントリーするだけで取引が完了します。

基本はサイン通りのエントリーなので難しい裁量知識は必要なく、初心者でも2万円のスタートで毎月12万円を目指すことが可能です。

  • バイナリーオプション初心者の方
  • 裁量やPCに関する知識がない方
  • スマホしか持っていないけど副業で稼ぎたい方
  • とにかく時間がない方

など、様々な方にラクトレはおすすめです。

なお、ラクトレはあくまで“副業としてバイナリーオプションで手軽に稼ぎたい”という方におすすめしています。

バイナリーオプションだけで生活したい

“バイナリーオプションだけで生活したい”とお考えの方には、以下の記事でおすすめの高勝率なサインツールをまとめてご紹介しておりますので、ぜひご参照ください!

バイナリーオプションツール「ラクトレ」の使い方3ステップ

サインツール「ラクトレ」の使い方3ステップ

ここでは、バイナリーオプションのスマホ用サインツール「ラクトレ」の使い方について解説致します。

  1. アプリを起動し通知が来るのを待つ
  2. 通知が来たらハイローオーストラリアの取引画面を開く
  3. サインの確定通知が来たらエントリーする

使い方①アプリを起動し通知が来るのを待つ

バイナリーオプションツール「ラクトレ」は、MT4を使わない代わりにTradingView(トレーディングビュー)と呼ばれるアプリを使います。

TradingView

TradingViewは世界的に有名なチャート分析ツールで、MT4のように過去の為替チャートを見たり、インジケーターを表示して値動きを分析することができます。

しかし基本的に、ラクトレはスマホの通知によりサインをお知らせするので、TradingViewのチャート画面を見る必要はありません。

アプリを立ち上げたら、後はスマホにサインの通知がくるので、それまでは家事や読書をしたり、テレビを見ていてもOKです。

使い方②通知が来たらハイローオーストラリアの取引画面を開く

サインの通知

上の画像では、AUD/NZDでLOWエントリーというサインの通知がスマホ画面に表示されています。

通知がきたら、ハイローオーストラリアのスマホサイトでエントリーの準備をします。

ハイローオーストラリアのスマホサイト

ハイローオーストラリアのスマホ用サイトは画面が見やすく使いやすいと評判です。

関連記事ハイローオーストラリアのスマホ版でバイナリーオプション取引をする方法

この時点ではまだサイン確定ではないため、確定の通知が来るのを待地ます。

使い方③サインの確定通知が来たらエントリーする

サインの確定通知

上の画像では、サインの確定通知がスマホ画面に表示されています。

サイン通りにハイローオーストラリアでエントリーをしたら、結果が確定するまで待ちます。

5分後サイン通りに動いたので、1万円エントリーで8,500円の利益となりました。

以下のライン@ではラクトレを使った実際の取引を動画で分かりやすく公開しております。

バイナリーオプションのスマホサインツール「ラクトレ」の実績

スマホサインツール「ラクトレ」の実績

バイナリーオプションのスマホ用サインツール「ラクトレ」は、5年という期間を設けて最大勝率70%を実現した実績があります。

詳しい検証結果については公式ライン@にて公開しておりますが、ラクトレが表示した全サインに入ったとしても、勝率は60%程度となっています。

下の画像のように、ラクトレを導入したTradingViewのチャート画面には「◎(二重丸)」の印が表示されることがあります。

TradingViewのチャート

これは直近の勝率が高い通貨ペアに表示されます。

「◎」印に絞ってエントリーした場合、全通貨ペアで勝率は66%以上という検証結果が出ています。

そして中には勝率71.85%を叩き出した通貨ペアもあります。

つまり、チャートを見ずにエントリーしても勝率60%ですが、チャートを確認しながら「◎」印に絞ってエントリーしていけば、勝率がさらに安定するということです。

「ラクトレ」の実際の利用者による利益実績

バイナリーオプションのスマホ用サインツール「ラクトレ」を実際に利用した一般ユーザーによる実績も公開致します。

「ラクトレ」の実際の利用者による利益実績

中には1回2,000円エントリーで勝率80%、1日の利益額が14,400円以上になったユーザーさんも居ます。

こちらの取引結果や5年間の検証結果については、以下のライン@でより分かりやすく公開しております。

バイナリーオプションのスマホサインツール「ラクトレ」のサイン回数

スマホサインツール「ラクトレ」のサイン回数

バイナリーオプションのスマホ用サインツール「ラクトレ」の1日のサイン回数は、平均10回程度です。

通常のサインツールの場合、PCでMT4のサインを見ながらエントリーする必要があるため、1日の中でPCを開ける時間が限られている方も多く、1日10回では足りないと思います。

しかし前述した通り、ラクトレはスキマ時間で簡単にエントリーが完了します。

そのため、より洗練された精度の高いエントリーポイントにのみ通知を出すようにして、「チャートを見る」と言った余計な手間を省くようにしました。

スマトレはサイン通りのエントリーで勝率60%程度ありますし、基本的にバイナリーオプションでは、資金管理さえしていれば勝率60%でも利益は着実に増えていきます。

さらに、チャートの「◎」印に絞ってエントリーしていけばさらに勝率は安定し稼ぐことができます。

バイナリーオプションのスマホサインツール「ラクトレ」のロジック

スマホサインツール「ラクトレ」のロジック

バイナリーオプションのスマホ用サインツール「ラクトレ」のロジックについては、商品の性質上このページでは詳細を語ることはできませんが、「勝てる確証の高い場所」のみサインが出るようにプログラムしています。

しかし為替相場は生き物なので、100%その相場に当てはまるロジックというものはありません。

しかしバイナリーオプションツール「ラクトレ」は、必要なときにロジックが自動でアップデートされる機能が備わっています!

バイナリーオプションツール「ラクトレ」の自動アップデート機能

従来のバイナリーオプションのサインツールというものは、アップデートがある場合はトレーダー自身が手動でファイルを更新する必要がありました。

しかしスマホ用サインツール「ラクトレ」は、手動でのファイル更新を必要とせず、必要なときに最新のロジックが自動でアップデートされるようになっています。

ツール自体に搭載されている根拠の高いロジックに加えて、相場に最適化されたサイン、ロジックが自動更新されることにより、さらに安定的に稼ぐことが可能というわけです。

バイナリーオプションのスマホサインツール「ラクトレ」のよくある質問

スマホサインツール「ラクトレ」のよくある質問

ここでは、バイナリーオプションのスマホ用サインツール「ラクトレ」に関してよくいただく質問に回答致します。

質問①ラクトレの通貨ペアは?

バイナリーオプションツール「ラクトレ」は、ハイローオーストラリアで取引できる下記の10通貨に対応しています。

ラクトレの通貨ペア

基本的にどの通貨ペアでも勝率は60%以上です。

質問②難しい設定は必要ないの?

24時間受付のサポート

バイナリーオプションツール「ラクトレ」は、ツールの導入自体は10分程度で終わります。

また、ラクトレをお渡しする際は

・導入方法
・エントリー方法
・サインの見方

についてのマニュアルを、初心者の方でもわかりやすいよう画像付きでお渡ししております。

マニュアルを見ても分からないという場合は、ラクトレ専用の24時間受付のサポートもあります。

質問③パソコンではラクトレは使えないの?

パソコン

バイナリーオプションツール「ラクトレ」はPCのトレーディングビューでもお使いいただけます。

しかしここまで解説した通り、基本的にはチャートを見る必要がないサインツールですので、PCで取引を行うから性能が変わるということはありません。

バイナリーオプションのスマホ用サインツール「ラクトレ」のより詳しい情報はこちら

バイナリーオプションのスマホ用サインツール「ラクトレ」のより詳しい情報はこちら

最新型のスマホ用バイナリーオプションツール「ラクトレ」の値段や入手方法など、より詳しい情報が知りたい方は、僕のLINE@にて詳細を公開しております。

副業としてスキマ時間でバイナリーオプションをしたいという方はぜひチェックして見てくださいね!

また、LINE@追加特典として、バイナリーオプションに役立つ特典もいくつかご用意しております。

もちろん登録は無料なので、まずはお気軽に追加してどんなものかチェックしていただければと思います!

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

バイナリーオプションのスマホ用サインツール「ラクトレ」の詳細まとめ

スマホ用サインツール「ラクトレ」の詳細まとめ

はたけ

いかがだったでしょうか?

今回、最新型のスマホ用バイナリーオプションツール「ラクトレ」に関する詳細をご紹介致しました。

なお、バイナリーオプションだけで生活したい!という方には、スマホではなくPCを使って「サインツールに裁量を加える」という方法をおすすめしております。

以下の記事では、“勝率90%を維持しながら月90万円を目指せる”おすすめのサインツールをご紹介しておりますので、ぜひ併せてチェックしてみてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

バイナリーオプション最新ツール情報

僕「はたけ」のLINE@では最新のバイナリーオプション情報を配信しております。

様々なツールの検証を行った結果として、最高勝率のツール情報を無料公開中。

友達追加の特典としておすすめの手法とツールもプレゼントしておりますので是非ご登録ください。

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)