バイナリーオプションはハイローオーストラリアのデモ取引で攻略可能!

バイナリーオプションはハイローオーストラリアのデモ取引で攻略可能!

コアラ
こんにちは!

これからバイナリーオプションを始めようと思っている初心者の方は、いきなり本番取引するよりも、まずはデモ取引攻略法を試すことをおすすめします!

そこで今回は、ハイローオーストラリアクイックデモ」の機能や始め方について、以下の内容を詳しく解説します!

  • バイナリーオプションのデモ取引とは?
  • ハイローオーストラリアのクイックデモがおすすめな理由
  • ハイローオーストラリアでデモ取引を始める方法
  • デモ取引履歴と口座残高はリセットされる?
  • ハイローオーストラリアでデモ取引が出来ない理由
  • デモ取引画面と本番取引画面の値動きは違うのか検証

よく「デモ取引だと勝てるのに本番取引だと勝てない」というトレーダーの方が居ますが、その原因についても解説しますので、ぜひ参考にしてください!

なお、以下の記事ではバイナリーオプションのおすすめ攻略法をまとめてご紹介しております。

是非こちらもご参照ください!

関連リンクバイナリーオプションのおすすめ攻略法まとめ

また、現在はたけTV公式LINE@では、このブログで紹介していない最新のバイナリーオプション攻略法を限定公開しています!

友達追加で豪華特典もプレゼントしていますので、ぜひ受け取ってくださいね。

バイナリーオプションのデモ取引とは?

バイナリーオプションのデモ取引とは?

バイナリーオプションのデモ取引とは、実際の資金ではなく、仮想の口座資金で取引を行うことです。

リスクゼロで取引ツールの使い方を理解できる、攻略法を検証できるといったメリットがあります。

デモ取引はどのバイナリーオプション業者でも使えるわけではありません。

以下の記事では、デモ取引が可能なバイナリーオプション業者を紹介していますので、こちらもぜひご参照ください。

詳細記事【バイナリーオプション初心者向け】デモトレードが使えるおすすめ業者

デモ取引をするならハイローオーストラリアのクイックデモがおすすめ

デモ取引をするならハイローオーストラリアのクイックデモがおすすめ

クイックデモとは、バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで出来るデモ取引の名称です。

本番口座を作らずとも、ハイローオーストラリアの公式サイトにアクセスすることで、無料で利用可能です。

転売機能なども本番取引と同様に利用することが出来ます。

詳細記事バイナリーオプションの転売とは?転売を使ったバイナリーオプション攻略手法

ハイローオーストラリアのデモ取引の始め方

では、バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアでデモ取引を始める方法について解説していきます。

PCとスマホ両方の操作手順を説明していきます。

PCでデモ取引を始める方法

バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアのデモ取引をPCで始める手順は、以下の通りです。

  1. ハイローオーストラリアの公式ページにアクセス
  2. 画面右上の「クイックデモ」というボタンをクリック
  3. 「取引を始める」というボタンをクリック
  4. 取引タイプ、取引時間、通貨ペア、購入金額、HIGHかLOWかを選択

ハイローオーストラリアのデモ取引とは?

ハイローオーストラリアの公式ページにアクセスすると、画面右上に「クイックデモ」というボタンがあるのでクリックします。

「取引を始める」というボタンが出てくるのでクリックします。

チャート画面が表示されます。

画面の上から「取引タイプ」「取引時間」「通貨ペア」を選ぶと、チャートが切り替わります。

購入金額、HIGHかLOWかを選択すればエントリー完了です。

スマホでデモ取引を始める方法

スマホでデモ取引を始める場合、まずハイローオーストラリアのトップページにアクセスします。

スマホブラウザを開き、

app.highlow.com

のURLに移動しましょう。

右上のメニューボタンをタップします。

トップ画面の一番下の「クイックデモを試す」をタップすると、デモ画面に移動します。

「取引タイプ」「取引時間」「通貨ペア」を選択します。

チャート画面が表示されます。

購入金額と、HIGHまたはLOWボタンを選択したらエントリー完了です。

ハイローオーストラリアのデモ取引履歴は一定時間が経つとリセットされる

ハイローオーストラリアのデモ取引履歴は、チャートの下にある購入オプション詳細に表示されます。

しかし、取引履歴は一定時間が経つとリセットされます。
取引終了から約5分~10分経過すると削除されるようです。)

デモ口座はリアル口座と違いマイページがないため、取引履歴一覧を確認することはできません。

勝率や損益を確認したい場合は、取引が終わるたびにExcelやGoogleスプレッドシートなどで取引内容を記録しておくことをおすすめします。

関連記事バイナリーオプションはトレード記録(取引記録)をつけて攻略しよう

ハイローオーストラリアのデモ口座残高は一定時間が経つとリセットされる

ハイローオーストラリアのデモ取引を開始する時点では、口座残高は100万円5千円となっています。
(架空の資金100万円+キャッシュバック5千円)

取引をすると口座残高は減りますが、一定時間が経つと取引履歴同様に、口座残高も100万円5千円にリセットされてしまいます。

クイックデモの口座残高が0になった時のリセット方法

上記で解説したように、クイックデモの口座残高を全部使い切ったとしても、一定時間経てばリセットされるため何度でもやり直しが可能です。

しかし、すぐにリセットしたい!という方は、次の方法で対処することが出来ます。

  • ブラウザのキャッシュを削除
  • シークレットウィンドウを使用
  • 別のブラウザを利用

ハイローオーストラリアのクイックデモが使えない原因

ハイローオーストラリアでバイナリーオプションのデモ取引が出来ない場合、次の原因が考えられます。

  • ハイローオーストラリアの休業日(土日)である
  • ハイローオーストラリアの営業時間外(午前6時〜午前7時)である
  • 臨時メンテナンス中
  • サーバーが混雑している
  • 為替チャートのシステム障害が起きている
  • ブラウザの不具合

ハイローオーストラリアの場合、土曜日の午前6:00~月曜日の午前7時の時間帯は、クイックデモを含めあらゆる取引を行うことが出来ません。

ハイローオーストラリアに限らず、主要な為替市場は土日がクローズとなっているため、ほとんどのバイナリーオプション業者で取引出来ない仕様になっています。

関連記事バイナリーオプションは土日祝日は取引できる?初心者向けに解説

ハイローオーストラリアのデモ取引で勝てるのに本番取引で勝てない理由とは

今回説明したように、ハイローオーストラリアのクイックデモでバイナリーオプションのデモ取引をすることで、勝率の高い攻略法を見つけることが出来、本番取引でも同様に稼ぐことが可能です。

しかし、視聴者様から「デモ取引だと勝てるのに本番取引だと勝てない!」という声をよくいただきます。

「もしかして、デモは勝ちやすく操作されているのでは?」と疑っている方も居るようでしたので、実際に検証してみました!

ハイローオーストラリアのデモ取引画面と本番取引画面の値動きは違うのか検証

以下の動画では、ハイローオーストラリアのデモ取引画面と、本番取引画面の値動きに違いはあるのか比較検証した様子が確認いただけます。

結果、2つの取引画面に大きな違いはほぼ見られませんでした。

ではなぜリアル口座だと勝てないのでしょうか?
それはおそらく「メンタル面」に原因があります。

デモ口座の場合、負けても実際に自分の資金が減るわけではないので、思い切って勝負にでることも容易いですが、リアル口座の場合「判断が鈍くなる」ということが統計的に判明しています。

投資はメンタルとの勝負といっても過言ではありません。

メンタル管理という視点でもバイナリーオプションを攻略していきましょう!

詳細記事バイナリーオプションのメンタル管理術を初心者向けに解説

ハイローオーストラリアの本番取引で使えるとっておきのバイナリーオプション攻略法を公開中!

バイナリーオプションの本番取引で勝つための攻略法

ハイローオーストラリアのデモ取引でバイナリーオプション取引に慣れたら、次は本番取引で稼いでいきましょう!

じゃあ、勝つためには何をすればいいのって思いますよね?

現在、バイナリーオプションの本番取引で高勝率を出せるとっておきの攻略法を期間限定で無料公開しております。

なお、この手法で初心者が月に200万円以上の利益を叩き出した事例もあり、非常に有効な手法です。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

取引時間や相場の状況によって様々な攻略法があるため、ぜひデモ口座で分析方法や時間帯を色々試した上で、自分に合う方法を見つけてくださいね!

バイナリーオプションはハイローオーストラリアのデモ取引で攻略可能!まとめ

コアラ
いかがだったでしょうか?

ハイローオーストラリアのデモ取引は本番さながらにバイナリーオプションの取引ができます!

これからバイナリーオプションを始めようとしている方なら、使わない手はないでしょう。

デモ取引だと勝てるのに本番取引だと勝てないという方は、チャート分析だけでなくメンタル管理も忘れないようにしてくださいね!

なお、以下の記事では、ハイローオーストラリアで勝率アップを目指すためのバイナリーオプション攻略法をご紹介しています!

ぜひデモ取引で試して見てください!

また、「ハイローオーストラリアの本番取引をしたいけど、まだ口座開設をしていない!」と言う方は、以下のリンク先より口座開設が可能です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ハイローキャッシュバックキャンペーン

以下のボタンよりハイローオーストラリアにて口座開設をし入金取引までされた方が対象

5000円のキャッシュバックキャンペーンを適用致します。

LINE登録お願いします!