目次
バイナリーオプション業者Bi-Winningとは
Bi-Winning(バイウィニング)は、2019年に設立された新しいバイナリーオプション業者です。
業界高水準のペイアウト率や、取引時間・取扱銘柄の豊富さが注目され、近年人気を高めています。
その中でも特に大きなメリットとして挙げられるのが、「取引画面でラインの描写やインジケーターを表示することが可能」という点です。
これまで海外のバイナリーオプション業者と言えば、圧倒的にハイローオーストラリアを利用する方が多かったと思いますが、ハイローの場合は取引画面でチャート分析をすることができなかったため、別途分析ツールを開きながら取引する必要がありました。
しかしBi-Winningであれば、取引画面のみでチャート分析を行うことが可能です。
また、登録不要でデモ取引ができますので、気になる方はぜひこの記事を参考に、Bi-Winningの使い方を覚えていただければと思います。
詳細記事→バイナリーオプション業者Bi-Winning(バイウイニング)のメリットをご紹介!
バイナリーオプション業者Bi-Winningを使う方法
バイナリーオプション業者Bi-Winning(バイウィニング)を使う方法ですが、以下の2通りあります。
- 口座開設をする
- デモ取引をする
1つ目は、Bi-Winningで口座登録を済ませてから本番取引を行う方法です。
2023年4月現在、Bi-Winningで口座開設をすると、初回入金後に入金額の20%がボーナスとして付与されるキャンペーンが行われています。
上のボタンをクリックし、必要情報を入力すれば口座開設が完了となりますが、実際に取引する際は入金を行う必要があります。
Bi-Winningは銀行振込・クレジットカード・仮想通貨(ビットコイン)の入金が可能です。
具体的な口座開設と入金方法について知りたい方は、以下の記事をぜひご参考ください。
詳細記事→バイナリーオプション業者Bi-Winning(バイウイニング)の口座開設方法
またBi-Winningでは、口座開設をせずにデモ取引をすることも可能です。
公式サイトのトップページ→右上の「クイックデモ」を押すと、上の画像のような表示が出てきます。
「クイックデモ開始」ボタンを押すと取引画面に移動しますので、そのままデモ取引を行うことができます。
バイナリーオプション業者Bi-Winningを使ったエントリーのやり方
ここでは、バイナリーオプション業者Bi-Winning(バイウィニング)の取引画面を見ながら、実際にエントリーするやり方をご説明致します。
下の画像が、バイナリーオプション業者Bi-Winningの取引画面です。
画面左上の現在「EUR/USD」となっているところが、現在選択されている通貨ペアです。
ここをクリックすると、以下のように銘柄一覧が表示されますので、取引する銘柄を切り替えることができます。
下の画像のように銘柄がグレーになっているものがありますが、それは「その時間帯に取引ができない銘柄」となります。
(※例えば株式を取引する場合、株式市場のオープン時間は9時から15時となっていますので、その時間以外はバイナリーオプション取引ができません。)
どの銘柄を取引するか選んだら、右側の実際のトレード操作の部分を見ましょう。
まず、通貨ペアの下にある「投資額」という部分でエントリー金額を設定します。
Bi-Winningの最低取引額は500円になっています。
金額を変える場合、直接打ち込むこともできますが、左右の「–」「+」ボタンを押すと500円ずつ調整することができます。
また金額の下には「+125円」などと書かれており、細かい調整もワンクリックで行うことが可能です。
次に、金額の下にある取引時間をクリックします。
Bi-Winningは数ある業者の中でも取引時間が豊富なことが特徴です。
最短で1分、最長で21時間の取引を選ぶことができます。
ちなみにペイアウト率は変動制になっていますので、エントリー前に画面のペイアウト率を必ず確認するようにしましょう。
取引時間を決めたら、次はエントリーボタンで「ハイ」か「ロー」を選択します。
ボタンの下に「ワンクリックモード」というものがありますが、これはハイローオーストラリアの「ワンクリック注文」と同じで、ボタンを押すと同時に即エントリーできるという機能です。
ワンクリックモードはデフォルトでONになっていますので、注意しましょう。
ワンクリックモードのチェックを外すと、ハイかローどちらかを選択した後に、下に「取引」というボタンが表示されます。
取引ボタンを押して、「取引は正常に開かれました」と表示されれば、エントリーは完了したということになります。
あとは判定時間を迎えた時に予想が的中していれば、エントリー金額とペイアウトを受け取ることができ、負けた場合はエントリー金額をそのまま失うことになります。
バイナリーオプション業者Bi-Winningでチャート分析をするやり方
次に、バイナリーオプション業者Bi-Winning(バイウィニング)でチャート分析をするやり方について解説します。
画面左上の通貨ペアとペイアウトが書かれている部分の右側に、「TICK」と書かれているボタンがあります。
これをクリックすることで、チャートの時間足を切り替えることができます。
Bi-Winningで表示できる時間足
- 1分
- 2分
- 5分
- 15分
- 30分
- 1時間
- 2時間
- 4時間
- 日足
- 週足
Bi-Winningは4分や25分、14時間など、他のバイナリーオプション業者にはない取引時間が用意されています。
また、時間足の切り替えボタンの右側には、レートの表示方法を切り替えるボタンもあります。
Bi-Winningのレート表示方法
- ローソク足
- ライン
- エリア
- 四本値
- Heikin Ashi
例えば「ローソク足」を選択すると、以下のようなチャート表示になります。
そしてBi-Winningのチャート画面では、水平線などのライン描写も可能です。
チャート表示切り替えボタンの右側にある「/」のアイコンで選ぶことができます。
例えばチャート上にレジサポラインを引きたい場合は「水平線」、トレンドラインを引きたい場合は「セグメント」を選択することでラインを引くことができます。
引いたラインをクリックするとゴミ箱のアイコンが出てくるので、それをクリックするとラインを削除できます。
また、Bi-Winningではインジケーターも表示することが可能です。
使えるインジケーターは以下の25種類があります。
Bi-Winningで使えるインジケーター
- SMA
- RSI
- BB(ボリンジャーバンド)
- MACD
- Aroon
- AroonOSCILLATOR
- DPO
- EMA
- TEMA(トリプルEMA)
- TRIX
- APO
- PPO
- WMA
- Linear regression
- Linear regressionslope
- AO
- ATR
- CCI
- IKH(一目均衡表)
- MOMENTUM
- Pibot points
- Price channel
- Price envelopes
- Stochatic
- Williamsr(ウィリアム%レンジ)
バイナリーオプションの分析をする上で人気が高いトレンド系・オシレーター系のインジケーターは、一通り搭載されています。
この中でも特におすすめなのが、「BB(ボリンジャーバンド)」と「Williamsr(ウィリアム%レンジ)」です。
詳細記事→バイナリーオプション業者Bi-Winningで使えるインジケーターを解説
バイナリーオプション業者Bi-Winningで使える高勝率な手法
今回は、バイナリーオプション業者Bi-Winning(バイウィニング)の取引画面の使い方や、エントリーのやり方をご紹介しました!
「取引画面でチャート分析を行える」という点は他の業者にはない大きなメリットとなりますので、ぜひこの記事を参考に一度取引に挑戦してみてください。
そして取引画面の使い方をマスターした後は、高勝率な手法を確立することが大切です。
以下の記事では、Bi-Winningでも使えるおすすめのバイナリーオプション攻略法をまとめてご紹介しています。
また、はたけTV公式LINE@では初心者が月90万円を稼いだ方法を限定公開しています。
もちろん完全無料ですので、気になる方はぜひ以下のボタンから友だち追加してくださいね!