バイナリーオプションツールとは?おすすめランキングと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションツールとは?おすすめランキングと詐欺ツールを紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コアラ

この記事では、バイナリーオプションの勝率アップに役立つおすすめツールランキング形式でご紹介致します!

バイナリーオプションツールにはいくつか種類がありますが、大きく次の2種類に分けられます。

有料ツール
サインツールシグナルツール)や自動売買ツールなど
無料ツール
→チャート分析ツールや予想ツールなど

ツールそれぞれに特徴があるので、しっかりと違いを理解しましょう!

また、有料ツールの中には「値段が高いにも関わらず全く勝てない」といった詐欺ツールも存在するので注意が必要です。

この記事では、

  • 有料ツール・無料ツールの違いとそれぞれの特徴
  • スマホで使えるツール
  • ハイローオーストラリアで使えるツール

について解説した上で、

「注意すべき詐欺ツール」
「特におすすめする高勝率ツール」を厳選してご紹介致します!

ぜひ最後までご覧いただき、本物のツールを選んでいただきたいと思います。

なお、バイナリーオプションツールの説明を飛ばして「詐欺ツールと人気おすすめツールを早く知りたい」という方は、下記のメニューから該当の項目をご覧ください。

目次

バイナリーオプションツール有料と無料の違い

バイナリーオプションツール有料と無料の違い

バイナリーオプションツールは、大きく分けて有料ツールと無料ツールに分けられます。

主に以下のような違いがあります。

  • 有料ツール:サインツール(シグナルツール)や自動売買ツール
  • 無料ツール:インジケーター等が搭載されたテクニカル分析の補助ツールや予想ツール

なお、中には無料のサインツールや自動売買ツールも存在しますが、有料ツールの方が搭載しているロジックやAIがより有効的に働きます。

以下より、有料ツール・無料ツールそれぞれの特徴を解説していきます。

バイナリーオプション有料ツールの概要

有料ツールの概要

バイナリーオプションで使える有料ツールは、主に次の2種類があります。

  1. サインツール(シグナルツール)
    MT4のチャート上にエントリーポイントを矢印のサインで示すツール。
  2. 自動売買ツール
    エントリーポイントを分析し、エントリーまでを全て自動で行うツール。

上記の有料ツールにはプロの投資家によるロジックが組み込まれており、勝ちやすいポイントを自動で分析・検出します。

そのため、テクニカル分析の知識に乏しい初心者の方でも、有料ツールを使うことにより簡単に勝率アップが可能になります。

なお、近年は人工知能(AI)を搭載したツールも話題となっています。

関連記事バイナリーオプションAIツールとは?人工知能ai搭載ツールの実力

バイナリーオプション無料ツールの概要

無料ツールの概要

バイナリーオプションで使える無料ツールは、主に次の2種類があります。

  1. チャートツール:
    テクニカル分析をするためのツール。
    代表的な無料チャートツールには「MT4」「MT5」がある。
  2. 予想ツール:
    今後のチャートの値動きを予想し、チャート上に表示するツール。

上記の無料ツールは過去の為替チャートを見ることが可能で、ローソク足の形やツールに搭載されている「インジケーター」と呼ばれる指標を用いて値動きを分析する際に使われます。

予想ツールは、過去チャートと併せて”今後相場がどう動きそうか?”ということを自動で予想し、チャート上に表示してくれるツールです。

なお無料のサインツールも存在しますが、先ほど解説したように、より高い勝率を求める場合は有料のサインツールを使うのがおすすめです。

スマホで使えるバイナリーオプションツール

バイナリーオプションをスマホで取引したい!という方に向け、この項目ではスマホで利用できるツールについて解説致します。

スマホで利用できるツールは主に次の3種類があります。

  1. 各バイナリーオプション業者が提供している取引ツール
  2. チャート分析ツール(MT4など)
  3. サインツール(完全スマホ対応はほとんど無い)

現在スマホに完全対応しているサインツールというものはほとんどありません。

そのため、スマホで使えるバイナリーオプションツールは各バイナリーオプション業者が提供している取引ツールか、MT4などのチャート分析ツールになります。

スマホで取引ツールを使うならハイローオーストラリアが便利

現在、様々なバイナリーオプション業者がAndroid用の取引ツールアプリを提供しています。

(なおApp Storeの方針により、iPhone用のバイナリーオプション取引アプリはありません。)

関連記事スマホで使えるバイナリーオプションアプリのご紹介

その中でもハイローオーストラリアの取引ツールは、2020年にスマホブラウザ版が大幅リニューアルされ「アプリよりもブラウザの方が使いやすい」という声も多く、非常に評判が高いです。

詳しい使い方については以下の記事で解説していますので、気になる方はぜひご覧ください。

関連記事ハイローオーストラリアのスマホ版でバイナリーオプション取引をする方法

スマホで使えるおすすめチャート分析ツール

スマホ版MT4ツールのアプリダウンロード方法

スマホで使えるチャート分析ツールにはいくつか種類がありますが、以下のツールが特におすすめです。

  • MT4
  • MT5
  • trade interceptor

MT4とMT5はスマホ版の専用アプリがあり、AndoroidとiPhone版の両方に対応しています。

(詳しい機能やダウンロード方法、使い方については以下の記事で詳しく解説しています。)

関連記事スマホでバイナリーオプション!スマホMT4ツール使い方

trade interceptorもMT4同様に、PCとスマホ両方に対応したチャート分析ツールです。

過去チャートやインジケーターを使ってテクニカル分析をすることができます。

スマホでサインツールを使う方法

スマホで使えるツールはあるのか

先ほど解説したように、スマホに完全対応しているバイナリーオプションのサインツールや自動売買ツールは、現在ほとんどありません。

しかし「TeamViewer: Remote Control」というアプリをインストールすることで、PCのMT4画面をスマホで遠隔操作することが可能です。

(詳しい入手方法などは以下の記事をご覧ください。)

関連記事バイナリーオプションツールをiPhoneで使用する方法

また2021年現在、業界初となる完全スマホ対応のサインツールも登場しています。

スマホでテクニカル分析をしたり、PCのサインツール画面をスマホで遠隔操作する場合、画面が小さく適切なエントリーポイントを逃す恐れがあります。

しかしこちらのサインツールはチャート分析が全く必要なく、スマホの通知に従ってエントリーするだけなので、手間も知識もない初心者の方にもおすすめです。

以下の記事で詳細を解説しているので気になる方はぜひご覧ください。

関連記事バイナリーオプション業界初!完全スマホ対応のサインツール「ラクトレ」の詳細はこちら

上記のツールを使うことにより、スマホだけでもある程度の勝率を保つことは可能です。

しかしバイナリーオプションで高勝率を維持するなら、やはりPCでサインツールを見ながら裁量を加える方法が最もおすすめです。

関連記事バイナリーオプションツールを使うのに必要なPCスペック

ハイローオーストラリアで使えるバイナリーオプションツール

ハイローオーストラリアで使えるバイナリーオプションツール

バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで使えるツールは、次の2種類です。

  • サインツール
  • チャート分析ツール

基本的には、MT4でチャート分析をしながら(またはサインツールのサインを見ながら)、ハイローオーストラリアの取引画面で手動でエントリーするのが一般的です。

なお、ハイローオーストラリアで自動売買ツールを使うことはおすすめしていません。

以下よりその理由を解説します。

ハイローオーストラリアでの自動売買ツール使用をおすすめしない理由

 

ハイローオーストラリアで自動売買ツールを使うことをおすすめしない理由は、以下の2点です。

  • 口座凍結される恐れがある
  • 高い勝率を維持するのが難しい

ハイローオーストラリアに限らず、ほとんどのバイナリーオプション業者では自動売買ツールの使用が禁止されています。

ハイローオーストラリアの公式サイトでも、「自動売買ツールの使用が確認された場合は口座の強制解約(凍結)をする」と明言されています。

完全に口座凍結された場合、全ての取引が制限され出金が出来なくなります。

関連記事ハイローオーストラリアで口座凍結されるとどうなる?原因と対策

また、自動売買ツールはエントリーポイントの分析からエントリーまでを全て自動で行うため、裁量が入り込む余地がありません。

バイナリーオプションにおいて最も高勝率なのは、サインツールのサインを見て自身で本当に勝てるポイントなのかを判断することです。

そのため、ハイローオーストラリアでツールを使うのであれば、自動売買ツールよりもサインツールを使うことをおすすめします。

バイナリーオプションにおける自動売買ツール使用の危険性については、以下の記事で詳細を解説しております。

関連記事バイナリーオプションで自動売買ツールは違法なのか!?

サインツールを選ぶ際に注意していただきたいことが「詐欺ツールが多いこと」です。

以下より、詐欺ツールの危険性について解説いたします。

バイナリーオプション有料ツールを選ぶときは詐欺に注意

バイナリーオプション有料ツールは詐欺が多い

バイナリーオプションの有料ツールには、適当にサインを出すだけの詐欺ツールも多く存在します。

僕はこれまで数々のツールを検証してきましたが、値段が高いのに無料ツールと同レベルのツールもありました。

ツールによって値段は様々ですが、30万を超える高額ツールであっても全く勝てないケースもあるので注意が必要です。

しかし全てが詐欺という訳ではなく、中には本物のツールも存在します。

きちんと分析・検証した上で開発されたサインツールであれば、高確率で勝てるポイントを表示してくれますし、業者が謳っている勝率以上の数字を記録したこともありました。

しかし、基本的にツールだけに頼り切るのはNGです。

ツールは初心者の知識不足を助けるものではありますが、「バイナリーオプションとは?」といった基本的なことさえわからない超初心者の方がツールのみで取引しても、高勝率を維持するのは不可能です。

ツールを利用しながら裁量も身に着けるのが、最も勝率アップに繋がるおすすめの方法です。

関連記事バイナリーオプションツールで勝てない理由

特に注意が必要なバイナリーオプション詐欺ツール

特に注意が必要なバイナリーオプション詐欺ツール

この項目では、バイナリーオプション有料ツールの中でも、特に詐欺性が高く注意すべきツールを4つご紹介します。

特に注意が必要なバイナリーオプション詐欺ツール

  • オーバーサイト
  • SBAサインツール
  • AXIS
  • ネクストバイナリーアカデミー

詐欺ツール①オーバーサイト(UNION)

オーバーサイト

注意すべき詐欺ツール1つ目は「オーバーサイト」です。

インジケータークリエイティブチーム「UNION」により提供されている、バイナリーオプションのサインツールです。

公式サイトに特商法の記載がない時点で、危険度が極めて高いことが伺えます。

ツール使用者の口コミを見ると、ツール本体に止まらずサポート体制やユーザービリティと言った部分にも問題があるとの声が多く、注意が必要なツールです。

以下の記事では、オーバーサイトの詐欺性についてより詳しく解説しています。

関連記事バイナリーオプションツール「オーバーサイト」について

詐欺ツール②SBAサインツール(シューティングバイナリーアカデミー)

SBAサインツール(シューティングバイナリーアカデミー)

注意すべき詐欺ツール2つ目は、シューティングバイナリーアカデミーより提供されている「SBAサインツール」です。

公式サイトでは勝率90%を謳っており、販売価格は30000円となります。

しかし販売サイトを見ても勝てる根拠となる部分が見当たらず、ツール自体も「平均足」「トレンドスカルプ」「ストキャスティクス」と言った、無料で手に入れることができるものとなっています。

ツール利用者による詐欺報告も相次いでいます。

SBAサインツールのより詳しい内容が気になる方は以下の記事をご参照ください。

関連記事バイナリーオプションツール「SBAサインツール」に注意!

詐欺ツール③AXIS(オプザイル)

AXIS

注意すべき詐欺ツール3つ目は、AXISです。

「オプザイル」というバイナリーオプションの高額ツールを販売する集団により提供されている、USBのサインツールです。

オプザイルはザイFXやNHKでも詐欺集団として取り上げられ、話題になりました。

関連記事バイナリーオプションの高額ツールを販売するイケイケ集団オプザイルとは?

AXISの価格は19800円と、バイナリーオプションツールの中では比較的安価ですが、サインのロジックはMT4などの無料インジケーターに適当に手を加えただけのツールと言われています。

AXISの詐欺性については、以下の記事で詳細を解説しております。

関連記事バイナリーオプション詐欺ツール「AXIS」について

詐欺ツール④ネクストバイナリーアカデミー

ネクストバイナリーアカデミー

ネクストバイナリーアカデミーは、ツールというよりインジケーターの設定と手法を販売しているバイナリーオプション商材です。

勝率80%を謳っており、販売価格は24800円です。

このネクストバイナリーアカデミーの販売元は、上記で紹介した「Axis」と同じではないかと言われています。

その理由は、販売サイトの文言がところどころ一致しているからです。

以下の画像が、その一例です。

・Axis

Axis販売LP1

 

・ネクストバイナリーアカデミー

ネクストバイナリーアカデミー販売LP1

文章は違うものの同様のことを説明しており、上記部分以外にも両者の販売サイトにはいくつか類似点があります。

利用者による「詐欺である」との口コミも多く、注意が必要なバイナリーオプション商材です。

ネクストバイナリーアカデミーの詳細や詐欺性については、以下の記事でより詳しくまとめております。

関連記事バイナリーオプション詐欺ツールネクストバイナリーアカデミーの詳細

バイナリーオプションおすすめ無料ツールランキング

バイナリーオプションおすすめ無料ツール

この項目では、バイナリーオプションのおすすめ無料ツールランキングをご紹介致します。

バイナリーオプションおすすめ無料ツールランキング

  1. メタトレーダー(MT4・MT5)
  2. ヤフーファイナンステクニカルチャート
  3. ファイブスターマーケッツのチャートツール
  4. Sakata-Gohou

上記4つの無料ツールは多くのトレーダーに使われており、テクニカル分析の精度を上げるのに非常に役立ちます。

以下よりそれぞれのツールの特徴を詳しくご紹介致します。

おすすめ無料ツール①メタトレーダー(MT4・MT5)

メタトレーダー(MT4・MT5)

おすすめ無料ツールランキング1位は、ロシアのMetaQuotes社により開発された「メタトレーダー(MT4MT5)」です。

メタトレーダーは、バイナリーオプションのテクニカル分析をする際に必須となるチャートツールです。

多くのインジケーターを標準実装しており、オリジナルインジケーターを追加することも可能です。

ウェブ上には世界中の投資家達によって開発されたMT4用のインジケーターが無料公開されています。

なお、自身でインジケーターを作る際のやり方については、以下の記事をご参照ください。

関連記事バイナリーオプションツール作り方紹介!サインツール・自動売買ツールそれぞれの作り方

おすすめ無料ツール②ヤフーファイナンステクニカルチャート

ヤフーファイナンステクニカルチャート

おすすめ無料ツールランキング2位は、Works Technology社が開発したヤフーファイナンステクニカルチャートです。

こちらはブラウザ上で使用できるチャート分析ツールです。

一般的なインジケーターが標準実装されており、PCへのインストールが不要のため手軽に使用することができます。

しかし、メタトレーダーのようにインジケーターの追加や開発を行うことはできません。

ヤフーファイナンスの多機能チャートツールの詳細は以下の記事をご参照ください。

関連記事バイナリーオプションで使える無料ツール!ヤフーファイナンスチャートツール!

おすすめ無料ツール③オートチャーティスト

ファイブスターズマーケッツのチャートツール

おすすめ無料ツールランキング3位は、「オートチャーティスト」です。

オートチャーティストはチャートツールとしても利用できますが、大きな特徴はサインツールのような機能が備わっていることです。

システムが自動でチャートのパターンを分析し、エントリーの方向を予測してサインで示してくれます。

テクニカル分析に使用する際は、無料ツールランキング1位のメタトレーダーや、2位のヤフーファイナンステクニカルチャートと比較するとインジケーターの数が圧倒的に少ないというデメリットがあります。

複雑な機能になれていないバイナリーオプション初心者の方にとっては使いやすい無料ツールと言えます。

関連記事バイナリーオプション無料サインツール「オートチャーティスト」

おすすめ無料ツール④Sakata-Gohou

おすすめ無料ツールランキング4位は、「Sakata-Gohou」です。

こちらは、有名なローソク足パターンの酒田五法を自動で検出し、チャート上に示してくれるツールです。

ローソク足の勉強にもなるので、バイナリーオプション初心者の方におすすめの無料ツールです。

関連記事バイナリーオプションツールSakata-Gohou(酒田五法)の使い方

バイナリーオプションおすすめ有料サインツールランキング

バイナリーオプションおすすめ有料ツールランキング

この項目では、バイナリーオプションの有料ツールの中でも、特におすすめできる本物のツールを激選してランキング形式でご紹介致します。

選定基準は「勝率の高さ」「機能」です。

次の4つのツールが、上記条件を満たした優秀なシグナルツールとなります。

バイナリーオプションの高勝率なおすすめ有料サインツール

  1. マスターズオプションツール
  2. ハーベストツール
  3. ストライクEX
  4. 忍-Shinobi-システム

なお、これらの有料ツールを使うには、販売元から導入したツールファイルを自身のMT4に設定する必要があります。

詳しいツールの設定方法については、以下の記事で解説しています。

関連記事バイナリーオプションのサインツールをMT4へ設定する方法

高勝率なおすすめ有料サインツール①マスターズオプションツール

高勝率なおすすめ有料サインツール①マスターズオプションツール

バイナリーオプションのおすすめ有料ツールランキング1位は、2020年秋に公開された「マスターズオプションツール」です。

はたけ氏の集大成とも呼べる最新型のサインツールです。

このツールを一言で表すと、
“勝率90%を維持しながら月90万円を目指せるサインツール”です。

難しい裁量は必要なく、基本はサインに従って、1日10回ルール通りにエントリーするだけで、初心者でも月90万円が目指せます。

711回の取引検証の結果、総合勝率は90.9%を叩き出しています。

なお、ルールを守らなくても「サインに従うだけ」で勝率80%を維持することも可能です。

このツールのエントリーポイントは1日30回程度となっており、一見少ない印象を受けますが、「確実に勝てるエントリーポイント」を絞り込んでいるためです。

マスターズオプションツールの機能や取引実績の詳細については、以下の記事で詳しく解説しています。

はたけ氏がこのツールの真価を証明するために、2日間かけて25戦取引をした実績も公開されています。

結果は25戦23勝2負、勝率92%、2日間の合計利益は129,500円となっており、なんと16連勝という驚異の結果を残しています。

以下の記事で、詳しい検証記録をご確認いただけます。

関連記事バイナリーオプションツールマスターズオプションツールで25戦取引した検証結果

マスターズオプションを実際に使用した一般ユーザーによる口コミ評価の声も高く、バイナリーオプション初心者やこれまで負け続けてきた方でも、このツールを使うことにより「勝てるようになった」との声が多いようです。

関連記事バイナリーオプションツールマスターズオプションツール利用者による口コミ評判!

また、このツールはサポート体制も万全に整えており、ツール購入者には高勝率を維持するための特典も用意されています。

関連記事バイナリーオプションツールマスターズオプションツールの特典内容をご紹介

そんな現段階で最強のバイナリーオプションツールと言っても過言ではない「マスターズオプションツール」。

このツールのさらなる情報については、はたけ氏公式LINEにて詳細を公開しています。

期間限定で複数特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください!

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

高勝率なおすすめ有料サインツール②ハーベストツール

バイナリーオプションの有料ツールランキング2位は、2019年9月17日に公開された「ハーベストツール」です。

勝率90%以上をマークしたサインツールで、僕が検証した中では100%を叩き出したこともありました。

アラート機能、勝率表示機能、「確実に勝てる」エントリーポイントへの絞り込み等、現状存在する高性能なバイナリーオプションツールの中でも特に高性能なツールです。

オリジナルの裁量が加えられたことで、荒れた相場でも対応可能なサインツールとなります。

一般的なバイナリーオプションツールの弱点であるファンダメンタルズ要因に対応していることもあり、このハーベストツールも「最強」との呼び声が高いです。

ハーベストツールのロジックや機能、口コミ詳細が気になる方は以下の記事をご参照ください。

高勝率なおすすめ有料サインツール③ストライクEX

ストライクEX

バイナリーオプションの有料ツールランキング3位は、「ストライクEX」です。

こちらのツールは、235人のトップトレーダーの統計情報を元に、高い勝率を出せる裁量をロジック化し開発されたそうです。

僕の検証結果として、バイナリーオプションの基本的な知識さえあれば、初心者の方でも勝率80%以上を出すことが可能なサインツールと判断できました。

このストライクEXの詳細については、以下の記事よりご確認いただけます。

関連記事バイナリーオプション裁量なしで勝率90%を狙える新ツール「ストライクEX」!!

高勝率なおすすめ有料サインツール④忍-Shinobi-システム

忍-Shinobi-システム

バイナリーオプションの有料ツールランキング4位は、「忍-Shinobi-システム」です。

勝率80%以上をマークしており、利用者からの評判も非常に高いサインツールです。

その勝率の高さから、以前販売されていた「HTKプレミアムツール」のベースともなっています。

勝率もさることながら、アラート機能の条件を自身でカスタマイズできるという点もポイントです。

しかし、ここまでご紹介したランキング1〜3位のツールの勝率と値段を比較すると、この忍-Shinobi-システムは比較的高額であると言えます。

忍-Shinobi-システムの詳細は以下の記事をご参照ください。

関連記事バイナリーオプションツール「忍-Shinobi-システム」とは?

バイナリーオプションツールで高勝率を維持するために必要なこと

バイナリーオプションツールと併せて裁量も身に着ける

ここまで、バイナリーオプションで注意すべき詐欺ツールと、勝率アップに役立つおすすめツールをご紹介致しました。

この記事でご紹介したおすすめツールは、僕自身も実際に検証し、ツールのみでも高勝率なものを厳選しました。

しかし、バイナリーオプションツールで高勝率を維持するためには、ツールのサイン通りにエントリーするのではなく「ツール+裁量を加えた取引」が最もおすすめです。

まだ裁量が分からない初心者の方の場合、最初はツールメインの取引でも良いですが、ツールを使いながら徐々に裁量も鍛えるようにするのが最も良いサインツールの使い方だと思っています。

関連記事バイナリーオプションはツールと裁量の組み合わせが最も高勝率

しかし、初心者の方にとってチャート分析は大きな壁となります。

以下より、バイナリーオプションの裁量を効率的に身につけるおすすめの方法をご紹介致します。

バイナリーオプションの裁量を身につけるのにおすすめの方法

バイナリーオプションの裁量を身につけるのにおすすめの方法

バイナリーオプションで勝てる裁量を身につけるには、実際に勝てているプロトレーダーから学ぶことがおすすめです。

現在、多くのプロトレーダーがYouTubeやブログなどでテクニカル分析の手法を公開しています。

しかし、一口に「テクニカル分析」と言っても、ローソク足やチャートパターン、インジケーターの使い方など、非常に多くの知識が必要になります。

さらに、長期的に利益を出すためには資金管理メンタル管理といった知識も必要になります。

「覚えることが多すぎて何から勉強していいか分からない」
「勉強が苦手」

という方には、以下の記事にてバイナリーオプションの“正しい知識を正しい順番で学べる”サービスをご紹介しております。

「稼ぎながら学ぶ」をコンセプトに、初心者でも早く利益を出せるようなカリキュラムが組まれたサービスです。

是非どんなものかチェックしてみてください。

裁量がある方におすすめのバイナリーオプション予想ツール

裁量がある方におすすめのバイナリーオプションツール

この項目では、既にある程度の裁量を身につけている人におすすめのバイナリーオプションツールをご紹介します。

主にチャートの値動きを予想してくれる「予想ツール」になります。

裁量がある方におすすめのバイナリーオプションツール

  • FXプライムbyGMOのぱっと見テクニカル
  • FXTF未来チャート

上記の3つのツールは全て無料で利用することができ、バイナリーオプション中級者以上の方であれば、有効に使えます。

そして、どれもスマホ対応(アプリ)があるツールなので、外出先での取引にも使用でき、大変便利です。

ただし、無裁量の場合は、資金を溶かす可能性が高く、注意が必要となります。

裁量のある方におすすめなツール①FXプライムbyGMOのぱっと見テクニカル

FXプライムbyGMOのぱっと見テクニカル

FXプライムbyGMOにより提供されている相場の予想ツール「ぱっと見テクニカル」は、元来FX取引用に開発されたものですが、バイナリーオプション取引でも応用は可能です。

「ぱっと見テクニカル」は、FX取引アプリ「PRIMEアプリS」に内臓されているツールとなります。

機能面においては、無料である分有料のものと比較すると劣っていますが、裁量で+α判断材料を加えることが出来れば、勝率60%程度はキープできます。

「ぱっと見テクニカル」の詳細は以下の記事をご参照ください。
関連記事バイナリーオプションで使えるツール?FXプライムの「ぱっと見テクニカル」使ってみた!

裁量のある方におすすめなツール②Forex Signals(フォレックスシグナルズ)

Forex Signals(フォレックスシグナルズ)

Forex Signals(フォレックスシグナルズ)は、スマホで利用できるバイナリーオプションの予想ツールです。

「High」、「Low」を自動で予想してくれるツールで、裁量さえあれば、こちらもある程度の勝率(検証結果として55%)はキープできるツールですが、無料である分、機能は劣っています。

使い方が非常に簡単な為、初心者の方が手を出しがちですが、裁量の無い場合は資金を溶かすリスクが高く、中級者以上の方におすすめのツールと言えます。

Forex Signals(フォレックスシグナルズ)の詳細は以下の記事をご参照ください。

関連記事バイナリーオプション予想ツール「Forex Signals(フォレックスシグナルズ)」の紹介

裁量のある方におすすめなツール③FXTF未来チャート

裁量のある方におすすめなツール③FXTF未来チャート

FXTF未来チャートは、FXトレードフィナンシャルが提供しているチャート予想ツールです。

その名の通りFX取引用のチャートツールですが、バイナリーオプションに活かすことも出来ます。

FXTF未来チャートでは、システムが現在と過去の為替チャートを比較して、最もよく似た値動きをしている過去の値動きを3つ表示してくれます。

画面上に過去の3つの値動きが同時に表示されるので、「全て同じ動きだったら同じように動くと予想してエントリー」というような使い方でバイナリーオプションに役立てることが可能です。

バイナリーオプションツールとは?おすすめランキングと詐欺ツールを紹介!のまとめ

バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!のまとめ

コアラ

いかがだったでしょうか?

この記事では、バイナリーオプションで使える「本物のおすすめツールランキング」「注意すべき詐欺ツール」をまとめてご紹介致しました。

有料ツールには詐欺のものも存在するので、きちんと見極めた上で本当に有益なツールのみを使うようにしましょう!

最新のツール情報とおすすめ攻略手法を知りたい方へ

最新のツール情報とおすすめ攻略手法を知りたい方へ

現在、はたけ公式ライン@では最新のツール情報と、ツールと併せてより高勝率をキープできるおすすめの手法を無料公開しております。

もちろん、ツールなしでも有効な方法です!

なお、この方法で初心者が月に200万円の利益を上げた事例もあります。

なお、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、ご希望の方は以下よりご請求ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

裁量で勝率アップを目指すオンラインサロン『はたけ投資カレッジ』

「稼ぎながら学ぶ」というコンセプトの元、「はたけ投資カレッジ」が設立されました。

投資カレッジでは、バイナリーオプションとFXの攻略法等の裁量を実質無料で身に付けることが出来ます。

また、EAを無料プレゼントしており、EAで稼ぎながら、攻略法を学ぶ事が可能です。

既に2400人近い人たちにご参加いただいており、大変ご愛顧頂いております。

投資未経験の状態から入校し、月100万円以上稼げるようになったトレーダー達を多く輩出、効率的に投資の本質を学ぶことが出来ます。

そんなはたけ投資カレッジの詳細は以下よりご確認できます。

LINE登録お願いします!