バイナリーオプションツールとは?おすすめランキングと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションツールとは?おすすめランキングと詐欺ツールを紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コアラ

この記事では、バイナリーオプションの勝率アップに役立つツールについて解説致します。

バイナリーオプションで使えるツールにはいくつか種類がありますが、主に次の2つに大別されます!

有料ツール
サインツールシグナルツール)や自動売買ツールなど
無料ツール
→チャートツールや予想ツールなど

ツールそれぞれに特徴があり、有料ツールには「値段が高いにも関わらず全く勝てない」といった詐欺ツールが存在するのも事実です。

この記事では、

  • 有料ツール・無料ツールの違いとそれぞれの特徴
  • ハイローオーストラリアで使えるツール
  • スマホで使えるツール

について解説した上で、

「注意すべき詐欺ツール」
「特におすすめする高勝率ツール」ランキング形式でご紹介していきます!

ぜひ最後までご覧いただき、本物のツールを選んでいただきたいと思います。

なお、バイナリーオプションツールの概要を飛ばして「詐欺ツールと人気おすすめツールを早く知りたい」という方は、下記のメニューから該当の項目をご覧ください。

目次

バイナリーオプションツール有料と無料の違い

バイナリーオプションツール有料と無料の違い

バイナリーオプションツールには有料と無料のものがあり、主に以下のような違いがあります。

  • 有料ツール:サインツール(シグナルツール)や自動売買ツール
  • 無料ツール:インジケーター等が搭載されたテクニカル分析の補助ツールや予想ツール

なお、中には無料のサインツールや自動売買ツールも存在しますが、有料ツールの方が搭載しているロジックやAIがより有効的に働きます。

以下より、有料ツール・無料ツールそれぞれの特徴を解説していきます。

バイナリーオプション有料ツールの概要

有料ツールの概要

バイナリーオプションで使える有料ツールは、主に次の2種類があります。

  1. サインツール(シグナルツール)
    MT4のチャート上にエントリーポイントを矢印のサインで示すツール。
  2. 自動売買ツール
    エントリーポイントを分析し、エントリーまでを全て自動で行うツール。

上記のツールには、プロのバイナリーオプショントレーダーによるロジックが組み込まれており、勝ちやすいポイントを自動で分析・検出します。

そのため、テクニカル分析の知識に乏しい初心者の方でも、有料ツールを使うことにより簡単に勝率アップが可能になります。

なお、近年は人工知能(AI)を搭載したツールも話題となっています。

関連記事バイナリーオプションAIツールとは?人工知能ai搭載ツールの実力

バイナリーオプション無料ツールの概要

無料ツールの概要

バイナリーオプションで使える無料ツールは、主に次の2種類があります。

  1. チャートツール:
    テクニカル分析をするためのツール。
    代表的な無料チャートツールには「MT4」「MT5」がある。
  2. 予想ツール:
    今後のチャートの値動きを予想し、チャート上に表示するツール。

上記の無料ツールは過去から現在までの為替チャートを見ることができ、ローソク足の形やツールに搭載されている「インジケーター」と呼ばれる指標を用いて値動きを分析します。

予想ツールは、さらに今後の方向性を自動で予想しチャート上に表示してくれるツールですが、MT4やMT5ほどの機能性がないものがほとんどです。

また、無料のサインツールも存在しますが、先ほど解説したようにより高い勝率を求める場合は有料ツールを使うのがおすすめです。

スマホで使えるおすすめバイナリーオプションツール

スマホで使えるツールはあるのか

ここでは、スマホで利用出来るバイナリーオプションツールについて解説いたします。

スマホで利用できるサインツールや自動売買ツールは少ない

基本的に、バイナリーオプションのサインツールや自動売買ツールはスマホで使うことができません。

しかし、「TeamViewer: Remote Control」というアプリをインストールすることで、iPnoneでPCの画面を遠隔操作することが可能となります。

以下の記事では、TeamViewer: Remote Controlを使ってスマホ(iPhone)でサインツールを使う方法について詳細を解説していますので、ご参考ください。

関連記事バイナリーオプションツールをiPhoneで使用する方法

スマホで利用できるチャート分析ツール

スマホ版MT4ツールのアプリダウンロード方法

なお、チャート分析ツールはスマホで利用できるものもあります。

スマホで使える代表的なおすすめのツールは次の通りです。

スマホで使えるチャート分析ツール

  • MT4・MT5
  • trade interceptor

無料チャートツール「MT4」「MT5」はスマホ版の専用アプリを、AndoroidとiPhone版の両方用意しています。

PC版同様に、様々なインジケーターを表示してリアルタイムで為替チャートを見ることが可能です。

以下の記事でスマホ版MT4ツールの概要やダウンロード方法・使い方などを解説しています。

関連記事スマホでバイナリーオプション!スマホMT4ツール使い方

スマホツールだけで取引するのはおすすめできない

スマホでツールを使用するのはおすすめできない

しかし、スマホのデメリットはやはり画面が小さいことです。

分析ツールやサインツールのサインを見てエントリーしようとしても、画面を切り替えて取引ツールでエントリーしようとする間に、適切なエントリーポイントを逃す事があります。

そのため、スマホだけで取引をするのはあまりおすすめできません。

ハイローオーストラリアで使えるバイナリーオプションツール

ハイローオーストラリアで使えるバイナリーオプションツール

バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで使えるツールは、次の2種類です。

ハイローオーストラリアで使えるバイナリーオプションツール

  • サインツール
  • チャート分析ツール

これは、MT4でチャート分析をしながら(またはサインツールのサインを見ながら)、ハイローオーストラリアの取引画面で手動で取引をする方法です。

なお、自動売買ツールの使用についてはおすすめしていません。

ハイローオーストラリアで自動売買ツールを使用するのはおすすめできない

 

ハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引をするのであれば、自動売買ツールではなくサインツールを使って勝率を上げるのがおすすめです。

その理由は、ハイローオーストラリアに限らず、ほとんどのバイナリーオプション業者で自動売買ツールの使用を禁止しているからです。

中には、自動売買ツールを使っていると口座凍結などの措置がとられる場合もあります。

バイナリーオプションにおいて自動売買ツールを使用する違法性や危険性については、以下の記事をご参照ください。

関連記事バイナリーオプションで自動売買ツールは違法なのか!?

ハイローオーストラリアに対応した自動売買ツールも販売されていますが、使用はおすすめできません。

ハイローオーストラリアで自動売買ツールの使用が確認された場合、口座の強制解約(凍結)をするという旨が公式サイトで明言されています。

ハイローオーストラリアで口座凍結された場合、全ての取引が制限され、出金が出来なくなります。

関連記事ハイローオーストラリアで口座凍結されるとどうなる?原因と対策

せっかく稼いでも完全に口座凍結されてしまっては意味がありません。

そして、バイナリーオプションにおいてエントリーポイントの抽出から実際のエントリーまでを行う自動売買ツールは、高い勝率を維持するのが難しくなってきます。

ですので、ハイローオーストラリアでツールを使うのであれば「サインツール+裁量」を使った取引が1番おすすめです。

バイナリーオプション有料ツールを選ぶときは詐欺に注意

バイナリーオプション有料ツールは詐欺が多い

バイナリーオプションの有料ツールを選ぶときは、詐欺が多いことに気をつけましょう。

勝率90%以上と謳っているバイナリーオプション業者は多いです。

そして、値段もツールによって様々ですが、中には30万を超えるツールも存在します。

しかしその中には、適当にサインを出すだけの詐欺ツールを販売する業者もあるのが現状です。

僕は、これまで多くのツールを検証してきましたが、中には値段が高いのに、無料ツールと同レベルのものも存在しました。

しかし、中には本物のツールも存在します。

搭載しているロジックがしっかりしていると、高い勝率のサインをチャート上に表示してくれますし、中には、業者が謳っている勝率以上の数字を記録したこともありました。

しかし、基本的にツールだけに頼り切るのはNGです。

ツールは初心者の知識不足を助けるものではありますが、「バイナリーオプションとは?」といった基本的なことさえわからない超初心者の方がツールを使用したとしても流石に勝ち続けることは不可能です。

僕がこれまでにさんざん言っていることですが、ツールに頼り切るのではなく、ツールを利用しながら裁量を身に着けましょう。

「ツール+裁量」こそが、最も勝率アップに繋がるおすすめの方法です。

特に注意が必要なバイナリーオプション詐欺ツール

特に注意が必要なバイナリーオプション詐欺ツール

バイナリーオプションの有料ツールの中でも詐欺性が高く、特に注意すべきツールは、次の4つです。

特に注意が必要なバイナリーオプション詐欺ツール

  • オーバーサイト
  • SBAサインツール
  • AXIS
  • ネクストバイナリーアカデミー

詐欺ツール①オーバーサイト

オーバーサイト

インジケータークリエイティブチーム「UNION」により提供される、バイナリーオプションのサインツール「オーバーサイト」。

公式サイトに特商法の記載がなく、その時点で危険度が極めて高いことが伺えます。

ツール使用者の口コミなどを見ると、ツール本体に止まらずサポート体制やユーザービリティと言った部分に問題があるとの声が多く、注意が必要なツールです。

オーバーサイトのより詳しい内容が気になる方は以下の記事をご参照ください。

関連記事バイナリーオプションツール「オーバーサイト」について

詐欺ツール②SBAサインツール(シューティングバイナリーアカデミー)

SBAサインツール(シューティングバイナリーアカデミー)

SBAサインツールの公式サイトでは、勝率90%を謳っており、販売価格は30000円となります。

まず、販売サイトでは、証拠となる部分が無く、ツール自体も「平均足」「トレンドスカルプ」「ストキャスティクス」と言った、無料で手に入れることができるものとなっています。

利用者による詐欺報告も相次いでいます。

SBAサインツールのより詳しい内容が気になる方はこちらの記事をご参照ください。

関連記事バイナリーオプションツール「SBAサインツール」に注意!

詐欺ツール③AXIS

AXIS

AXISは、「オプザイル」というバイナリーオプションの高額ツールを販売する集団により提供されている、USBのサインツールです。

オプザイルはザイFXやNHKにも取り上げられ、話題になりました。

関連記事バイナリーオプションの高額ツールを販売するイケイケ集団オプザイルとは?

価格は19800円と、バイナリーオプションツールの中では安価ですが、サインのロジックはMT4などの無料インジケーターに適当に手を加えただけのものと言われています。

AXISの詳細が気になる方はこちらの記事をご参照ください。

関連記事バイナリーオプション詐欺ツール「AXIS」について

詐欺ツール④ネクストバイナリーアカデミー

ネクストバイナリーアカデミー

ネクストバイナリーアカデミーは、ツールというよりインジケーターの設定と手法の販売となります。

勝率80%を謳っており、販売価格は24800円です。

特に気になる点ですが、販売サイトの有る部分が上記でご紹介したAxisと同じものとなり、「販売元は同じなのではないか?」と疑っています。

その部分ですが、

・Axis

Axis販売LP1

 

・ネクストバイナリーアカデミー

ネクストバイナリーアカデミー販売LP1

文章の内容こそ違うものの、同様のことを説明しています。

その他にも類似点があり、

・Axis

Axis販売LP2

・ネクストバイナリーアカデミー

ネクストバイナリーアカデミー販売LP2

また、どちらもインフォトップでの販売となり、大元が同じである可能性が高いです。

インジケーターの設定と手法のみで勝率80%の数字を出せないことはないですが、「詐欺である」との報告も多く、注意が必要です。

ネクストバイナリーアカデミーの詳細について気になる方は、こちらにより詳しい内容をまとめておりますので、併せてご参照頂ければと思います。

関連記事バイナリーオプション詐欺ツールネクストバイナリーアカデミーの詳細

バイナリーオプションおすすめ無料ツールランキング

バイナリーオプションおすすめ無料ツール

この項目では、バイナリーオプションのおすすめ無料ツールをランキング形式でご紹介します。

バイナリーオプションおすすめ無料ツールランキング

  1. メタトレーダー(MT4・MT5)
  2. ヤフーファイナンステクニカルチャート
  3. ファイブスターマーケッツのチャートツール
  4. Sakata-Gohou

上記3つの無料ツールは、多くのトレーダーにより使われており、信頼性の有るテクニカル分析には必須のツールです。

それぞれ詳しくご紹介しますので、ぜひダウンロードしてバイナリーオプションの分析にお役立てください!

おすすめ無料ツール①メタトレーダー(MT4・MT5)

メタトレーダー(MT4・MT5)

おすすめ無料ツールランキング1位は、バイナリーオプションをする人ならば誰もが知っているメタトレーダー(MT4MT5)です。

メタトレーダーは、ロシアのMetaQuotes社が開発したチャートツールです。

多くのインジケーターを標準実装しており、インジケーターの開発・追加も可能です。

テクニカル分析をする際は必須のツールとなり、多くの投資家により使用されています。

世界中の投資家達によって開発されたオリジナルのインジケーターが、ウェブ上に無料で公開されることもあります。

なお、オリジナルインジケーターの作り方については、こちらの記事をご参照ください。

関連記事バイナリーオプションツール作り方紹介!サインツール・自動売買ツールそれぞれの作り方

チャートツールメタトレーダーは、スマホアプリも無料でダウンロードできますので、出先でテクニカル分析を行うことも可能です。

関連記事スマホでバイナリーオプションスマホMT4ツール使い方

おすすめ無料ツール②ヤフーファイナンステクニカルチャート

ヤフーファイナンステクニカルチャート

おすすめ無料ツールランキング2位は、Works Technology社が開発したヤフーファイナンステクニカルチャートです。

一般的なインジケーターが標準実装されており、シンプルで使いやすいチャートツールです。

ブラウザ上で使用でき、PCへのインストールが不要のため手軽に使用することができます。

しかし、メタトレーダーのようにカスタマイズや開発を行うことはできません。

このヤフーファイナンスの多機能チャートツールの詳細はコチラをご参照ください。

関連記事バイナリーオプションで使える無料ツール!ヤフーファイナンスチャートツール!

おすすめ無料ツール③オートチャーティスト

ファイブスターズマーケッツのチャートツール

おすすめ無料ツールランキング3位は、「オートチャーティスト」というチャートツールです。

通常バイナリーオプションで取引をする時、メタトレーダーと言ったチャートツールの画面を見ながら分析し、業者のトレード画面で取引する状態となります。

しかし、オートチャーティストを使えば、分析とトレードを同時に行うことが可能です。

画面のスペースを取ることなく快適にトレードしたいという方におすすめのツールとなります。

バイナリーオプションの無料サインツール「オートチャーティスト」に関しては、こちらの記事をご参照ください。

関連記事バイナリーオプション無料サインツール「オートチャーティスト」

しかし、先に説明した、メタトレーダーやヤフーファイナンステクニカルチャートと比較するとインジケーターの数が圧倒的に少ないのが大きなデメリットです。

おすすめ無料ツール④Sakata-Gohou

おすすめ無料ツールランキング4位は、「Sakata-Gohou」というインジケーターです。

有名なローソク足パターンの酒田五法を自動で検出してくれるツールとなります。

Sakata-Gohouの配布サイトからインジケーターファイルをダウンロードして、MT4上で設定することにより、上の画像のようにローソク足パターンの名前を表示してくれます。

ローソク足の勉強にもなるのでおすすめの無料ツールです。

関連記事バイナリーオプションツールSakata-Gohou(酒田五法)の使い方

バイナリーオプションおすすめ有料ツールランキング

バイナリーオプションおすすめ有料ツールランキング

この項目では、バイナリーオプションの有料ツールの中でも、特におすすめできる本物のツールを激選してランキング形式でご紹介致します。

選定基準は「勝率の高さ」「機能」です。

そして次の4つのツールが、上記条件を満たしたうえで優秀なシグナルツールとなります。

バイナリーオプションの高勝率なおすすめ有料サインツールランキング

  1. マスターズオプションツール
  2. ハーベストツール
  3. ストライクEX
  4. 忍-Shinobi-システム

なお、バイナリーオプションのサインツールをMT4に設定する方法については、以下の記事で詳しく解説していますのでぜひご参考ください。

関連記事バイナリーオプションのサインツールをMT4へ設定する方法

高勝率なおすすめ有料サインツール①マスターズオプションツール

高勝率なおすすめ有料サインツール①マスターズオプションツール

最もおすすめするバイナリーオプションの有料ツールは、2020年秋から公開された「マスターズオプションツール」です。

はたけさんの集大成とも呼べる最新ツールです。

このツールを一言で表すと、
“勝率90%を維持しながら月90万円を目指せるサインツール”です。

難しい裁量は必要なく、基本はサインに従って、1日10回、ルール通りにエントリーするだけで、初心者でも月90万円が目指せます。

711回の取引検証の結果、総合勝率は90.9%を叩き出しています。

なお、ルールを守らなくても「サインに従うだけ」で勝率80%を維持することも可能です。

マスターズオプションツールのエントリーポイントは、1日30回程度と少ない印象を受けますが、これも搭載された機能の1つ「確実に勝てるエントリーポイントへの絞り込み」によるものです。

以下の記事では、マスターズオプションツールの機能や口コミ評判などを詳しく解説していますので、気になる方はぜひご覧ください。

はたけさんがマスターズオプションツールの真価を証明するために、2日間かけて25戦取引をした実績も公開されています。

結果は25戦23勝2負、勝率92%、2日間の合計利益は129,500円です。

なんと、16連勝という驚異の結果を残しています。

この検証記録について詳しく知りたい方は、以下の記事をご覧ください。

関連記事バイナリーオプションツールマスターズオプションツールで25戦取引した検証結果

マスターズオプションを実際に使用した一般ユーザーによる口コミ評価の声も高く、バイナリーオプション初心者やこれまで負け続けてきた方でも、このツールを使うことにより「勝てるようになった」との声が多いようです。

関連記事バイナリーオプションツールマスターズオプションツール利用者による口コミ評判!

また、サポート体制も万全に整えており、ツール購入者には高勝率を維持するための特典も用意されています。

関連記事バイナリーオプションツールマスターズオプションツールの特典内容をご紹介

そんな現段階で最強のバイナリーオプションツールと言っても過言ではない「マスターズオプションツール」のさらなる情報については、LINEにて詳細を公開しております。

期間限定で複数特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください!

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

高勝率なおすすめ有料サインツール②ハーベストツール

次におすすめするバイナリーオプションの有料ツールは、2019年9月17日に公開された「ハーベストツール」です。

勝率は90%以上をマーク、僕が検証した中では100%を叩き出したこともありました。

アラート機能、勝率表示機能、「確実に勝てる」エントリーポイントへの絞り込み等、現状存在する高性能なバイナリーオプションツールの中でも特に高性能なツールです。

オリジナルの裁量が加えられたことで、荒れた相場でも対応可能なサインツールとなります。

一般的なバイナリーオプションツールの弱点であるファンダメンタルズ要因に対応していることもあり、このハーベストツールも「最強」との呼び声が高いです。

ハーベストツールのロジックや機能、口コミ詳細が気になる方は以下の記事をご参照ください。

ハーベストツールを使った取引結果が気になる方はコチラの記事で10回連続取引検証した際の結果をご紹介しておりますので、是非ご参照ください。

関連記事バイナリーオプションツールハーベストツール取引検証

高勝率なおすすめ有料サインツール③ストライクEX

ストライクEX

次におすすめする有料ツールは「ストライクEX」です。

裁量無しで基本的な知識さえあれば、初心者の方でも勝率80%以上をマークしています。

大々的には販売されておらず、紹介のみでしか購入ができないというのがデメリットです。

僕の検証結果として、以下3点さえ出来ていれば、ある程度の勝率をキープすることが可能です。

  • メンタル管理
  • 資金管理
  • トレードルールを守る

ストライクEXの検証結果はコチラの記事で詳しく解説しております。

関連記事バイナリーオプション裁量なしで勝率90%を狙える新ツール「ストライクEX」!!

関連記事バイナリーオプションサインツール「ストライクEX」実践で3連勝!

高勝率なおすすめ有料サインツール④忍-Shinobi-システム

忍-Shinobi-システム

次におすすめする有料ツールは「忍-Shinobi-システム」です。

忍-Shinobi-システムは、2回目のマーチンで追いかける仕様です。

勝率80%以上をマークしており、利用者からの評判も非常に高いです。

その勝率の高さから、忍-Shinobi-システムは、前の項目で紹介した「HTKプレミアムツール」のベースともなりました。

そして、アラート機能を搭載しており、条件をカスタマイズすることができます。

優秀な2つのロジックをサインに組み込んでおり、HTKプレミアムツールのベースとして選ばれた経緯があります。

高勝率なサインを表示することから、優秀なサインツールと言えますが、アップデート前のモデルの為、それなりのデメリットもあります。

それは、「勝率の割に高額であること」、また「アップデートがなく半永久的な使用は不可能」といったことです。

忍-Shinobi-システムの詳細はこちらの記事をご参照ください。

関連記事バイナリーオプションツール「忍-Shinobi-システム」とは?

関連記事バイナリーオプションツール忍システム検証

バイナリーオプションツールと併せて裁量も身に着けるのがおすすめ

バイナリーオプションツールと併せて裁量も身に着ける

今回、バイナリーオプションで使えるおすすめツールランキングと、注意すべき詐欺ツールについて解説しました。

初心者の方は、どうしてもツールの力に頼りがちです。

これまで様々なツールを無料のものから有料のものまで試した結果、辿り着いた答えがあります。

それは、有料ツールのみを使用した取引より「ツール+裁量を加えた取引」の方が圧倒的に勝率を伸ばすことができるということです。

関連記事バイナリーオプションはツールと裁量の組み合わせが最も高勝率

もちろん、最初の内はツールメインの取引でも良いです。

ツールを使いながら、徐々に同時に裁量も鍛えるようにしましょう。

バイナリーオプションの裁量を身につけるのにおすすめの方法

バイナリーオプションの裁量を身につけるのにおすすめの方法

上記の項目で、勝率アップには裁量知識も大切だと述べましたが、初心者の方にとってチャート分析は大きな壁となります。

また、長期的に利益を出すためにはチャート分析だけでなく「資金管理」や「メンタル管理」も身につける必要があります。

バイナリーオプションで安定して稼いでいくためには、「正しい情報を、正しい順番で身につけること」が近道です。

そこで、基礎からはじめ、最終的にはプロトレーダーレベルの裁量を身に着けたいという方におすすめの方法があります。

下記の記事にて実質無料で利用できる裁量が学べるサービスをご紹介しております。

「稼ぎながら学ぶ」をコンセプトに、初心者でも早く収益化が出来るようなカリキュラムが組まれたサービスです。

是非どんなものかチェックしてみてください。

裁量がある方におすすめのバイナリーオプションツール

裁量がある方におすすめのバイナリーオプションツール

この項目では、既にある程度の裁量を身につけている人におすすめのバイナリーオプションツールをご紹介します。

主にチャートの値動きを予想してくれる「予想ツール」になります。

裁量がある方におすすめのバイナリーオプションツール

  • FXプライムbyGMOのぱっと見テクニカル
  • バイナリーオプション予想ツールForex Signals(フォレックスシグナルズ)
  • バイナリーオプション予想ツールFXTF未来チャート

上記の3つのツールは全て無料で利用することができ、バイナリーオプション中級者以上の方であれば、有効に使えます。

そして、どれもスマホ対応(アプリ)があるツールなので、外出先での取引にも使用でき、大変便利です。

ただし、無裁量の場合は、資金を溶かす可能性が高く、注意が必要となります。

裁量のある方におすすめなツール①FXプライムbyGMOのぱっと見テクニカル

FXプライムbyGMOのぱっと見テクニカル

FXプライムbyGMOにより提供されている相場の予想ツール「ぱっと見テクニカル」は、元来FX取引用に開発されたものですが、バイナリーオプション取引でも応用は可能です。

「ぱっと見テクニカル」は、FX取引アプリ「PRIMEアプリS」に内臓されているツールとなります。

機能面においては、無料である分有料のものと比較すると劣っていますが、裁量で+α判断材料を加えることが出来れば、勝率60%程度はキープできます。

「ぱっと見テクニカル」の詳細は以下の記事をご参照ください。
関連記事バイナリーオプションで使えるツール?FXプライムの「ぱっと見テクニカル」使ってみた!

裁量のある方におすすめなツール②Forex Signals(フォレックスシグナルズ)

Forex Signals(フォレックスシグナルズ)

Forex Signals(フォレックスシグナルズ)は、スマホで利用できるバイナリーオプションの予想ツールです。

「High」、「Low」を自動で予想してくれるツールで、裁量さえあれば、こちらもある程度の勝率(検証結果として60%)はキープできるツールですが、無料である分、機能は劣っています。

使い方が非常に簡単な為、初心者の方が手を出しがちですが、裁量の無い場合は資金を溶かすリスクが高く、中級者以上の方におすすめのツールと言えます。

Forex Signals(フォレックスシグナルズ)の詳細は以下の記事をご参照ください。

関連記事バイナリーオプション予想ツール「Forex Signals(フォレックスシグナルズ)」の紹介

裁量のある方におすすめなツール③FXTF未来チャート

裁量のある方におすすめなツール③FXTF未来チャート

FXTF未来チャートは、FXトレードフィナンシャルが提供しているチャート予想ツールです。

その名の通りFX取引用のチャートツールですが、バイナリーオプションに活かすことも出来ます。

FXTF未来チャートでは、システムが現在と過去の為替チャートを比較して、最もよく似た値動きをしている過去の値動きを3つ表示してくれます。

画面上に過去の3つの値動きが同時に表示されるので、「全て同じ動きだったら同じように動くと予想してエントリー」というような使い方でバイナリーオプションに役立てることが可能です。

バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!のまとめ

バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!のまとめ

コアラ

いかがだったでしょうか?

この記事では、バイナリーオプションで本当に使える「本物のおすすめツールランキング」「注意すべき詐欺ツール」をまとめてご紹介致しました!

無料チャートツール「メタトレーダー(MT4・MT5)」に関しては、絶対必須のツールです!

また、有料ツールには少なからず詐欺も存在するので、今回ご紹介した詐欺ツールには特に注意してください!

ツール導入をお考えの方は、おすすめの有料ツールランキングでご紹介したような、本当に有益なツールのみを使うようにしましょう!

最新のツール情報とおすすめ攻略手法を知りたい方へ

最新のツール情報とおすすめ攻略手法を知りたい方へ

はたけ公式ライン@では最新のツール情報とツールと併せて、より高勝率をキープできるおすすめの手法を無料公開しております。

もちろん、ツールなしでも有効な方法です!

なお、この方法で初心者が月に200万円の利益を上げた事例もあります。

なお、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、ご希望の方は以下よりご請求ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

裁量で勝率アップを目指すオンラインサロン『はたけ投資カレッジ』

「稼ぎながら学ぶ」というコンセプトの元、「はたけ投資カレッジ」が設立されました。

投資カレッジでは、バイナリーオプションとFXの攻略法等の裁量を実質無料で身に付けることが出来ます。

また、EAを無料プレゼントしており、EAで稼ぎながら、攻略法を学ぶ事が可能です。

既に2400人近い人たちにご参加いただいており、大変ご愛顧頂いております。

投資未経験の状態から入校し、月100万円以上稼げるようになったトレーダー達を多く輩出、効率的に投資の本質を学ぶことが出来ます。

そんなはたけ投資カレッジの詳細は以下よりご確認できます。

LINE登録お願いします!