初心者向けにバイナリーオプション業者ハイローオーストラリアについて解説

初心者向けにバイナリーオプション業者ハイローオーストラリアについて解説

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コアラ
こんにちは!

この記事では、これからバイナリーオプションを始めるという初心者の方向けに、ハイローオーストラリアの特徴や仕組みを徹底解説していきます。

この記事を見ることでハイローオーストラリアの概要はほぼ理解できると思いますので、ぜひ参考にしてください。

  • ハイローオーストラリアとはどんな業者なのか
  • 初心者にハイローオーストラリアがおすすめな理由
  • ハイローオーストラリアの取引の種類を解説
  • ハイローオーストラリアのやり方を初心者向けに解説
  • 初心者がハイローオーストラリアで勝つための心得

なお、ハイローオーストラリアについて「すでに知ってるけど、まだ利用はしたことない!」という初心者の方は、以下より口座開設が可能です!

ハイローオーストラリアで口座開設

「そもそもバイナリーオプションって何?」という方は、以下の記事でバイナリーオプションの基礎知識を解説しています!

詳細記事バイナリーオプションとは?バイナリーオプション基礎知識

目次

初心者におすすめのバイナリーオプション業社ハイローオーストラリアとは

初心者におすすめのバイナリーオプション業社ハイローオーストラリアとは

まずハイローオーストラリアとは何なのか、バイナリーオプション初心者の方向けに説明致します。

ハイローオーストラリアは2010年に運営を開始したバイナリーオプション業者です。

数ある業者の中でも長い歴史と実績を誇り、登録者は30万人を超えています。

日本人トレーダーが最も多く利用している人気の海外業者となります。

正式なサービス名はhighlow.comといい、2019年6月に会社名及びドメインを変更し、現在はハイローオーストラリアではなく「ハイロー」に変わっています。

サイトを運営しているのは、HLMI LLCという会社で、セントビンセント及びグレナディーン諸島の有限責任会社法に基づいて登録されています。

初心者がこれからバイナリーオプション取引を始めるのであれば、圧倒的にハイローオーストラリアをおすすめします。

以下より、初心者にハイローオーストラリアがおすすめな理由を詳しく解説致します。

初心者にハイローオーストラリアがおすすめな理由

初心者にハイローオーストラリアがおすすめな理由

バイナリーオプション初心者にハイローオーストラリアをおすすめする理由は、次の通りです。

  • ハイロー取引(二者択一の取引)がある
  • 短時間取引ができる
  • 海外業者の中でも安全性が抜群に高い
  • ペイアウト率が高く、固定制
  • 転売ができる
  • デモ取引ができる
  • スマホでも取引可能

それぞれ詳しく解説致します。

初心者におすすめな理由①ハイロー取引(二者択一の取引)がある

バイナリーオプション初心者にハイローオーストラリアをおすすめする理由1つ目は、ハイロー取引があることです。

ハイロー取引とは、数分後もしくは数時間後の為替レートの価格が「上がるか・下がるか」の2択から予想する取引形態です。

つまり、勘で予想したとしても50%の確率で当たることになり、チャート分析をすることにより更に勝率を引き上げられるため、初心者でも稼ぐことが十分可能です。

この二者択一の取引は国内のバイナリーオプション業者にはありません。

国内の場合は複数の価格帯から値動きを予想するため、初心者が攻略することは難しくなります。

詳細記事バイナリーオプションとは?バイナリーオプション基礎知識

初心者におすすめな理由②短時間取引ができる

短時間取引ができる

バイナリーオプション初心者にハイローオーストラリアをおすすめする理由2つ目は、短時間取引があることです。

「○分後の価格を予想する」と言う判定時間は、バイナリーオプション業者によって異なります。

国内業者の場合、取引時間は最短でも2時間と定められていますが、ハイローオーストラリアは30秒・1分・3分・5分・15分・1時間といった短時間取引が可能です。

取引チャンスも増えメンタル面の負担も軽減されるため、初心者の方には1時間以内の短時間取引がおすすめです。

詳細記事取引時間でバイナリーオプション攻略!おすすめは何分取引?

初心者におすすめな理由③海外業者の中でも安全性が抜群に高い

ここまでの説明でお分かりかと思いますが、これからバイナリーオプションを始める初心者にとって、国内業者よりも海外業者で取引する方が圧倒的に稼ぎやすいです。

しかし海外業者は安全面においてリスクが高く、ハイローオーストラリア以外の海外業社の場合、せっかく稼いでも「出金出来ない」というケースもあります。

ハイローオーストラリアは数ある海外業者の中でも抜群に安全性の高い業者と言えます。

  • 資金管理について分別管理を採用しているとサイトに明記している
  • 公平性を示すため、レートの配信元を公表している
  • 海外業者にありがちな出金拒否の口コミが見られない

上記のような理由から、ハイローオーストラリアは日本人トレーダーにとっても非常に評価の高い業者です。

初心者におすすめな理由④ペイアウト率が高く、固定制

バイナリーオプション初心者にハイローオーストラリアをおすすめする理由4つ目は、ペイアウト率が高く固定制であることです。

ペイアウト率とは、取引で勝った時に払い戻される金額の倍率です。

つまり同じ掛け金でも、ペイアウト率が高いほど利益が出るということです。

詳細記事バイナリーオプションのペイアウト率とは?初心者向けに解説!

ハイローオーストラリア(highlow.com)は他の業者に比べてペイアウト率が高く、原則固定です。

2020年3月30日変更後のハイローオーストラリアペイアウト率一覧
取引名 取引時間 ペイアウト率 通貨ペア数
Highlow
(ハイロー)
・15分
・1時間
・1日
・1.85倍
・1.90倍
・1.95倍
17種
Highlow
スプレッド
・15分
・1時間
・1日
全て
2.00倍
17種
Turbo
(ターボ)
・30秒
・1分
・3分
・5分
・1.95倍
・1.90倍
・1.90倍
・1.85倍
7種
Turbo
スプレッド
・30秒
・1分
・3分
・5分
・2.30倍
・2.20倍
・2.05倍
・2.00倍
7種

他のバイナリーオプション業者のペイアウト金額は変動制(時間帯や通貨ペアによって異なる)であることも多いため、原則固定であるということは資金管理しやすく戦略も立てやすいというメリットがあります。

なお、それぞれの取引で扱える通貨ペアの種類は、この記事の初心者向けにハイローオーストラリアの取引方法・ルールを解説!の項目にて説明しています。

初心者におすすめな理由⑤転売ができる

ハイローオーストラリアでは転売が可能

バイナリーオプション初心者にハイローオーストラリアをおすすめする理由5つ目は、転売機能が利用できることです。

転売とは、エントリー後に価格が予想と逆方向に進んでしまった場合、判定時間まで待たずに取引を終了することです。

転売時のペイアウト率による金額を受け取ることができ、利確や損切りが早めに出来るというメリットがあります。

ハイローオーストラリア(highlow.com)では、3分以上の取引だと判定時刻の1分前まで転売をすることができます。

リスク管理の一つとして、バイナリーオプション初心者の方に覚えていただきたい機能となります。

詳細記事バイナリーオプションの転売とは?転売を使ったバイナリーオプション攻略手法

初心者におすすめな理由⑥デモ取引ができる

ハイローオーストラリアのデモ取引とは?

バイナリーオプション初心者にハイローオーストラリアをおすすめする理由6つ目は、デモ取引が利用できることです。

デモ取引とは、実際の資金ではなく仮想の口座資金で取引を行うことです。

ハイローオーストラリア(highlow.com)では、公式トップページの画面右上にある「クイックデモ」というボタンをクリックするとデモ取引を始められます。

初心者の方はいきなり本番取引するのではなく、まずデモ取引で取引に慣れていきましょう。

詳細記事バイナリーオプション初心者向けにデモトレードが使えるおすすめ業者を解説

初心者におすすめな理由⑦スマホブラウザ・アプリでも取引可能

バイナリーオプション初心者にハイローオーストラリアをおすすめする理由7つ目は、スマホブラウザ・アプリでも取引可能なことです。

iPhone用のアプリはありませんが、Android専用のアプリを提供しており、ハイローオーストラリアの公式サイトからダウンロードすることができます。

詳細記事ハイローオーストラリアアプリの入手方法

またスマホブラウザ版は、2020年の11月のリニューアル以降「画面が見やすく使いやすくなった」との声も多いようです。

関連記事ハイローオーストラリアのスマホ版でバイナリーオプション取引をする方法

個人的にはバイナリーオプション取引をスマホのみで行うことはおすすめしていませんが、「外出時などにスマホでチャート分析の勉強をしたい」と思う初心者の方は、一度使ってみてはいかがでしょうか。

初心者向けにハイローオーストラリアの取引方法・ルールを解説

初心者向けにハイローオーストラリアの取引を解説

ここではハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引の方法について、初心者に分かりやすく解説します。

ハイローオーストラリアには次の4つの取引方法があります。

  1. HighLow(ハイロー)
  2. HighLowスプレッド
  3. Turbo(ターボ)
  4. Turboスプレッド

この中でも、初心者に1番よく使われるのがTurbo(ターボ)取引です。

それぞれの取引ルールを解説致します。

初心者向けに取引方法を解説①HighLow(ハイロー)取引

初心者向けにハイローオーストラリアのHighLow(ハイロー)取引を解説

取引の特徴 購入した時点の現在レートが、判定時刻に上がっているか下っているかを予測
取引時間/
ペイアウト率
・15分/1.85倍
・1時間/1.90倍
・1日/1.95倍
通貨ペア
(全17種)
・AUD/JPY(豪ドル/日本円)・AUD/NZD(豪ドル/ニュージーランドドル)・AUD/USD(豪ドル/米ドル)・CAD/JPY(カナダドル/日本円)・CHF/JPY(スイスフラン/日本円)・EUR/AUD(ユーロ/豪ドル)・EUR/GBP(ユーロ/英ポンド)・EUR/JPY(ユーロ/日本円)・EUR/USD(ユーロ/米ドル)・GBP/AUD(英ポンド/豪ドル)・GBP/JPY(英ポンド/日本円)・GBP/USD(英ポンド/米ドル)・NZD/JPY(ニュージーランドドル/日本円)・NZD/USD(ニュージーランドドル/米ドル)・USD/CAD(米ドル/カナダドル)・USD/CHF(米ドル/スイスフラン)・USD/JPY(米ドル/日本円)

ハイローオーストラリアのHighLow(ハイロー)取引は、比較的長めの取引時間通貨ペアの種類が多いことが特徴です。

HighLow(ハイロー)取引は判定時刻が次のように決まっています。

HighLow(ハイロー)取引の判定時間

  • 1日取引→午前6時
  • 1時間取引→毎時00分
  • 15分取引→常に3つの判定時間が表示

上記時間帯の間であれば、判定時刻の1分前までいつでもエントリーすることが出来ます。

HighLow(ハイロー)取引の15分取引の場合、判定時刻が常に3つ用意されています。

初心者向けにハイローオーストラリアのHighLow(ハイロー)取引を解説

上の画像では、判定時刻が12時15分、12時20分、12時25分の3つとなっているのがお分かりかと思います。

初心者向けに取引方法を解説②Turbo(ターボ)取引

初心者向けにハイローオーストラリアのTurbo(ターボ)取引を解説

取引の特徴 エントリーしたタイミングの現在レートが、30秒~5分後の取引終了時に上がっているか下っているかを予測
取引時間/
ペイアウト率
・30秒/1.95倍
・1分/1.90倍
・3分/1.90倍
・5分/1.85倍
通貨ペア
(全17種)
・AUD/JPY(豪ドル/日本円)
・AUD/USD(豪ドル/米ドル)
・EUR/JPY(ユーロ/日本円)
・EUR/USD(ユーロ/米ドル)
・GBP/JPY(英ポンド/日本円)
・NZD/JPY(ニュージーランドドル/日本円)
・USD/JPY(米ドル/日本円)

Turbo取引はHighLow取引と違い、判定時間が決まっていません。

エントリーした時点での価格から、30秒後・1分後・3分後・5分後に価格が上がってるか下がってるかを予想する取引です。

取引時間が短くすぐに結果が分かるため、バイナリーオプション初心者に人気の取引方法となります。

初心者向けに取引方法を解説③HighLowスプレッド/Turboスプレッド

初心者向けにハイローオーストラリアのHighLowスプレッドとTurboスプレッド取引を解説

取引の特徴 購入した時点の現在レートが取引終了時刻に「スプレッド幅」を越えて上がっているか下っているかを予測
取引時間/
ペイアウト率
【Highlowスプレッド】
・15分/2.00倍
・1時間/2.00倍
・1日/2.00倍
【Turboスプレッド】
・30秒/2.30倍
・1分/2.20倍
・3分/2.05倍
・5分/2.00倍
通貨ペア 【Highlowスプレッド】
→Highlow取引で取引可能な通貨ペアと同じ(全17種)
【Turboスプレッド】
→Turbo取引で取引可能な通貨ペアと同じ(全7種)

ハイローオーストラリアのHighLowスプレッドとTurboスプレッドはペイアウト率が高いという特徴があります。

しかしそれには理由があり、バイナリーオプション初心者が価格を予想するのは難しいからです。

下記画像はハイローオーストラリアのスプレッド取引のチャートです。

初心者向けにハイローオーストラリアのHighLowスプレッドとTurboスプレッド取引を解説

HIGH:106.833
LOW:106.831

のように価格差がありますが、この上下の幅をスプレッドと言います。

スプレッド取引はエントリー時にスプレッドが設定されており、判定時刻にスプレッド幅を越えて価格が上がるか・下がるかを予想する取引です。

判定時刻にレートが価格帯の中に収まった場合(画像だと106.832)負けになります。

取引通貨や時間帯によってスプレッド幅も変わるため、戦略を立てるのが難しく初心者にはおすすめできない取引です。

詳細記事初心者向けにバイナリーオプションのスプレッド取引を解説

ハイローオーストラリアのやり方を初心者向けに解説

ここまでの内容を読んで、早速ハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引をしたいと思った初心者の方も多いと思います。

ここでは、初心者がハイローオーストラリアを始めるまでの流れと実際の取引のやり方について、以下の内容で説明します。

  1. 口座開設に必要な書類を準備する
  2. ハイローオーストラリアの口座開設をする
  3. ログインをする
  4. 実際に取引をする

以下の記事では、初心者がバイナリーオプションを始める方法について、詳細を分かりやすく解説していますのでぜひご覧ください。

詳細記事初心者向けのバイナリーオプション始め方講座

ハイローオーストラリアの始め方①口座開設に必要な書類を準備する

ハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引をするには、口座開設が必要になります。

20歳以上の方であれば誰でも口座開設が可能です。

なお、その際に次のものが必要になります。

  • メールアドレス(フリーアドレス)
  • 写真付本人確認書類(免許証・パスポート・マイナンバーカード)

本人確認に必要となる書類は、次の3つのうち1つです。

ハイローオーストラリアの本人確認に必要なもの

  • 自動車運転免許証
  • パスポート写真欄+住所自書欄
  • マイナンバーカード(通知カード不可)

2020年1月以前は、写真付本人確認書類と併せて「現住所を確認出来る郵便物」を提出する必要がありましたが、現在は必要な書類は1種類に変更されています。

この変更により、本人確認書類が承認され次第すぐにバイナリーオプションの取引が可能になりました。

ハイローオーストラリアの始め方②口座開設をする

初心者がハイローオーストラリアを始める方法

必要書類が準備できたら、口座開設を行いましょう。

ハイローオーストラリアの口座開設の基本的な流れは次の通りです。

  1. ハイローオーストラリアのサイトにアクセス
  2. 基本情報の入力
  3. 追加情報の入力
  4. 本人確認書類のアップロード
  5. 申し込み完了メール
  6. 口座開設完了

書類を事前に準備しておけば、3分ほどで口座開設が完了します!

以下の記事でハイローオーストラリアの口座開設の方法を初心者向けに解説していますので併せてご覧ください。

関連記事初心者がバイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで口座開設する方法

また、口座開設は以下のページより可能です。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

ハイローオーストラリアの始め方③ログインをする

ハイローオーストラリアの口座開設場合、次のようなメッセージが届きます。

ハイローオーストラリアのマイページにログインするには、登録したメールアドレス(またはユーザーID)とパスワードの入力が必要になります。

ハイローオーストラリアの始め方④入金をする

マイページの上部に、「入金/出金」というタブがあるので、クリックします。

3つの入金方法が選べる入金画面に移動します。

入金完了後は、メールアドレスに「入金完了のお知らせ」というメールが届きます。

ハイローオーストラリアの始め方⑤実際に取引をする

ハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引をする流れを初心者向けに説明します。

以下の画像はハイローオーストラリアの取引画面です。

①取引方法:
TurboやHighlow等の取引種類
②銘柄
取引する通貨ペア:USD/JPY等
③取引時間

を選択します。

①取引金額
②HIGHかLOWいずれかを選択
③購入ボタン

取引結果は、チャート下の「購入オプション詳細」から確認することができます。

初心者がハイローオーストラリアで勝つための心得

初心者がハイローオーストラリアで勝率を上げるための心得

ここでは、初心者がハイローオーストラリアで勝つための心得を解説致します。

バイナリーオプションで利益を出すためにするべきことは沢山ありますが、初心者にとって特に大事となるのは次のポイントです。

  • 通貨ペアの特徴を知る
  • 自分に合う取引時間を知る
  • 損益分岐点を知る
  • メンタル管理を徹底する
  • 取引ルールを決める
  • チャート分析の知識をつける
  • 高勝率な手法を確立する

初心者がハイローオーストラリアで勝つ心得①通貨ペアの特徴を知る

初心者がハイローオーストラリアで勝率を上げるための心得1つ目は、通貨ペアの特徴を知ることです。

通貨ペアによってはトレンドが発生しやすいものや、値動きが安定しないものなど様々な特徴があり、バイナリーオプションで取るべき手法も異なります。

以下の記事では初心者におすすめの通貨ペアとその特徴を紹介していますので、ぜひご参照ください。

詳細記事バイナリーオプション初心者におすすめの通貨ペア

初心者がハイローオーストラリアで勝つ心得②自分に合う取引時間を知る

初心者がハイローオーストラリアで勝率を上げるための心得2つ目は、自分に合う取引時間を知ることです。

通貨ペア同様、取引時間によっても取るべき手法が異なります。

バイナリーオプション初心者に特におすすめな取引時間は、次のとおりです。

Turbo(ターボ)取引 → 5分取引
HighLow(ハイロー)取引 → 15分取引・1時間取引

初心者の場合30秒や1分などの短すぎる取引時間だと、ギャンブルのように適当にエントリーしてしまいます。

長めの取引時間で分析を行いながらエントリーポイントを見つけていきましょう。

関連記事バイナリーオプションがギャンブルでは無い理由を初心者向けに解説

初心者がハイローオーストラリアで勝つ心得③損益分岐点を知る

損益分岐点を知る

初心者がハイローオーストラリアで勝率を上げるための心得3つ目は、損益分岐点を知ることです。

バイナリーオプションにおける損益分岐点とは「利益と損失の分かれ目となるポイント」のことです。

ハイローオーストラリアの場合、ほとんどの取引時間のペイアウト率は2倍以下なので、勝率50%だと損失になります。

損益分岐点は”100÷ペイアウト率”で求めます。

例えば、ペイアウト率が1.85倍の場合の損益分岐率は54.05%なので、勝率が55%あれば利益を出せることになります。

(計算式:100÷1.85=54.05)

これからハイローオーストラリアを始める方は、まずは勝率を60%にすることを目指しましょう。

詳細記事初心者向けにバイナリーオプションの損益分岐点を解説

初心者がハイローオーストラリアで勝つ心得④メンタル管理を徹底する

初心者がハイローオーストラリアで勝率を上げるための心得4つ目は、メンタル管理を徹底することです。

バイナリーオプション初心者に多い失敗が、負けた時に負けを取り返そうとエントリー回数や掛け金を増やし、資金を溶かしてしまうことです。

メンタルがボロボロだと、勝てるトレードでもミスをして勝てなくなったり、損失を拡大させてしまうことがあります。

初心者の方は常に「自分が今冷静な判断をできる状態か?」を意識しましょう。

詳細記事バイナリーオプションのメンタル管理術を初心者向けに解説

初心者がハイローオーストラリアで勝つ心得⑤取引ルールを決める

ルール①1日のエントリー回数

初心者がハイローオーストラリアで勝率を上げるための心得5つ目は、取引ルールを決めることです。

これは上の項でした「メンタル管理」にも繋がります。

バイナリーオプション初心者は、取引回数が増えるほど分析がおろそかになり、勝率も下がります。

そのため、次のような取引ルールを決めて、冷静な判断を保てるようにしましょう。

初心者が決めるべき基本的な取引ルール

  • 1日のエントリー回数
  • エントリーする基準
  • 取引金額

以下の記事にて取引ルール重要性や具体的なルール作りについて、詳しく解説しています。

詳細記事バイナリーオプション初心者向けに取引ルール作りを解説

初心者がハイローオーストラリアで勝つ心得⑥チャート分析の知識をつける

初心者がハイローオーストラリアで勝率を上げるための心得6つ目は、チャート分析の知識をつけることです。

バイナリーオプションのエントリーは、より根拠が高いポイントに絞らなければなりません。

そのためには、ローソク足やインジケーターを使って値動きを予想する「テクニカル分析」が必須となります。

以下の記事では、初心者向けにテクニカル分析の基礎が分かる、チャートの見方を解説していますのでぜひご覧ください!

関連記事バイナリーオプション初心者にも分かり易くチャートの見方を解説

初心者がハイローオーストラリアで勝つ心得⑦高勝率な手法を確立する

高勝率な手法を確立する

チャート分析の知識を身につけたら、これまで解説したことを総合的に判断して高勝率な手法を確立しましょう。

時間帯・通貨ペア・相場状況によって勝ちやすい手法は様々なものがあります。

以下の記事では、バイナリーオプション初心者でも簡単に実践できる、おすすめのハイローオーストラリア攻略手法を解説しているので、まずはこちらの方法から試してみてください!

詳細記事バイナリーオプション初心者におすすめの手法3選

初心者でもハイローオーストラリアで高勝率をキープできるバイナリーオプション必勝法

初心者でもハイローオーストラリアで高勝率をキープできるバイナリーオプション必勝法

今回はバイナリーオプション初心者向けに、ハイローオーストラリアで取引をする際に必要となる基礎知識を解説しました。

初心者でも簡単に稼げる手法を知りたい!という方に、現在はたけTV公式LINE@にてハイローオーストラリアで高勝率を狙えるおすすめの手法を期間限定で無料公開しております。

なお、この方法により初心者の方が月に200万円の利益を叩き出した事例もあり、大変有効です!

バイナリーオプションに初心者に役立つ特典も無料でお渡ししておりますので、初心者の方はぜひご利用ください!

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

初心者がバイナリーオプションの基礎を学ぶのにおすすめの方法

バイナリーオプション初心者がインジケーターの基礎を学ぶのにおすすめの方法

バイナリーオプション初心者がハイローオーストラリアで安定して稼いでいくまで、今回の記事では紹介しきれないくらいくらいの知識が必要になります。

ネット上には様々な情報がありますが、正しい知識を正しい順番で学んでいくことが、バイナリーオプション攻略の近道です。

「勉強したいけど、時間がない」
「何から勉強したら良いか分からない」

と言う方には、以下の記事にてバイナリーオプションの裁量が学べるサービスをご紹介しております。

テクニカル分析の知識だけでなく、初心者にとって必須の「メンタル管理」や「資金管理」についても学ぶことができるので、ぜひご覧ください!

初心者向けにバイナリーオプション業者ハイローオーストラリアについて解説のまとめ

コアラ
いかがだったでしょうか?

今回、バイナリーオプション初心者の方向けにハイローオーストラリアの基礎知識と、ハイローオーストラリアで勝率をあげるための心得について解説しました!

やはり、数あるバイナリーオプション業者の中でもハイローオーストラリアが圧倒的におすすめなので、まずはデモ取引でお試しください!

なお、初心者でも簡単に勝率を上げる方法として、ツールを使うのも1つの手段です!

現在、「勝率の高いサインを表示して、なおかつ裁量知識もついてくる」最新のサインツールが存在します。

以下の記事にて、バイナリーオプションで使えるおすすめツールをまとめてご紹介していますので、ぜひご覧ください!

初心者向けハイローオーストラリアの基本解説動画はこちら

ハイローキャッシュバックキャンペーン

以下のボタンよりハイローオーストラリアにて口座開設をし入金取引までされた方が対象

5000円のキャッシュバックキャンペーンを適用致します。

ハイローオーストラリアで口座開設

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)