バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!

はたけでございます!

バイナリーオプションツールはいくつか種類がありますが、主に、次の2つに分類されます!

  1. 有料ツール
  2. 無料ツール

そして、ツールそれぞれに特徴があります!

無料のもので言えば、チャートツールは必須ですね!

有料ツールと言えば、詐欺ツールが多くはびこる現状があるのも事実!

この記事では、有料・無料のツールの違いを解説した上で、激選して特に有効なツールを無料、有料両方ご紹介していきます!

バイナリーオプションツール有料と無料の違い

バイナリーオプションツール有料と無料の違い

バイナリーオプションのツールには有料と無料のもがありますが、その違いは次の通りです。

  • 有料ツール:サインツールか自動売買ツール
  • 無料ツール:インジケーター等のテクニカル分析の補助ツール

有料ツール

主に自動売買ツールやチャート上にエントリーポイントとなるサインを示してくれるサインツールが主となります。

無料ツールにも自動売買ツールやサインツールは存在しますが、有料のものは搭載しているロジックやAIが無料のものと比較してより有効的に働きます。

なお、バイナリーオプションにおける人工知能(ai)搭載ツールとは、これらサインツールや自動売買ツールのことです。

バイナリーオプションAIツールとは?人工知能ai搭載ツールの実力

そして、ハイローオーストラリア含め、ほとんど多くの業者が、自動売買ツールの使用を非推奨としており、バイナリーオプション取引に自動売買ツールを使っている口座を凍結しています。

その為、バイナリーオプションで自動売買ツールを使用の際は注意が必要です。

自動売買ツール使用に当たっての違法性については以下の記事をご参照ください。

バイナリーオプションで自動売買ツールは違法なのか!?

無料ツール

一部の業者が提供する無料の自動売買ツールや、サインツールは存在しますが、根本的には自身でテクニカル分析をする際に使用する補助的なツールとなります。

チャートツールMT4やMT5に標準実装されているインジケーター等がこれにあたります。

バイナリーオプション有料ツールは詐欺が多い

バイナリーオプション有料ツールは詐欺が多い

勝率90%以上と謳っているバイナリーオプション業者は多いです。

その中には、90%の勝率なんてとても期待できない詐欺ツールを販売する業者も多いのが現状です。

僕は、これまで多くのツールを検証してきましたが、中には、無料ツールと同レベルのものも存在しました。

しかし、中には本物のツールも存在します。

搭載しているロジックがしっかりしていると、高い勝率のサインをチャート上に表示してくれます。

また、中には、業者が謳っている勝率以上の数字を記録したこともありました。

しかし、基本的にツールだけに頼り切るのはNGです。

ツールは初心者の知識不足を助けるものではありますが、「バイナリーオプションとは?」といった基本的なことさえわからない超初心者の方がツールを使用したとしても流石に勝ち続けることは不可能です。

僕がこれまでにさんざん言っていることですが、ツールに頼り切るのではなく、ツールを利用しながら裁量を身に着けましょう。

ツール+裁量で取引するのが最も勝率アップに繋がります。

特に注意が必要なバイナリーオプション詐欺ツール

特に注意が必要なバイナリーオプション詐欺ツール

バイナリーオプションの有料ツールの中でも詐欺性の高いツールは、次の3つのツールです。

  • SBAサインツール
  • AXIS
  • ネクストバイナリーアカデミー

SBAサインツール(シューティングバイナリーアカデミー)

SBAサインツール(シューティングバイナリーアカデミー)

SBAサインツールの公式サイトでは、勝率90%を謳っており、販売価格は30000万円となります。

まず、販売サイトでは、証拠となる部分が無く、ツール自体も「平均足」「トレンドスカルプ」「ストキャスティクス」と言った、無料で手に入れることができるものとなっています。

とても90%と言う勝率に達するような内容とはなっておらず、利用者による詐欺報告も相次いでいます。

SBAサインツールのより詳しい内容が気になる方はこちらの記事をご参照ください。

バイナリーオプションツール「SBAサインツール」に注意!

AXIS

AXIS

バイナリーオプションのサインツールです。

オプザイル(若いイケイケな集団)が販売しているバイナリーオプションUSBツールで有名となりました。

バイナリーオプションの高額ツールを販売するイケイケ集団オプザイルとは?

AXISは、勝率70%~90%を謳ってます。

先に説明した裁量次第というところもありますが、とても70%~90%の勝率なんて期待できません。

価格は19800円とツールの中では安価ですが、安価な分サインのロジックは素人が構築したもののようです。

AXISの詳細が気になる方はこちらの記事をご参照ください。

バイナリーオプション詐欺ツール「AXIS」について

ネクストバイナリーアカデミー

ネクストバイナリーアカデミー

こちらは、ツールというよりインジケーターの設定と手法の販売となります。

勝率80%を謳っており、販売価格は24800円です。

特に気になる点ですが、販売サイトの有る部分が上記でご紹介したAxisと同じものとなり、「販売元は同じなのではないか?」と疑っています。

その部分ですが、

・Axis

Axis販売LP1

 

・ネクストバイナリーアカデミー

ネクストバイナリーアカデミー販売LP1

文章の内容こそ違うものの、同様のことを説明しています。

その他にも類似点があり、

・Axis

Axis販売LP2

・ネクストバイナリーアカデミー

ネクストバイナリーアカデミー販売LP2

また、どちらもインフォトップでの販売となり、大元が同じである可能性が高いです。

インジケーターの設定と手法のみで勝率80%の数字を出せないことはないですが、「詐欺である」との報告も多く、注意が必要です。

ネクストバイナリーアカデミーの詳細について気になる方は、こちらにより詳しい内容をまとめておりますので、併せてご参照頂ければと思います。

バイナリーオプション詐欺ツールネクストバイナリーアカデミーの詳細

バイナリーオプションおすすめ無料ツール

バイナリーオプションおすすめ無料ツール

テクニカル分析に必須の無料で使用できるツールについては次の3つがあげられます。

  1. メタトレーダー(MT4・MT5)
  2. ヤフーファイナンステクニカルチャート
  3. ファイブスターマーケッツのチャートツール

多くのトレーダーにより使われており、信頼性の有るテクニカル分析には必須のツールです。

メタトレーダー(MT4・MT5)

メタトレーダー(MT4・MT5)

メタトレーダー(MT4・MT5)は、ロシアのMetaQuotes社が開発したバイナリーオプションで使用できるチャートツールです。

多くのインジケーターを標準実装しており、インジケーターの開発・追加も可能です。

テクニカル分析をする際は必須のツールとなり、多くの投資家により使用されています。

世界中の投資家達は、メタトレーダーを使用して、オリジナルのインジケーターを開発しており、ウェブ上に無料で公開されることもあります。

オリジナルインジケーターの作り方については、こちらの記事をご参照ください。

バイナリーオプションツール作り方紹介!サインツール・自動売買ツールそれぞれの作り方

メタトレーダーで使用できるインジケーターは大量に存在するため、それらを使用することで、テクニカル分析の学習にはとても向いているツールです。

そして、メタトレーダーは、スマホでも使用できますので、出先でテクニカル分析を行うことも可能です。

スマホでバイナリーオプションスマホMT4ツール使い方

ヤフーファイナンステクニカルチャート

ヤフーファイナンステクニカルチャート

ヤフーファイナンスにてブラウザ上で使用できるチャートツールです。

Works Technology社が開発したツールとなります。

一般的なインジケーターは標準実装されており、シンプルで使いやすいです。

そして、PCへのインストールは不要で手軽に使用可能です。

しかし、その一面、メタトレーダーのようなカスタマイズや開発を行うことはできません。

このヤフーファイナンスの多機能チャートツールの詳細はコチラをご参照ください。

バイナリーオプションでも使える!ヤフーファイナンスチャートツール!

ファイブスターズマーケッツのチャートツール

ファイブスターズマーケッツのチャートツール

バイナリーオプションで取引する際、業者のトレード画面とメタトレーダーと言ったチャートツールの画面を表示する状態となりますが、ファイブスターズマーケッツのチャートツールを使えば、分析とトレードを同時に行うことが可能です。

その為、画面のスペースを取ることなく快適にトレードすることが可能です。

そして、独自のサインツール(オートチャーティスト)を使用することができます。

バイナリーオプションの無料サインツール「オートチャーティスト」に関しては、こちらの記事をご参照ください。

バイナリーオプション無料サインツール「オートチャーティスト」

しかし、先に説明した、メタトレーダーやヤフーファイナンステクニカルチャートと比較するとインジケーターの数が圧倒的に少ないのが大きなデメリットです。

バイナリーオプションおすすめ有料ツール

バイナリーオプションおすすめ有料ツール

バイナリーオプションの有料ツールの中でも特におすすめできるツールを激選してご紹介致します。

選定基準は「勝率の高さ」と「機能」です。

そして次の4つのツールが上記条件を満たしたうえで優秀なシグナルツールとなります。

  1. ハーベストツール
  2. HTKプレミアムツール
  3. ストライクEX
  4. 忍-Shinobi-システム

ハーベストツール

ハーベストツール

ハーベストツールは2019年9月17日より公開された最新型のバイナリーオプションサインツールです。

勝率は90%以上をマーク、僕が検証した中では100%を叩き出したこともありました。

ハーベストツールの詳細と、10連続取引での検証結果が気になる方はこちらの記事をご参照ください。

公式サイトと併せてご紹介しております。

バイナリーオプションツールハーベストツールの詳細

アラート機能、勝率表示機能、「確実に勝てる」エントリーポイントへの絞り込み等、現状存在する高性能バイナリーオプションツールの中でも特に高性能なツールです。

エントリーポイントは、1日30回程度と少ない印象を受けますが、これも搭載された機能の1つ「確実に勝てるエントリーポイントへの絞り込み」によるものです。

オリジナルの裁量が加えられたことで、荒れた相場(ファンダメンタルズ要因=バイナリーオプションツールの弱点)でも対応可能な唯一のサインツールとなります。

そんなバイナリーオプションツールの唯一の弱点を克服した「ハーベストツール」は現段階で最強のツールと言っても過言ではないでしょう。

ハーベストツールを使った取引結果が気になる方はコチラの記事で10回連続取引検証した際の結果をご紹介しておりますので、是非ご参照ください。

バイナリーオプションツールハーベストツール取引検証

また、専用コミュニティ内にて、既にハーベストツールを導入した一般ユーザーによる口コミが続々とあがっており、その口コミは大変良いです。

そんなハーベストツールの口コミをご覧になりたい方は、コチラの記事をご参照ください。

バイナリーオプションツールハーベストツールの口コミ

この最新ツールのさらなる情報については、LINEにて詳細公開しております。

期間限定で複数特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントをGET!

1. 以下QRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下プレゼントを無料ゲット

・最新投資手法
・バイナリー自動売買ツール

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。
手に入れるなら今!お急ぎください。

※PCから閲覧されている方は、以下の手順で友達追加お願い致します。

1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より下記画像を読み込んでください。

HTKプレミアムツール

HTKプレミアムツール

僕、「はたけ」監修の元完成した最新型のバイナリーオプションサインツールです。

HTKプレミアムツールの機能の詳細や実績など気になる方はこちらの記事をご参照ください。

バイナリーオプション最新ツールHTKプレミアムツール

自分のツールの為、強くおすすめはしたくありませんが、これまであらゆるツールを検証してきた結果として、その集大成とも呼べるツールです。

少しでも興味を持っていただけたら幸いです。

HTKプレミアムツールは、後の項目でご紹介する「忍-Shinobi-システム」をベースに改良を加え完成したアップデートモデルとなります。

勝率80%の忍-Shinobi-システムに僕のロジックを加えた計3つのロジックにより勝率を80%から90%までに引き上げることができました。

3つのロジックのサインを出すシステムを搭載することにより、取引のルールさえ守って頂ければ、勝率は90%をマークしております。

そして、HTKプレミアムツールは、2回目までマーチンゲールで追いかける仕様となっております。

また、アラート機能を搭載しており、このアラートは、1回目で60%以上、2回目で80%の以上の勝率のエントリーポイントにのみにしかアラートが出ない仕様となり、このアラートはカスタマイズ可能です。

HTKプレミアムツールアラート設定画面

その為、高い勝率でアラートが鳴った時のみ取引することで手堅く勝つことが可能です。

変動する相場に合わせたアップデートもついており、半永久的な使用も可能です。

実際に取引した結果等は、コチラの記事で詳しく解説しておりますのでご興味がある方だけでも是非ご覧になってください。
はたけの新サインツール「 HTKプレミアムツール」を使った取引結果

ストライクEX

ストライクEX

ストライクEXは、裁量無し、基本的な知識さえあれば、初心者の方でも勝率80%以上をマークしています。

大々的には販売されておらず、紹介のみでしか購入ができないというのがデメリットです。

僕の検証結果として、以下3点さえ出来ていれば、ある程度の勝率をキープすることが可能です。

  • メンタル管理
  • 資金管理
  • トレードルールを守る

ストライクEXの検証結果はコチラの記事で詳しく解説しております。
バイナリーオプション裁量なしで勝率90%を狙える新ツール「ストライクEX」!!

バイナリーオプションサインツール「ストライクEX」実践で3連勝!

忍-Shinobi-システム

忍-Shinobi-システム

忍-Shinobi-システムは、2回目のマーチンで追いかける仕様です。

勝率80%以上をマークしており、利用者からの評判も非常に高いです。

その勝率の高さから、忍-Shinobi-システムは、前の項目で紹介した「HTKプレミアムツール」のベースともなりました。

そして、アラート機能を搭載しており、条件をカスタマイズすることができます。

優秀な2つのロジックをサインに組み込んでおり、HTKプレミアムツールのベースとして選ばれた経緯があります。

高勝率なサインを表示することから、優秀なサインツールと言えますが、アップデート前のモデルの為、それなりのデメリットもあります。

それは、「勝率の割に高額であること」、また「アップデートがなく半永久的な使用は不可能」といったことです。

忍-Shinobi-システムの詳細はこちらの記事をご参照ください。

バイナリーオプションツール「忍-Shinobi-システム」とは?

バイナリーオプションツール忍システム検証

バイナリーオプションツールと併せて裁量も身に着ける

バイナリーオプションツールと併せて裁量も身に着ける

バイナリーオプション初心者の方はどうしてもツールのみの力に頼りがちですが、ツールのみを使用した取引より、ツールを使いながら裁量を身に着けていき、ツールと裁量で取引する方が圧倒的に勝率を伸ばすことができます。

もちろん、最初の内はツールメインの取引でも良いです。

しかし、ツールのみの力に頼り切らず、同時に裁量も鍛えるようにしましょう。

現在期間限定で、ツールと併せて使えるおすすめ手法を無料公開しております。

なお、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つツールの特典もご用意しておりますので、ご希望の方は以下よりご請求ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントをGET!

1. 以下QRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下プレゼントを無料ゲット

・最新投資手法
・バイナリー自動売買ツール

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。
手に入れるなら今!お急ぎください。

※PCから閲覧されている方は、以下の手順で友達追加お願い致します。

1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より下記画像を読み込んでください。

バイナリーオプションおすすめツールまとめ

バイナリーオプションおすすめツールまとめ

はたけ

いかがだったでしょうか?

今回、バイナリーオプションで本当に使えるツールについてご紹介致しました!

無料チャートツール「メタトレーダー」に関しては、絶対必須のツールです!

また、有料のものは詐欺が多いので、今回ご紹介したような本当に有益なツールのみを使うようにしましょう!

最新のツール情報は僕のLINE@で随時配信しておりますので、是非以下より登録してみてください!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar

LINE登録お願いします!