バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアについて解説!ハイローオーストラリアで役立つ攻略法

バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアについて解説!ハイローオーストラリアで役立つ攻略法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ

こんにちは!

はたけです!

今回は「ハイローオーストラリア」のバイナリーオプション攻略法をご紹介します!

他のバイナリー業者に比べ、ハイローオーストラリアは信頼度が高くメリットが多いので、ぜひ攻略して効率よく稼ぎましょう!

ハイローオーストラリアの特徴を解説した上で、勝率アップのための具体的な手法をお教えします!

なお、今回ご紹介する攻略法以外にも、ハイローオーストラリアのバイナリーオプションで有効な攻略法については以下の記事にまとめておりますので、是非こちらもご参照ください!
バイナリーオプションのおすすめ攻略法まとめ

バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアの概要

バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアの概要

ハイローオーストラリアは海外のバイナリーオプション業者です。

国内・海外の数ある業者の中でも知名度はダントツで、日本でも多くの人が利用しています。

「海外業者=危険」というイメージがあるかもしれませんが、利用者が多いことが示しているように信頼度が高く、私自身ハイローオーストラリアで何度も取引していますが、出金ができないなどのトラブルはありません。

バイナリーオプションをするならぜひハイローオーストラリアを使って攻略をマスターしましょう!

バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアの特徴

バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアの特徴

ハイローオーストラリアのバイナリーオプションには、次のような特徴があります。

  • 4つの取引方法がある
  • 短時間取引ができる
  • ペイアウト率が高く、固定制
  • 転売ができる

ハイローオーストラリアには「HighLow(ハイロー)」「HighLowスプレッド」「Turbo(ターボ)」「Turboスプレッド」という4つの取引方法があります。

日本で取引する人に特に人気なのが「Turbo(ターボ)」です。

日本のバイナリーオプションの取引時間は最短でも2時間と定められていますが、Turboでは30秒〜5分の超短期取引が可能です。

また、ペイアウト率が変動制のバイナリーオプション業者が多い中、ハイローオーストラリアはペイアウト率が高く、原則固定というところも大きな魅力!

資金管理しやすく戦略も立てやすいので、初心者でも使いやすいと思います。

このように、沢山のメリットがあるハイローオーストラリアのバイナリーオプション!

効率的に稼ぐために、ぜひ攻略しましょう!

ハイローオーストラリアのバイナリーオプション攻略法

では、ハイローオーストラリアのバイナリーオプション攻略法について解説していきます!

ここでは、次の内容に沿って攻略法を解説していきます。

  • ドローになりにくい取引時間と通貨ペアを選ぶ
  • エントリーポイントのずれを解消する
  • 転売機能を利用する

ドローになりにくい取引時間と通貨ペアを選ぶ

ハイローオーストラリアではエントリー時と判定時の値動きが同じだと、負け判定となってしまいます。

ハイローオーストラリアのバイナリーオプションの特徴

特に、30秒や1分などの超短期取引で値動きの少ない通貨ペアを選んだ場合、高い確率で引き分けとなってしまいますので、ハイローオーストラリアを攻略するならドローになりにくい通貨ペアと取引時間を選びましょう。

具体的には、「EUR/USD」や「GBP/USD」など、値動きの大きい通貨ペアがおすすめです。

また、30秒や1分取引はドローが起こりやすいので、5分以上の取引時間を選ぶようにしましょう。

エントリーポイントのずれを解消する

ハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引をしたことがある人は感じるかもしれませんが、自分の思った通りのタイミングでエントリーしても、若干のズレが生じることがあります。

エントリーポイントのずれを解消する

ハイローオーストラリアを攻略するにはこのずれを解消しましょう。

何度も繰り返し検証した結果、ベストなタイミングは気持ち早めの1秒前にエントリーすることです!

ズレ解消のバイナリーオプション攻略法の詳細は以下の記事にまとめておりますので、是非こちらもご参照ください!
ハイローオーストラリアのエントリーがずれる!?「ずれ」攻略で勝率アップ!

転売機能を利用する

転売機能を利用する

ハイローオーストラリアのバイナリーオプションでは、3分以上の取引の場合「転売」をすることができます。

この転売機能を利用した攻略方法をご紹介します。

転売とは、エントリー後に価格が予想と逆方向に進んでしまった場合、判定時間まで待たずに取引を終了してその時点でのペイアウト率による金額を受け取る、という仕組みです。

大きな損失リスクを減らす手段として有効なだけでなく、転売機能を利用して稼ぐことも可能です。
具体的な方法は次の通りです。

  • 予想した方向へエントリー
  • 予想の方向へ価格が推移し転売額が黒字になり次第転売
  • 予想と反対方向に価格が推移した場合も転売

ハイローオーストラリアの転売機能

上の画像は、ハイローオーストラリアの取引画面です。
この後相場が上昇すると予想しハイエントリーしました。

ハイローオーストラリアの転売機能

予想した方向へ価格が推移するのを待ちます。
チャート右下の「転売ボタン」をクリックします。

ハイローオーストラリアの転売機能

予想通り相場が上昇したタイミングで転売すると、取引終了時刻を待たずに利益を上げることが可能です。

ハイローオーストラリアの転売機能

エントリー後、予想と逆方向に値動きがあった場合は、転売し損切りを行いましょう。

ハイローオーストラリアの転売機能

上の画像の場合、転売時のペイアウト率が420円なので、560円の損失ということになります。

転売せずにそのまま逆行して取引が終わった場合、掛け金の1,000円が損失となるので損失を小さく出来ます。

また、賭け金の何%が手元に帰ってきたかで次の賭け金をマーチンゲール式に変えることも1つの手法です!

転売によるバイナリーオプション攻略法の詳細は以下の記事にまとめておりますので、是非こちらもご参照ください!
バイナリーオプションの転売とは?転売を使ったバイナリーオプション攻略手法

ハイローオーストラリアでさらに勝率が上がるバイナリーオプション攻略法

ハイローオーストラリアでさらに勝率が上がるバイナリーオプション攻略法

今回、ハイローオーストラリアのバイナリーオプション攻略法をご紹介しましたが、実は併せて使うことでさらに高勝率を出せる手法があり、それを現在期間限定で、無料公開しております。

なお、この手法で初心者が月に200万円以上の利益を叩き出した事例もあり、非常に有効な手法です。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントをGET!

1. 以下QRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

・最新投資手法
・バイナリー自動売買ツール
・オリジナルインジケーター
・バイナリーオプション用語集

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。
手に入れるなら今!お急ぎください。

※PCから閲覧されている方は、以下の手順で友達追加お願い致します。

1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より下記画像を読み込んでください。

その他ハイローオーストラリアで有効なバイナリーオプション攻略法

今回紹介した攻略法にも、ハイローオーストラリアのバイナリーオプションで勝率を高める攻略法は沢山あります。

以下の記事では、おすすめの攻略手法を紹介しているのでぜひご活用ください!

バイナリーオプションのおすすめ攻略法まとめ

ハイローオーストラリアのデモ口座とリアル口座の動きは違うのか検証

ハイローオーストラリアのデモ口座とリアル口座の動きは違うのか検証

ハイローオーストラリアの取引をする上でよくあるお悩みが、「デモでは勝てるけど、リアルになると勝てない…」というもの。

もしかしてデモは勝ちやすく操作されているのでは?と思い、僕も実際に検証してみました。

結果、デモと本番の値動きには大きな違いはありませんでしたので、ご安心ください。

おそらく、本番で負けてしまうのはメンタル面の問題であります。

デモ口座だと負けても実損はないので、思い切って勝負にでることも容易いですが、リアル口座だと余計なことを考え出してしまいがちです。

バイナリーオプションを攻略するには、メンタルも重要なポイントです!

以下の記事では、デモと本番の値動きを検証した動画や、リアル口座で勝つための攻略法を紹介しているので、こちらもぜひご参考ください!

ハイローオーストラリアの闇を検証!バイナリーオプションデモ口座の真実!

ハイローオーストラリアのバイナリーオプション攻略法まとめ

バイナリーオプションの順張り攻略法まとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

今回説明したように、ハイローオーストラリアでは短期取引が可能で、更にペイアウト率も高いので、攻略法さえマスターすれば他のバイナリーオプションを利用するよりも効率的に稼ぐことが可能です!

ぜひ今回の方法を実践してみてください!

なお、現在期間限定で、ハイローオーストラリアのバイナリーオプションでさらに勝率を高めることが可能な、おすすめのバイナリーオプションの手法をご用意しております!

また、人数制限はありますが、特典としてバイナリーオプションに役立つツールもあります!

ご希望の方は以下よりご請求ください!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)