バイナリーオプションの1時間取引で勝つ攻略法

バイナリーオプションの1時間取引で勝つ攻略法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!はたけです!

今回は、バイナリーオプションの「1時間取引」で勝つための攻略法を解説していきます!

バイナリーオプションで1時間取引を使っている人はあまり居ないかもしれません。
しかし、慣れると最も勝つことが出来る取引時間がこの1時間取引なんです!

勝率アップを狙うなら必要な取引時間となりますので、是非最後までご覧になって攻略法をマスターしてくださいね!

なお、今回ご紹介する1時間取引以外のバイナリーオプション攻略法は以下の記事にまとめておりますので、ぜひこちらも併せてご覧ください。
バイナリーオプションのおすすめ攻略法まとめ

バイナリーオプションの1時間取引の特徴

バイナリーオプション1時間取引の特徴

バイナリーオプションの1時間取引の特徴は、次の通りです。

  • 順張りに適している
  • 短時間取引と比べ、勝ちやすくペイアウト率も高い
  • ハイローオーストラリアの場合、転売可能

一般的に、バイナリーオプションでは短時間取引よりも長時間取引の方が勝率を高くできる傾向にあるため、ペイアウト率は低く設定されています。

しかしハイローオーストラリアの場合、1時間取引と15分取引のペイアウト率はさほど変わりません。

そのため、1時間取引は勝ちやすいけれどペイアウト率も高い取引形態とも言えますので、是非攻略していきましょう!

バイナリーオプションの1時間取引攻略法

バイナリーオプション1時間取引攻略手法

1時間取引において有効なバイナリーオプション攻略法をご紹介致します。

1時間取引は時間を味方にすると勝ちやすい取引形態です。

ここでは、次の3つの攻略法について解説していきます。

  1. 1時間取引で勝ちやすい時間と通貨ペア
  2. 押し目買い・戻り売りを狙う順張り攻略法
  3. マルチタイムフレーム分析を活用した順張り攻略法

1時間取引で勝ちやすい時間と通貨ペア

1時間取引で勝ちやすい時間と通貨ペア

1時間取引で勝ちやすい時間帯について説明致します。

1時間取引におすすめの取引時間と通貨ペア①

  • 通貨ペア:GBP/JPY
  • 取引時間帯:日本時間の16時〜17時

この時間は、世界中の市場の中で、最も多くの金額が動くロンドン市場が開始される時間です。

この時間のGBP/JPYは、高確率でローソク足が陽線になっているため1時間取引でHIGHエントリーすると勝ちやすくなります。

また、次の条件の時も、勝率が上がりやすくなります。

1時間取引におすすめの取引時間と通貨ペア②

  • 通貨ペア:USD/JPY
  • 取引時間帯:「5」のつく日と「10」のつく日、日本時間の9時〜10時

毎月「5」のつく日と「10」のつく日をゴトー日と言い、この日は9時台になってからドル高に進む傾向にあります。
この時間を狙って、1時間取引でHIGHエントリーすると勝ちやすくなります。

ゴトー日の詳細について、以下の記事で解説していますのでぜひこちらもご覧ください!

ゴトー日でバイナリーオプション攻略!月6回だけ勝率が高まるゴトー日とは?

押し目買い・戻り売りを狙う順張り攻略法

次にご紹介するバイナリーオプション1時間取引攻略法は、パーフェクトオーダーを使った押し目の取引手法となりす。

15分取引などの短時間取引で使ったことがある方は多いはずです。

しかし、今回は長時間取引の1時間取引においても活用していきます。

①15分足でパーフェクトオーダーを確認

押し目買い・戻り売りを狙う順張り攻略法

15分足のローソク足でパーフェクトオーダーができているか確認しましょう。

パーフェクトオーダーとは短期、中期、長期移動平均線がそれぞれ絡まりあわずに上下どちらかに傾いている状態のことです。

(例)パーフェクトオーダーが右斜め上方向に傾いている場合
上昇トレンドが発生しているなど、パーフェクトオーダーによってトレンドの発生を見極めることができます。
今回の取引は1時間ですので、それに合わせて15分足で確認しましょう。

②押し目を狙う

押し目買い・戻り売りを狙う順張り攻略法

パーフェクトオーダーが形成された場合、押し目を探してエントリーポイントを決めましょう。

押し目として効果的なのは、ローソク足がトレンドと反対方向に推移したときです。

この目安はローソク足が中期移動平均線に触れた時にエントリーです。

通常は押し目が形成された場合そのままエントリーしても良いのですが、1時間取引の場合はエントリーする取引が1時間に1つしかありません。

その為、押し目を形成した場合に取引の残り時間が少ないと負けてしまう可能性が高くなります。

1時間取引で押し目を狙う場合、押し目を作ってからトレンド方向へ値を戻し始めたくらいでエントリーするようにしましょう。

マルチタイムフレーム分析を活用した順張り攻略法

次にご紹介するのは 時間足に対して正確に順張りを行う取引手法です。

下記で具体的な手順についてご紹介致します。

①トレンドの発生を見つける

まずは先ほどと同じように、トレンドが発生していることをパーフェクトオーダーで確かめましょう。

今回は30分足、1時間足を見ることによりトレンドの強さを確認します。

押し目買い・戻り売りを狙う順張り攻略法

15分足と1時間足が同じ方向に向かってパーフェクトオーダーを形成していれば強いトレンドが発生しているということになります。

②下位足を見る

30分足と1時間足でトレンドが発生していることが確認できた場合、5分足や10分足でもパーフェクトオーダーでトレンドを確認しましょう。

しかし今度は上位足のトレンドと逆方向のトレンドが発生していることが確認できた場合にエントリーです。

下位足が上位足と逆のトレンドを形成していることはよくありますが、これはそのうち上位足と同じ方向へ収束していきます。

つまり上位足と逆のトレンドを形成していうちにエントリーしておいて、トレンドが変わるのをねらう取引手法です。

なお、この攻略法で使用したマルチフレーム分析について、詳細を以下の記事にまとめておりますので、ぜひこちらも併せてご覧ください。
マルチタイムフレーム分析を活用したバイナリーオプション攻略法

バイナリーオプション1時間取引攻略法の注意点

バイナリーオプション1時間取引の注意点

バイナリーオプション1時間取引の注意点は、「取引の残り時間」です。

1時間取引の場合、どうしても取引の残り時間が少なくなります。

つまりは、相場の反転を含めた順張り等は負けてしまう可能性が高まります。

もし、より確実に勝ちたい場合は、残り時間が30分以上あるときにエントリーを限定すると勝率が高まります。

さらに高勝率な1時間取引おすすめ攻略法

さらに高勝率な1時間取引おすすめ攻略法

今回、バイナリーオプション1時間取引の攻略法をご紹介致しました。

実はこの手法と併せて使うことでさらに勝率を高めることのできるおすすめの攻略法があり、それを現在期間限定で、無料公開しております。

なお、この手法で初心者が月に200万円以上の利益を叩き出した事例もあり、非常に有効な手法です。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください。

\はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントをGET!/


1. 以下QRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

【4つのプレゼント】

  • 最新投資手法
  • バイナリー自動売買ツール
  • オリジナルインジケーター
  • バイナリーオプション用語集

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。
手に入れるなら今!お急ぎください。

※PCから閲覧されている方は、以下の手順で友達追加お願い致します。

1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より下記画像を読み込んでください。

1時間取引以外のバイナリーオプション攻略法はこちら

今回ご紹介した1時間取引以外にも、バイナリーオプションでは1分・5分・3分・15分など、様々な取引時間があります。

取引時間によって攻略法は変わってきますが、マスターすることでより勝率アップに繋がります!

以下の記事では、取引時間毎のバイナリーオプション攻略法や、今回ご紹介したゴトー日など、ファンダメンタル要因から攻略する方法など、様々な攻略法をまとめております。

是非こちらもご参照ください!

バイナリーオプションのおすすめ攻略法まとめ

バイナリーオプションの1時間取引攻略法のまとめ

バイナリーオプションの1時間取引攻略法のまとめ

はたけ
いかがでしたか?

今回、バイナリーオプションの1時間取引について、攻略法をご説明しました!

普段、1時間取引ではなく5分、15分などの短時間取引をメインに取引されている方も多いかと思いますが、1時間取引は慣れると攻略しやすいので、ぜひ挑戦してみてください!

攻略できる取引時間を増やしながら、バイナリーオプションでどんどん利益を出していきましょう!

現在、僕のLINE@にて「高勝率なおすすめの攻略手法」を期間限定で無料公開中です!

初心者の方が月に200万円オーバーの利益を叩き出した事例もあり大変有効な手法と言えます!

また、人数制限はありますが、バイナリーオプション取引に役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)