バイナリーオプション1時間取引とは?1時間取引攻略手法を徹底解説!

バイナリーオプション1時間取引とは?1時間取引攻略手法を徹底解説!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!

はたけです!

バイナリーオプションにおいて1時間取引は普段はあまり使わないかと思います。

しかし実は、1時間取引は、慣れると最も勝つことが出来る取引時間です!

勝率アップを狙うなら必要な取引時間となりますので、是非最後までご覧になって攻略法をマスターしてくださいね!

バイナリーオプション1時間取引

バイナリーオプション1時間取引

バイナリーオプションの1時間取引で特徴的なのは、独特の時間軸だということです。

大抵、短時間の取引もしくは1日取引であるのと比較すると、1時間取引は中間点に位置しています。

そのため1時間取引は長期的な目線を持ちながら取引していく必要があります。

以上の点から順張りに適した取引時間と言えます。

またバイナリーオプションでは短期取引と比べて長期取引の方が勝率を高くできる傾向にあるため、長期取引のペイアウト率は低くなりやすいです。

しかし、1時間取引は15分取引などと比べても勝率を高くできる傾向にあるにも関わらずペイアウト率はそれほど下がりません。

そのため1時間取引は、勝ちやすいけれどペイアウト率も高いという特徴を持った取引形態とも言えます。

バイナリーオプション1時間取引攻略手法

バイナリーオプション1時間取引攻略手法

1時間取引において有効なバイナリーオプション攻略法をご紹介致します。

なお、1時間取引は時間を味方にすると勝ちやすい取引形態です。

その攻略手法は次の2点です。

  1. 王道順張り
  2. 時間足順張り

順張り

最初にご紹介するのは、順張りです。

パーフェクトオーダーを使った押し目の取引手法となりす。

15分取引などの短時間取引で使ったことがある方は多いはずです。

しかし、今回は長時間取引の1時間取引においても活用していきます。

①15分足でパーフェクトオーダーを確認

15分足のローソク足でパーフェクトオーダーができているか確認しましょう。

パーフェクトオーダーとは短期、中期、長期移動平均線がそれぞれ絡まりあわずに上下どちらかに傾いている状態のことです。

(例)パーフェクトオーダーが右斜め上方向に傾いている場合
上昇トレンドが発生しているなど、パーフェクトオーダーによってトレンドの発生を見極めることができます。
今回の取引は1時間ですので、それに合わせて15分足で確認しましょう。

②押し目を狙う

パーフェクトオーダーが形成された場合、押し目を探してエントリーポイントを決めましょう。

押し目として効果的なのは、ローソク足がトレンドと反対方向に推移したときです。

この目安はローソク足が中期移動平均線に触れた時にエントリーです。

通常は押し目が形成された場合そのままエントリーしても良いのですが、1時間取引の場合はエントリーする取引が1時間に1つしかありません。

その為、押し目を形成した場合に取引の残り時間が少ないと負けてしまう可能性が高くなります。

1時間取引で押し目を狙う場合、押し目を作ってからトレンド方向へ値を戻し始めたくらいでエントリーするようにしましょう。

時間足順張り

次にご紹介するのは 時間足に対して正確に順張りを行う取引手法です。

下記で具体的な手順についてご紹介致します。

①トレンドの発生を見つける

まずは先ほどと同じように、トレンドが発生していることをパーフェクトオーダーで確かめましょう。

今回は30分足、1時間足を見ることによりトレンドの強さを確認します。

15分足と1時間足が同じ方向に向かってパーフェクトオーダーを形成していれば強いトレンドが発生しているということになります。

②下位足を見る

30分足と1時間足でトレンドが発生していることが確認できた場合、5分足や10分足でもパーフェクトオーダーでトレンドを確認しましょう。

しかし今度は上位足のトレンドと逆方向のトレンドが発生していることが確認できた場合にエントリーです。

下位足が上位足と逆のトレンドを形成していることはよくありますが、これはそのうち上位足と同じ方向へ収束していきます。

つまり上位足と逆のトレンドを形成していうちにエントリーしておいて、トレンドが変わるのをねらう取引手法です。

バイナリーオプション1時間取引の注意点

バイナリーオプション1時間取引の注意点

バイナリーオプション1時間取引の注意点は、「取引の残り時間」です。

1時間取引の場合、どうしても取引の残り時間が少なくなります。

つまりは、相場の反転を含めた順張り等は負けてしまう可能性が高まります。

もし、より確実に勝ちたい場合は、残り時間が30分以上あるときにエントリーを限定すると勝率が高まります。

バイナリーオプションの1時間取引のまとめ

バイナリーオプションの1時間取引のまとめ

はたけ
いかがでしたか?

今回、バイナリーオプションの1時間取引についてご説明しました!

1時間取引は普段攻略することが少ない分、新鮮に感じた方も多かったのではないでしょうか?

攻略できる取引時間を増やしながら、バイナリーオプションで利益を出していきましょう!

現在、僕のLINE@でおすすめの攻略手法を期間限定で無料公開中です!

初心者の方が月に200万円オーバーの利益を叩き出した事例もあり大変有効な手法と言えます!

また、人数制限はありますが、バイナリーオプション取引に役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*