ロンドンフィックスでバイナリーオプションを攻略する手法

ロンドンフィックスでバイナリーオプションを攻略する手法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コアラ
こんにちは!コアラです!

今回は、ロンドンフィックス(ロンドンフィキシング)」を活用して、バイナリーオプション攻略する手法をご紹介します!

夜中に取引する人にはおすすめの攻略法です。

1時間取引で勝ちやすくなるので、ぜひ覚えてください!

この記事では以下の内容を解説します。

  • ロンドンフィックスとは
  • ロンドンフィックスの値動きの特徴
  • ロンドンフィックスを活用して1時間取引を攻略!

ロンドンフィックスの基本的な説明を踏まえた上で、具体的攻略手順を解説していきますので、ぜひご参考ください!

なお、今回ご紹介するロンドンフィックス以外のバイナリーオプション攻略法は以下の記事にまとめておりますので、ぜひこちらも併せてご覧ください。

関連記事バイナリーオプションのおすすめ攻略法まとめ

バイナリーオプションにおいて重要時間であるロンドンフィックスとは

バイナリーオプションにも利用されるロンドンフィックスとは

ロンドンフィックス(ロンドンフィキシング)とは、ロンドン市場における「金(gold)」の仲値決めの時間のことです。

日本時間の次の時間が、ロンドンフィックスにあたります。

ロンドンフィックスの時間

  • 夏時間:午前0時
  • 冬時間:午前1時

仲値とは、銀行などの金融機関が顧客との外国為替取引をする際の基準となるレートのことです。

日本市場においても、仲値とゴトー日を使ったバイナリーオプション攻略法が有名ですね。

関連記事ゴトー日とは?バイナリーオプションで月6回だけ勝率が高まる日!?

イギリスは世界の金融の中心地として毎日莫大な金額の取引が行われているため、ロンドンフィックスが注目されるのです。

ロンドンフィックスの値動きの特徴

ロンドンフィックスの値動きの特徴

ロンドンフィックスの値動きの特徴は、ポンドやユーロといった欧州通貨の値動きが、ロンドンフィックスにかけて大きくなることです。

具体的には、ロンドンフィックスの2時間前~1時間前に、ユーロドルやポンドドルなどの値動きが活発になります。

そしてロンドンフィックス後は、それまでの動きが逆転しやすくなります。

この特徴を活かしたバイナリーオプション攻略法を、次の項よりご紹介致します。

ロンドンフィックスを利用したバイナリーオプション攻略法

ロンドンフィックスを利用したバイナリーオプション攻略法

では、ロンドンフィックス(ロンドンフィキシング)を利用したバイナリーオプション攻略法をご紹介します。

ここでご紹介する攻略手順は非常にシンプルなものです。

エントリー条件は次のようになります。

  • 通貨ペア:EUR/USD
  • 取引時間足:1時間
  • エントリー時間:ロンドンフィックス前の1時間
  • エントリー方向:現在のトレンドと逆方向

例えば夏時間の場合、ロンドンフィックスの1時間前の23時にローソク足を確認します。

ロンドンフィックスを利用したバイナリーオプション攻略法

上記の画像では、22〜23時の間で、上昇方向に値段が進んでいます。

1時間後の24時に値段が上がると予想し、LOWエントリーします。

冬時間であれば24時にエントリーします。

上記の画像では、23〜24時の間で、下落方向に値段が進んでいます。

1時間後に値段が上がると予想し、HIGHエントリーします。

ロンドンフィックスを利用したバイナリーオプション攻略法の注意点

ロンドンフィックスを利用したバイナリーオプション攻略法の注意点
今回はロンドンフィックスを利用したバイナリーオプション攻略法について解説しました。

しかし、注意点があります。

それは、ロンドンフィックスは大きな金額の売買が入ることもあるので、値動きが不規則で予想しにくいということです。

東京の仲値の場合だと、値段が上がる傾向にありますが、ロンドンフィックスの場合は決まりがありません。

その動きが顕著に現れるのが月末や月初です。

突然大口の売買が入ったりするため、注意が必要です。

ロンドンフィックスを利用する際は、他のテクニカル分析と組み合わせ、エントリーポイントを明確にしましょう。

ロンドンフィックスと併せて使えるバイナリーオプションおすすめ攻略法

ロンドンフィックスと併せて使えるバイナリーオプションおすすめ攻略法

今回、ロンドンフィックス(ロンドンフィキシング)を利用したバイナリーオプション攻略法をご紹介しました。

実は、併せて使うことでさらに勝率を高めることのできるおすすめの手法があり、それを現在はたけTV公式ライン@にて、期間限定で無料公開しております。

なお、この手法で初心者が月に200万円以上の利益を叩き出した事例もあり、非常に有効な手法です。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

ロンドンフィックス以外のバイナリーオプションおすすめ攻略法

ロンドンフィックス以外のバイナリーオプションおすすめ攻略法

今回ご紹介した、ロンドンフィックスを狙った逆張り攻略法は非常にシンプルな方法です。

他のインジケーターで反発ポイントを見ることで、よりエントリーポイントが明確になります。

以下の記事では、おすすめのバイナリーオプション攻略法をまとめております。

マスターすることで、今回のロンドンフィックス以外の時間帯でも、あらゆる相場状況に合わせて対応出来るようになりますので、ぜひ参考にしてください。

ロンドンフィックスを使ったバイナリーオプション攻略法まとめ

ロンドンフィックスを使ったバイナリーオプション攻略法まとめ

コアラ

いかがでしたか?

バイナリーオプション取引において、ロンドンフィックスは意識すべき時間帯ですのでぜひ今回紹介した攻略法をお試しくださいね!

なお以下の記事では、ロンドンフィックス以外にも1時間取引で有効となる攻略手法をまとめています。

こちらも併せてご参考下さい。

詳細記事バイナリーオプションの1時間取引で勝つ攻略法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

裁量で勝率アップを目指すオンラインサロン『はたけ投資カレッジ』

「稼ぎながら学ぶ」というコンセプトの元、「はたけ投資カレッジ」が設立されました。

投資カレッジでは、バイナリーオプションとFXの攻略法等の裁量を実質無料で身に付けることが出来ます。

また、EAを無料プレゼントしており、EAで稼ぎながら、攻略法を学ぶ事が可能です。

既に2400人近い人たちにご参加いただいており、大変ご愛顧頂いております。

投資未経験の状態から入校し、月100万円以上稼げるようになったトレーダー達を多く輩出、効率的に投資の本質を学ぶことが出来ます。

そんなはたけ投資カレッジの詳細は以下よりご確認できます。

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)