バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで出金できない時の対処法

バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで出金できない時の対処法

コアラ
こんにちは!コアラです!

今回は、バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」の出金条件について解説いたします。

ハイローは数ある業者の中でも信頼性が高く、理由なく出金拒否するようなことはまずありません。

業者にはそれぞれ最低出金額や出金反映時間が異なりますので、事前にしっかりと確認しておき、いざという時に焦ることがないようにしておきましょう!

この記事では以下の内容を解説致しますので、ぜひ最後までご覧ください。

  • ハイローオーストラリアの出金条件は?
    (最低出金額・手数料・反映時間など)
  • ハイローオーストラリアで出金する手順
  • ハイローオーストラリアで出金できない時の対処法
  • ハイローオーストラリアで出金拒否される原因

なお、現在はたけTV公式LINE@では、このブログで紹介していない最新のバイナリーオプション攻略法を限定公開しています!

友達追加で豪華特典もプレゼントしていますので、ぜひ受け取ってくださいね。

バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアの出金条件

バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアの出金条件

まず、バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアの出金条件を確認しましょう。

2022年現在、ハイローオーストラリアの出金は銀行振込のみ対応しています。

金額としては、口座残高が1万円以上ある場合に最低1万円から出金が可能です。

ちなみに以前はクレジットカード出金もありましたが、2017年1月に終了しています。

以下の表に、ハイローオーストラリアの出金条件をまとめました。

最低出金可能額 ¥10,000
最大出金可能額 ¥100,000,000
反映時間 ・12:00(正午)迄の出金は翌銀行営業日に着金。
・正午以降の出金は翌々営業日に着金。
依頼の取消 正午迄受け付け
手数料 無料
(送金手数料は自己負担)
利用可能なサービス 全ての日本国内の銀行

以下より、出金手数料や出金反映時間について詳しく解説致します。

ハイローオーストラリアの出金手数料

出金手数料

ハイローオーストラリアでは、出金手数料が一切かかりません。

他のバイナリーオプション業者の場合、出金の度に手数料がかかったり、「月に○回までなら手数料無料」ということが多いのですが、ハイローの場合は月に何度出金しても無料です。

ちなみに、口座維持費や取引手数料もありません。

余計なコストがかからない点が、ハイローオーストラリアが人気の業者である理由の1つです。

関連記事バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアの概要

ハイローオーストラリアの出金反映時間

出金反映時間

ハイローオーストラリアで出金申請した後、反映までにどのくらいの時間がかかるのでしょうか?

公式サイトには以下のように記されています。

  • 12:00(正午)迄の出金:翌営業日に着金。
  • 正午以降の出金:翌々営業日に着金。

例えば平日月曜日の午前11時に出金申請をした場合、翌日火曜日に銀行口座に反映されます。

月曜日の午後15時に出金申請をした場合は、翌々日の水曜日に反映されるということになります。

土日祝日は出金申請のみできる

土日祝日

ハイローオーストラリアでは土日祝日も出金申請はできます。

しかし、土日祝はハイローオーストラリアも銀行も休みなので、出金が反映されることはありません。

例えば、金曜日の午前に出金申請をした場合、反映されるのは翌営業日の月曜日になります。

また、金曜日の午後に出金申請をした場合は、翌々営業日の火曜日に反映されます。

このように、土日祝日を挟むと出金反映までに日数がかかるため、早く出金したい場合は月曜日~木曜日の午前11時59分までに申請しましょう。

関連記事バイナリーオプションは土日祝日は取引できる?

バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで出金する方法

ハイローオーストラリアで出金する方法

ここまで、バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアの出金条件について解説しました。

ここでは、実際に出金する際どのような手順を踏めばいいのか、そのやり方を解説致します。

なお、「まだ口座開設をしていない!」と言う方は、以下のリンク先より口座開設が可能です。

①払い戻し銀行を登録する

出金申請を行う前に、まず払い戻し銀行(出金する銀行)を登録する必要があります。

銀行情報を登録するためには、ハイローオーストラリアにログインし、「マイページ」⇒「入金/出金」を選択します。

左タブの「銀行情報」を選択し、銀行口座追加を行います。

受取人名は口座開設者名がデフォルトで入力されています。

口座番号・受取銀行・支店名を入力し、「登録する」をクリックすれば、振込口座が登録されます。

②出金申請を行う

次に、実際に出金申請を行いましょう。

「マイページ」⇒「入金/出金」を選択し、左タブの「出金」をクリックします。

「銀行出金」をクリックすると、以下の画面が出てきます。

①で登録した出金先銀行を選択し、金額を入力し、「出金を実行」を押すと申請が完了します。

コアラ
このように、ハイローオーストラリアの出金申請は非常に簡単です。

ハイローオーストラリアで出金できない時の対処法

出金拒否

ここまで、ハイローオーストラリアの出金条件や出金申請のやり方について解説しました。

しかしいざ利益を出金しようとした時、出金できなくて焦ってしまう方も多いようです。

そのような時はまず、次のことをチェックしましょう。

  • ハイローの出金条件を満たしているか?
  • ハイローの利用規約に違反していないか?

ハイローオーストラリアで出金拒否される原因のほとんどが、上記に当てはまります。

何も間違っていないのに出金が反映されていない場合は、処理中や反映待ちの状況であることが考えられます。

ハイローが意図的に出金拒否することはない

出金拒否

出金できないと「もしかして業者に騙されたのでは?」と不安に思う方もいると思いますが、ハイローオーストラリアが資金を持ち逃げする目的で出金拒否することは、まずあり得ないでしょう。

海外業者を利用する際、やはり気になるのが安全面ですが、ハイローオーストラリアは数ある業者の中でも抜群の信頼性を誇ります。

ちなみに、僕自身も長年ハイローを利用していますが、今まで出金拒否されたことは一度もありませんし、理由なく出金拒否された人を見たことがありません。

次の項目にて、ハイローで出金拒否される原因について詳しく解説しますので、もし出金できない場合は自分が当てはまっていないかチェックしましょう。

ハイローオーストラリアで出金拒否される原因

ここでは、バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで出金拒否される原因について解説します。

主に次の4つがあります。

  • 最低出金額を満たしていない
  • ボーナスを出金しようとしている
  • 出金先の口座情報を間違えている
  • ハイローの利用規約に違反している

自分はきちんとルールを守っているつもりでも、気付かないうちにルールに反している場合もあります。

もし出金拒否された時は上記に当てはまっていないか、今一度確認しましょう。

原因①最低出金額を満たしていない

ハイローオーストラリアで出金拒否される原因としてまず考えられるのが、最低出金額を満たしていないことです。

上述した通り、ハイローオーストラリアの最低出金金額は「1万円」となっています。

そのため、口座残高が1万円未満の時に出金しようとしてもエラーになります。

もし残高が1万円に満たない場合は、追加入金して1万円以上になってから出金作業を行いましょう。

以下にハイローオーストラリアの入金方法をまとめていますので、こちらも併せてぜひご覧ください。

関連記事ハイローオーストラリアの入金方法を解説

原因②ボーナスを出金しようとしている

ボーナス

バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで出金拒否される理由として、ボーナスをそのまま出金しようとしていることも考えられます。

ハイローオーストラリアでは、口座開設ボーナスやキャッシュバックなどのキャンペーンが優れていることで有名です。

例えば2022年12月現在は、口座開設+取引で5,000円のキャッシュバックが付与されます。

しかしこのキャッシュバックは、そのまま引き出すことが出来ません。

出金できるのは、キャッシュバックを利用してトレードを行い、利益が出た場合です。

キャッシュバックやボーナスはそのまま貰えるものではなく、あくまで「エントリーできるお金が増える」ということを認識しておきましょう。

原因③出金先の口座情報を間違えている

口座情報

バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで出金拒否される理由として、出金先の口座情報を間違えていることも考えられます。

ハイローオーストラリアではマネーロンダリング対策として、本人名義以外の銀行口座への出金を禁止してます。

マネーロンダリングとは:

違法な手段で入手したお金を、架空口座や他人名義口座などを利用して転々と移転することで出所を分からなくし、正当な手段で得た資金と見せかけること。

そのため、口座開設時に提出した本人確認書類と同じ名義の銀行口座でなければ出金拒否されてしまいます。

原因④ハイローの利用規約に違反している

ハイローの利用規約

バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで出金拒否される理由として、利用規約に違反していることも考えられます。

バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアの利用規約では、

  • 自動売買の使用
  • 1人で複数口座を持つこと
  • 本人以外が口座を利用すること

などを禁止しています。

それらのルールを破ったとみなされた場合、口座が凍結され、取引や入出金が制限されてしまいます。

ハイローの口座凍結には「限定口座凍結」と「完全口座凍結」の2種類があります。

限定口座凍結の場合は入出金に制限はかけられず、1取引の上限金額が5,000円までに制限されるまでで済みますが、完全口座凍結されてしまうと、全ての取引と入出金が一切できなくなります。

以下の記事にて、口座凍結される原因と対策を解説していますので、利用規約を事前に把握し、凍結を未然に防ぎましょう。

関連記事バイナリーオプションの口座凍結とは?凍結される原因と対策

ハイローオーストラリアで勝つためのバイナリーオプション手法を無料公開中

手法を無料公開中

ハイローオーストラリアの出金方法について理解できたら、あとは勝率を上げるのみです!

現在、はたけTV公式LINE@では、バイナリーオプションで高勝率を出せるとっておきの攻略法を期間限定で無料公開しております。

なおご紹介している方法は、誰でも月収90万円を目指せるものとなります。

また、人数制限はありますが、バイナリオプションに役立つ特典もご用意しております。

もちろん完全無料ですので、まずはどんなものかご確認ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

ハイローオーストラリアで出金できない時の対処法まとめ

まとめ

コアラ
いかがでしたか?

今回は、バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアの出金条件や、出金できない時の対処法について解説いたしました!

いざ出金拒否されてしまうと、「海外業者だから出金拒否された?」と不安に思うかもしれませんが、まずは落ち着いて出金条件や利用規約に反していないか?ということをチェックしましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LINE登録お願いします!