バイナリーオプションのペイアウト率を初心者向けに解説!業者毎の比較一覧有り

バイナリーオプションのペイアウト率を初心者向けに解説!業者毎の比較一覧有り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コアラ
こんにちは!コアラです!

今回はバイナリーオプションペイアウト率について、初心者の方にも分かりやすく解説します!

バイナリーオプションで利益を上げるためには、ペイアウト率がとても重要です。

しかし、単にペイアウト率の高さだけで選ぶと、勝てない原因となることもあります!

以下の順番で解説しますので、初心者の方はぜひご覧ください!

  • バイナリーオプションのペイアウト率とは
  • ペイアウト金額の計算方法
  • 海外業者と国内業者のペイアウト率の違いとは
  • 海外バイナリーオプション業者のペイアウト率を比較
  • 初心者におすすめのペイアウト率が高い業者は?

なお、ハイローオーストラリアの最新のペイアウト率一覧を知りたい方は、以下の記事をご覧ください!

詳細記事【2020年最新】ハイローオーストラリアのペイアウト率一覧

また、以下の記事では初心者向けに「バイナリーオプションの始め方」について解説しています。

これからバイナリーオプションを始めようとお考えの方は是非ご参考ください。

詳細記事初心者向けのバイナリーオプション始め方講座

バイナリーオプションのペイアウト率とは?初心者向けに解説

まず、バイナリーオプションにおけるペイアウト率の仕組みについて、初心者向けに解説致します。

ペイアウト率とは、取引で勝った時に払い戻される金額の倍率です。

取引をして予想が的中した場合は、各バイナリーオプション業者が設定しているペイアウト倍率に基づいた金額が受け取れます。

予想が外れた場合は、掛け金がそのまま失われます。

ペイアウト金額の計算方法

取引で買った際に支払われるペイアウト金額は、以下の計算で求められます。

【計算式】
ペイアウト金額 = 掛け金 × ペイアウト倍率

例えば、ペイアウト率1.8倍の取引で1,000円の投資を行ったとします。

見事的中させた場合、1,800円の金額が払い戻しとなります。

1,000円×1.8=1,800円(+800円の利益)

同じ掛け金でも、ペイアウト率が2,0倍だと2,000円が払い戻されます。

バイナリーオプションではペイアウト率が高いほど利益を出しやすくなります。

バイナリーオプションのペイアウト率は業者や取引形態によって異なる

バイナリーオプションのペイアウト率は各取引業者によって異なります。

また、同じ業者でも取引モードや取引時間によって、違うペイアウト率が設定されています。

一般的に予想が難しくなるほどペイアウト率は高くなります。

海外業者と国内業者のペイアウト率の違いを初心者向けに解説

海外のバイナリーオプションでは、多くの業者がペイアウト倍率を最初から設定しています。

一方で国内のバイナリーオプション業者の場合、ペイアウト金額は一律で、チケットの購入額が変化する仕組みになっています。

つまり、購入額が安ければ安いほどペイアウト率も高くなる仕組みです。

取引で勝った際は、10〜1,000円といった固定のペイアウトが受け取れます。
(多くの国内業者が1,000円固定)

購入金額は、現在のレートに対して目標レートが遠ければ安くなり、目標レートが近ければ高くなります。

【例:ペイアウトが1,000円の場合】
・100円でチケット購入→ペイアウト率10倍
・900円ででチケット購入→ ペイアウト率1.1倍

しかし、判定レートと現在のレートが離れているほど予想が難しくなるため、初心者の方にはおすすめしていません。

海外バイナリーオプションのペイアウト率を比較

ここでは、バイナリーオプション初心者におすすめの海外業者を5社ピックアップして、ペイアウト率を比較します。

基本的に、取引時間が短いほどペイアウト率は高くなります。

※ペイアウト率は通常のハイロー取引(二者択一の取引)のものを表示しています。

業者名 取引時間 ペイアウト倍率
ハイローオーストラリア
・30秒
・60秒(1分)
・3分
・5分
・15分
・1時間
・1日
【原則固定】
・1.95倍
・1.90倍
・1.90倍
・1.85倍
・1.85倍
・1.90倍
・1.95倍
ファイブスターズマーケッツ
・30秒
・60秒(1分)
・2分
・5分
・15分
・1時間
・1日
【変動制】
1.66倍

1.8倍
ザ・オプション
・30秒
・60秒(1分)
・2分
・3分
・5分
・10分
・15分
・1時間
・12時間
【原則固定】
・1.96倍
・1.90倍
・1.81倍
・1.81倍
・1.81倍
・1.82倍
・1.82倍
・1.82倍
・1.90倍
※USD/JPYの場合
ザ・バイナリー
・30秒
・60秒(1分)
・90秒
・10分
・15分
・20分
【原則固定】
1.65倍

1.87倍
TRADE200(トレード200)
・60秒(1分)
・2分
・10分
・15分
・20分
【原則固定】
1.76倍

1.80倍

初心者におすすめのペイアウト率が高い業者はハイローオーストラリア

おすすめの海外バイナリーオプション業者はハイローオーストラリア

上記のペイアウト率比較を踏まえた上で、バイナリーオプション初心者におすすめ業者がハイローオーストラリアです。

通常のハイロー取引のペイアウト倍率は最大1.95倍となっており、海外業者の中でもかなり高い方です。

ハイローオーストラリアの取引方法毎のペイアウト率一覧は、以下の記事をご覧ください!

詳細記事【2020年最新】ハイローオーストラリアのペイアウト率一覧

ハイローオーストラリアは、デモ取引や転売などの機能も充実しており、サポートも日本語対応になっているので、国内業者と変わりなく利用できます。

これからバイナリーオプションを始める初心者の方は、ぜひハイローオーストラリアで取引してみてください。

以下の記事では、バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアの詳細を解説していますので、ぜひご参考ください。

詳細記事初心者向けにバイナリーオプション業者ハイローオーストラリアについて解説

高いペイアウト率で効率的に稼げるとっておきのバイナリーオプション手法

高いペイアウト率で効率的に稼げるとっておきのバイナリーオプション手法

今回、バイナリーオプションで利益を上げるために大切な要素「ペイアウト率」について初心者向けに解説致しました!

高いペイアウト率で稼げる業者が分かったら、あとは高勝率な手法で勝っていきましょう!

現在、はたけTV公式LINE@にて、初心者でもバイナリーオプションで高勝率をキープできるとっておきの手法を、期間限定で無料公開しております。

この手法により、初心者の方が月に200万円以上の利益を叩き出した事例もあります。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションを始める上で役立つ特典も無料でご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

バイナリーオプションのペイアウト率を初心者向けに解説!業者毎の比較一覧有りのまとめ

バイナリーオプションのペイアウト率を初心者向けに解説!業者毎の比較一覧有りのまとめ

コアラ
いかがでしたか?

今回はバイナリーオプション初心者の方に向け、ペイアウト倍率について分かりやすく解説致しました!

せっかく予想が当たっても、このペイアウト率の違いで獲得できる利益が変わってきますので、初心者の方はご注意ください。

やはり、高いペイアウト率と安全性の高い「ハイローオーストラリア」が1番おすすめです。

なお、「ハイローオーストラリアで取引をしたいけど、まだ口座開設をしていない!」と言う初心者の方は、以下よりハイローオーストラリアの口座開設が可能です!

ハイローオーストラリアで口座開設

当ブログでも、ハイローオーストラリアで使える攻略法を随時配信しておりますので、ぜひお試しください!

ハイローキャッシュバックキャンペーン

以下のボタンよりハイローオーストラリアにて口座開設をし入金取引までされた方が対象

5000円のキャッシュバックキャンペーンを適用致します。

ハイローオーストラリアで口座開設

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)