ハイローオーストラリアのスマホ版でバイナリーオプション取引をする方法

ハイローオーストラリアのスマホ版でバイナリーオプション取引をする方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コアラ
こんにちは!コアラです!

今回は、ハイローオーストラリアスマホブラウザ版を使ってバイナリーオプション取引をする方法について解説します。

2021年現在、業界初となる完全スマホ対応のサインツールが登場し、「スマホで簡単に稼ぎたい!」と思っている方も多いと思います。

関連記事完全スマホ対応サインツール「スマトレ」の詳細はこちら

ハイローオーストラリアのスマホブラウザ版は使い心地が良いと評判ですので、ぜひ使い方やエントリー方法を覚えて、スマホでの取引を快適にしてくださいね!

この記事では以下の内容を解説致します。

  • ハイローのスマホブラウザ版がアプリ以上に快適になった!
  • スマホ版でバイナリーオプション取引する方法を解説!
  • スマホ版のクイックデモや転売のやり方は?
  • スマホだけでハイローオーストラリア攻略は可能なのか

なお、以下の記事ではバイナリーオプションの勝率アップに役立つおすすめツールを有料・無料問わず紹介していますので、こちらも併せてご覧ください。

ハイローオーストラリアのスマホブラウザ版がアプリ以上に快適になった

バイナリーオプションをスマホで取引したいとお考えの方は多いと思います。

その際に重要なのが画面の見やすさや、スムーズに取引出来るのか?ということですよね。

ハイローオーストラリアのスマホブラウザ版は2020年の11月に大幅リニューアルし、以前より画面が見やすく、使いやすくなりました。

なお、ハイローオーストラリアはAndroid用アプリも提供されていますが、「リニューアル後のスマホブラウザ版はアプリ以上に快適」との声も多いようです。

(なお、iphone用アプリは提供されていません。Android用アプリはハイロー公式サイトからダウンロードすることが出来ます。)

そんな新しくなったスマホブラウザ版ハイローオーストラリアの使い方を、次の項目より解説致します。

スマホ版ハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引をする方法

早速、スマホ版ハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引の流れについて、以下の内容を解説致します。

  • スマホ版のトップ画面にアクセス
  • スマホ版のクイックデモのやり方
  • スマホ版の取引選択のやり方
  • スマホ版のエントリーのやり方
  • スマホ版の転売のやり方

スマホ版ハイローオーストラリアのトップ画面にアクセス

まずスマホブラウザを開き、

app.highlow.com

のURLに移動しましょう。

「ハイローオーストラリア」と検索すると公式でないサイトが色々出てきますので、直接URLを打ち込んだ方が早いかと思います。

上の画像のページが出てきますので、リアル口座で取引したい方はユーザーIDパスワードを入れましょう。

なお、ハイローオーストラリアの口座開設の方法について詳しく知りたい方は以下の記事をご参照ください。

関連記事初心者がバイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで口座開設する方法

スマホ版ハイローオーストラリアのクイックデモのやり方

「ハイローオーストラリアのリアル口座は持っていないけれど、スマホ版の使い心地をとりあえず試してみたい」という方は、まずデモ取引をすることをおすすめします。

ハイローオーストラリアには仮想の金額で本番と同じように取引出来る「クイックデモ」が提供されています。

トップ画面の一番下の「クイックデモを試す」をタップすると、デモ画面に移動します。

上の画像のように、取引選択画面でもロゴの隣に「クイックデモ」と書かれているので分かりやすくなりましたね!

クイックデモの機能は本番取引とほぼ同じですので、スマホ取引に慣れるまではこちらのクイックデモで練習しましょう。

詳細記事バイナリーオプションはデモ取引で攻略可能!

スマホ版ハイローオーストラリアの取引選択のやり方

上の画像は、スマホブラウザ版の取引選択画面です。

①取引方法(
TurboやHighlow等の取引種類)
②銘柄
取引する通貨ペア(USD/JPY等)
③取引時間

指で横にスライドすると、全取引種類や通貨ペア毎の時間帯が表示されます。

(リニューアル前は取引時間を選ぶ際スライドではなかったので、この点も非常に使いやすくなりました。)

なお、highlow取引の15分取引では、下の画像のような鍵マークが出てきます。

15分取引の判定時刻は3つありますが、

鍵マーク有り(左):判定時刻まで残り1分を切ったのでエントリーできない
鍵マーク無し(右)エントリー可能

という見方になります。

なお、以下の記事ではハイローオーストラリアの取引方法の違いや、選択できる通貨ペアなどを解説しています。

詳細記事初心者向けにバイナリーオプション業者ハイローオーストラリアについて解説

スマホ版ハイローオーストラリアのエントリーのやり方

取引方法・通貨ペア・取引時間を選択すると、下の画像のようなチャート画面に移ります。

この画面もリニューアル前よりオシャレになっていますね。

デフォルトでは賭け金が「¥1,000」となっています。

この文字をタップすると、取引金額を入力することができます。

金額を入力し、HIGHかLOWどちらかを選びます。

ここで注意すべきなのが、もう一度確認ボタンが出てくることです。

デフォルトではこのように2段階で「購入」ボタンを押すことになりますので、エントリータイミングが僅かにずれてしまいます。

1度でエントリーを確定させたいという方は、購入ボタン上の「ワンクリック注文」ボタンを押しましょう。

スマホ版ハイローオーストラリアの転売のやり方

スマホ版ハイローオーストラリアでは、PC版同様に3分以上の取引で「転売」という機能が使えます。

エントリーした後、画像の青枠のエントリーポイントをタップすると、エントリーの詳細が表示されます。

「転売」ボタンを押すことで、転売時のペイアウト金額を受け取ることが出来ます。

ハイローオーストラリアの転売機能のメリットや詳しい使い方については、以下の記事で解説しています。

詳細記事バイナリーオプションの転売とは?転売を使ったバイナリーオプション攻略手法

スマホだけでハイローオーストラリア攻略は可能なのか

ここまで、ハイローオーストラリアのスマホブラウザ版を使ってバイナリーオプション取引をする方法について解説致しました。

しかし実際のところ、「スマホだけでハイローオーストラリア攻略は可能なのか?」と言うことが気になる方も多いと思います。

結論から言うと、スマホを使って裁量のみでバイナリーオプションを攻略することは不可能と言えます。

その理由は以下の通りです。

  • スマホでテクニカル分析をするのは難しい
  • 基本的にスマホでサインツールを使うことは出来ない

①スマホでテクニカル分析をするのは難しい

バイナリーオプションで高勝率を狙うなら、テクニカル分析が欠かせません。

チャート分析ツールのMT4はスマホ版アプリもリリースされており、PCと同様に過去チャートやインジケーターを使って分析することが出来ます。

関連記事スマホでバイナリーオプション!スマホMT4ツール使い方

しかし、スマホの小さな画面で細かな分析を行うのは難しいです。

また、ハイローオーストラリアの取引画面とMT4のチャート画面を切り替えるといった手間も必要になります。

面倒なだけではなく、エントリーポイントも僅かにずれてしまうため、裁量でバイナリーオプションをする場合はPCで行うことをおすすめします。

PCだと取引画面とチャート画面を一度に表示させておくことが出来ますので、素早いエントリーが可能になりますし、メンタル的負担も軽くなります。

関連記事バイナリーオプションツールを使うのに必要なPCスペックや環境とは?

②基本的にスマホでサインツールを使うことは出来ない

ここまで、裁量のみでスマホでバイナリーオプションをすることはおすすめしていないと解説しました。

では「サインツールを使うのはどうなのか?」ということについて解説致します。

従来スマホに完全に対応したサインツールというものはなく、結局はPCが必要というものばかりでした。

iphoneの場合、PC用のMT4画面をスマホで表示してサインツールを使うという方法もありますが、どちらにせよ小さい画面でサインを見ることになるため、おすすめしておりません。

なお、スマホ(iPhone)でサインツールを使う方法については以下の記事で詳細を解説しています。

関連記事バイナリーオプションツールをiPhoneで使用する方法

完全スマホ対応のツールを使うことにより、スマホのみで勝率アップが可能に

ここまでの解説でお分かりのとおり、従来バイナリーオプションは裁量を使う場合もサインツールを使う場合も、スマホでなくPCで取引することをおすすめしておりました。

しかし、2021年現在はスマホに完全対応した業界初のサインツールが登場したため、スマホだけである程度の勝率を維持することも可能になっております。

サインツール「スマトレ」は、スマホでチャート画面を見ることなくバイナリーオプション取引ができる業界初のスマホ用ツールです。

スマトレを「トレーディングビュー」というアプリに導入しスマホでアプリを起動しておけば、上の画像のようにエントリーポイントが通知されます。

あとはスマホ版のハイローオーストラリアでエントリーするだけなので、従来のサインツールと違いチャートを見ることなく数タップでバイナリーオプション取引をすることが出来ます。

このツールはサイン通りのエントリーでも勝率60%を維持することが可能なので、「スマホだけで取引したい」とお考えの方はぜひ以下の記事で詳細をご確認ください。

関連記事バイナリーオプション業界初!完全スマホ対応のサインツール「スマトレ」の詳細はこちら

高い勝率を維持するならPCでサインツール+裁量を使うのがおすすめ

上記の項目で、スマホのみでバイナリーオプション取引が可能なサインツールをご紹介致しましたが、

もし「バイナリーオプションのみで生活したい」と思う場合、やはりサインツール+裁量という方法が最もおすすめです。

僕のおすすめするサインツールは、サイン通りのエントリーでも高勝率ですが、裁量を併せることで「限りなく100%に近い数値」にまで勝率を高めることが可能です。

現在、勝率90%超えの最新ツール情報を期間限定で無料公開しております。

なお、この手法で初心者の方が月に200万円の利益を叩き出した事例もあります。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかご確認ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

ハイローオーストラリアのスマホ版でバイナリーオプション取引をする方法まとめ

コアラ
いかがだったでしょうか?

今回はハイローオーストラリアのスマホブラウザ版を使ってバイナリーオプション取引する方法をご紹介しました。

「PCでサインツールを使う場合も、エントリーはスマホでしている」という方も居るので、一度スマホでエントリーする方法をお試しいただいてもいいかと思います!

なお、高勝率なおすすめのバイナリーオプションツールは、以下の記事で有料・無料のものをそれぞれランキング形式でご紹介しています!

こちらも併せてぜひご覧ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ハイローキャッシュバックキャンペーン

以下のボタンよりハイローオーストラリアにて口座開設をし入金取引までされた方が対象

5000円のキャッシュバックキャンペーンを適用致します。

ハイローオーストラリアで口座開設

LINE登録お願いします!