ハイローオーストラリアのスマホ版でバイナリーオプション取引をする方法

ハイローオーストラリアのスマホ版でバイナリーオプション取引をする方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コアラ
こんにちは!コアラです!

今回はハイローオーストラリアスマホブラウザ版を使ってバイナリーオプション取引をする方法について、以下の内容で解説します!

  • ハイローのスマホブラウザ版がアプリ以上に快適になった?
  • スマホ版で取引する方法を解説!
  • スマホ版のクイックデモや転売のやり方は?
  • スマホだけでハイローオーストラリア攻略は可能なのか

僕は基本的にスマホよりもPCで取引することをおすすめしていますが、とりあえずスマホ版を試してみたいという方は、ぜひご参考ください!

なお、以下の記事ではバイナリーオプションの勝率アップに役立つおすすめツールを有料・無料問わず紹介していますので、こちらも併せてご覧ください。

ハイローオーストラリアのスマホブラウザ版がアプリ以上に快適になった

バイナリーオプションをスマホで取引したいとお考えの方は多いと思います。

その際に重要なのが画面の見やすさや、スムーズに取引出来るのか?ということですよね。

ハイローオーストラリアのスマホブラウザ版は2020年の11月に大幅リニューアルし、以前より画面が見やすく、使いやすくなりました。

なお、ハイローオーストラリアはAndroid用アプリも提供されていますが、「リニューアル後のスマホブラウザ版はアプリ以上に快適」との声も多いようです。

(なお、iphone用アプリは提供されていません。Android用アプリはハイロー公式サイトからダウンロードすることが出来ます。)

そんな新しくなったスマホブラウザ版ハイローオーストラリアの使い方を、次の項目より解説致します。

スマホ版ハイローオーストラリアでバイナリーオプション取引をする方法

以下の内容で、スマホ版ハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引の流れを解説致します。

  • スマホ版のトップ画面にアクセス
  • スマホ版のクイックデモのやり方
  • スマホ版の取引選択のやり方
  • スマホ版のエントリーのやり方
  • スマホ版の転売のやり方

スマホ版ハイローオーストラリアのトップ画面にアクセス

スマホブラウザを開き、

app.highlow.com

のURLに移動しましょう。

「ハイローオーストラリア」と検索すると公式でないサイトが色々出てきますので、直接URLを打ち込んだ方が早いかと思います。

上の画像のページが出てきますので、リアル口座で取引したい方はユーザーIDパスワードを入れましょう。

なお、ハイローオーストラリアの口座開設の方法について詳しく知りたい方は以下の記事をご参照ください。

関連記事初心者がバイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで口座開設する方法

スマホ版ハイローオーストラリアのクイックデモのやり方

スマホ版ハイローオーストラリアの使い心地をとりあえず試してみたいという方は、まずデモ取引をすることをおすすめします。

ハイローオーストラリアには仮想の金額で本番と同じように取引出来る「クイックデモ」が提供されています。

トップ画面の一番下の「クイックデモを試す」をタップすると、デモ画面に移動します。

アイコンの横に「クイックデモ」と書かれているので分かりやすくなりましたね!

機能については、本番取引とほぼ同じになります。

詳細記事バイナリーオプションはデモ取引で攻略可能!

スマホ版ハイローオーストラリアの取引選択のやり方

クイックデモの取引選択画面が表示されます。

①取引方法
TurboやHighlow等の取引種類
②銘柄
取引する通貨ペア(USD/JPY等)
③取引時間

指で横にスライドすると、全時間帯が表示されます。

以前は取引時間を選ぶ際スライドではなかったので、非常に使いやすくなりました。

上記を3つを選択すると、チャート画面に移ります。

なお、highlow取引の15分取引では、このようなマークが出てきます。

15分取引の判定時刻は3つありますが、

左:判定時刻まで残り1分を切ったのでエントリーできない
右:エントリー可能

という見方になります。

なお、以下の記事ではハイローオーストラリアの取引方法の違いや、選択できる通貨ペアなどを解説しています。

詳細記事初心者向けにバイナリーオプション業者ハイローオーストラリアについて解説

スマホ版ハイローオーストラリアのエントリーのやり方

取引方法を選んだら、チャート画面に飛びます。

この画面もリニューアル前よりオシャレになっていますね。

¥1,000の文字をタップし、取引金額を打ち込みます。

HIGHかLOWどちらかを選びます。

ここで注意すべきなのが、もう一度確認ボタンが出てくることです。

エントリータイミングが僅かにずれてしまうので、1度でエントリーを確定させたいという方は、購入ボタン上の「ワンクリック注文」ボタンを押しましょう。

スマホ版ハイローオーストラリアの転売のやり方

スマホ版ハイローオーストラリアでは、PC版同様に3分以上の取引で「転売」という機能が使えます。

エントリーした後、画像の青枠のエントリーポイントをタップすると、エントリーの詳細が表示されます。

「転売」ボタンを押すことで、転売時のペイアウト金額を受け取ることが出来ます。

ハイローオーストラリアの転売機能のメリットや詳しい使い方については、以下の記事で解説しています。

詳細記事バイナリーオプションの転売とは?転売を使ったバイナリーオプション攻略手法

スマホだけでハイローオーストラリア攻略は可能なのか

スマホだけでバイナリーオプションを攻略したい!とお考えの方も多いと思いますが、結論から言うと、スマホだけでバイナリーオプション取引をするのはおすすめできません。

その理由は次の2つです。

①スマホだとハイロー取引画面とMT4画面の切り替えが面倒くさい

バイナリーオプションで高勝率を狙うなら、テクニカル分析が欠かせません。

MT4はスマホ版アプリもありますが、スマホでチャートを見ながらテクニカル分析をするのは、画面が小さいため難しいです。

また、PCの場合ハイローオーストラリアの取引画面とMT4のチャート画面を一度に表示しておくことが可能ですが、スマホだと画面を切り替える必要があります。

面倒なだけではなく、エントリーポイントが僅かにずれてしまいます。

関連記事スマホでバイナリーオプション!スマホMT4ツール使い方

②基本的にスマホでサインツールを使うことは出来ない

基本的にバイナリーオプションのサインツールはスマホに対応していません。

iphoneの場合サインツールを使う方法もありますが、どちらにせよ小さい画面でサインを見ることはPCよりも落ち着いてエントリーしにくいと思いますので、おすすめしておりません。

以下の記事では、スマホ(iPhone)でサインツールを使う方法について詳細を解説していますので、ご参考ください。

関連記事バイナリーオプションツールをiPhoneで使用する方法

スマホ版ハイローオーストラリアを使う場合でもMT4起動はPCでやるのがおすすめ

ここまで何度も言っていますが、バイナリーオプション取引はスマホでなくPCでやるのがおすすめです。

スマホ版ハイローオーストラリアはリニューアルしたことで大幅に使いやすくなったので、エントリーだけならスマホを利用してもいいと思います。

しかし、MT4はPCで起動しましょう。

裁量で取引するにしても、ツールを使うにしても同様です。

素早いエントリーが可能になりますし、メンタル的負担も軽くなります。

なお、以下の記事ではバイナリーオプション取引をより快適にするPC環境の整え方について解説しています。

関連記事バイナリーオプションツールを使うのに必要なPCスペックや環境とは?

ハイローオーストラリアで高勝率なバイナリーオプション手法を公開中

包み線(抱き線)・はらみ線と併せて使えるバイナリーオプションのおすすめ攻略法

ハイローオーストラリアをスマホで取引するにしろPCで取引するにしろ、稼ぐためには高勝率な手法を確率することが必須です!

現在はたけTV公式LINE@にて、バイナリーオプションで効率的に稼ぐためのおすすめ手法を期間限定で、無料公開しております。

なお、この手法で初心者が月に200万円以上の利益を叩き出した事例もあり、非常に有効です。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

ハイローオーストラリアのスマホ版でバイナリーオプション取引をする方法まとめ

コアラ
いかがだったでしょうか?

今回はハイローオーストラリアのスマホブラウザ版を使ってバイナリーオプション取引する方法をご紹介しました。

今回解説したように、スマホで取引をするにしても、高勝率をキープするためにはPCのMT4で分析やサインツールを使うことをおすすめします。

なお、高勝率なおすすめのバイナリーオプションツールは、以下の記事で有料・無料のものをそれぞれランキング形式でご紹介しています!

こちらも併せてぜひご覧ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ハイローキャッシュバックキャンペーン

以下のボタンよりハイローオーストラリアにて口座開設をし入金取引までされた方が対象

5000円のキャッシュバックキャンペーンを適用致します。

ハイローオーストラリアで口座開設

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)