バイナリーオプション初心者向けにデモトレードが使える業者を解説

バイナリーオプション初心者向けにデモトレードが使える業者を解説

コアラ
こんにちは!コアラです!

今回は、バイナリーオプション初心者の方向けに、デモトレード」が使える業者をご紹介します。

初心者がいきなりリアル口座で取引をすると、慣れずに資金を溶かしがちです。

これからバイナリーオプションを始める方は、まずデモトレードで感覚をつかむことがおすすめです!

今回は、下記の順番で解説致します。

  • バイナリーオプションのデモトレードとは
  • 初心者がデモトレードを行うメリット・デメリット
  • 初心者におすすめ!デモトレードが使えるバイナリーオプション業者3選

なお、以下の記事では初心者向けに「バイナリーオプションの始め方」について解説していますので、初心者の方はこちらも併せてご覧ください。

詳細記事初心者向けのバイナリーオプション始め方講座

また、現在はたけTV公式LINE@では、このブログで紹介していない最新のバイナリーオプション攻略法を限定公開しています!

友達追加で豪華特典もプレゼントしていますので、ぜひ受け取ってくださいね。

バイナリーオプションのデモトレードとは?

デモトレードとは、架空の資金を使いながらバイナリーオプション取引の練習ができるサービスのことを言います。

通常、バイナリーオプション取引をする際は、自分が開設した口座に入金をして、そこから掛け金を支払いエントリーする仕組みになっています。
(これを「本番取引」と言います。)

しかしデモトレードの場合、実際の資金が減ることはありません。

架空の資金でありながらも本番と同じ取引ができるため、「いきなり自分の資金で取引を始めるのが不安」という初心者の方にうってつけのサービスと言えます。

詳細記事バイナリーオプションとは?バイナリーオプション基礎知識

バイナリーオプション初心者がデモトレードを行うメリット・デメリット

</p> <h2>初心者がデモトレードを行うメリット・デメリット</h2> <p>

この章では、バイナリーオプションのデモトレードが初心者にとってどのようなメリット・デメリットがあるのか?ということを解説いたします。

初心者がデモトレードを行うメリット

初心者がデモトレードを行う最大のメリットは、無料で取引に慣れることが可能な点です。

現在、国内・海外問わず様々なバイナリーオプション業者がありますが、業者によって取引できる「時間足」や「通貨ペア」などは異なります。

実際に取引している方なら実感していると思いますが、数十通りの取引形態がある中で、経験を重ねるにつれて「自分の勝ちやすい取引方法」というものが分かってくるはずです。

しかしそこに至るまで、何度も取引で負けてしまい資金を減らしてしまう方も多いでしょう。

  • まずはどのようにして取引できるのか?
  • 自分にとって勝ちやすい方法はどれか?

ということを、資金を減らさずに見つけられるのが、初心者がデモトレードを利用する最大のメリットと言えます。

詳細記事バイナリーオプション初心者におすすめの通貨ペア

デモトレードのデメリット

ここまで解説した通り、バイナリーオプションのデモトレードは初心者にとってメリットが大きいので、まだ取引をしたことがない方には必ず利用していただきたいサービスとなります。

しかし、初心者の方はデメリットも把握しておきましょう。

デモトレードのデメリットは、資金感覚がおかしくなってしまうリスクがあることです。

例えば初心者の場合、バイナリーオプションを始めたばかりの時は、1,000円などの少額でエントリーすることが多いと思います。

しかしデモトレードでは、いきなり100万単位といった多くの資金で取引することが可能です。

そのため多少負けたとしても「後で取り戻せる」という思考になってしまい、チャート分析が適当になることがあります。

この資金感覚の違いから、「デモ取引だと勝てるのに本番取引だとうまく利益を出せない」という方も多くいます。

初心者の方は、デモであっても本番取引と同様に取引することをお勧めします。

関連記事バイナリーオプションで負けない資金管理法を初心者向けに解説

バイナリーオプション初心者におすすめのデモトレードが可能な業者

数多くのバイナリーオプション業者がある中で、全ての業者がデモトレードを提供している訳ではありません。

まだ取引をしたことがない初心者の方は、業者選びの際「デモトレードが使えるかどうか?」をチェックしましょう。

ここでは、デモトレードが可能なバイナリーオプション業者の中で、初心者に特におすすめの業者をご紹介致します。

デモトレードができるおすすめ業者①ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリア

デモトレードが可能なバイナリーオプション業者の中で、初心者の方に最もおすすめなのが「ハイローオーストラリア」です。

ハイローオーストラリアでは、口座開設やアカウント登録をせずともデモ取引を利用することができます。

以下の記事では、ハイローオーストラリアの取引方法やペイアウト率などの基礎知識について詳細を解説しています。

詳細記事初心者向けにバイナリーオプション業者ハイローオーストラリアについて解説

デモでなく本番取引をする場合も、ハイローオーストラリアは初心者でも利益を出しやすい業者です。

その理由として、

  • ペイアウト率が高い
  • 短時間取引(最短30秒)が可能
  • デモトレードだけでなく「転売」など他の機能も充実している

ということが挙げられます。

ハイローオーストラリアの概要は以下の通りです。

登録の有無 登録不要
口座開設料金 無料
最低入金額 5000円から
最低取引金額 1000円から
最短出金スピード 翌日
ペイアウト率 最大2倍(取引手段・取引時間による)
取引時間 30秒・1分・3分・5分・15分・1時間・1日
通貨ペア 17種類

以下の記事ではハイローオーストラリアのデモ取引を始める方法について、初心者向けに分かりやすく解説しています。

詳細記事ハイローオーストラリアでデモ取引を始める方法

デモトレードができるおすすめ業者②TheOption(ザオプション)

ザオプション

次にご紹介するデモトレードが可能なバイナリーオプション業者は、TheOption(ザオプション)です。

TheOptionでは、ハイローオーストラリアと同様に登録不要でデモ取引することができます。

公式サイトのトップページにある「フリーデモを試す」という赤いボタンをクリックすると、デモ取引画面が表示されますので、気になる方はぜひご利用ください。

登録の有無 登録不要
口座開設料金 無料
最低入金額 5000円から
最低取引金額 1000円から
最短出金スピード 当日
ペイアウト率 最大1.7倍(取引手段・取引時間による)
取引時間 1分・3分・5分・10分
通貨ペア 7種類

デモトレードができるおすすめ業者③GMOクリック証券

GMOクリック証券

次にご紹介するデモトレードが可能なバイナリーオプション業者は、GMOクリック証券です。

ここまでご紹介したハイローオーストラリアとTheOptionは海外に本拠地をおく業者ですが、GMOクリック証券は日本国内で最大級の投資サイトです。

登録の有無 登録不要
口座開設料金 無料
最低入金額 1000円から
最低取引金額 50円から
最短出金スピード 5~9営業日
ペイアウト率 最大1.99倍(取引手段・取引時間による)
取引時間 8時~翌5時の間で毎3時間
通貨ペア 5種類

国内と海外ではペイアウト金額や取引時間などのルールが異なりますが、「どうしても国内業者で取引したい」という方は、まずGMOクリック証券のデモ取引にて国内バイナリーオプションがどういうものか試すのもいいと思います。

詳細記事国内バイナリーオプションとは?特徴と攻略法を解説

バイナリーオプション初心者はまずハイローオーストラリアでデモ取引してみよう

おすすめは圧倒的にハイローオーストラリア

今回、デモトレードが使えるバイナリーオプション業者の中でも、特に初心者の方におすすめしたい業者を3つご紹介致しました。

そしてその中でも圧倒的におすすめなのが、1番最初にご紹介したハイローオーストラリアです。

バイナリーオプションの業者選びにおいて、デモ取引が試せるかどうか?ということはもちろん大事です。

しかし初心者の方にとってそれよりも大事なことが、

  • 利益を出しやすいか?(ペイアウト倍率が高いか?)
  • 安心・安全に取引ができるか?
  • 出金がちゃんとできるか?

といったことだと思います。

現在バイナリーオプションをしているほとんどの方が、ハイローオーストラリアを利用しています。

ハイローオーストラリアについて「すでに知ってるけど、まだ利用はしたことない!」という方は、以下より口座開設が可能ですので、ぜひ登録して取引してみてください!

バイナリーオプション初心者が取引の基礎を学べるおすすめの方法

バイナリーオプション初心者がデモトレードだけでなく、本番取引でも安定して稼いでいくためには、チャート分析をして勝率を高めて行くことが必須です。

そのためにはローソク足やインジケーターの使い方など、学ぶべきことが沢山あります。

基礎を理解し、最終的にはプロトレーダーレベルの裁量を身に着けたいという方は、以下の記事にて実質無料で利用できるバイナリーオプションの裁量が学べるサービスをご紹介しております。

テクニカル分析の知識だけでなく、初心者にとって大切な「メンタル管理」や「資金管理」についても学ぶことができるので、ぜひご覧ください!

バイナリーオプション初心者でも高勝率をキープできるおすすめの手法

バイナリーオプション初心者でも高勝率をキープできるおすすめの手法

現在、はたけTV公式LINE@にて、初心者でもバイナリーオプションで高勝率をキープできるとっておきの手法を現在無料公開しております。

この手法により、初心者の方が月に200万円以上の利益を叩き出した事例もあります。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションを始める上で役立つ特典も無料でご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

バイナリーオプション初心者向けにデモトレードが使えるおすすめ業者を解説のまとめ

バイナリーオプション初心者向けにデモトレードが使えるおすすめ業者を解説のまとめ

コアラ
いかがでしたか?

今回、初心者の方にぜひ使っていただきたい「デモトレード」の基本と、デモトレードが可能なおすすめ業者をご紹介致しました。

やはり、安心安全に取引できる「ハイローオーストラリア」が1番おすすめですね!

デモトレードは無料で利用できるので、これからバイナリーオプションを始める初心者の方は是非活用して、裁量を付けていきましょう!

なお、初心者でも簡単に勝率を上げる方法として、サインツールを使用することもおすすめです。

以下の記事にて、おすすめのバイナリーオプションツールをまとめてご紹介しておりますので、ぜひご参照ください。

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

裁量で勝率アップを目指すオンラインサロン『はたけ投資カレッジ』

「稼ぎながら学ぶ」というコンセプトの元、「はたけ投資カレッジ」が設立されました。

投資カレッジでは、バイナリーオプションとFXの攻略法等の裁量を実質無料で身に付けることが出来ます。

また、EAを無料プレゼントしており、EAで稼ぎながら、攻略法を学ぶ事が可能です。

既に2400人近い人たちにご参加いただいており、大変ご愛顧頂いております。

投資未経験の状態から入校し、月100万円以上稼げるようになったトレーダー達を多く輩出、効率的に投資の本質を学ぶことが出来ます。

そんなはたけ投資カレッジの詳細は以下よりご確認できます。

LINE登録お願いします!

コメント

  1. 有澤妙子 より:

    是非ともやってみたいですが、ハイロウーオーストラリアの口座の開き方もわかりませんし、頂く予定の物のダウンロードのやり方もわかりません。
    そんな、解らないづくしのものにも、理解できる指導手引きはありますでしょうか?
    いつも、導入の所でつまずいています。 
    参加したいのは、いっぱいあります。
    株取引は、少額ではありますが、行ったり来たりです。

Comments are closed.