年末年始のバイナリーオプションはどうする?ハイローのスケジュールを解説!

年末年始のバイナリーオプションはどうする?ハイローのスケジュールを解説!

コアラ
こんにちは!コアラです!

今回は、年末年始バイナリーオプション取引について解説します。

早いもので2022年も終わりが近づいていますね!

長期休暇を利用して「取引や勉強をしたい」と考えている人も多いのではないでしょうか?

もし年末年始に取引や入出金をするのであれば、ご自身が利用しているバイナリーオプション業者の営業スケジュールをしっかり把握しておきましょう。

また、年末年始の相場はいつもと違った動きをするため、注意点を抑えておくこともポイントです。

今回は以下の内容を解説しますので、ぜひ参考にして、年末年始を有意義に過ごして下さい!

  • バイナリーオプションは年末年始も取引可能?
  • ハイローオーストラリア年末年始のスケジュール
  • クリスマス大晦日お正月の予定は?
  • 年末年始の入出金について
  • 年末年始の相場について
現在はたけTV公式LINE@では、このブログで紹介していない最新のバイナリーオプション攻略法を限定公開しています!

友達追加で豪華特典もプレゼントしていますので、ぜひ受け取ってくださいね。

バイナリーオプションは年末年始も取引可能?

ここで言う「年末年始」とは、12月24日頃から1月3日頃までの期間を指します。

この間にバイナリーオプション取引をしたいと考えている方は、年末年始の業者の休業日について、事前に確認しておきましょう。

基本的に、為替市場がクローズする土日と祝日は、どの業者も休業日となっているため取引ができません。

年末年始も祝日に当たりますが、「具体的に何日が休みとなるか?」は、利用する業者によって異なります。

国内業者は国内の祝日が適用され、海外業者は拠点を置く国の祝日が適用されます。

例えばハイローオーストラリアの場合、休業日はオーストラリアの祝日に準拠します。

コアラ
現在、ハイローオーストラリアの運営拠点はセントビンセント及びグレナディーン諸島となっていますが、移転前はオーストラリアに拠点を置いていたため、現在もオーストラリアの祝日が適用されてるようです。

 

関連記事バイナリーオプションは土日祝日は取引できる?初心者向けに解説

ビットコインは年末年始も一部の業者で取引可能

ビットコイン

バイナリーオプションは基本的に通貨ペアの取引がメインですが、業者によってはビットコインなどの仮想通貨を取り扱っている場合があります。

為替市場と違い、仮想通貨は土日祝や年末年始に関係なく、365日常に動いています。

そのため、一部の業者では年末年始もビットコインのバイナリーオプション取引を行うことができます。

有名どころでは「ファイブスターズマーケッツ」という業者があります。

なおハイローオーストラリアも仮想通貨を取り扱っていますが、土日祝日は全ての銘柄が取引不可となっています。

コアラ
「普段は時間がなくて、年末年始のような長期休暇にしか取引できない」という方は、一度仮想通貨に挑戦してみてもいいかもしれませんね。

 

関連記事仮想通貨のバイナリーオプションが攻略しやすいって本当?

ハイローオーストラリアの年末年始スケジュール

年末年始スケジュール

ここでは、バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」の年末年始のスケジュールをご紹介します。

基本的に、ハイローオーストラリアの公式サイトには休業日が記載されていません。

年末年始の営業については、口座登録したメールアドレス宛に、年末の時期にお知らせが来ます。

2022年9月30日時点ではまだ年末年始の休業日が分かっていませんが、おそらくオーストラリアの祝日である以下の日にちが休みになると予想できます。

2022年末〜2023年始の祝日

  • 12月25日(日):クリスマス
  • 12月26日(月):ボクシング・デー
  • 1月1日(日):ニューイヤーズ・デー
  • 1月2日(月):振替休日

日本ではクリスマスは平日扱いですが、オーストラリアの場合は祝日扱いとなります。

2022年はクリスマスが日曜ですので関係ありませんが、来年以降は注意しましょう。

詳細記事初心者向けにバイナリーオプション業者ハイローオーストラリアについて解説

2021年〜2022年のハイローオーストラリア年末年始スケジュール

2021年〜2022年

ここでは、参考までに2021年末〜2022年始にかけてのハイローオーストラリアのスケジュールをご紹介します。

(※2022年末〜2023年始のスケジュールは、分かり次第更新致します。)

取引 入金 出金 サポート
12月23日(木) 通常通り 午後以降の手続きは27日に反映 午後以降の手続きは28日に反映 通常通り
12月24日(金) AM2:00まで 終日不可 終日不可 終日不可
12月25日(土) 終日不可 営業日外 営業日外 営業日外
12月26日(日) 終日不可 営業日外 営業日外 営業日外
12月27日(月) 通常通り
(一部制限)
通常通り 通常通り 通常通り
12月28日(火) 通常通り
(一部制限)
通常通り 通常通り 通常通り
12月29日(水) 通常通り 通常通り 通常通り 通常通り
12月30日(木) 通常通り 午後以降の手続きは1/4に反映 午後以降の手続きは1/5日に反映 通常通り
12月31日(金) AM2:00まで 終日不可 終日不可 終日不可
1月1日(土) 終日不可 営業日外 営業日外 営業日外
1月2日(日) 終日不可 営業日外 営業日外 営業日外
1月3日(月) 通常通り 通常通り 通常通り 通常通り

すでにハイローオーストラリアの口座登録がお済みの方は、12月に入ったら必ずメールをチェックするようにしましょう。

なお、「まだ取引したことがないけれど、ハイローを使ってみたい」という方は、以下より口座開設が可能です。

ハイローオーストラリアの年末年始の入出金について

年末年始の入出金

年末年始は、バイナリーオプション取引ができるかどうかだけでなく、入出金についても確認しておきましょう。

年末年始の入金について

ハイローオーストラリアには3つの入金方法があります。

  • 銀行入金
  • クレジットカード
  • ビットコイン

この内、クレジットカードとビットコインについては、年末年始関係なく24時間いつでも入金することができます。

しかし銀行振込の場合、着金確認を行う必要がありますので、ハイローオーストラリアの休業日や国内銀行の休業日は入金できません。

詳細記事バイナリーオプション初心者向けにハイローオーストラリアの入金方法を解説

年末年始の出金について

年末年始の出金

年末年始の出金についても同様で、ハイローオーストラリアと銀行の両方が営業してないと出金できません。

例えば2022年12月26日(月)は日本では平日扱いですが、オーストラリアではボクシング・デーという祝日になっています。

その日は日本の銀行が営業していてもハイローが休業日であるため、出金できません。

年末年始は何かと要り用になるので、必要な方は早めに出金しておくことをおすすめします!

コアラ
ちなみに、ハイローの休業日の間はカスタマーサポートも利用できませんので、何かトラブルがある場合は早めにサポートに連絡しておきましょう。

年末年始の相場はどうなる?バイナリーオプションのコツ

年末年始の相場

年末年始の営業日にバイナリーオプション取引をするのであれば、相場の傾向を掴んでおくことがポイントです。

やはり年末年始は世界共通のイベントなので、相場の動きも独特なものになります。

よく言われているのが、年末は相場が動かなくなり、年始は相場が荒れやすくなるということです。

状況によっては「スプレッドの拡大」「為替レートの更新停止」「取引停止」が発生することもあります。

つまり、年末年始の相場を予想することは難しいということです。

バイナリーオプション初心者の方は、この時期は取引を控えておく方が無難です。

コアラ
年始はできれば1週間くらい様子を見ていただき、相場が安定してきたら参戦すると良いかと思います。

年末年始はバイナリーオプションを始める準備のチャンス

準備のチャンス

ということで今回は、バイナリーオプション業者「ハイローオーストラリア」の年末年始スケジュールについて解説しました!

やはり年末年始は相場予想が難しいため、実際に取引するのは避けた方が良いです。

しかし年末年始の長期休暇は、勉強を始める絶好のチャンスです!

年内にどれだけ勉強をしておくかで、2023年のバイナリーオプションの収益が大きく変わると言っても過言ではありません。

今イチオシのバイナリーオプション手法

はたけTV公式LINE@では、今イチオシのバイナリーオプション手法を期間限定で無料公開しています!

なお、この手法で初心者の方が月に200万円以上の利益を出した事例もあり、非常に有効です。

また人数制限はありますが、バイナリーオプションで使える特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

また、以下の記事ではバイナリーオプションの裁量知識を学べるサービスをご紹介しております。

テクニカル分析の知識だけでなく、初心者にとって大切な「メンタル管理」や「資金管理」についても学ぶことができます。

安定して稼ぐノウハウが詰まったサービスですので、ぜひご覧ください!

[/talk]
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LINE登録お願いします!