初心者向けにバイナリーオプション業者ハイローオーストラリアについて解説

初心者向けにバイナリーオプション業者ハイローオーストラリアについて解説

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!はたけです!

この記事では、これからバイナリーオプションを始めるという初心者の方向けに、ハイローオーストラリアでの取引に当たって、最低限必須となる知識を解説していきます。

  • ハイローオーストラリアとはどんな業者なのか
  • どのような取引があるのか
  • 初心者がハイローオーストラリアで勝つためのポイント

記事の最後には解説動画もご紹介しますので、ぜひ参考にしてください!

「そもそもバイナリーオプションって何?」という方は、以下の記事でバイナリーオプションの基礎知識を解説しています!

詳細記事バイナリーオプションとは?バイナリーオプション基礎知識

また、以下の記事では初心者向けに「バイナリーオプションの始め方」について解説していますので、併せてご覧ください。

詳細記事初心者向けのバイナリーオプション始め方講座

初心者におすすめのバイナリーオプション業社ハイローオーストラリアとは

初心者におすすめのバイナリーオプション業社ハイローオーストラリアとは

まずハイローオーストラリアとは何なのか、バイナリーオプション初心者の方向けに説明致します。

ハイローオーストラリアは、オーストラリアに本拠地を置くバイナリーオプション業社です。

2010年に運営を開始しており、数あるバイナリーオプション業者の中でも歴史が長く、日本人トレーダーが最も多く利用している海外業者となります。

バイナリーオプション業者は沢山ありますが、初心者がこれから取引を始めるのであれば、圧倒的におすすめなのがハイローオーストラリアです。

初心者にハイローオーストラリアがおすすめな理由

初心者にハイローオーストラリアがおすすめな理由

バイナリーオプション初心者にハイローオーストラリアをおすすめする理由は、次の通りです。

  • ハイロー取引(二者択一の取引)がある
  • 短時間取引ができる
  • 歴史と実績がある
  • スマホでも取引可能

まず、バイナリーオプション業者は国内と海外の業者に大きく分かれます。

国内のバイナリーオプション業者は取引時間が長いものしかなく(最短でも2時間)、値段が上がるか下がるか2択の「ハイロー取引」がありません。

そのため初心者にとって難易度が高くなり、取引回数も少ないため攻略することが難しくなります。

海外業社であれば、ハイロー取引が可能で、30秒〜1時間の短時間取引を1日に何回も行うことが出来ます。

そのような理由から、初心者にとって海外業者で取引する方が圧倒的に稼ぎやすいのですが、海外業者は安全面においてリスクが高いです。

ハイローオーストラリア以外の海外業社の場合、せっかく稼いでも「出金出来ない」というトラブルが未だにあります。

ハイローオーストラリアにはこれまで出金トラブルといったことはほとんど無く、日本人トレーダーにとっても非常に評価の高い業者です。

初心者向けにハイローオーストラリアの取引方法を解説

初心者向けにハイローオーストラリアの取引を解説

ここでは初心者向けに、ハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引をするにあたって、最低限の必須知識を解説致します。

ハイローオーストラリアには次の4つの取引方法があります。

  • HighLow(ハイロー)
  • HighLowスプレッド
  • Turbo(ターボ)
  • Turboスプレッド

この中でも、初心者に1番よく使われるのがTurbo(ターボ)取引です。

初心者向けにハイローオーストラリアのTurbo(ターボ)取引を解説

初心者向けにハイローオーストラリアのTurbo(ターボ)取引を解説

ハイローオーストラリアのTurbo(ターボ)取引には、30秒・1分・3分・5分の取引時間があります。

Turbo(ターボ)取引は、エントリーした時点での価格から、30秒後(1分後・5分後)に価格が上がってるか下がってるかを予想する取引です。

初心者向けにハイローオーストラリアのTurbo(ターボ)取引を解説

例えばUSD/JPYでハイエントリーして、当たったら掛け金の1.95倍が帰ってきます。

予想が外れたら全額没収です。

初心者向けにハイローオーストラリアのHighLow(ハイロー)取引を解説

初心者向けにハイローオーストラリアのHighLow(ハイロー)取引を解説

ハイローオーストラリアのHighLow(ハイロー)取引には、15分・1時間・1日の取引時間があります。

HighLow(ハイロー)取引はチャートが15分区切りになっています。

初心者向けにハイローオーストラリアのHighLow(ハイロー)取引を解説

Turbo(ターボ)と違い、取引開始時刻と判定時刻が決まっており、その間であれば判定時刻の1分前以外はいつでもエントリーすることが出来ます。

HighLow(ハイロー)取引の15分取引では、判定時刻が常に3つ用意されています。

画像の場合、判定時刻が12時15分、12時20分、12時25分の3つとなっているのがお分かりかと思います。

初心者向けにハイローオーストラリアのHighLowスプレッドとTurboスプレッド取引を解説

初心者向けにハイローオーストラリアのHighLowスプレッドとTurboスプレッド取引を解説

ハイローオーストラリアのHighLowスプレッドとTurboスプレッドについてですが、ペイアウト率が高いという特徴があります。

チャートを見ると、2つの価格が表示されています。

初心者向けにハイローオーストラリアのHighLowスプレッドとTurboスプレッド取引を解説

HIGH:106.833
LOW:106.831

となっており、価格に差があります。

この上下の幅をスプレッドと言います。

スプレッド取引は、エントリー時に価格幅が設定されており、判定時刻にその価格帯より上がるか下がるかを予想するものになります。

判定時刻にレートが価格帯の中に収まった場合(画像だと106.832)になったら負けになります。

ハイローオーストラリアのスプレッド取引では、取引通貨や時間帯によってスプレッド幅が変わります。

成功条件が難しい分、ペイアウト率が高いというわけです。

ハイローオーストラリアで初心者におすすめの取引方法と時間

ハイローオーストラリアで初心者におすすめの取引方法と時間
前述したようにハイローオーストラリアには様々なバイナリーオプション取引があります。

その中でも初心者におすすめな取引時間は、次のとおりです。

Turbo(ターボ)取引 → 5分取引
HighLow(ハイロー)取引 → 15分取引・1時間取引

30秒や1分はテクニカル分析をしてもノイズという一時的な値動きに左右されやすく、せっかく分析が合っていても負けてしまうことがあります。

5分取引だとノイズも発生しにくく、初心者でもある程度予想が立てやすいのでおすすめです。

HighLow(ハイロー)取引の15分取引や1時間取引は、特にトレンド相場の時に勝率が安定しやすいのでおすすめですが、1日取引は予想が難しいです。

初心者がハイローオーストラリアを始める方法

初心者がハイローオーストラリアを始める方法

ここまでの内容を読んで、早速ハイローオーストラリアでバイナリーオプションを始めようと思った初心者の方も多いと思います。

ハイローオーストラリアで取引をするには、口座開設が必要になります。

なお未成年の取引に関しては法律的に禁止されています。

次の2つを満たしていれば、誰でもハイローオーストラリアでバイナリーオプションの取引が可能です。

ハイローオーストラリアの口座開設の条件

  • 20歳以上であること
  • 本人確認書類を提出すること

本人確認に必要となる書類は、次の3つのうち、1つを提出することになります。

ハイローオーストラリアの本人確認に必要なもの

  • 自動車運転免許証
  • パスポート写真欄+住所自書欄
  • マイナンバーカード(通知カード不可)

以下の記事にで口座開設の方法を初心者向けに解説していますので併せてご覧ください。

関連記事初心者がバイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで口座開設する方法

初心者がハイローオーストラリアで勝率を上げるための心得

初心者がハイローオーストラリアで勝率を上げるための心得

ここでは、初心者がハイローオーストラリアで勝率を上げるための心得を解説致します。

ハイローオーストラリアのバイナリーオプション取引は2択なので、勝つ確率は高いです。

初心者が何も考えずにエントリーしても、50%の確率で勝てることになります。

しかし、ギャンブル的な取引は絶対にNGです!

ハイローオーストラリアの場合、ほとんどの取引時間のペイアウト率は2倍以下です。

つまり勝率50%だと損失になります。

これからハイローオーストラリアを始める方は、まずは勝率を60%にすることを目指しましょう。

Turbo(ターボ)の3分取引だと1.90倍のペイアウト率なので、10回取引して6回勝てば利益です。

まずは損失を出さないことを目標に、どんどん勝率を上げていきましょう。

そのためにすべきことは沢山ありますが、初心者にとって特に大事となるのは次のポイントです。

  • バイナリーオプションの取引ルールを決める
  • 高勝率な手法を確立する
  • まずはデモ取引で練習する

バイナリーオプションの取引ルールを決める

ルール①1日のエントリー回数

初心者に多い失敗が、負けた時に負けを取り返そうとエントリー回数や掛け金を増やしてしまうことです。

しかし初心者の場合、回数が増えるほど分析がおろそかになり、勝率も下がります。

取引回数や取引金額といった「取引ルール」を決めることにより、冷静な判断を保ち、損失を最小限に止めることが出来るのです。

初心者が決めるべき基本的な取引ルール

  • 1日のエントリー回数
  • エントリーする基準
  • 取引金額

これらのルールを必ず作るようにしましょう。

なお、以下の記事にて取引ルール重要性や具体的なルール作りについて、詳しく解説しています。

詳細記事バイナリーオプション初心者向けに取引ルール作りを解説

高勝率な手法を確立する

高勝率な手法を確立する

初心者がハイローオーストラリアで勝率をあげるならば、エントリーは根拠が高く、勝てると思ったところに絞らなければなりません。

そのためには、ローソク足やインジケーターを使って値動きを予想する「テクニカル分析」が必須となります。

以下の記事では、初心者向けにテクニカル分析の基礎が分かる、チャートの見方を解説していますのでぜひご覧ください!

関連記事バイナリーオプション初心者にも分かり易くチャートの見方を解説

また、以下の記事では、バイナリーオプション初心者でも簡単に実践できる、おすすめのハイローオーストラリア攻略手法を解説しているので、まずはこちらの方法から試してみてください!

詳細記事バイナリーオプション初心者におすすめの手法3選

まずはデモ取引で練習する

まずはデモ取引で練習する

ハイローオーストラリアでは、架空の資金を使いながら取引の練習ができる「デモ取引」が可能です。

バイナリーオプションでは、経験を重ねるにつれて自分の勝ちやすい取引形態や分析方法が決まってきますが、初心者の方がそこに至るまでには、多くの時間と資金を要します。

デモ取引を利用することで、資金を減らすことなく様々な手法を試すことが出来ます。

以下の記事にて、デモトレードのメリットを初心者向けに詳しく解説しているので、こちらも併せてご参考ください。

詳細記事バイナリーオプション初心者向けにデモトレードが使えるおすすめ業者を解説

初心者でもハイローオーストラリアで高勝率をキープできるバイナリーオプション必勝法

初心者でもハイローオーストラリアで高勝率をキープできるバイナリーオプション必勝法

今回はバイナリーオプション初心者向けに、ハイローオーストラリアで取引をする際に必要となる基礎知識を解説しました。

なお現在、僕のLINE@では、ハイローオーストラリアで高勝率を狙えるおすすめの手法を無料公開しております。

なお、この方法で初心者の方が月に200万円の利益を叩き出した事例もあり、大変有効です。

また、バイナリーオプションに役立つ特典もお渡ししておりますので、まずはどんなものかご確認頂ければと思います。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

バイナリーオプション初心者がインジケーターの基礎を学ぶのにおすすめの方法

バイナリーオプション初心者がインジケーターの基礎を学ぶのにおすすめの方法

バイナリーオプション初心者がハイローオーストラリアで安定して稼いでいくまで、今回の記事では紹介しきれないくらいくらいの知識が必要になります。

ネット上には様々な情報がありますが、正しい知識を正しい順番で学んでいくことが、バイナリーオプション攻略の近道です。

基礎を理解し、最終的にはプロトレーダーレベルの裁量を身に着けたいという方は、以下の記事にて実質無料で利用できるバイナリーオプションの裁量が学べるサービスをご紹介しております。

インジケーターの知識だけでなく、初心者にとって大切な「メンタル管理」や「資金管理」についても学ぶことができるので、ぜひご覧ください!

↓↓↓↓↓↓

関連記事バイナリーオプション攻略法が身に付く「はたけ投資カレッジ」ご案内

初心者向けにバイナリーオプション業者ハイローオーストラリアについて解説のまとめ

初心者向けにバイナリーオプション業者ハイローオーストラリアについて解説のまとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

今回、バイナリーオプション初心者の方向けにハイローオーストラリアの基礎知識と、ハイローオーストラリアで勝率をあげるための心得について解説しました!

やはり、数あるバイナリーオプション業者の中でもハイローオーストラリアが圧倒的におすすめなので、まずはデモ取引でお試しください!

なお現在、初心者でもハイローオーストラリアでで高勝率を狙えるおすすめ手法を期間限定で無料公開しております!

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますのでまずはどんなものかご確認ください!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar

初心者向けハイローオーストラリアの基本解説動画はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

バイナリーオプション最新ツール情報

僕「はたけ」のLINE@では最新のバイナリーオプション情報を配信しております。

様々なツールの検証を行った結果として、最高勝率のツール情報を無料公開中。

友達追加の特典としておすすめの手法とツールもプレゼントしておりますので是非ご登録ください。

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)