バイナリーオプションはツールと裁量の組み合わせが最も高勝率

バイナリーオプションはツールと裁量の組み合わせが最も高勝率

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コアラ
こんにちは!コアラです!

僕はこのブログで何度も言っていますが、バイナリーオプションで最も高勝率なトレード方法は「サインツール裁量の組み合わせ」だと思っています。

今回は、その理由について以下の内容で語っていきます。

  • バイナリーオプションの裁量トレードとは?
  • サインツール+裁量を使った取引とは?
  • サインツール+裁量で高勝率を維持できる理由
  • ツール+裁量でバイナリーオプションの勝率を高めるために必要なこと

ツール+裁量で稼ぐためには、ツール単体でも勝率の高いツールを選ぶことが絶対条件です!

以下の記事では、高勝率なおすすめツールと、注意すべき詐欺ツールをまとめて紹介しておりますので、ぜひご覧ください!

バイナリーオプションの裁量トレードとは?

バイナリーオプションの裁量トレードとは?

そもそも、バイナリーオプションにおける裁量トレードとはどのような意味なのかをご説明します。

goo国語辞書で調べてみると、裁量は「その人の考えによって判断し、処理すること。」と記されています。

つまりバイナリーオプションにおける裁量トレードとは、エントリー方向やタイミングの判断を自分自身で行うトレードということです。

現在様々なサインツールや自動売買ツールがありますが、完全にツールの指示通りにエントリーするトレードは、「無裁量トレード」ということになります。

関連記事バイナリーオプションツールで勝てない理由

裁量トレードはツールを使わないということではない

裁量トレード≠ツールを使わないということではない

よく勘違いする方が多いのですが、バイナリーオプションにおける裁量トレードは、「ツールを使わない」ということではありません。

裁量トレードはあくまで自分の判断を加えることを言います。

完全にテクニカル分析だけでエントリーをすることは、もちろん裁量トレードにあてはまります。

しかし、ツールを使いながら「本当にエントリーすべきかどうか」を自分で判断することも、裁量トレードなのです。

バイナリーオプションツールの中には、エントリーの判断から実際のエントリーまでを全て自動で行う自動売買ツールというものがあります。

自動売買ツールは自身の裁量を加える余地がなく、裁量トレードよりも高勝率を維持することが難しくなります。

また、ほとんどのバイナリーオプション業者では自動売買ツールの使用が禁止されているため、ツールを使う場合はサインツールがおすすめです。

関連記事バイナリーオプションで自動売買ツールは違法なのか!?

バイナリーオプションはサインツール+裁量が圧倒的に高勝率

バイナリーオプションは裁量+ツールが圧倒的に高勝率である理由

僕はこれまで、様々な方法でバイナリーオプション取引をしてきました。

テクニカル分析のみでエントリーする「完全無裁量トレード」を続けた時期もあったため、ある程度の裁量知識はついています。

しかしそれだけでは勝率に限界を感じたため、サインツールや自動売買ツールの力も借りました。

有料・無料問わず様々なツールを使って、ある1つの答えに辿り着きました。

それは「裁量のみ」「ツールのみ」で取引するよりも、「サインツール+裁量」が圧倒的に高い勝率を保てるということです。

関連記事バイナリーオプションツールを使って勝てる人の特徴

サインツール+裁量を使った取引とは?

サインツール+裁量を使った取引とは?

バイナリーオプションにおける「サインツール+裁量」を使った取引とは、サインツールのサインを参考にしながら、エントリーするかどうかを自分の裁量で決めるということです。

サインツールはプロの投資家のロジックでエントリーポイントを表示してくれます。

テクニカル分析の知識が乏しい方にとっては非常に便利なツールですが、完全にサイン通りにエントリーするだけでは、勝率に限界があります。

しかし裁量を加えることにより、ツールの性能以上の勝率を叩き出すことができます。

以下より、バイナリーオプションにおいてサインツール+裁量が高勝率である理由を解説致します。

サインツール+裁量で高勝率を維持できる理由

バイナリーオプションにおける「サインツール+裁量」のメリットは、次のような点だと考えています。

サインツール+裁量が圧倒的に高勝率である理由

  • 負ける可能性を極限まで減らせる
  • チャート分析能力が身につく
  • 安定したメンタルで取引できる

サインツール+裁量が高勝率な理由①負ける可能性を極限まで減らせる

バイナリーオプションにおいて「サインツール+裁量」が高勝率な理由1つ目は、負ける可能性を極限まで減らせることです。

為替相場は誰もが予想できない動きを見せることも多く、どんなに優れたサインツールであっても、当然負けることがあります。

これは、裁量取引でも同様です。

サインツールは過去の為替チャートをもとにエントリーポイントを決めます。

そのため、経済指標発表後などの突発的な値動きがあった場合、通常の相場に対してのロジックが通用せず、全く適してないポイントでサインが出ることがあります。

そんな時、ツール通りにエントリーすると連続して負けてしまうことも多々ありますが、エントリーするかどうかを裁量で判断することで、負けるリスクを回避できます。

関連記事経済指標を活用したバイナリーオプション攻略法

サインツール+裁量が高勝率な理由②チャート分析能力が身につく

チャート分析能力が身につく

バイナリーオプションにおいて「サインツール+裁量」が高勝率な理由2つ目は、チャート分析能力が身につくことです。

サイン通りのエントリーを続けていると、当然自分自身の分析力は伸びません。

まずはサインツールのサインを参考にしながらチャートを見る癖をつけることで、「相場がこういう動きの時、将来はこう動くだろう」という予想が徐々に出来るようになります。

一度身につけた知識は長期的に役立てることが出来ますし、バイナリーオプションだけではなくFX取引にも活かすことが可能となります。

将来的に投資で稼いでいきたい方は、裁量知識を身につけるためのステップとしてサインツール+裁量がおすすめです。

関連記事バイナリーオプションの必須ツール!インジケーターの基本と種類

サインツール+裁量が高勝率な理由③安定したメンタルで取引できる

精神的なプレッシャーが少ない

バイナリーオプションにおいて「サインツール+裁量」が高勝率な理由3つ目は、裁量のみで取引を行うよりも精神的なプレッシャーが少ないことです。

テクニカル分析のみでエントリーポイントを決めようとすると、自分の手法が合っているのか不安になることも多いですし、かなりの集中力が必要になります。

メンタルを冷静に保ちながら常に勝てるポイントを探し続けるのは、よほど知識と経験のあるトレーダーでないと難しいです。

しかしサインツールを加えることで、エントリーの根拠が1つ増えるということになります。

時間的にもメンタル的にも余裕が生まれ、エントリーチャンスを逃しにくくなります。

詳細記事バイナリーオプションのメンタル管理術を初心者向けに解説

 

僕自身、ツールを検証し始める前は、「いかにツールだけに頼って高勝率が出せるかのか」という視点で考えていました。

しかし、やはり勝率100%のツールなんてあるわけないので、いかに自分自身でツールの持っている特性を生かして取引するかが大事なんだということを実感しています。

ツール+裁量でバイナリーオプションの勝率を高めるために必要なこと

ツール+裁量でバイナリーオプションの勝率を高めるために必要なこと

ここまで、バイナリーオプションではツール+裁量が最も高勝率であることを解説しました。

しかし、高勝率をキープするには次の2つのことが必要になります。

●ツール単体で高勝率なサインツールを見つける
●正しい裁量知識を身に付ける

ポイント①ツール単体で高勝率なサインツールを見つける

ツール単体で高勝率なサインツールを見つける

ツール+裁量でバイナリーオプションの勝率を高めるための必須条件が、無裁量でも高勝率なサインツールを見つけることです。

裁量知識があまりない人の場合、どうしても最初はツールに頼りがちになります。

そのため、ツール単体でも高勝率なサインツールを選びましょう。

高勝率なツール選びの基準は、サイン回数が多すぎないものです。

1分や5分などの短期取引用のツールの場合、1日に100回以上サインを出すことも珍しくありません。

しかし「本当に勝率の高いポイント」というものは、1日にそう何回もあるものではありません。

バイナリーオプションにおいて大切なのは、エントリー回数よりも勝率です。

目安として、1日30回〜50回程度でサインを出すツールがおすすめです。

以下の記事では、ツール単体で高勝率なおすすめツールをランキング形式でまとめて紹介しています。

ツール選びに迷っている方はぜひご参考ください!

ポイント②正しい裁量知識を身に付ける

正しい裁量知識を身に付ける

ツール+裁量でバイナリーオプションの勝率を高めるためには、「正しい裁量知識」を身に付けることが大切です。

実際にエントリーするかどうかの判断基準が間違っていると、勝てるポイントを逃したり勝てないポイントでエントリーしてしまうことになります。

ネット上にはバイナリーオプションに関する様々な手法が転がっていますが、何が本当に正しいのかは、自分で判断する必要があります。

以下の記事では、正しい情報を正しい順番で「短時間」で学べるサービスを紹介しております。

テクニカル分析の知識だけでなく、バイナリーオプションにとって大切な「メンタル管理」や「資金管理」についても学ぶことができるので、ぜひご覧ください!

裁量部分もカバーするバイナリーオプションのおすすめサインツール

裁量部分もカバーするバイナリーオプションのおすすめサインツール

今回、バイナリーオプションはツールと裁量の組み合わせが最も高勝率であると解説致しました。

完全にツールだけに頼ると、ある一定の勝率ラインから上を目指すことはできません。

僕は検証した結果をリアルにお届けしていますので、表面上の良い話だけを並べるつもりもありません。

ツールを使うと共に最良の勉強も必要だということです。

現在はたけTV公式LINE@では、バイナリーオプションの裁量部分までをカバーできるおすすめツール情報を、期間限定で無料公開しております。

なお、こちらのLINEでご紹介したツールを使った人の中には、初心者で月に200万円の利益を上げた事例もあります。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、ご希望の方は以下よりご請求ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

バイナリーオプションはツールと裁量の組み合わせが最も高勝率のまとめ

バイナリーオプションはツールと裁量の組み合わせが最も高勝率のまとめ

今回、バイナリーオプションの勝率アップには、ツール+裁量知識が必要であると解説致しました。

初心者の方にとって裁量知識を身に付けることは難しいかもしれません。

しかし取引を積み重ねていけばいくだけ、自分自身の成長に繋がります。

ぜひ今回の記事を参考に、優秀なサインツールと裁量の学び方を知って、バイナリーオプションの勝率を上げていきましょう!

バイナリーオプションで勝ち続けるにはツールは必須

今回の動画ではツールを使わずに完全なる自力での取引だったので久しぶりに緊張感を味わいました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

バイナリーオプション最新ツール情報

僕「はたけ」のLINE@では最新のバイナリーオプション情報を配信しております。

様々なツールの検証を行った結果として、最高勝率のツール情報を無料公開中。

友達追加の特典としておすすめの手法とツールもプレゼントしておりますので是非ご登録ください。

LINE登録お願いします!