バイナリーオプションAIツールとは?人工知能ai搭載ツールの実力

バイナリーオプションAIツールとは?人工知能ai搭載ツールの実力

はたけ
こんにちは!

はたけでございます!

バイナリーオプションには様々なツールがありますが、人工知能(ai)を搭載したツールもあるってご存知でしょうか?

人工知能(ai)と言えば、近未来かつ最先端なイメージですが、その実力は如何なものなのでしょうか?

  • 人工知能(ai)ツールとは何なのか?
  • 勝率はどのくらいあるのでしょうか?
  • どういった仕組みなのでしょうか?
  • どんな種類があるのか?
  • おすすめの人工知能(ai)ツールは?

疑問がつきませんね!

今回は、そんな人工知能(ai)を搭載したバイナリーオプションツールについて詳しく解説していきます!

なお、おすすめの高勝率なバイナリーオプションツールについては以下の記事にてまとめております!
バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

こちらも併せてご参照頂ければと思います!

バイナリーオプションの人工知能(ai)搭載ツールとは?

バイナリーオプションの人工知能(ai)搭載ツールとは?

バイナリーオプションにおけるツールには、人工知能(ai)を搭載したツールがあると言われています。

そんなバイナリーオプションの人工知能(ai)搭載ツールについて、「人工知能(ai)とは何なのか?」を解説した上で、バイナリーオプションにおける人工知能(ai)搭載ツールについて詳しくご紹介していきます。

人工知能(ai)とは?

人工知能、いわゆる「ai」と言われます。

そして、aiとは「artificial intelligence(アーティフィシャル インテリジェンス)」の略称となります。

  • artificial(アーティフィシャル):人工的
  • intelligence(インテリジェンス)知能

つまり、人工的な知能、人によって作られた人間に近い知能を持った機械ということです。

簡潔に申し上げると、人工知能(ai)は、人間と同じような知識・知能を持ったプログラムということになります。

身近なもので言えば、iPhoneのSIRIがそれにあたりますね。

SIRIは、人間の頭脳を極限までシュミレーションしたシステムです。

また、人工知能(ai)の定義としては、明確なものは決められておらず、研究者によりその意見は異なってきます。

現在、人工知能は、車や家電、そして「投資」等のあらゆる分野に広がってきており、バイナリーオプションも例外ではありません。

バイナリーオプションにおける人工知能(ai)搭載ツールとは?

バイナリーオプションで使われる人工知能(ai)搭載ツールとはどういったものなのでしょうか?

この項目で詳しく解説致します。

上述したように人工知能(ai)は、機械です。

「こういった相場ならこのようにエントリーする」と言ったロジックがプログラムされいます。

バイナリーオプションは、テクニカル分析に重きを置いており、人工知能(ai)搭載ツールにもそのロジックが格納されております。

つまり、誰が使っても同様の相場であれば、勝敗は全く同じになります。

バイナリーオプション人工知能(ai)搭載ツールの仕組み

バイナリーオプション人工知能(ai)搭載ツールの仕組み

バイナリーオプションの人工知能(ai)ツールはどういった仕組みで動いているのでしょうか?

バイナリーオプションの人工知能(ai)ツールは、主に次の2つのインジケーターにより、エントリーポイントを判断しています。

  1. トレンドチェッカー
  2. シグナルツール

トレンドチェッカー

トレンドチェッカーとは、1本の線をチャート上に表示するインジケーターです。

相場が、上昇・下降どちらの方向に進むのかを判別します。

シグナルツール

シグナルツールは、チャート上にサインを示す機能のインジケーターです。

その他、エントリポイントをアラートを鳴らすインジケーターもあったりと、ツール次第では、様々な種類のインジケーターが用意されています。

バイナリーオプションの人工知能(ai)搭載ツールの種類

バイナリーオプションの人工知能(ai)搭載ツールの種類

バイナリーオプションのツールには、主にサインツール・自動売買ツールの2種類があります。

そして、これらのことが人工知能(ai)搭載ツール等と呼ばれています。

サインツール

サインツールとは、MT4というチャートツール上にエントリーポイントをサインとして可視化してくれるツールです。

サインツールに関する詳しい説明は以下の記事をご参照ください。
バイナリーオプションのサインツールとは?

自動売買ツール

自動売買ツールとは、エントリーまでを全自動で行ってくれるツールとなります。

なお、バイナリーオプションにおいて、自動売買ツールの使用は、多くの業者が禁止しており口座凍結の原因となります。

自動売買ツールに関する詳しい説明は以下の記事をご参照ください。
バイナリーオプション自動売買ツールの種類と評判

バイナリーオプション人工知能(ai)ツールの勝率

バイナリーオプション人工知能(ai)ツールの勝率

バイナリーオプションの人工知能(ai)搭載ツールの勝率はどのくらいあるのでしょうか?

回答といたしましては、当たり前の話ですが、「ツール次第」です。

勝率30、40%程度の全く役に立たないものから、高勝率なものだと90%以上のものもあります。

そして、中には、「勝率80%以上!」と謳っておきながら実は40%程度の勝率しかない詐欺ツールもあります。

そんな詐欺ツールについても、以下の記事でまとめておりますのでご参照頂ければと思います。
バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションおすすめ人工知能(ai)ツール

バイナリーオプションおすすめ人工知能(ai)ツール

おすすめの人工知能(ai)ツールを使用することで勝率を上げることが可能です。

人工知能(ai)ツールには、プロトレーダーのロジックがあらかじめ格納されている為、初心者の方でも一定の勝率で勝ち続ける事が可能です。

もちろん裁量を併せてエントリーの判断を増やすことでより高勝率をキープすることが出来るようになります。

そんな裁量部分すらもカバーするおすすめの高勝率なバイナリーオプションツールを以下の記事にまとめておりますのでご参照ください。
バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションの人工知能(ai)搭載ツールまとめ

バイナリーオプションの人工知能(ai)搭載ツールまとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

今回、バイナリーオプションの人工知能(ai)ツールについて詳しく解説致しました!

人工知能(ai)ツールと言っても様々で詐欺ツールもあるので注意してくださいね!

また、現在僕のLINE@でおすすめの最新ツール情報を随時配信しております!

人数制限はありますが、バイナリーオプションで使える無料プレゼントもご用意しておりますので、こちらもどんなものかご確認頂ければと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LINE登録お願いします!