バイナリーオプションツール「オーバーサイト」について

バイナリーオプションツール「オーバーサイト」について

はたけ
こんにちは!

はたけです!

今回もまたまたバイナリーオプションツールの検証結果を報告致します!

今回のツールは、「オーバーサイト」!

知らない人も多いかと思います!

かなりマイナーなツールです。

結論から申し上げますと、「詐欺ツール」となりますので、騙されて購入しないようにしてくださいね!

なお、そんな注意すべき詐欺ツールと、本当に勝率の高いおすすめ最新ツールは以下の記事にまとめておりますので、是非どんなものかご覧になって下さい!
バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションツール「オーバーサイト」の概要

バイナリーオプションツール「オーバーサイト」の概要

こちらの項目でオーバーサイトの概要について以下を解説致します。

  • オーバーサイトとは?
  • オーバーサイトの特徴
  • オーバーサイトの開発元
  • オーバーサイトの勝率
  • オーバーサイトのロジック

オーバーサイトとは?

オーバーサイトとは、バイナリーオプションで使用するサインツールです。

インジケーターの開発をしているUNIONツールという組織により開発されました。

販売価格は、32400円です。

その中身はというと、取扱説明書無し、実質的にはサポート無し、ツール本体の精度も非常に低いです。

よくある詐欺ツールの類と同じとなり、32400円の価値は全く無い為、注意が必要です。

オーバーサイトの特徴

オーバーサイトでは、次の3つが特徴的です。

以下3つのサインの種類により、相場の予想ができるようです。

  1. シグナル表示
  2. ライン表示
  3. トレンド表示

シグナル表示

ローソク足にサインが表示されます。

このサイン通りに該当の方向にエントリーするだけです。

シグナル上に2重丸が出現した場合、より勝率の高いエントリーポイントのようです。

ライン表示

チャート上に赤色と緑色の縦線ラインが出現します。

  • 赤色:上昇トレンド
  • 緑色:下降トレンド

を意味しています。

この2本のラインの間隔が狭いほど、レンジ相場となります。

そしてこの間隔が広がるほどトレンド相場となります。

トレンド表示

シグナルが表示した後、サインが何もない場合、トレンドの継続が予想できます。

この場合、常に順張りし続けるだけとされています。

オーバーサイトの開発元UNIONについて

バイナリーオプションツール「オーバーサイト」を開発したUNIOUはどういった組織なのでしょうか?

公式サイトを確認したところ、「UNION」は、インジケーターの開発をしている組織のようです。

自身らを「インディケータークリエイティブチーム」と名乗っております。

UNION公式サイト

様々なインジケーターを開発しており、その種類は次の通りです。

また、オーバーサイトは、YOUTUBEチャンネル「曽我健」でも紹介されております。

YOUTUBEチャンネル「曽我健」

UNIONの公式サイトには、特商法の記述が無く、詳しいことは判明しておりませんが、おそらく、この曽我健と言う方が、UNIONを運営していると考えられます。

UNION運営担当者曽我健

特商法が無い時点で、注意すべきツールだという事はわかりますが、オーバーサイトのみならず、上述したツールも危険度が極めて高いので、注意が必要です。

オーバーサイトの勝率

公式サイトでは勝率90%とされていますが、結論から申し上げますと「詐欺ツール」となり、90%も勝率はありません。

最初に申し上げますが、購入はしないように注意してください。

オーバーサイトのロジック

バイナリーオプションツール「オーバーサイト」のロジックについて解説致します。

オーバーサイトでは、上昇トレンド、下降トレンド、レンジ相場、転換点等、あらゆる相場でも対応可能とされています。

基本的に、サイン通りのエントリーで勝率90%とされていますが、検証結果として、このような数字はありません。

残念ながら、ロジックは公開されておらず、サイン通りのエントリーでは全く使い物になりません。

バイナリーオプションツール「オーバーサイト」の口コミ

バイナリーオプションツール「オーバーサイト」の口コミ

バイナリーオプションツール「オーバーサイト」の口コミをご紹介致します。

結論から申し上げますと、かなり最悪です。

以下で、いくつかの口コミをご紹介致します。

間違い無いです。
博打の方が勝率が高いです。
このシグナルで5連敗は普通にあります。
どんなツラでロジックと語るやら呆れます。
サポート無いよ。
電報みたいな文字(笑)
ユーチューブも説得力無い、意味不な動画。
絶対買うなよ!

オーバーサイトの口コミ1

まず勝てないですね。
インジケータの正しい使い方等の詳しい説明など一切なしで質問しても断片的の回答しかもらえません。
各インジケータの関連性とかシグナルに対してどのタイミングでトレードしたら最も効果的か等の説明が全くありません。
またブログによる取り引き画面もぼやけていてラインの色等も非常に解りずらいです。
PCやBOについて初心者でもレクチュアがあるから安心ですよとのことでしたががっかりです。

オーバーサイトの口コミ2

情報ありがとうございます。
やっぱりダメですか・・・。
今までに頂いたコメントからしても初心者向けでもなく、サポートもあまりよくないようですね。
誇大表現だったという事でしょうね。

オーバーサイトの口コミ3

ツール本体の精度の低さもそうですが、口コミの内容だと、サポート体制やユーザービリティと言った部分が、特に致命的なようです。

バイナリーオプションツールオーバーサイトを検証

バイナリーオプションツールオーバーサイトを検証

上述した用にその口コミから詐欺ツールだとはわかっていましたが、念のために検証してみました。

10回のエントリーでの勝率ですが、サイン通りのエントリーで4勝6敗、勝率40%です。

ここに裁量を加えれれば、勝率60%程度までには引き上げられると感じました。

しかし、公式サイトではサイン通りのエントリーで勝率90%と紹介されており、この部分は嘘になります。

バイナリーオプションツールオーバーサイトのまとめ

バイナリーオプションツールオーバーサイトのまとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

今回、UNIONツールによって提供されているサインツール「オーバーサイト」をご紹介致しました!

サポート面やユーザービリティー、勝率、全てが最悪です!

典型的な詐欺ツールの類となりますので、注意が必要ですよ!

どうしても使ってみたい方は、資金に余裕があり、裁量のあるのであれば、試してみてもいいかもしれません!

しかし、おそらく使い物にはならないかと思いますので、覚悟は必要ですよ!

なお、現在僕のLINE@では、オーバーサイトとは異なり、ちゃんと結果の出ている高勝率なツール情報を配信しております!

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしていただければと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LINE登録お願いします!