バイナリーオプションツールをiPhoneやAndroidで使用する方法

バイナリーオプションツールをiPhoneやAndroidで使用する方法

コアラ
こんにちは!コアラです!

今回は、iPhoneAndroidバイナリーオプションツールを使用する方法をご紹介します。

近年、スマホに対応したチャートツールや取引ツールが著しい進化を遂げています。

そんな中、「スマホでサインツールを使う方法が分からない!」とお悩みの方も多いのではないでしょうか?

iPhoneやAndroidでサインツールを使用するには、PCと少しやり方が違います。

今回は以下の内容を解説致しますので、ぜひ参考にして、スマホでも快適な取引ができるようにしてくださいね!

  • iPhone・Androidで使えるバイナリーオプションツールの種類
  • MT4のサインツールをiPhone・Androidで使用する方法
  • TradingViewのサインツールをiPhone・Androidで使用する方法
  • スマホで使える最新のバイナリーオプションツール情報

なお、「どのサインツールを選んだらいいか分からない」という方には、以下の記事でおすすめの高勝率ツールと注意すべき詐欺ツールについてまとめて紹介しております!

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

また、現在はたけTV公式LINE@では、このブログで紹介していない最新のバイナリーオプション攻略法を限定公開しています!

友達追加で豪華特典もプレゼントしていますので、ぜひ受け取ってくださいね。

iPhone・Androidで使えるバイナリーオプションツールの種類

iPhone・Androidで使えるバイナリーオプションツールの種類

この項目では、iPhoneやAndroidで使えるバイナリーオプションツールにはどのような種類があるのかを解説致します。

現状、以下の4種類があります。

  1. 各業者の取引ツール
    ハイローオーストラリアなど、各業者からエントリーを行うためのツール
  2. チャート分析ツール
    MT4やTradingViewなど、チャート分析を行うためのツール
  3. サインツール
    チャート上にエントリーポイントのサインを表示してくれるツール
  4. 自動売買ツール
    エントリーポイントの抽出からエントリーまでを全て自動で行うツール

取引ツールや分析ツールはiPhoneやAndroidで使用可能

数年前までスマホに対応している取引ツールやチャート分析ツールやは少なく、「バイナリーオプションはPCで取引するもの」と言われていました。

しかし最近では、有名な業者のほとんどがスマホ取引に対応しています。

例えば、ハイローオーストラリアではスマホのWEBブラウザやアプリ上で取引することが可能です。

また、チャート分析ツールとして有名なMT4やTradingViewは、iPhoneとAndroid両方に対応したアプリをリリースしています。

スマホでもPCと同様の機能を使うことができるので、最近では「PCを持たずに取引をしている」という方も増えています。

関連記事スマホで使えるバイナリーオプションアプリのご紹介

サインツールや自動売買ツールはiPhoneやAndroidに対応しているものが少ない

バイナリーオプションのサインツールや自動売買ツールに関しては、まだiPhone・Androidに完全対応したものが少ない状況です。

そのため自分でチャート分析して取引しようとする方も多いのですが、スマホの小さい画面だと、どうしても分析精度が下がってしまいます。

スマホだけで一定の勝率を上げたいという方には、基本的にサインツールを使うことをおすすめしています。

なお、エントリーまでを全て自動で行う「自動売買ツール」というものもあるのですが、多くのバイナリーオプション業者では自動売買ツールの使用を禁止しています。

業者に自動売買ツールの使用を疑われた場合、口座凍結の措置を取られる場合もありますので、使わないことをおすすめします。

関連記事バイナリーオプションで自動売買ツールは違法なのか!?

バイナリーオプションのサインツールをiPhone・Androidで使用する方法

サインツールをiPhone・Androidで使用する方法

バイナリーオプションのサインツールをiPhone・Androidで使う方法は、主に次の2通りあります。

iPhone・Androidでサインツールを使う方法

  1. スマホでPC版のMT4を遠隔操作する
  2. TradingViewを使う(おすすめ)

それぞれ詳しく解説致します。

方法①スマホでPC版のMT4を遠隔操作する

方法1つ目は、iPhone・AndroidでPC版のMT4を遠隔操作するやり方です。

現存しているバイナリーオプションのサインツールは、MT4にしか対応していないものが多いです。

しかしスマホ版のMT4には、サインツールをインストールしたりサインを表示するような機能はありません。

そのため、サインを見る際は専用のアプリを使って、スマホからPC画面を遠隔操作し、MT4を開く必要があります。

(※詳しいやり方は後ほど説明します。)

このやり方は元々PC用の画面をスマホに映し出すため、

  • サインが見にくい
  • 操作がしづらい

などのデメリットがあります。

コアラ
iPhoneやAndroidでサインツールを使う場合は、次の項目で説明する「スマホに完全対応したTradingView」を使うのがおすすめです。

なお、スマホ版MT4の使い方について知りたい方は以下の記事をご覧ください。

関連記事スマホでバイナリーオプション!スマホMT4ツール使い方

方法②TradingViewを使う(おすすめ)

TradingView

サインツールをiPhone・Androidで使用する方法2つ目は、「TradingView」を使うやり方です。

2021年、MT4ではなくTradingViewに対応した業界初のサインツールが登場し、これまで以上にバイナリーオプションのスマホ取引が簡単になりました。

(※「業界初の完全スマホ対応ツール」の詳細は、以下の記事でご紹介しております。)

関連記事業界初!完全スマホ対応のサインツール「ラクトレ」の詳細はこちら

TradingViewは無料で使えるチャートツールですが、MT4にも負けない機能性を誇ります。

さらにMT4と違い、PC画面への遠隔操作をする必要がなく、完全にスマホのみでサインツールの設定を行うことが可能です。

コアラ
まだまだ知名度ではMT4に敵いませんが、今後はTradingViewに対応したサインツールが増えていくと予想できます。

iPhone・AndroidでMT4のサインツールを設定する方法

MT4にサインツールを設定する方法

ここでは、MT4に対応したサインツールや自動売買ツールを、iPhoneやAndroidで使用する方法について解説致します。

MT4はiPhoneやAndroidに対応したアプリをリリースしていますが、サインを見れるのはPC版のみです。

そのため、今回はスマホ用のMT4は使いません。

代わりに、「リモートデスクトップアプリ」を使って、スマホからお手持ちのPCを遠隔操作します。

まずPCにMT4をダウンロードする必要がありますので、そこから順に説明いたします。

手順①PCでMT4とサインツールを入手する

まず最初に、お手持ちのPCでMT4とサインツールを入手しましょう。

MT4は「XM」などのFX会社で無料口座登録をすれば入手できます。
(※口座に入金する必要はありません。)

口座開設やMT4のダウンロード方法、サインツールの設定方法を詳しく知りたい方は、以下の記事をご覧ください。

関連記事バイナリーオプションで使われるチャートツールMT4(メタトレーダー4)とは?

手順②リモートデスクトップアプリをダウンロードする

次に、お使いのiPhone・Androidとサインツールを設定したPCを繋ぐリモートデスクトップアプリを用意します。

ここでは、特に利用者が多い「Microsoftリモートデスクトップ」をおすすめしています。

iPhoneの場合はAppStoreで、Androidの場合はGooglePlayで検索し、スマホにダウンロードできたらアプリを開きます。

手順③iPhone・AndroidとPCを接続する

Microsoftリモートデスクトップのアプリを開くと、以下のような画面が出てきます。

これは、何も接続されていない状況ということです。

右上の「+」をタップし、「デスクトップ」という項目を押します。

すると以下のように、接続情報の入力画面が出てきます。

普段バイナリーオプションツールをお使いのMT4がインストールされたPCの

  • PC名
  • ユーザーアカウント

を登録しましょう。

接続できたら、アプリのトップ画面に新しい接続先のアイコンが追加されます。

アイコンを選択したら、iPhoneやAndroid上でPC画面を開くことができます。

あとはいつも通りMT4を開けば、サインを見ることができます。

iPhone・AndroidでTradingViewのサインツールを設定する方法

TradingViewのサインツールを設定する方法

次に、TradingViewに対応したサインツールをiPhoneやAndroidで使用する方法について解説致します。

手順①TradingViewのアプリを入手する

まずはじめに、iPhoneやAndroidでTradingViewのアプリを入手しましょう。

TradingViewはアカウント登録することで、どの媒体でも同じ設定で使うことができます。

TradingViewの新規登録や基本的な設定に関しては、以下の記事をご参考ください。

関連記事バイナリーオプションツールTradingViewスマホ版の使い方

手順②アプリ上でサインツールの設定をする

次に、iPhoneやAndroidでTradingViewのアプリを開き、チャート画面の「+」ボタンを押して「インジケーター」を開きます。

すると以下の画像のように、一番下に「招待専用スクリプト」という項目が表示されますので、タップします。

すると、以下のようにサインツール名が表示されます。

(※これはツールを購入し、開発者が許可を出した人にのみ表示されます。)

表示したいサインツールの名前をクリックしてチャートに戻ると、サインが表示されるようになっています。

手順③アラート設定をする

MT4をiPhoneやAndroidで開いた場合、サインツールのサインを通知する機能はありません。

しかしTradingViewであれば、上の画像のようにサインが点灯した時にスマホ画面に通知してくれるよう設定できます。

これによりチャート画面とエントリー画面を切り替える手間がかからず、「通知がきたら即エントリー」という取引が可能になります。

通知の設定方法については、以下の記事をご確認ください。

関連記事バイナリーオプションツールTradingViewスマホ版の使い方

また以下の記事では、バイナリーオプションのスマホ取引の一連の流れをご紹介しています。

これからiPhoneやAndroidで取引を始める方は、ぜひご覧ください。

関連記事バイナリーオプションはスマホだけで取引可能!必要なツール・やり方を解説

最新のバイナリーオプションツール情報を限定公開中

最新のバイナリーオプションツール情報を期間限定公開中

今回解説したように、近年バイナリーオプションツールはiPhoneやAndroidにも対応していますので、スマホだけで稼いでいくことも十分可能な時代となっています。

しかし完全スマホ対応のサインツールはまだ少ない状況ですので、安定して勝つためにはツール選びが非常に重要です!

はたけTV公式LINE@では、「完全サイン通りで高勝率なスマホ対応サインツール」の情報を期間限定で無料公開しております。

また、人数制限はありますが、バイナリオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかご確認ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

バイナリーオプションツールをiPhone・Androidで使用する方法のまとめ

ツールをiPhoneで使用する方法のまとめ

コアラ
いかがだったでしょうか?

「iPhoneやAndroidでバイナリーオプションツールを使う事はできないのか?」というお問い合わせをよく頂くので、今回その方法をまとめてみました。

iPhoneやAndroidでサインを確認できれば、場所を選ばずにいつでもどこでも取引が可能になりますので、PCが使えない場面では大変便利です!

気になる方はぜひ一度お試しください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

バイナリーオプション最新ツール情報

はたけTV公式LINE@では、最新のバイナリーオプション情報を配信しております!

様々なツールの検証を行った結果、今現在「最高勝率」のツール情報も無料公開中。

また友達追加の特典として、

・おすすめの手法
・バイナリーオプションで使えるツール

もプレゼントしておりますので是非ご登録ください!

LINE登録お願いします!