バイナリーオプションツールをiPhoneやAndroidで使用する方法

バイナリーオプションツールをiPhoneやAndroidで使用する方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コアラ
こんにちは!

コアラでございます!

今回は、iPhoneAndroidバイナリーオプションツールを使用する方法をご紹介致します。

現状、ほとんどの方がサインツールなどを利用する際はPCを使っていると思いますが、スマホで利用出来たらとても便利ですよね?

今回は以下の内容を解説致しますので、ぜひ最後までご覧ください。

  • iPhone・Androidで使えるバイナリーオプションツールの種類
  • iPhone・Androidでサインツールや自動売買ツールを使用する方法
  • iPhone・Androidでバイナリーオプション取引をするのにおすすめのツール

なお、以下の記事ではバイナリーオプションツール選びにお悩みの方へ、おすすめの高勝率ツールと注意すべき詐欺ツールについてまとめて紹介しております!

こちらも併せてぜひご参照ください。

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

iPhone・Androidで使えるバイナリーオプションツールの種類

iPhone・Androidで使えるバイナリーオプションツールの種類

この項目では、そもそもバイナリーオプションツールはiPhoneやAndroidで使えるのか?ということについて解説致します。

iPhoneやAndroidで使えるバイナリーオプションツールは、現状以下の3種類があります。

①チャート分析ツール
②各業者の取引ツール(Androidのみ)
③スマホ完全対応のサインツール(数少ない)

①チャート分析ツール

iPhone・Androidで使えるバイナリーオプションツール1つ目が、MT4やMT5などのチャート分析ツールです。

MT4・MT5はiPhone用とAndroid用のアプリが提供されています。

お手持ちのスマホにアプリをインストールすることで、PCと同じように過去チャートを見たりインジケーターを使って値動きを分析することができます。

詳しいダウンロード方法や使い方については以下の記事をご覧ください。

関連記事スマホでバイナリーオプション!スマホMT4ツール使い方

②各業者の取引ツール(Androidのみ)

iPhone・Androidで使えるバイナリーオプションツール2つ目が、各業者の取引ツールです。

バイナリーオプション業者の中には取引するための専用アプリを提供している場合がありますが、残念ながら全てAndroid用となります。

以前はiPhone用の取引アプリもありましたが、現在はAppStoreの方針により、iPhone用の取引アプリはどこからも提供されていません。

アプリを提供しているバイナリーオプション業者の一覧を知りたい方は、次の記事をご覧ください。

関連記事スマホで使えるバイナリーオプションアプリのご紹介

③スマホ完全対応のサインツール

iPhone・Androidで使えるバイナリーオプションツール3つ目が、スマホ完全対応のサインツールです。

実は現在しているバイナリーオプションのサインツールは、ほとんどがiPhoneやAndroidで使うことができません。

スマホ用のMT4にはサインツールをインストールしたり、サインを表示するような機能がないからです。

そのため、iPhoneやAndroidでサインツールを使う場合は、スマホに完全対応したものを使うのがおすすめです。

2021年現在、スマホだけで使える業界初のサインツールが登場しています。

以下の記事で詳細を解説していますので、気になる方はぜひご覧ください。

関連記事バイナリーオプション業界初!完全スマホ対応のサインツール「ラクトレ」の詳細はこちら

しかしこれまでPCでサインツールを使っていた人の中には、「iPhoneやAndroidでも同じサインツールを使いたい」と思う方も多いでしょう。

実は方法がありますので、以下の項目より詳しく解説致します。

バイナリーオプションツールをiPhone・Androidで使用する方法

バイナリーオプションツールをiPhoneで使用する方法

バイナリーオプションのサインツールや自動売買ツールをiPhoneやAndroidで使用する方法について解説致します。

簡単にやり方を説明すると、PCの画面と同じ画面をスマホに表示し、MT4のサインを見るという方法です。

専用のアプリをインストールすることでスマホでの表示が可能となります。

以下より詳しい手順を解説致します。

iPhone・Androidでツールを使用する手順①リモートデスクトップをダウンロードする

バイナリーオプションのツールをiPhone・Androidで使用するには、まず専用のアプリをインストールする必要があります。

その専用のアプリとは、スマホからPCの遠隔操作を可能にするリモートコントロールアプリです。

様々な種類がありますが、特に利用者が多いのが「Microsoftリモートデスクトップ」です。

iPhoneの場合はAppStoreで、Androidの場合はGooglePlayで検索すると出てきますのでダウンロードしましょう。

iPhone・Androidでツールを使用する手順②アプリを開いてPCに接続する

iPhone・AndroidでMicrosoftリモートデスクトップがダウンロードできたら、アプリを開きます。

最初は何にも接続されてないので、次のような画面になります。

「デスクトップ」を押すとPCへの接続情報の入力画面が出てきます。

普段バイナリーオプションツールをお使いのMT4がインストールされたPCの「PC名」「ユーザーアカウント」を登録すれば、接続できます。

あとはiPhoneやAndroid上でMT4を開けば、普段通りのPC画面にてツールを使用することが可能です。

この方法によりサインツールに限らず自動売買ツールもスマホで使うことができます。

しかし基本的に多くのバイナリーオプション業者が自動売買ツールの使用を禁止しています。

業者に自動売買ツールの使用を疑われた場合は口座凍結の恐れもあるため注意しましょう。

関連記事バイナリーオプションで自動売買ツールは違法なのか!?

iPhone・Androidでツールを使用する手順③サインを見てハイローオーストラリアでエントリーする

この方法でサインツールを使用する場合、PC同様にサインを見た後はバイナリーオプションサイトにアクセスしてエントリーします。

Androidの場合取引アプリがありますが、iPhoneの場合はWebブラウザからエントリーする必要があります。

ハイローオーストラリアのスマホブラウザ版は使いやすいと評判ですので、エントリー自体は数タップで簡単に操作することが可能です。

iPhoneやAndroidを使った詳しいエントリー方法については以下の記事をご参照ください。

関連記事ハイローオーストラリアのスマホ版でバイナリーオプション取引をする方法

iPhoneやAndroidでバイナリーオプション取引をするのにおすすめのツール

ここまで、iPhone・Androidで自動売買ツールやサインツールなどのバイナリーオプションツールを使用する方法について解説致しました!

基本的にサインツールはスマホに対応してないものがほとんどなので、もし何らかの理由でPCが使えなくなった方にとって、今回の方法は非常に便利だと思います!

しかし、基本的に”iPhoneやAndroidなどのスマホを使って、チャートツールのサインを見ながらエントリーする”という方法はおすすめしておりません。

スマホ画面は小さいですし、チャート画面とエントリー画面を切り替える間に適切なエントリーポイントを逃してしまうことも多いからです。

そのためiPhoneやAndroidだけで取引を行う場合は、チャートツールを見る必要の無いサインツールを使うことをおすすめします!

2021年に登場した完全スマホ対応のサインツール「ラクトレ」であれば、上の画像のようにスマホの通知に表示されるサインに従ってエントリーするだけで良いので、非常に簡単です。

関連記事バイナリーオプション業界初!完全スマホ対応のサインツール「ラクトレ」の詳細はこちら

勝率をさらに上げたいならPCでサインツール+裁量を使うのがおすすめ

上記でご紹介した完全スマホ対応のラクトレは、iPhoneやAndroidの通知通りにエントリーするだけでも勝率60%程度を維持することが可能です。

バイナリーオプションは勝率60%程度あれば、資金管理さえしっかりしておけば確実に利益は上げられます。

・副業としてバイナリーオプションを始めたい方
・簡単なお小遣い稼ぎをしたいという方

の場合、スマホだけで取引するのもおすすめですが、

もし「バイナリーオプションだけで生計を立てたい」という場合は、PCでサインツールを見ながら裁量を加えて取引するのが最も高勝率です。

以下の記事では、高性能&高勝率なおすすめツールをご紹介しておりますので、ぜひご覧ください!

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

最新のバイナリーオプションツール情報を期間限定公開中

最新のバイナリーオプションツール情報を期間限定公開中

僕のおすすめするサインツールは、サイン通りのエントリーでも高勝率ですが、裁量を併せることで「限りなく100%に近い数値」にまで勝率を高めることが可能です。

現在、「ツール単体でも高い勝率を誇るおすすめの最新ツール情報」と、ツールと併せて使うことでさらに高勝率を目指せる「おすすめバイナリーオプション手法」を期間限定で無料公開しております。

ハイローオーストラリアで検証した結果、勝率90.9%という驚異の数字を叩き出しており、非常に有効です。

もちろん、PCでもiPhoneやAndroidでも使えるツールを両方ご紹介しております!

また、人数制限はありますが、バイナリオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかご確認ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

バイナリーオプションツールをiPhone・Androidで使用する方法のまとめ

ツールをiPhoneで使用する方法のまとめ

コアラ
いかがだったでしょうか?

僕のところに、「iPhoneやAndroidでバイナリーオプションツールを使う事はできないのか?」というお問い合わせをたまに頂くので、今回その方法をまとめてみました。

iPhone・Androidと言ったスマホでツールを使用するのは正規の方法ではないので、ちょっと裏技的なことになりますね。

しかし、出先でもツールを使った取引が可能になる為、PCが使えない場面では大変便利です!

気になる方はぜひ一度お試しください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

バイナリーオプション最新ツール情報

僕「はたけ」のLINE@では最新のバイナリーオプション情報を配信しております。

様々なツールの検証を行った結果として、最高勝率のツール情報を無料公開中。

友達追加の特典としておすすめの手法とツールもプレゼントしておりますので是非ご登録ください。

LINE登録お願いします!