バイナリーオプションラダー取引で勝つ攻略法

バイナリーオプションラダー取引で勝つ攻略法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ

こんにちは!はたけです!

今回はバイナリーオプション「ラダー取引」で勝率を上げるための攻略法について解説します!

現在バイナリーオプションで主流となっているのは価格の上下を予想するハイロー取引ですが、分析に自信のある方はラダー取引に挑戦してみてもいいかもしれません。

ラダー取引の特徴や、勝つための攻略手法をお教えしますので、ぜひ参考にしてくださいね!

なお、今回ご紹介するラダー取引でも使える、様々なインジケーターを使ったバイナリーオプション分析攻略法は以下の記事にまとめております!
是非こちらもご参照ください!
関連記事バイナリーオプションのおすすめ攻略法まとめ

バイナリーオプションのラダー取引とは

バイナリーオプションのラダー取引とは

まずはじめに、ラダー取引とはバイナリーオプションの取引ルールの1つです。

バイナリーオプションの取引ルールは大きく分けて「ハイロー」「ラダー」「レンジ」「タッチ」の4つがあり、ラダー取引は主に国内のバイナリーオプション業者が提供しています。

ラダー取引では「○○円以上~○○円以下」といった複数の価格幅の中から、判定時の値段がどの範囲に収まるかを予測します。

予測する価格幅は通常6, 7段階から選択するようになっています。

バイナリーオプションのラダー取引攻略法

バイナリーオプションのラダー取引攻略法

では、バイナリーオプションのラダー取引攻略法について、今回はGMOクリック証券の取引画面を例に説明します。

ラダー取引は目標レートが中心レートから離れているほど、的中したときの利益が大きくなるため、トレンド相場に向いています。

トレンドの発生しやすい時間帯と通貨ペアを狙って攻略していきましょう。

手順は次のようになります。

バイナリーオプションのラダー取引攻略法手順

  1. 通貨はユーロ/米ドルを選択
  2. 受付時間は12:00-15:00を選択
  3. 値動きを確認
  4. 大きなトレンドが発生していたら今のレートより最も遠い目標レートを選択
  5. 購入する枚数を入力し、購入

通貨はユーロ/米ドルがおすすめ

通貨はユーロ/米ドルがおすすめ

バイナリーオプションのラダー取引を攻略するなら、通貨はユーロ/米ドルがおすすめです。

ユーロ/米ドルは取引量が大きいため値動きが激しく、最もトレンドが発生しやすい通貨ペアです。

トレンドが発生しやすい時間を選択

トレンドが発生しやすい時間を選択

ラダー取引の受付時間は
10:00-13:00、12:00-15:00、14:00-17:00
の3通りがあります。

このうち、12:00-15:00を選択するのがおすすめです。
ユーロ/米ドルは、日本時間の昼間14時から15時半くらいの間はトレンドが形成されやすい傾向にあります。

チャートを確認し値動きが大きいと予想できたら、現在の価格から最も遠い目標レート(権利行使価格)を選びましょう。

目標レートに対して[ドル高]か[ドル安]かいずれかのボタンを選択し、購入枚数を入力したら購入完了です!

両建てを使ったラダー取引攻略法

ここでご紹介するのは、両建てを使ったラダー取引攻略法です。

バイナリーオプションにおける両建てとは、同じ取引時間内で、HighエントリーとLowエントリーの両方でエントリーすることを指します。

ハイローオーストラリアなどで両建てを行う場合、ペイアウト率が2.00倍以下であることがほとんどなので、両建てだけで利益を得ることは難しいです。

しかしラダー取引であれば高いペイアウト率を活かし、両建て手法で勝つことにより大きな利益を得ることも可能です!

ここでご紹介するラダー取引攻略法では、経済指標発表後など、大きな値動きが起こると想定される場面でエントリーします。

両建てを使ったラダー取引攻略法

経済指標とは各国の経済状況などの指標です。

以下の記事では、バイナリーオプションにおいて特に影響の大きい重要な経済指標について解説していますので、併せてご参照ください。

関連記事バイナリーオプションにも影響する経済指標

発表された経済指標により価格がどう動くのか予想するのは難しいですが、両建てを行うことで、大きな値動きさえあれば、大きなペイアウト率で利益を得ることができます。

両建てを使ったラダー取引攻略法

たとえば、上の画像の場合、一番上の目標レート(円安)と、一番下の目標レート(円高)のオプションを購入します。

ペイアウト金額は1,000円なので、どちらかが当たれば購入額(計140円)を差し引いた860円の利益が発生します。

どちらも外れた場合は140円の利益となりますが、他の価格帯でエントリーした時よりも損失を抑えられます。

ラダー取引より効率の良いバイナリーオプションの取引方法

バイナリーオプションのラダー取引攻略は難しい?

今回ラダー取引のバイナリーオプション攻略法を紹介しましたが、現在バイナリーオプションの主流は世界的にハイロー取引となっています。

ハイロー取引は現在の価格から上がるか下がるかの2択であるため、シンプルで分かりやすく初心者でも攻略しやすいのです。

対して、ラダー取引は選択肢が増えるため攻略難易度が高く、トレンド相場でないと勝ちにくいですが市場の7割はレンジ相場と言われています。

しかもラダー取引を提供しているのは主に国内のバイナリー業者なので、次のような国内業者ならではのデメリットが発生します。

バイナリーオプションラダー取引のデメリット

  • 判定時間が長い
  • エントリー時間が限られる(昼間だけなど)
  • 選択できる通貨ペアが少ない
  • ペイアウト倍率が変動する

このようなことから考えて、ラダー取引は初心者や副業としてバイナリーオプションする方にとっては非効率的と言えます。

これからバイナリーオプションを始めようとお考えの方は、ハイロー取引をマスターしてからラダー型に挑戦するか、併用して取引することをおすすめします!

実は、勝率を高めて効率よく取引したい!という方におすすめのバイナリーオプション攻略法があり、それを現在期間限定で、無料公開しております。

なお、この手法で初心者が月に200万円以上の利益を叩き出した事例もあり、非常に有効な手法です。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントをGET!

1. 以下QRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

・最新投資手法
・バイナリー自動売買ツール
・オリジナルインジケーター
・バイナリーオプション用語集

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。
手に入れるなら今!お急ぎください。

※PCから閲覧されている方は、以下の手順で友達追加お願い致します。

1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より下記画像を読み込んでください。

さらに併せて使えるバイナリーオプションのおすすめ攻略法

今回ご紹介したラダー取引攻略法は、主にトレンド相場で勝率が高まる手法です。

しかし、バイナリーオプションを攻略するならばレンジ相場の逆張りをマスターすることも必須!

状況に合わせた分析をしていきましょう。

以下の記事では、ハイロー取引でもラダー取引でも使える、特におすすめのバイナリーオプション攻略法をまとめていますので、ぜひご参考ください!

関連記事バイナリーオプションのおすすめ攻略法まとめ

バイナリーオプションでプロトレーダーレベルの裁量を身に付けたい人へ

バイナリーオプションでプロトレーダーレベルの裁量を身に付けたい人へ

また今回の両建て手法のように、バイナリーオプションおいて知っておくべきリスク回避の方法は他にもたくさんあります。

基礎を理解し、最終的にはプロトレーダーレベルの裁量を身に着けたいという方は、以下の記事にて実質月額費無料で利用できるバイナリーオプションの裁量が学べるサービスをご紹介しております。

インジケーターの知識だけでなく、初心者にとって大切な「メンタル管理」や「資金管理」についても学ぶことができるので、ぜひご覧ください!

関連記事バイナリーオプション攻略法が身に付く「はたけ投資カレッジ」ご案内

バイナリーオプションラダー取引の攻略法まとめ

バイナリーオプションのラダー取引攻略法

はたけ
いかがだったでしょうか?

バイナリーオプションのラダー取引は、攻略難易度が高い分収益率も高いので、ハイロー取引でバイナリーオプションの経験を積んだ方は、ラダー取引の攻略法をマスターして挑戦してみても良いかもしれません。

分析に自信のある方はぜひ攻略して実践してみてください!

なお、現在期間限定で、おすすめのバイナリーオプションの手法と人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つツールも特典としてご用意しております!

ご希望の方は以下よりご請求ください!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

裁量で勝率アップを目指すオンラインサロン『はたけ投資カレッジ』

「稼ぎながら学ぶ」というコンセプトの元、「はたけ投資カレッジ」が設立されました。

投資カレッジでは、バイナリーオプションとFXの攻略法等の裁量を実質無料で身に付けることが出来ます。

また、EAを無料プレゼントしており、EAで稼ぎながら、攻略法を学ぶ事が可能です。

既に2400人近い人たちにご参加いただいており、大変ご愛顧頂いております。

投資未経験の状態から入校し、月100万円以上稼げるようになったトレーダー達を多く輩出、効率的に投資の本質を学ぶことが出来ます。

そんなはたけ投資カレッジの詳細は以下よりご確認できます。

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)