バイナリーオプションターボ取引とは?ターボ攻略手法を徹底解説

バイナリーオプションターボ取引とは?ターボ攻略手法を徹底解説

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!

はたけです!

バイナリーオプションの取引形態の1つにターボ取引というものがあります!

ターボの特徴について正確に理解している人は少ないのではないのでしょうか?

ということで今回は、ターボ取引の概要と攻略方法について詳しく解説致します!

ターボはペイアウト率が高く、バイナリーオプションを行う方にとっては馴染みのある取引形態です!

是非この記事を参考にして、日々の取引に取り入れてください!

バイナリーオプションターボ取引とは?

バイナリーオプションターボ取引とは?

バイナリーオプションのターボ取引とは、短期取引のことです。

有名なハイロー取引とは、取引時間に違いがあります。

ハイローの場合、取引時間が5分から1時間程度です。

対してターボの場合、取引時間は30秒から5分程度になります。

バイナリーオプションターボ取引の特徴

バイナリーオプションターボ取引の特徴

ターボ取引は、短時間取引という特徴から相場の流れにほとんど影響しません。

30秒取引等の短期取引において、価格変動は、大口トレーダーの意向に委ねられていると言っても過言ではありません。

対して、取引時間が長い場合、全体的な多くの投資家心理が相場に反映されます。

しかし、時間が短いほど少数の、特に大口トレーダーの心理が反映されるのです。

(例)30秒取引の場合

相場は30秒内に上下します。

しかし、その上下の動きは相場トレンドによるものではありません。

30秒間の中で、為替相場にて大口取引を企てるトレーダーがいた場合を考えてみてください。

大口のトレードの為、取引が成立した場合、上下どちらかに大きく価格が動きます。

また、ターボ取引はハイロー取引と比較して、取引時間が短い為、取引時間が長いことで起こるストレスを減らすことが出来ます。

ハイロー取引で長時間取引を行なっている際に、途中経過が気になり何度もPCを確認してしまうことがあると思います。

そうすることによって、もし負けてしまった場合、次の取引で倍額を賭けようとしたり、すぐに次のエントリーポイントを捜そうとしたりしてしまうことが多いと思います。

しかしそういう思考は資金を減少させていくだけです。

結果取引全体が不利になってしまいます。

しかしターボの取引時間であればその取引のみに集中できる為、取引後に不利なエントリーを繰り返すことがないという点でメリットがあります。

バイナリーオプションターボ攻略手法

バイナリーオプションターボ攻略手法

ターボの攻略手法として有効なのは、ノイズを使った短期間の取引方法です。

上述したように大口トレーダーの決定が相場におおきな影響を及ぼしますが、その影響の1つとしてノイズが挙げられます。

ノイズはバイナリーオプション業者のチャートや、MT4のラインチャートを見ればわかりやすいです。

価格が一瞬だけ急に動くことがあります。

これは大口トレーダーの注文が入った際に、その価格変動が顕著に起きた場合などで発生します。

今回お伝えする手法とは、このノイズが発生した瞬間にエントリーする手法です。

エントリーは、ノイズが発生した方向と逆方向に行います。

例えば、エントリー方向をHighエントリーの場合、価格が下降する方向にノイズが発生した場合です。

ノイズが発生したがどうか見極めるのが難しい場合、大きな価格変動が起き、その変化が止まった時をエントリーポイントとしましょう。

なお、このターボ取引を使った攻略手法と併せて使える高勝率なおすすめツールについてはこちらの記事をご参照ください。

バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションターボ取引の注意点

バイナリーオプションターボ取引の注意点

ターボ取引の注意点は、取引が短時間で終わるため淡白な取引をしてしまう可能性があるということです。

淡白な取引とは、あまり有効なポイントでも関わらずにエントリーしてしまうことなどが挙げられます。

特にターボ取引で勝った後、調子にのってエントリーをしているうちに結果資金が尽きてしまっていたというケースが多いと思います。

短時間で終わる取引ですので、勝った後は調子にのりがちですが、しっかりと有効なポイントのみでエントリーするようにしましょう。

なお、現在期間限定で短期・長期両方で使えるより高勝率な攻略手法を無料公開しております。

この手法で初心者の方が月に200万円以上の利益をあげた事例もあり、大変有効な手法です。

また、人数制限はありますが、併せて使える特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントをGET!

1. 以下QRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下プレゼントを無料ゲット

・最新投資手法
・バイナリー自動売買ツール

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。
手に入れるなら今!お急ぎください。

※PCから閲覧されている方は、以下の手順で友達追加お願い致します。

1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より下記画像を読み込んでください。

バイナリーオプションターボ取引のまとめ

バイナリーオプションターボ取引のまとめ

はたけ
いかがでしたか?

今回、ターボ取引についてご説明しました!

ターボ取引では相場の流れにいあまり左右されず、また短時間で取引が終了するためストレスのない取引形態だと言えます!

しかし短期間の取引では勝った後に有効でないポイントでエントリーしてしまう傾向にあるという注意点もあります!

ターボ取引を利用する際には、メリットとデメリットを理解してから臨むようにしましょう!

なお、現在期間限定でターボ取引と併せて使える最新のおすすめツール情報を無料公開しております!

また、特典として、攻略手法とツールをお渡し仕手りますので、まずはどんなものかご確認ください!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)