バイナリーオプションの短期取引で使えるツール

バイナリーオプションの短期取引で使えるツール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コアラ
こんにちは!コアラです!

今回は、バイナリーオプション短期取引で使えるおすすめツールをご紹介します。

現在、1分や5分などの短期取引に特化したツールは沢山ありますが、どのツールでも良いという訳ではありません。

この記事では、短期取引でツールを使う際の注意点も解説しますので、ぜひ参考にしてください。

ツールを上手く活用し、短期間で大きく稼いでいきましょう!

なお以下の記事では、今回ご紹介するツール以外にも、バイナリーオプションの短期取引で利用できるおすすめツールをランキング形式で紹介しております。

ぜひこちらもご覧ください!

短期取引特化型バイナリーオプションツールの注意点

短期取引特化型バイナリーオプションツールの注意点

バイナリーオプションの短期取引とは、一般的にハイローオーストラリアのターボ取引で取引出来る「30秒・1分・3分・5分・15分」の取引のことを言います。

ここでは、そんな短期取引でツールを使う際の注意点を解説致します。

短期取引でツールを使う際の注意点

  • 5分以上の取引時間で使用する
  • サイン回数が多すぎず、少なすぎないツールを使用する

注意点①5分以上の取引時間で使用する

注意点①5分以上の取引時間で使用する

短期取引でツールを使う際の注意点①は、5分以上の取引時間で使用することです。

バイナリーオプションの短期取引と言えば、最も厄介なのが「ノイズ」です。

特に30秒・1分の取引は判定時間が短いため、突発的な変動によりテクニカル指標がうまく機能せず、ノイズで負ける可能性が高くなってきます。

5分以上の取引の場合、5分未満の取引に比べてノイズの影響も受けにくく、テクニカル分析が通用しやすいという特徴があります。

後ほどご紹介するおすすめの短期取引特化型バイナリーオプションツールも、1分足と5分足に対応していますが、より勝率が安定しやすい5分足で利用することを推奨しています。

注意点②サイン回数が多いから優秀というわけではない

注意点②サイン回数が多すぎず、少なすぎないツールを使用する

短期取引でツールを使う際の注意点②は、サイン回数の多いツール=優秀というわけではないということです。

現在、1分や5分取引専用のツールは沢山リリースされていますが、中には1日に何百回とサインを表示するツールもあります。

もちろん、短期取引で沢山エントリー出来て勝てるのであればそれが1番ですが、
バイナリーオプションにおいて、本当に期待値の高いポイントというのはそうそうありません。

そのため、本当に勝てるポイントを厳選して表示するツールを使うことが大切です。

具体的には、サインが多すぎず少なすぎない「1日に30回程度」の短期取引特化型ツールがおすすめです。

バイナリーオプションの短期取引に特化したおすすめツールは?

バイナリーオプションの短期取引に特化したおすすめツールは?

ここまで解説した注意点を踏まえた上で、短期取引に特化したおすすめの最新型ツールをご紹介します。

それは、1分取引と5分取引に特化したハーベストツールです。

特に、5分取引で安定して高い勝率を叩き出しています。

バイナリーオプションでは、ツールを使う際に併せて裁量判断を加えることでより高勝率をキープすることが出来ますが、ハーベストツールには「短期取引に対応できる為の裁量」がついてきます。

そのため、短期取引で注意すべきノイズの問題を回避することが可能です。

そんなハーベストツールについて、以下の記事で詳細をご紹介しておりますので、ぜひご覧ください!

ハーベストツールを使って短期取引を検証した結果

ハーベストツールを使って短期取引を検証した結果

短期取引特化型のハーベストツールを使って、実際に10回連続短期取引を行いました。

その際、10戦10勝、勝率100%を記録しました。

開発当初の統計では、勝率90%という結果となりましたが、全勝することも少なくありません。

ハーベストツールの詳しい検証結果については、以下の記事で画像と動画で詳しく紹介しておりますので、気になる方はぜひご覧ください。

関連記事バイナリーオプションツールハーベストツール取引検証

続々と導入者は増えていっており、良い口コミもたくさん上がってきております。

以下の記事では、ハーベストツールの利用者による口コミを紹介しております。

関連記事バイナリーオプションツールハーベストツールの口コミ

短期取引特化型おすすめツールの最新情報はこちら

短期取引に特化した最新バイナリーオプションツール、ハーベストツールは1分や5分と言った短期取引で次々と高勝率を記録しています!

そんなハーベストツールのさらなる情報が欲しいと言った方は、はたけTV公式LINE@にて最新情報を配信しております!

また、現在期間限定でバイナリーオプションに役立つ特典も無料プレゼントしております!

ツールがなくても使える攻略手法もご紹介しておりますので、ぜひご利用ください!

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

バイナリーオプションの短期取引で使えるツールのまとめ

1分取引対応バイナリーオプションツールのまとめ

コアラ
いかがだったでしょうか?

バイナリーオプションの短期取引は優秀なツールを使えば、短期間で大きく稼げるチャンスとなります!

ぜひ今回ご紹介した注意点を踏まえた上で、ツールを使うようにしてくださいね。

なお、短期取引でツールを使う場合は、裁量も加えることでより勝率が高まります!

以下の記事では初心者でもプロトレーダー並みの裁量知識を身につけることが可能なサービスをご紹介しております。

短期取引以外の取引時間にも活かせる、安定して稼ぐノウハウが詰まったサービスですので、ぜひご覧ください!

バイナリーオプション最新ツール情報

僕「はたけ」のLINE@では最新のバイナリーオプション情報を配信しております。

様々なツールの検証を行った結果として、最高勝率のツール情報を無料公開中。

友達追加の特典としておすすめの手法とツールもプレゼントしておりますので是非ご登録ください。

LINE登録お願いします!