バイナリーオプションの転売とは?転売を使ったバイナリーオプション攻略手法

バイナリーオプションの転売とは?転売を使ったバイナリーオプション攻略手法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!

はたけでございます!

バイナリーオプションを転売でも攻略する方法を知ることで取引を楽に進めていきましょう。

この記事ではバイナリーオプションを転売で攻略するための方法をご紹介します。

通常のテクニカル手法とは一味違った攻略手法も使用してみましょう!

バイナリーオプションにおける転売

バイナリーオプションにおける転売

バイナリーオプションにおける転売とは、取引終了時刻が来る前に取引を終了する代わりにその時点での評価額を受け取ることを意味します。

バイナリーオプションにおける転売のメリットデメリット

バイナリーオプションにおける転売のメリットデメリット

バイナリーオプションにおける転売のメリットデメリットは次の通りです。

  • メリット:転売により負け分を減らすことができる
  • デメリット:転売により勝てる取引でも損益が出てしまう

メリット

転売のメリットは、負けそうな時でも転売をすることにより、資金を手元に残すことができる点です。

【具体例】

3000円でHIGHエントリーしたが、相場は予想と逆方向の下方向に向かってしまっている。

この場合、転売をしなければ、3000円を失う確率が高いです。

しかし、転売をすることにより、負け分を減らすことが可能です。

デメリット

転売のデメリットは、結果勝てる取引であったのに途中転売してしまった場合、損益が出てしまう点です。

【具体例】

3000円の取引をしている際、負けそうだからと転売して手元に2000円が残ったとします。

結果として、転売をしていなければ、勝ちの判定により2950円の利益になっていました。

つまり、本来資金が5950円になっていたものが2000円になってしまっています。

このように転売に頼りすぎると本来出せていた利益を出せなくなり、むしろ資金が減ってしまう可能性があります。

転売が可能なバイナリーオプション業者

転売が可能なバイナリーオプション業者

バイナリーオプション業者では、転売が可能な業者、そうでない業者があります。

転売可能な業者を次の2つとなります。

  1. ハイローオーストラリア
  2. ファイブスターズマーケッツ

ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアは、言わずと知れた有名なバイナリーオプション業者です。

ハイローオーストラリアでは転売も可能です。

ワンクリックで行うことができる等操作性が高いことから最初に採用すべきバイナリーオプション業者です。

ファイブスターズマーケッツ

ファイブスターズマーケッツは、取引ツールの配布やキャンペーン等、顧客を楽しませてくれるバイナリーオプション業者です。

最大ペイアウト率は3倍を超えています。

そしてファイブスターズマーケッツでも転売は可能です。

勝率の高い自動分析ツールなど従来のバイナリーオプション業者にはない特徴も持ち合わせており、ハイローオーストラリア同様とり扱いやすいプラットフォームとなっています。

バイナリーオプション転売攻略手法

バイナリーオプション転売攻略手法

バイナリーオプションで転売を使い攻略する方法についてハイローオーストラリアを例にご紹介していきます。

ハイローオーストラリアでのバイナリーオプション転売攻略手法は、転売を前提としたマーチンゲール手法です。

手順は次の3ステップです。

  1. 予想した方向へエントリー
  2. 予想の方向へ価格が推移し転売額が黒字になり次第転売
  3. 予想と反対方向に価格が推移した場合も転売

1予想した方向へエントリー

ハイローオーストラリアを転売攻略するためには、テクニカル分析に基づいて予想した方向にエントリーしましょう。

この際分析方法はできるだけ勝率の高いものや使い慣れてるものを使いましょう。

エントリーする際は、ペイアウト率が高く判定時間が取れる取引時間を選びましょう。

ハイローオーストラリアでは15分取引などがおすすめです。

2予想した方向へ価格が推移し転売額が黒字になり次第転売

エントリーが出来次第、予想した方向へ価格が推移するのを待ちましょう。

エントリー時と比べ価格が予想方向へ推移すると、転売額が賭けた額を上回ります。

その状態になり次第転売すると、取引終了時刻を待たずに利益を上げることが可能です。

転売額は取引終了時刻に近づくにつれ、またエントリーポイントの価格から価格が乖離するにつれて賭け金と離れていきます。

15分取引を行う場合であれば取引時刻の5分前あたりで転売するのがおすすめです。

3予想と反対方向に価格が推移した場合

上記でご紹介した転売は、あくまで予想どおりに価格が推移してくれたときの方法です。

実際の取引ではエントリーしてから価格がエントリーポイントと逆方向に推移してしまうこともあります。

その場合でも、取引終了時刻の5分前程度には転売し損切りを行いましょう。

損切りで転売を行う場合では、なるべく資金を残すことを優先します。

例えば、賭け金の50%しか返ってこない転売状況において、価格の一瞬の動きで賭け金の60%が帰ってくる状況になることがあります。

損切りの転売をすると決めたなら、できるだけいい転売ポイントですかさずエントリーしましょう。

そして賭け金の何%が手元に帰ってきたかで次の賭け金をマーチンゲール式に変えることも1つの手法です。

賭け金の50%が手元に帰ってきた場合、次の取引の賭け金を1.5倍にすると言った具合です。

こうすることで、全体的に見れば利益をあげ続けることができます。

またマーチンゲールにしても2倍でやらない為資金を枯渇させる心配がほとんどないのがメリットになります。

転売よりも利益をだせるバイナリーオプション攻略手法

転売よりも利益をだせるバイナリーオプション攻略手法

上記で解説した転売を使ったバイナリーオプション攻略手法よりも利益率の高いバイナリーオプション攻略手法を現在僕のLINE@にて期間限定で無料公開しております。

初心者の方でも月に200万円以上の利益を叩き出した事例もあり、大変有効な手法です。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかご確認ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントをGET!

1. 以下QRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下プレゼントを無料ゲット

・最新投資手法
・バイナリー自動売買ツール

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。
手に入れるなら今!お急ぎください。

※PCから閲覧されている方は、以下の手順で友達追加お願い致します。

1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より下記画像を読み込んでください。

バイナリーオプシにョンける転売のまとめ

バイナリーオプシにョンける転売のまとめ

はたけ
いかがでしたか?

今回、バイナリーオプションにおける転売について解説致しました!

転売では取引終了時刻まで待たずに利益を出すことが可能であるため、積極的に利用していきましょう!

なお転売は、あくまでも負けによる大きな損失リスクを減らす手段として使うようにしましょう!

さらにその他の裁量を組み合わせることで勝率は確固たるものとなっていきますが、初心者の方が裁量をすぐに身に着けるのは難しいです!

そういった初心者の方が勝率を上げるには高勝率なツールを使うのがおすすめです!

おすすめのツールについてはこちらの記事でご紹介しております!

バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

是非参考にしてみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

バイナリーオプション最新ツール情報

僕「はたけ」のLINE@では最新のバイナリーオプション情報を配信しております。

様々なツールの検証を行った結果として、最高勝率のツール情報を無料公開しております。

友達追加の特典としておすすめの手法とツールもプレゼントしておりますので是非ご登録ください。

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)