取引時間でバイナリーオプション攻略!1分と5分おすすめは?

取引時間でバイナリーオプション攻略!1分と5分おすすめは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!

はたけです!

バイナリーオプションは、1分とかの短期取引ができるのが魅力の一つですよね!

ハイローオーストラリアでは、30秒、1分、3分、5分、15分、1時間、1日などの取引時間が利用できます!

さて、皆さんはどの時間での取引をしてますか?

恐らく利用者数が多いのは、「1分取引」ではないでしょうか?

1分で1.9倍にもなるので当然ですよ!

これを利用しない手はないですね!

では、5分、15分など長い取引時間のものはどうなんでしょうか?

今回、5分、15分といった長い取引時間のものにフォーカスしてその攻略法を解説していきます!

バイナリーオプション実は1分より5分が攻略しやすい

バイナリーオプション実は1分より5分が攻略しやすい

実は、1分取引と言った短期取引だと、単純に値動きが当てづらいです。

「えっ?直近の未来の方が当てやすいんじゃないの?」と思うかもしれませんが、実は逆です。

大きな流れを予測する方が当てやすいのです。

例えば、現在上昇トレンドが始まった状況だとします。

上昇トレンドに乗り、移動平均線に一旦戻り、タッチしたところで1分でトレンド方向にエントリーしたものの反対方向に傾いてしまったという経験あるかと思います。

さらにその後上昇、「1分後にエントリーしてれば当たったのに!」って経験ありませんか?

そうなんですよね。

明らかな上昇トレンドの場合でも、為替は上下を繰り返しながら上がっていきます。

ちょうど上下の波が下がったところでエントリーした場合、トレンドに乗ったエントリーをしたと思っても負けてしまいます。

一般的なローソク足の最小単位は1分です。

しかし、この1分足っていうのは大きな流れの中のノイズ的な動きでしかないと僕は思っています。

だから取引時間が短くなればなるほど僕は当てにくいという感覚を持っています。

僕は裁量でエントリーするときは、5分足で分析して5分取引をしています。※もちろん大きな流れはチェックします

しかし、5分が正解ということではありません。

15分の人もいますし、1時間、1日という時間でトレードする人もいて、ここはその人の好みになってきます。

つまり、基本的に長い時間で予測する方がノイズに巻き込まれる確率が低いと考えてください。

なぜならトレードしている人は圧倒的に長期的な取引をしている人が多く、それに合わせて価格も動いていくので、長い時間足を見て取引する方が予測しやすいからです。

じゃあ僕がなぜ1時間や1日という単位でやらないのかというと、それは僕の投資スタイルに合っていないというだけですね。

要は時間の問題です(笑)

15分も1時間も機会を伺って待っていられないからそれより短い方がいい。

でも1分は当てづらいから「5分」。

ただそれだけです。

僕は裁量でやるときはライントレードが主ですが、1分足で引くラインはほとんど効力がなく、1分で見てても騙しが多いって印象です。

バイナリーオプションツールでの取引時間攻略

バイナリーオプションツールでの取引時間攻略

裁量取引の場合、僕は5分取引をすると上述しましたが、サインツールを使う場合、1分取引もします。

1分取引が勝率がいいのであれば、ツールにしたがって1分で取引すると言った具合です。

これも5分とか15分とかでもツールが使えるならその方がサインの信憑性は高くなるとは思っています。

しかし1分で勝率良いならそれに従いましょう。

エントリー回数を調整してバイナリーオプション攻略

エントリー回数を調整してバイナリーオプション攻略

バイナリーオプション初心者に特に多いのが、とにかくエントリー回数を増やして稼ごうとする心理です。

だから自然と1分取引を選択してしまいがちです。

ツールを使うとしても1分取引の方がサインが多いしチャンスが多い場合が多いですからね。

でも上述したように1分でやると騙し・ノイズ的なものに巻き込まれ、負ける回数も自然と増えます。

投資はメンタルが占める部分もかなり多いため、負ける回数が増えると精神的にキツくなります。

バイナリーはFXと異なり、勝つ時は一定額しかリターンがありませんが、FXは勝つ時にドカンと利益を取ることが可能です。

負ける回数が多い(勝率が悪い)と利益が薄くなります。

つまりは、バイナリーオプションで大事なのは勝率だということです。

利益額を増やしたい場合は、1回当たりのエントリー額を調整しましょう。

理想は少ない回数で勝率が高いことです。

これが僕は一番最初にバイナリーオプション初心者が目指すべきところだと思ってます。

1日5回の取引で4勝1敗を毎日続けれればそれが理想です。

そんな高勝率を叩き出せるバイナリーオプションの投資手法を現在期間限定で無料公開しております。

知識も裁量もないバイナリーオプション初心者でも既に月200万円の利益を叩き出した事例もあります。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかご確認ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントをGET!

1. 以下QRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下プレゼントを無料ゲット

・最新投資手法
・バイナリー自動売買ツール

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。
手に入れるなら今!お急ぎください。

※PCから閲覧されている方は、以下の手順で友達追加お願い致します。

1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より下記画像を読み込んでください。

バイナリーオプション5分取引と併せて使える攻略法

バイナリーオプション5分取引と併せて使える投資手法

今回、ツール無しのバイナリーオプション取引では5分15分と言った長期取引がおすすめだと解説しました。

そんな5分取引と併せて使えるバイナリーオプションの投資手法を現在期間限定で無料公開しております。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください。

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar

まとめ

まとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

バイナリーオプションでサインツールを使われてる方に「全然サインがでないんですけど」って声を聞いたりします!

これに対して僕は、「一体何回の取引回数を求めてるんだろう?」って思います!

回数やればやるほどメンタルが削られるのに何故なんでしょうかね?

取引回数ではなく勝てる確率が高いポイントを狙い撃ちするのがおすすめです!

だからむしろサインが手堅いところでしかでないツールの方が僕は信用しています!

今回、バイナリーオプションを攻略する上で、とても重要な部分を解説致しました!

是非、取引の際は参考にしてください!

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)