バイナリーオプション初心者向けに取引ルール作りを解説

バイナリーオプション初心者向けに取引ルール作りを解説

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ

こんにちは!はたけです!

この記事では、初心者バイナリーオプションで負けないための「ルール作り」について解説していきます。

バイナリーオプションで稼いでる人と同じ手法で取引したり、同じツールを使ってるのに何故か勝てない人って居ます。

特に初心者の方に多いです。

ルールを作ることの重要性と、具体的なルールの作り方について説明いたしますのでぜひ最後までご覧ください。

なお、以下の記事ではルール作りを含め、初心者がバイナリーオプションで勝率を上げるために必要なことや、勝ち方を紹介しています。

詳細記事バイナリーオプション初心者が勝率を上げる方法!

また、以下の記事では初心者向けに「バイナリーオプションの始め方」について解説していますので、まだ実際に取引する前の段階にいる方は、こちらも併せてご覧ください。

詳細記事初心者向けのバイナリーオプション始め方講座

バイナリーオプション初心者は取引ルールを決めるべし

基本的な裁量があるバイナリーオプション初心者の為の勝ち方

初心者がバイナリーオプションで勝率を上げるために最も必要なこと。

それはズバリ…

「取引のルール化」です。

攻略法を試したりツールを使っているのに、思うように勝率を上げることができない人に多いのが、「自分のルールを作れない」というパターンです。

バイナリーオプション初心者が取引ルールを作るメリットは、次の通りです。

初心者が取引ルールを作るメリット

  • 無駄なエントリーがなくなる
  • 損失額を最小限に止める
  • 目先の利益よりもトータルの利益で考えられるようになる

ルールを決めていないと、1回1回のエントリーが適当になってしまい、勝率が下がってしまいます。

また、1度負けた時にムキになって取り返そうとして、無駄なエントリーを重ねがちです。

自分のことだ!
なんて思ってしまったあなた、ご安心ください。

最初からできる人なんてほぼいません。

次の項目で、バイナリーオプションをする上で決めるべきルールについて説明致します。

バイナリーオプション初心者向けにルールの作り方を解説

バイナリーオプション初心者向けにルールの作り方を解説

初心者向けに、バイナリーオプションにおける基本的な取引ルールについて解説致します。

初心者が決めるべき基本的な取引ルール

  • 1日のエントリー回数
  • エントリーする基準
  • 取引金額

これらのルールを決めたことで「1週間で19万稼げた!」

とわざわざご報告をくれた方もいるくらい重要なことなので、1つずつ詳細を解説いたします。

ルール①1日のエントリー回数

ルール①1日のエントリー回数

初心者は負けた時に負けを取り返そうとエントリー回数を増やしがちです。

しかし初心者の場合、回数が増えるほど分析がおろそかになり勝率も下がります。

バイナリーオプションでは、「取引回数を絞って負けを減らす」という考え方が大切です。

まず、自分が集中して分析できる取引回数はどのくらいかを知りましょう。

取引回数の目安ですが、初心者の場合は取引回数を1〜3回程度に抑えておくと良いでしょう。

ルール②エントリーする基準

ルール②エントリーする基準

先ほど1日のエントリー回数について解説しましたが、初心者の方はエントリーする基準についてもルールを決めておきましょう。

エントリーは根拠が高く、勝てると思ったところに絞ります。

まずはバイナリーオプションで使う次の2つの手法を決めましょう。

●トレンド相場で使う順張り手法1つ
●レンジ相場で使う逆張り手法1つ

1回の取引毎に手法を変える人も思いますが、初心者の方は、まずは同じ手法で何回か取引し自分に合う手法を知ることが大切です。

そして、勝率が安定してきたら多くの手法を使い分けるようにしましょう。

以下の記事では、バイナリーオプション初心者でも簡単に実践できる、おすすめの攻略手法を解説しているので、ぜひ参ご参考ください!

詳細記事バイナリーオプション初心者におすすめの手法3選

ルール③取引金額

ルール③取引金額

初心者の方にとって、資金管理も非常に大事です。

●手持ち資産のうちバイナリーオプションに使える金額
●一回の取引に使う金額

この2つのルールを決めておきましょう。

では、具体的にどれくらいの金額ルールを設定したらいいのか?

目安として、次の金額にとどめるのがおすすめです。

  • バイナリーオプションに使える金額:
    手持ち資産のうち40%
  • 一回の取引に使う金額:
    口座残高の5%以内、多くても10%以内

バイナリーオプション初心者がルールを設定したら次は手法を試そう

バイナリーオプション初心者がルールを設定したら次は手法を試そう

今回は初心者向けに、改めてバイナリーオプションの「ルール化」について語ってみました!

今回解説したように、初心者がバイナリーオプションで勝てるようになるには、適当なエントリーではなく根拠のあるエントリーポイントに絞って取引していくことが大切です。

では根拠のあるエントリーポイントとは…?

現在僕のLINE@では、バイナリーオプションで高勝率を狙えるおすすめの手法を無料公開しております。

なお、この方法で初心者の方が月に200万円の利益を叩き出した事例もあり、大変有効です。

また、バイナリーオプションに役立つ特典もお渡ししております!

まずはどんなものかご確認頂ければと思います。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

バイナリーオプション初心者が取引の基礎を学べるおすすめの方法

バイナリーオプション初心者が取引の基礎を学べるおすすめの方法

今回ご紹介したのは、バイナリーオプションにおけるテクニックの話ではなく、基本的な取引ルールに関するお話です。

初心者がバイナリーオプションで安定して稼いでいくためには、このブログでは紹介しきれないくらいの知識が必要になります。

ネット上には様々な情報がありますが、正しい知識を正しい順番で学んでいくことが、バイナリーオプション攻略の近道です。

基礎を理解し、最終的にはプロトレーダーレベルの裁量を身に着けたいという方は、以下の記事にて実質無料で利用できるバイナリーオプションの裁量が学べるサービスをご紹介しております。

インジケーターの知識だけでなく、初心者にとって大切な「メンタル管理」や「資金管理」についても学ぶことができるので、ぜひご覧ください!

↓↓↓↓↓↓

関連記事バイナリーオプション攻略法が身に付く「はたけ投資カレッジ」ご案内

初心者向けにバイナリーオプション業者ハイローオーストラリアについて解説のまとめ

初心者向けにバイナリーオプション業者ハイローオーストラリアについて解説のまとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

初心者が勝つために必要な

「自分のバイナリーオプションをルール化すること」

この重要性が伝わりましたか?

初心者の方がルールを守り続けるのは難しいかもしれませんが、勝てるようになるため必ず乗り越えなければいけない壁です!

でも重要なのは、「心持ち」と「慣れ」なので、できない人はいないと僕は考えています!

なお現在、初心者でもバイナリーオプションで高勝率を狙えるおすすめ手法を期間限定で無料公開しております!

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますのでまずはどんなものかご確認ください!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

裁量で勝率アップを目指すオンラインサロン『はたけ投資カレッジ』

「稼ぎながら学ぶ」というコンセプトの元、「はたけ投資カレッジ」が設立されました。

投資カレッジでは、バイナリーオプションとFXの攻略法等の裁量を実質無料で身に付けることが出来ます。

また、EAを無料プレゼントしており、EAで稼ぎながら、攻略法を学ぶ事が可能です。

既に2400人近い人たちにご参加いただいており、大変ご愛顧頂いております。

投資未経験の状態から入校し、月100万円以上稼げるようになったトレーダー達を多く輩出、効率的に投資の本質を学ぶことが出来ます。

そんなはたけ投資カレッジの詳細は以下よりご確認できます。

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)