バイナリーオプションの00秒エントリー攻略法

バイナリーオプションの00秒エントリー攻略法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!

はたけでございます!

僕の動画を見ているあなたなら既にご存知かもしれませんが、今回は、00秒エントリーを活用したバイナリーオプション攻略法を解説します!

動画内で僕がよく「00秒エントリーしましょう」と言ってると思います。

実はこれ、僕が使っているサインツールでのトレードや裁量トレードに欠かせないエントリー方法なんです。

今回は、

  1. 「00秒エントリー」って一体何なのか?
  2. なぜそれを実行しないと手法が成り立たないのか?

この2点に絞ってなるべく初心者の方にもわかる様に解説していこうと思いますので、是非今後のトレードのヒントにしてくださいね!

なお、今回ご紹介する00秒エントリー以外のバイナリーオプション攻略法は以下の記事にまとめておりますので、ぜひこちらも併せてご覧ください。
バイナリーオプションのおすすめ攻略法まとめ

バイナリーオプションの00秒エントリーとは

00秒エントリーとは?

バイナリーオプションの00秒エントリーとは、次のローソク足がはじまる00秒ぴったりのところでエントリーする方法のことです。

まずは下の画像をご覧ください。

00秒ぴったりのところでエントリー

こちらは、ハイローオーストラリアのTurbo取引(5分足)の画像になります。

ポジションは、15:50〜15:55の間にあります。

15:50〜15:55=ローソク足(1本)

15:55の00秒というのが、次のローソク足がはじまる部分です。

この場合の00秒エントリーは、15:55:00秒ピッタリのタイミングでエントリーすることになります。

00秒エントリーでバイナリーオプションの勝率は上がるのか

00秒エントリーで勝率アップ

視聴者様に00秒エントリーに関するメッセージをいただきましたので、まずはご紹介です。

【最近バイナリーオプションをやってて思ったこと】
是非、はたけさんからアドバイスいただけたら幸いです。
00秒エントリーは重要だと思います。
しかし、エントリーポイントにこだわり過ぎると、勝てる部分も逃してしまうのではないでしょうか?
常に00秒エントリーすることで勝率を高めることができるのでしょうか?
実際、どうなんですか?

こちらの質問に対する回答は、「使用するサインツールや手法(ロジック)等により異なる」です。

自分の使用する条件に合わせて00秒エントリーを正確に使い分けることが、バイナリーオプションを攻略するポイントです!

以下にて詳しく解説致します。

00秒エントリーを活用したバイナリーオプション攻略法

ここでは、次の条件の時の00秒エントリーについて、具体的に説明致します。

  • サインツールを使う場合の00秒エントリー
  • 5分足の手法の場合の00秒エントリー
  • 1分足の手法の場合00秒エントリー

サインツールを使う場合の00秒エントリー

サインツールを使っている場合、00秒でエントリーするのが望ましいです。

サインツールを使用している方ならお分かりかと思いますが、サインはついたり消えたりします。

サインが確定してない状況でエントリーしてしまった場合、表示されたサインが消えてしまう可能性があります。

サインが確定した段階で、00秒エントリーすることを徹底することで負けを減らし、勝率を高めることができます。

5分足の手法の場合の00秒エントリー

サインツールでなくテクニカル分析においても、00秒エントリーすることが望ましいです。

ローソク足のパターンを重要視しているため、直前のローソク足が確定していない場合、エントリーの判断ができません。

なので、下の画像のように、僕の5分足の取引手法においても00秒エントリーを推奨しています。

多くのインジケーターはローソク足の動き次第で数値が変動します。

5分足の取引手法においても00秒エントリー

指を指している足が、指している箇所で確定したから、次の足が陽線になると分析、判断することが可能です。

ローソク足の確定により、次の足は陽線(又は、陰線)になる可能性が高いと分析、エントリーを確実なものにすることができます。

エントリーの確実性がアップすればおのずと勝率アップに繋がります。

1分足の手法の場合00秒エントリー

1分足の手法に関して言うと、00秒エントリーしてませんし、こだわってもいません。

このように、00秒エントリーするのかどうかは、その手法により異なります。

絶対に00秒エントリーというわけではありませんので、ここは勘違いしないようにしましょう。

そして、お使いの取引手法と併せて、00秒エントリーが望ましいかどうかを分析していくようしましょう。

00秒エントリーと併せて使うバイナリーオプション攻略法

00秒エントリーと併せて使えるバイナリーオプション攻略法

今回解説した00秒エントリーだけでも勝率を高めることは可能ですが、併せて使うことでさらに勝率アップが望めるバイナリーオプションの攻略法があります。

そしてその攻略手法を、現在期間限定で無料公開しております。

この手法で初心者の方が月に200万円の利益を叩き出した事例もあり、大変有効な手法だと言えます。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションで使える特典もご用意しております。

まずはどんなものかご確認ください。

\はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントをGET!/


1. 以下QRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

【4つのプレゼント】

  • 最新投資手法
  • バイナリー自動売買ツール
  • オリジナルインジケーター
  • バイナリーオプション用語集

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。
手に入れるなら今!お急ぎください。

※PCから閲覧されている方は、以下の手順で友達追加お願い致します。

1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より下記画像を読み込んでください。

00秒エントリー以外のバイナリーオプションおすすめ攻略法

00秒エントリー以外のバイナリーオプションおすすめ攻略法

今回ご紹介した00秒エントリーは、サインツールだけでなくテクニカル分析にも活用できるエントリー方法です!

そして、テクニカル分析でバイナリーオプションを攻略する方法にも、様々なものがあります!

以下の記事では、インジケーターを使ったチャート分析や、勝ちやすい時間帯などを狙って取引していく手法など、おすすめのバイナリーオプション攻略法をまとめております!

今回の00秒エントリーを活かすためにも、是非ご参照ください。

バイナリーオプションのおすすめ攻略法まとめ

バイナリーオプションの00秒エントリー攻略法まとめ

はたけ
いかがでしたか?

今回、バイナリーオプションにおける00秒エントリーの重要性と攻略法についてご理解頂けたことかと思います!

00秒エントリーはサインツールとテクニカル分析、両方と相性の良いエントリー方法です!

なお、大前提として、「信頼できるサインツールを利用すること」「根拠のあるエントリーポイントを見極めること」が重要となります。

サインツールには高額なだけの詐欺ツールもありますので、注意が必要です!

  • おすすめの高勝率なサインツール
  • 僕が使っているバイナリーオプションの攻略手法(ロジック)

の情報は以下で受け取ることができます!

又、初心者でも稼げる秘密の情報も受け取ることができるので是非、ご覧くださいね!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar

00秒エントリーをマスターして勝率アップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

裁量で勝率アップを目指すオンラインサロン『はたけ投資カレッジ』

「稼ぎながら学ぶ」というコンセプトの元、「はたけ投資カレッジ」が設立されました。

投資カレッジでは、バイナリーオプションとFXの攻略法等の裁量を実質無料で身に付けることが出来ます。

また、EAを無料プレゼントしており、EAで稼ぎながら、攻略法を学ぶ事が可能です。

既に2400人近い人たちにご参加いただいており、大変ご愛顧頂いております。

投資未経験の状態から入校し、月100万円以上稼げるようになったトレーダー達を多く輩出、効率的に投資の本質を学ぶことが出来ます。

そんなはたけ投資カレッジの詳細は以下よりご確認できます。

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)