バイナリーオプション30秒取引で勝つ攻略法

バイナリーオプション30秒取引で勝つ攻略法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コアラ

こんにちは!コアラです!

今回はバイナリーオプション30秒取引で勝率を上げるための攻略法について解説します!

30秒取引は攻略が難しいと言われていますが、ペイアウト率が高いのが魅力ですよね。

この記事では以下の内容を解説致しますので、勝てないとお悩みの方はぜひご覧ください。

  • バイナリーオプションの30秒取引とは
  • ハイローオーストラリアの30秒取引の特徴
  • 30秒取引逆張り攻略法
  • 30秒取引の注意点

なお、今回ご紹介する30秒取引以外のバイナリーオプション攻略法は以下の記事にまとめております!
是非こちらもご参照ください!

バイナリーオプションの30秒取引とは

バイナリーオプション30秒取引の特徴

30秒取引は全てのバイナリーオプションの中で最短の取引時間です。

国内バイナリーオプションの場合、法律により取引時間は2時間以上と定められているため、30秒取引を行う場合は海外業者を利用することになります。

以下のような海外業者で30秒取引が可能です。

30秒取引が可能なバイナリーオプション業者

  • ハイローオーストラリア
  • ザバイナリー
  • fxbinary
  • トレード200
  • ソニックオプション
  • ファイブスターズマーケッツ

詳細記事海外バイナリーオプション業者選びのポイントとおすすめ業者を紹介

上記の中でも、ハイローオーストラリアの30秒取引はペイアウトが高くおすすめです。

具体的にどのような特徴があるのか、以下よりご紹介致します。

ハイローオーストラリアの30秒取引の特徴

ハイローオーストラリアの30秒取引の特徴

バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアでは、ターボ取引・ターボスプレッド取引で30秒取引が可能です。

ハイローオーストラリアの30秒取引の特徴は以下の通りです。

  • ペイアウト率は2.0倍~2.20倍
  • 取引できる通貨ペアは7種類

以下よりそれぞれの特徴を詳しく解説致します。

ハイロー30秒取引の特徴①ペイアウト率は2.0倍~2.20倍

ハイロー30秒取引の特徴①ペイアウト率は2.0倍~2.20倍

ハイローオーストラリアの30秒取引のペイアウト率は、

・ターボ取引の場合→2.0倍
・ターボスプレッド取引の場合→2.20倍

となっております。

勝率が上がれば短時間で大きな利益を得られるということです。

なお、ハイローオーストラリアで30秒取引をするなら、通常のターボ取引で行いましょう。

スプレッド取引は、スプレッドを加味した値動きを予想しなければならないため攻略が難しくなります。

詳細記事初心者向けにバイナリーオプションのスプレッド取引を解説

ハイロー30秒取引の特徴②取引できる通貨ペアは7種類

特徴②ハイローの30秒取引で取引できる通貨ペアは7種類

ハイローオーストラリアの30秒取引で取引できる通貨ペアは、以下の7種類です。

AUD/JPY、AUD/USD、EUR/JPY、EUR/USD、GBP/JPY、NZD/JPY、USD/JPY

エントリー時間と取引時間の価格が同じであった場合はドロー判定となりますので、値動きがありそうな通貨ペアで30秒取引をすることをおすすめします。

以下の記事では、ハイローオーストラリアの特徴や取引形態毎のペイアウト率などをまとめておりますので併せてご参照ください。

詳細記事バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアの解説と攻略法

バイナリーオプション30秒取引攻略法

バイナリーオプション30秒取引攻略法

バイナリーオプション30秒取引の攻略法について解説していきます。

今回ご紹介する攻略法は、通常の取引で行うテクニカル分析を必要としません。

30秒取引でよく発生する「ノイズ」と呼ばれる現象の値動きを利用した手法になります。

30秒取引で発生するノイズとは?

ノイズとは、チャートで度々発生する一時的な値動きのことを言います。

上の画像の赤枠で囲っている箇所がノイズですが、ほぼ直角に値動きしているのが分かると思います。

ノイズは1つの大口取引により、一瞬だけ売りか買いどちらかに偏ることで起こります。

しかし、一時的な値動きなのでその後元の方向に価格が戻る傾向にあります。

今回の30秒取引攻略法では、その傾向を利用して逆張りを行います。

詳細記事バイナリーオプションにおけるノイズとは?ノイズ攻略手法を解説

バイナリーオプション30秒取引攻略法のエントリーポイント

ノイズを利用した30秒取引攻略法のエントリーポイントは以下の通りです。

  • HIGHエントリー:大きく上に動いた時
  • LOWエントリー:大きく下に動いた時

上の画像はハイローオーストラリア1分取引のチャート画面です。

この場合、大きく価格が下落しているタイミングを狙ってHIGHエントリーします。

上の画像では、30秒後に価格が上昇していることが分かります。

ノイズはどの取引時間においても発生することですが、取引時間が短いほど一瞬の値動きやその後の反発が勝敗に大きく影響してきます。

そのため、この攻略手法は30秒や1分取引ならではの手法と言えます。

バイナリーオプション30秒取引の注意点

バイナリーオプションの30秒取引を攻略するにあたって、注意点があります。

1つ目はテクニカル分析が通用しにくいことです。

そもそも取引時間が短すぎて分析が難しいですし、仮に分析が当たっていたとしてもノイズの一瞬の値動きによって負けてしまうことが多くなります。

今回はノイズの後の反発を狙う攻略法をご紹介しましたが、ノイズが起こった瞬間に判定時間を迎えて負けてしまう可能性も大きいのです。

30秒取引2つ目の注意点は、ドローが起こりやすいということです。

上の画像のように、エントリーから判定までの30秒の間に値動きがない場合があります。

ハイローオーストラリアでは「ドロー=負け」判定となってしまいます。

特に値動きの少ない通貨ペアや時間帯を選ぶとドローが起こりやすくなるので注意が必要です。

30秒取引をするより5分以上の取引で勝率を上げていく方がおすすめ

30秒取引をするより5分以上の取引で勝率を上げていく方がおすすめ

ここまで解説したように、バイナリーオプションの30秒取引は分析によって勝率が上がりにくいため、運用素が強くなってきます。

しかし運任せの取引はギャンブルと変わりありません。

もちろんペイアウトの高さは魅力ですが、長い期間で利益を出していくのであれば、テクニカル分析ができる取引時間で勝率を上げた方がいいです。

5分取引であれば比較的ノイズも起こりにくく、慣れれば分析も行いやすいでしょう。

詳細記事バイナリーオプション5分取引で勝つ攻略法!

自分に合った取引時間を見つけて、根拠あるエントリーを心がけてくださいね!

バイナリーオプションで勝率90%超え!おすすめ攻略法を無料公開中

バイナリーオプションで勝率90%超え!おすすめ攻略法を無料公開中

今回解説したように、バイナリーオプションを攻略するためには「より根拠の高いエントリーポイント」を的確に見付け出す必要があります。

現在はたけTVブログ公式ライン@では、高勝率なバイナリーオプション攻略法を期間限定で無料公開しております。

ハイローオーストラリアで検証した結果、勝率90.9%という驚異の数字を叩き出しており、非常に有効です。

この手法で初心者が月に200万円以上の利益を叩き出した事例もあります。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

バイナリーオプション30秒取引攻略法まとめ

バイナリーオプション30秒取引攻略法まとめ

コアラ
いかがだったでしょうか?

今回ご紹介したようにバイナリーオプションで利益を出し続けるならば、30秒取引より5分以上の取引をおすすめします!

しかし30秒取引は攻略が難しい分ペイアウト率も高いので、一度30秒取引に挑戦してみたい、という方は今回のノイズを活用した攻略法を実践してみてはいかがでしょか。

また、短時間取引をするならば、ツールを使うのも1つの手です!

短い時間足で根拠の高いエントリーポイントを見極めるために、テクニカル分析にサインツールの根拠を加えるとより勝率が高まりますよ!

以下の記事では、高勝率なおすすめツールと、注意すべき詐欺ツールをまとめて紹介しています。

ぜひこちらもご覧ください。

裁量で勝率アップを目指すオンラインサロン『はたけ投資カレッジ』

「稼ぎながら学ぶ」というコンセプトの元、「はたけ投資カレッジ」が設立されました。

投資カレッジでは、バイナリーオプションとFXの攻略法等の裁量を実質無料で身に付けることが出来ます。

また、EAを無料プレゼントしており、EAで稼ぎながら、攻略法を学ぶ事が可能です。

既に2400人近い人たちにご参加いただいており、大変ご愛顧頂いております。

投資未経験の状態から入校し、月100万円以上稼げるようになったトレーダー達を多く輩出、効率的に投資の本質を学ぶことが出来ます。

そんなはたけ投資カレッジの詳細は以下よりご確認できます。

LINE登録お願いします!