バイナリーオプションは投資初心者の主婦にもおすすめ!主婦向きの手法紹介!

バイナリーオプションは投資初心者の主婦にもおすすめ!主婦向きの手法紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!

はたけです!

専業主婦の方が副業として投資を始める事例が最近増えているようですよ!

そんな主婦の方に特に人気の投資が、「バイナリーオプション」!

バイナリーオプション自体、投資初心者全般の方々に人気はありますが、そんな中でも主婦の方々がバイナリーオプションを選ぶ理由って何なのでしょうか?

そんな主婦がバイナリーオプションを選ぶ理由と、主婦に向いている手法を今回ご紹介致します!

是非最後までご覧になって、取引の参考にしてみてください!

投資初心者の主婦がバイナリーオプションを選ぶ理由

投資初心者の主婦がバイナリーオプションを選ぶ理由

投資初心者の主婦がバイナリーオプションを選ぶ理由ですが、それは専業主婦の方々にとって、バイナリーオプションが、最も効率的に設けることが投資であるからです。

そして、特に次のような点が挙げられます。

  • バイナリーオプション取引は日中が有利
  • バイナリーオプションは時間を要さない

バイナリーオプション取引は日中が有利

主婦の方々は、日中に時間が空く場合があります。

そんな主婦の方にバイナリーオプションが向いている一つ目の理由は、取引する際に日中が有利だという点です。

日中の時間帯に開いている為替市場は東京為替市場であることから、日本人が得意とするとされている逆張り取引で勝率が高くなります。

バイナリーオプションは為替市場の価格推移がどのようになるかについて予測するものですが、日中の時間帯に開いている為替市場が東京為替市場である以上、日本人が多く存在する為替市場において価格推移の予想をすることができるのです。

そして東京為替市場は逆張りトレーダーが多く存在していることで有名ですので、レンジ相場において逆張りを行うことができます。

海外の為替市場であればトレンドに対して同じ方向にエントリーする場合が多いのにくらべて日本人は利確タイミングが早いためトレンド相場が発生しにくいのです。

レンジ相場での逆張りはエントリーポイントが明確で取引機会も多くなりますので、効率的に資産を増やすことが可能となります。

以上のことから、投資初心者の主婦の方々が、効率的に稼ぐことができる「バイナリーオプション」を副業として選ぶ傾向が強いようです。

バイナリーオプションは時間を要さない

主婦の方が副業を行うにあたってポイントとなるのが可処分時間の少ないものがポイントかと思います。

バイナリーオプションはこの条件を満たしています。

なぜならば、バイナリーオプションでは勝率の高い手法で、条件が成立したときのみエントリーをすれば良いからです。

たとえば在宅バイトでシール貼りをする場合、シールを貼れば貼った分だけ収入になります。

しかしそれではすでに限界が見えていて、また時間もかかってしまいます。

しかしバイナリーオプションでは決めていた条件にあった場合のみアラートを鳴らすように設定しておくことで、それ以外の時間は他にすることにあてることができます。

また資産の伸びもリスクを大きくすることによって変化させることが出来ます。

リスクを大きくした分だけ勝ったときのリターンが大きくなり、時給換算をした場合、その他の副業をはるかに凌ぐことも可能となります。

バイナリーオプション初心者の主婦向け手法

バイナリーオプション初心者の主婦向け手法

主婦の方におすすめの手法は次の2つです。

  1. RSI逆張り
  2. ライントレード逆張り

RSI逆張り

まずご紹介させていただくのは、RSIの逆張り手法です。

RSIとはオシレーター系のインジケーターで、レンジ相場において相場が反転する際にサインを出してくれるものです。

具体的なRSIの見方ですが、RSI値が30以下の時には相場は上昇方向に反転すると予測でき70以上の場合は相場が下降方向に反転すると予測することができます。

これを1分足のレンジ相場にて適応して場合、対象となる相場は15分に1回程度現れると体感することが出来ると思います。

取引時間を5分に設定していた場合、取引から次の取引までギリギリだと思いますので、その分効率よく取引を行うことができます。

RSIは短期間取引で回数と勝率を両立したい方向けの手法であると言えます。

ライントレード逆張り

主婦の方にはライントレードもおすすめできます。

またライントレードを行う場合は、目標となる価格帯がはっきりしますのでパソコンの前に張り付いていなくても、通知を送ることができますので詳しくご説明していきます。

まずライントレードとは、レンジ相場において高値どうし、安値どうしを結びそのラインに価格が触れたら相場が反発すると見越して逆張りする手法のことを言います。

例えば高値どうしを結んだラインにローソク足がふれればそこから下降相場になると予測することができますので、LOWエントリーを行います。

ここで、MT4チャートのターミナルからアラーム設定を行うことで、ラインに近い価格にローソク足がふれたらGmailを送るよう設定することも可能です。

こうすることによって、ラインにローソク足が近づいた段階で通知をうけとることができ、余裕を持って取引の準備をおこなうことができます。

通知がこない間は何をしていても大丈夫ですので、主婦の方向けの手法と言えます。

まとめ

まとめ

はたけ
いかがでしたか?

主婦の方は日中にも取引することが可能です!

その為、バイナリーオプションで効率的に取引するのがおすすめです!

また、高勝率なエントリーポイントのみに絞ることが可能なアラート機能を搭載したツールを使用することで、より効率的かつ高勝率を維持することが可能です!

なお、おすすめのツールに関してはこちらの記事にてご紹介しておりますので、是非参考にしてみてください!

バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

今回、主婦向きの手法をいくつかご紹介致しましたが、それよりもより高勝率で初心者にも扱いやすい手法を期間限定で現在、無料公開しております!

この手法で初心者の方が月に200万円オーバーの利益を叩き出した事例もあり、大変有効な手法と言えます!

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみて下さい!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LINE登録お願いします!