バイナリーオプション初心者が勝つ為のコツとは?

バイナリーオプション初心者が勝つ為のコツとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ

こんにちは!

はたけです!

バイナリーオプションにおいて、初心者の方が「勝つコツ」ってあるのでしょうか?

もちろん投資である以上、安易に勝てることはまずありません

しかし、バイナリーオプションで効率的に勝てるようになる為のコツがあります!

どのような考え方で取引に臨むべきかについて初心者向けにご紹介します!

バイナリーオプション初心者が勝つ為のコツ

バイナリーオプション初心者が勝つ為のコツ

バイナリーオプションとは、エントリーしたポイントから取引時間終了時刻までに、相場が上がるか下がるかを予想する投資です。

要するに、投資である以上、簡単に勝てるわけではありません。

バイナリーオプションとは?初心者向け基礎知識

そして、バイナリーオプションの勝率は本来50%とされています。

勝率が50%である点から、「ギャンブルと同じである」なんて言われていますが、バイナリーオプションではテクニカル分析やファンダメンタルズ分析を行うことによって、相場予測の精度を上げることができ、勝率を50%以上に上げることが可能です。

バイナリーオプションギャンブルでは無い理由を初心者向けに解説

つまり、バイナリーオプションは勘によって適当にエントリーするのではなく、分析を行うことによって、計画的に勝つことができるのです。

ここで、バイナリーオプションで勝つコツは、「分析に関する勉強が大切である」ということがわかったかと思います。

そんなバイナリーオプションで勝つ為のコツを以下ご紹介致します。

  • バイナリーオプションで勝つコツ①:テクニカル分析
  • バイナリーオプションで勝つコツ②:ファンダメンタル分析
  • バイナリーオプションで勝つコツ③:資金管理

バイナリーオプションで勝つコツ①テクニカル分析

勝つ為のコツとして、バイナリーオプションの勉強をする上で、「テクニカル分析」は、必須です。

テクニカル分析とは、MT4チャートに表示されたローソク足の動きから相場の動向を探ることで、インジケーターを使って行います。

テクニカル分析を勉強することのメリットは、バイナリーオプション取引において必要なことのほとんどを網羅できる点です。

取引の勝率を上げるためにテクニカル分析は必須であり、資金管理などは、高い勝率を出せるようになってから意味を成すものです。

相場分析の要素はすべてチャートに反映されているとも言われているくらい、ローソク足が持つ意味は大きく、ローソク足の形を見ただけでも市場にいるトレーダーの心理を知ることができます。

テクニカル分析から勉強することで、勝つ為のコツが身に付きます。

バイナリーオプションで勝つコツ②ファンダメンタルズ分析

バイナリーオプションで勝つコツを身に付ける上で、次に重要となってくるのが、ファンダメンタルズ分析の勉強です。

ファンダメンタルズ分析とは、時事的な問題や、政治的要人発言と言った、世の中の動きを元にして、価格推移を予想する分析方法のことを指します。

特に、政府要人発言の後は、相場が動きやすくなる傾向が強く、その動く方向も発言の内容に依存します。

政府要人の発言では、その発言内容が、期待値の高いものであれば、その国の基軸通貨の価格は上がり、期待値が低ければ、価格は下がるという性質があります。

ファンダメンタルズ分析をしておくことで、チャートに市場心理が反映する前からどのように価格が推移するのかを予測することが可能となり、テクニカル分析に加えて分析することで、勝率アップに高い効果を発揮します。

勝ち続けるコツとして、テクニカル分析と併せて、ファンダメンタル分析も勉強するようにしましょう。

バイナリーオプションで勝つコツ③資金管理

最後に、資金管理です。

資金管理方法次第では、勝率に対する利益の出方が全く異なります。

バイナリーオプションで勝つコツを身に付ける上で、最終工程として、「資金管理」について勉強しましょう。

資金管理の重要性について、例えば、複利を使う事により、高勝率な手法と併せて、効率的に資金を増やしていくことが可能です。

取引経験を積みたい場合は、固定金額にしましょう。

資金管理の知識があれば、手法の勝率などに応じて賭け金を変えることが出来ますので、勉強しておきましょう。

初心者が勉強せずにバイナリーオプションで勝つコツ

勉強せずにバイナリーオプションで勝つコツ

バイナリーオプション初心者の中には、いくら勝つ為のコツだからと言って、勉強するのは億劫に感じる方も多いかと思います。

そういった方でも勝つ為のコツは存在します。

それは、「高勝率なサインツールを使用すること」です。

サイン通りにエントリーするだけで基本的にはツールの勝率で勝ち続けることが可能なので、「勉強が面倒くさい」という方は、そういったツールに頼るのも一手段です。

しかし、ツールと裁量の組み合わせが最も高勝率で勝ち続けることができる方法なので、ある程度は裁量をみにつけるようにしましょう。

おすすめのツールについては、こちらの記事にまとめてありますので是非ご参照ください。

バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

裁量については現在期間限定でおすすめの手法を無料公開しておりますので、そちらを使用していただければと思います。

特典もご用意しておりますので、まずはご確認ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントをGET!

1. 以下QRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下プレゼントを無料ゲット

最新投資手法
バイナリー自動売買ツール

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。
手に入れるなら今!お急ぎください。

※PCから閲覧されている方は、以下の手順で友達追加お願い致します。

1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より下記画像を読み込んでください。

バイナリーオプション初心者が勝つコツのまとめ

バイナリーオプション勝つコツのまとめ

はたけ

いかがでしたか?

今回、バイナリーオプションで勝つ為のコツとして必要な事を解説致しました!

バイナリーオプションで勝つためには勉強することが大切です!

あらゆる相場に対応できるように、分析方法、資金管理については幅広い知識を持ちましょう!

なお、現在期間限定で僕のLINE@にて、大変多くの相場パターンに対応できるおすすめの手法を無料公開しております!

この手法で初心者の方が月に200万円以上の利益を叩き出した事例もあり、大変有効な手法です!

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションで役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LINE登録お願いします!