両建てを使ったバイナリーオプション攻略法

両建てを使ったバイナリーオプション攻略法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コアラ
コアラでございます!

バイナリーオプションの裏技的手法である両建て攻略法について解説します。

両建てについてよく知らない方も多いと思いますが、上手く使えばバイナリーオプションでリスクを抑えることが出来ますよ!

この記事では、以下の内容で両建ての具体的手法を解説しますのでぜひご参考ください。

  • バイナリーオプションにおける両建てとは
  • バイナリーオプションにおける両建ての使い方
  • ハイローオーストラリアにおける両建ての使い方
  • 両建てを使った具体的攻略法
  • 両建ての注意点

なお、今回ご紹介する両建て以外のバイナリーオプション攻略法は以下の記事にまとめておりますので、ぜひこちらも併せてご覧ください。

関連記事バイナリーオプションのおすすめ攻略法まとめ

バイナリーオプションにおける両建てとは

バイナリーオプションにおける両建てとは

バイナリーオプションにおける両建てとは、同じ取引時間内で、HighエントリーとLowエントリーの両方でエントリーすることを指します。

両建てを行うことにより、価格が上下どちらにいっても予想が当たることになります。

その為、ハイかローの予想をする必要がありません。

しかし、これだと利益が取れない場合がほとんどです。

ハイローオーストラリアの取引の場合、ペイアウト率はおよそ2倍以下となっており、両建て取引をやればやるだけ損益は膨らんでいきます。

その為、両建てはどんな場合でも有効に働くわけではありません。

では、ハイローオーストラリアではどのような時に両建てを行うと良いのか、次の項で説明します。

バイナリーオプションにおける両建ての使い方

バイナリーオプションにおける両建ては、利益を上げるための手法ではなく、あくまで損失額を軽減するための手法として使いましょう。

バイナリーオプションにおける両建ての使い方

例えば、購入金額1000円でLOWエントリーします。

その後予想に反してレートが上がりそうだと判断した時、HIGHエントリーで両建てします。

バイナリーオプションにおける両建ての使い方

終了時刻ではHIGHエントリーで勝利しました。

LOWエントリーのみの場合1,000円の損失が発生しますが、HIGHエントリーでペイアウトが1.85倍発生したため、最終的に850円を差し引いた150円の損失で済みました。

このように、バイナリーオプションで両建てを行うことで、損失額を抑えることが可能になります。

ハイローオーストラリアにおける両建ての使い方

先ほども解説したように、単純に両建てを行なって利益を得ようとするならば、ペイアウト率が2.01倍以上ある取引を利用しなければなりません。

ハイローオーストラリアのターボスプレッド取引のペイアウト率は最大2.30倍ですので、両建て手法を行うことで利益となり得ます。

しかし、スプレッド幅が加味されているため同値負けとなるケースが多くなり、両建てのみで攻略することは非常に難しいです。

詳細記事初心者向けにバイナリーオプションのスプレッド取引を解説

そこで、「両建て」と「転売」をあわせて使用する方法があります。

バイナリーオプションにおける両建ての使い方

ハイローオーストラリアでは3分以上の取引時間で「転売」という機能を使うことが出来ます。

①ほぼ同じタイミングでHIGHとLOWにエントリー
②明らかに負けそうな方を転売して損切りする

という流れです。

転売の詳しいやり方については、詳細を以下の記事にまとめておりますので、是非こちらもご参照ください!

詳細記事バイナリーオプションの転売とは?転売を使ったバイナリーオプション攻略手法

両建てを使ったバイナリーオプション攻略手法

両建てを使ったバイナリーオプション攻略手法

では、両建てを利用したバイナリーオプション攻略法について具体的に解説していきます。

今回ご紹介する両建て攻略法は、経済指標発表後のラダー取引で使用します。

ラダー取引は海外バイナリーオプションではあまり見かけませんが、国内のバイナリーオプション業者のほとんどで取り扱われています。

関連記事バイナリーオプションラダー取引で勝つ攻略法

ここでは、GMOクリック証券の取引画面を例に解説します。

両建て攻略ポイント①ラダー取引で使用する

両建てを使ったバイナリーオプション攻略手法

バイナリーオプションのラダー取引とは、複数の価格幅の中から、判定時の値段がどの範囲に収まるかを予測する取引方法です。

ラダー取引のペイアウト率は、現在の価格と予想した目標レートがどれくらい乖離しているかにより変動します。

現在価格と近い位置にある目標レートを選んだ場合、もし予想が当たり勝ったとしてもペイアウト率は低いです。

しかし離れた位置にある目標レートを選んで勝つと、ペイアウト率が高くなります。

ラダー取引における両建てを使ったバイナリーオプション攻略手法は、この高いペイアウト率を狙って取引をします。

両建て攻略ポイント②経済指標発表後にエントリーする

ここでご紹介する両建て攻略法では、経済指標発表後など、大きな値動きが起こると想定される場面でエントリーします。

両建てを使ったバイナリーオプション攻略手法

経済指標とは各国の経済状況などの指標です。

バイナリーオプションにも影響する経済指標に関する詳細は以下の記事をご参照ください。

関連記事バイナリーオプションにも影響する経済指標

初心者の方は、発表された経済指標により価格がどう動くのか予想するのは難しいです。

しかし、両建てを採用することにより、上下どちらに価格が動いた場合においても、大きな値動きさえくれば、大きなペイアウト率で利益を得ることができます。

両建てを使ったバイナリーオプション攻略手法

たとえば、上の画像の場合、一番上の目標レート(円安)と、一番下の目標レート(円高)のオプションを購入します。

ペイアウト金額は1,000円なので、どちらかが当たれば購入額(計140円)を差し引いた860円の利益が発生します。

どちらも外れた場合は140円の利益となりますが、他の価格帯でエントリーした時よりも損失を抑えられます。

両建てを使ったバイナリーオプション攻略手法の注意点

両建てを使ったバイナリーオプション攻略手法の注意点

今回ご紹介した両建てを使ったバイナリーオプション攻略手法の注意点は、1回当たりの賭け金の金額です。

両建て取引では上下どちらにも同じ賭け金を使ってしまうため、片方のみに賭けるときと比較してペイアウト金額が2分の1になってしまいます。

しかし、だからといって賭け金を増やすことはやめましょう。

それは、今回ご紹介している攻略法の勝率は、通常の取引ほどの勝率が期待ができないからです。

経済指標後に大きな値動きが起きやすい傾向にあるとはいえ、確実に価格の大変動が起きるとは限りません。

バイナリーオプションでは、1回1回の賭け金の額を減らし、資金が長持ちするような資金維持が必要です。

また、勝率は高くはないが勝ったときの金額が高い取引の場合は、資金枯渇のリスクを避けることは重要です。

10連敗してしまった場合でも、ペイアウト率20倍であれば、次勝つことで資金は大幅に増えます。

だからこそ、両建てを使ったバイナリーオプション攻略手法を使う際は、通常のバイナリーオプションとは違う意識で資金管理を行いましょう。

両建てよりも効率的なバイナリーオプション攻略手法

両建てよりも効率的なバイナリーオプション攻略手法

先ほど解説したように、両建てを使ったバイナリーオプション攻略手法には弱点があります。

しかし現在期間限定で、ほとんど弱点が無く効率的に勝率アップできるおすすめの攻略手法を、はたけTV公式ライン@にて無料公開しております!

この手法で初心者の方が月に200万円以上の利益を上げた事例もあり、大変有効な手法です。

また、人数制限ありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

両建て以外のバイナリーオプションおすすめ攻略法

両建て以外のバイナリーオプションおすすめ攻略法

今回ご紹介したように、バイナリーオプションにおける両建てはリスクを最小限に止めることができるため覚えていて損はないでしょう。

しかし、テクニカル分析で根拠のあるエントリーポイントを見極めることが出来れば、両建てはほとんど行う必要はありません。

両建てありきで考えるのでは無く、しっかりとチャート分析した上でエントリーしましょう。

以下の記事では、勝率を高めるために有効な、特におすすめのバイナリーオプション攻略法をまとめております。

ぜひ参考にして、色々な方法を試してみてください!

バイナリーオプションにおける両建てのまとめ

バイナリーオプションにおける両建てのまとめ

コアラ
いかがでしたか?

今回、バイナリーオプションにおける両建てについて詳しく解説致しました!

今回ご紹介した両建て攻略法は、ラダー取引の穴をついてペイアウト率を狙った手法です!

テクニカル分析をしないため、通常のバイナリーオプション取引のように勝つ感触を沢山味わうことはできない取引手法ですが、勝った場合爆発的に資金を増やすことが可能です!

今回の両建てのように、バイナリーオプションにおける取引手法は他にもたくさんあり、上手く活用することで効率的に稼ぐことができます。

基礎を理解し、最終的にはプロトレーダーレベルの裁量を身に着けたいという方は以下の記事にて実質月額費無料で利用できるバイナリーオプションの裁量が学べるサービスをご紹介しております。

インジケーターの知識だけでなく、初心者にとって大切な「メンタル管理」や「資金管理」についても学ぶことができるので、ぜひご覧ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

裁量で勝率アップを目指すオンラインサロン『はたけ投資カレッジ』

「稼ぎながら学ぶ」というコンセプトの元、「はたけ投資カレッジ」が設立されました。

投資カレッジでは、バイナリーオプションとFXの攻略法等の裁量を実質無料で身に付けることが出来ます。

また、EAを無料プレゼントしており、EAで稼ぎながら、攻略法を学ぶ事が可能です。

既に2400人近い人たちにご参加いただいており、大変ご愛顧頂いております。

投資未経験の状態から入校し、月100万円以上稼げるようになったトレーダー達を多く輩出、効率的に投資の本質を学ぶことが出来ます。

そんなはたけ投資カレッジの詳細は以下よりご確認できます。

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)