バイナリーオプションの両建てとは?両建て攻略手法を解説

バイナリーオプションの両建てとは?両建て攻略手法を解説

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!

はたけです!

バイナリーオプションにおける両建てってご存知でしょうか?

そんな国内バイナリーオプションで使うことができる「両建て」という攻略方法についてご紹介していきます。

是非最後までご覧になって下さい!

既にご存知の方は、こちらの記事からその他多数の攻略手法をご覧になれますので、参考にしてみてくださいね!

バイナリーオプション攻略手法まとめ

バイナリーオプションの攻略法を解説

バイナリーオプションにおける両建て

バイナリーオプションにおける両建て

バイナリーオプションにおける両建てとは、上下どちらにもエントリーすることを指します。

(例)ハイローで両建てする場合

同時刻にて、HighエントリーとLowエントリーを同じ金額で行います。

両建てを行うことにより、価格が上下どちらにいっても予想が当たることになります。

その為、ハイかローの予想をする必要がありません。

しかし、これだと利益が取れないと考える方がほとんどかと思います。

さらに、ハイロー取引の場合、ペイアウト率は、およそ2倍以下です。

両建て取引をやればやるだけ損益は膨らんでいきます。

その為、両建てはどんな場合でも有効に働くわけではありません。

両建てを使ったバイナリーオプション攻略手法

両建てを使ったバイナリーオプション攻略手法

両建ては、経済指標発表後のタッチ取引において使用するようにしましょう。

タッチ取引はあまり海外バイナリーオプションで見かけません。

しかし、国内バイナリーオプションだとほとんどで取り扱いがあります。

タッチ取引とは取引期間内の間に1度でも指定の価格に到達すれば勝ちになるという取引方法。

タッチ取引のペイアウト率は、その時の価格と指定した価格において、どれくらい乖離しているかにより変動します。

(例)現在価格と指定した価格が近い場合

もし予想が当たり勝ったとしてもペイアウト率は低いです。

(例)現在価格と指定した価格が離れている場合

ペイアウト率が高くなります。

タッチ取引における両建てを使ったバイナリーオプション攻略手法は、この高いペイアウト率を狙って取引をします。

タッチ取引で高いペイアウト率を誇るのが現在価格と指定した価格が離れている場合であれば、大きな値動きが起こることが想定される場面でエントリーすることによって高いペイアウト率を享受することが可能です。

そして、大きな値動きが起こる場合こそが、経済指標発表後です。

経済指標とは各国の経済状況などの発表です。

バイナリーオプションにも影響する経済指標に関する詳細はコチラの記事をご参照ください。

バイナリーオプションにも影響する経済指標

初心者の方は、発表された経済指標により価格がどう動くのか予想するのは難しいです。

しかし、両建てを採用することにより、上下どちらに価格が動いた場合においても、大きな値動きさえくれば、大きなペイアウト率で利益を得ることができます。

両建てを使ったバイナリーオプション攻略手法の注意点

両建てを使ったバイナリーオプション攻略手法の注意点

両建てを使ったバイナリーオプション攻略手法の注意点は、1回当たりの賭け金の金額です。

両建て取引では上下どちらにも同じ賭け金を使ってしまうため、片方のみに賭けるときと比較してペイアウト金額が2分の1になってしまいます。

しかし、だからといって賭け金を増やすことはやめましょう。

それは、今回ご紹介しているタッチ取引の勝率は、通常の取引ほどの勝率が期待ができないからです。

経済指標後に大きな値動きが起きやすい傾向にあるとはいえ、確実に価格の大変動が起きるとは限りません。

バイナリーオプションでは、1回1回の賭け金の額を減らし、資金が長持ちするような資金維持が必要です。

また、勝率は高くはないが勝ったときの金額が高い取引の場合は、資金枯渇のリスクを避けることは重要です。

10連敗してしまった場合でも、ペイアウト率20倍であれば、次勝つことで資金は大幅に増えます。

だからこそ、両建てを使ったバイナリーオプション攻略手法を使う際は、通常のバイナリーオプションとは違う意識で資金管理を行いましょう。

このように両建てを使ったバイナリーオプション攻略手法にも弱点はあります。

しかし現在期間限定で、ほとんど弱点の無いおすすめの手法を無料公開しております。

この手法で初心者の方が月に200万円以上の利益を上げた事例もあり大変有効な攻略手法と言えます。

また、人数制限ありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントをGET!

1. 以下QRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下プレゼントを無料ゲット

・最新投資手法
・バイナリー自動売買ツール

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。
手に入れるなら今!お急ぎください。

※PCから閲覧されている方は、以下の手順で友達追加お願い致します。

1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より下記画像を読み込んでください。

バイナリーオプションにおける両建てのまとめ

バイナリーオプションにおける両建てのまとめ

はたけ
いかがでしたか?

今回、バイナリーオプションにおける両建てについて詳しく解説致しました!

今回ご紹介した両建て手法は、タッチ取引の穴をついてペイアウト率を狙った手法です!

通常のバイナリーオプション取引のように勝つ感触を沢山味わうことはできない取引手法ですが、勝った場合爆発的に資金を増やすことが可能です!

普段とは違うタッチ取引による両建て手法、ぜひお試しくださいね!

現在僕のLINE@で両建て手法よりも勝率の高い手法を期間限定で無料公開中です!

人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかご確認ください!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)