バイナリーオプションはパーレー法で攻略できるのか

バイナリーオプションはパーレー法で攻略できるのか

コアラ
こんにちは!コアラです!

バイナリーオプションには、エントリー金額を調整することで利益を残しやすくする攻略法があります。

今回はその中から、パーレー法と呼ばれる賭け方をご紹介します。

パーレー法は別名「逆マーチンゲール」と呼ばれており、「マーチンゲール=危険」と言ったイメージを思い浮かべる方も多いかもしれません。

実際どうなのか、ハイローオーストラリアでパーレー法を活用して取引した結果もご紹介致します。

この記事では以下の内容を解説致しますので、賭け方の1つとしてぜひ参考にしてください!

  • バイナリーオプションにおけるパーレー法とは
  • パーレー法を活用したバイナリーオプション攻略法
  • パーレー法を使う際の注意点

なお、今回ご紹介するマーチンゲール以外のバイナリーオプション攻略法は以下の記事にまとめておりますので、ぜひこちらも併せてご覧ください。

関連リンクバイナリーオプションのおすすめ攻略法まとめ

また、現在はたけTV公式LINE@では、このブログで紹介していない最新のバイナリーオプション攻略法を限定公開しています!

友達追加で豪華特典もプレゼントしていますので、ぜひ受け取ってくださいね。

バイナリーオプションにおけるパーレー法とは

バイナリーオプションにおける逆マーチンゲール(パーレー法)とは

パーレー法とは、「バイナリーオプションで勝った場合、負けるまでエントリー金額を倍額にして取引していく手法」のことを言います。

例えば初回エントリーが1万円だとして、勝ったら次は2倍の2万円、また勝ったらさらに倍の4万円…という具合に、連勝する限り倍額エントリーを繰り返します。

そして、負けたら賭け金を初回の1万円に戻します。

その特徴から、パーレー法は別名「逆マーチンゲール法」とも呼ばれています。

関連記事バイナリーオプションで負けない資金管理法を初心者向けに解説

パーレー法の別名は逆マーチンゲール法

バイナリーオプションなどの投資において、「マーチンゲール」という手法は有名ですよね。

マーチンゲール法は、負けた時に賭け金を倍にしてエントリーを続け、勝ったら初回のエントリー金額に戻します。

通常のマーチンゲールの場合、どんなに連敗したとしても1度でも勝てばそれまでの損失を全て取り返せるというメリットがあり、「理論上は負けない手法」と言われています。

(※先に資金が尽きては意味がないので、回数はしっかりと決めておく必要があります。)

では、勝ったら倍額エントリーをするパーレー法は、バイナリーオプションにおいてどのくらい効果があるのでしょうか?

次の項目にてより、ハイローオーストラリアでパーレー法を実演した結果をご紹介します。

関連記事バイナリーオプションのマーチンゲール攻略法!逆マーチン(パーレー法)との違いは?

バイナリーオプションでパーレー法を実践した結果

上の動画では、ハイローオーストラリアのターボ30秒取引(ペイアウト率1.95倍)において、パーレー法を活用した場合の利益の増え方をご紹介しています。

初回のエントリー金額は10万円、簡単な裁量込みで、約10分の時間で可能な限りエントリーしました。

【取引結果】

  • 7戦6勝
  • 勝率85.7%

下の表は、取引の詳細です。

残高104万円から始めて、最終的には235万円で終わっています。

約10分で131万円の利益が出たことになります。

もしもパーレー法を使わずに10万円エントリーで固定していた場合のシミュレーションもしてみました。

同じ結果でも利益は47万円なので、パーレー法を使うことで84万円の差がつくことになります。

エントリー回数 エントリー額 勝敗 収支 残高
1エントリー目 100,000円 +95,000円 1,135,000円
2エントリー目 100,000円 +95,000円 1,230,000円
3エントリー目 100,000円 × -100,000円 1,130,000円
4エントリー目 100,000円 +95,000円 1,225,000円
5エントリー目 100,000円 +95,000円 1,320,000円
6エントリー目 100,000円 +95,000円 1,415,000円
7エントリー目 100,000円 +95,000円 1,510,000円

しかしこれはあくまで、今回のように連勝した場合です。

以下より、バイナリーオプションにおけるパーレー法の注意点を解説いたします。

バイナリーオプションにおけるパーレー法の注意点

パーレー法の注意点

今回ご紹介したパーレー法は、あくまでも「連勝した場合に大きく儲けられる」方法です。

バイナリーオプションにおいて、連勝する確率というのは単純計算でいくと次のようになります。

  • 1連勝:50%
  • 2連勝:25%
  • 3連勝:12.5%
  • 4連勝:6.25%
  • 5連勝:3.125%

今回は4連勝で取引をストップしましたが、結構すごいことなんです。

では、勝率が低い取引でパーレー法を続けるとどうなるのでしょうか?

勝率が50%の時のパーレー法シミュレーション

下の表は、ターボ30秒取引(ペイアウト1.95倍)で初回エントリー1万円で、パーレー法を活用して20回取引した場合の利益シミュレーションです。

20戦10勝10敗、勝率は50%に設定しています。

トータルの損益は-108,000円と、大きくマイナスになっていることが分かります。

ここから分かるとおり、パーレー法はよほど勝率が高い時しか効果を発揮せず、勝率が低いままでエントリーすれば大きな損失を生む可能性もあります。

初心者の方はむやみに使わず、まず自分の勝率を安定させることが大事です。

まずは安定した勝率を上げてからパーレー法を使おう

バイナリーオプションでマーチンを使用するならまずは根拠のあるエントリーポイントを探そう

ここまで解説したとおり、パーレー法は連勝する根拠が高い場面で使えば、非常に有効です。

また当たり前のことですが、パーレー法はペイアウトの高い取引の方がその効果も大きくなります。

ですので、おすすめは30秒取引で勝率を上げることです。

とはいえ、30秒という短い時間で値動きを読むのが難しいといった方は、自分の得意な時間足で取引しましょう。

以下の記事では、バイナリーオプションの勝率が上がるおすすめ攻略法ををまとめてご紹介しておりますので、ぜひご参考ください。

関連記事バイナリーオプション30秒取引で勝つ攻略法

勝率90%越えのおすすめ攻略法を無料公開中!

バイナリーオプションで勝率90%越えのおすすめ攻略法を無料公開中

現在はたけTVブログ公式LINE@では、高勝率なおすすめのバイナリーオプション攻略法を、期間限定で無料公開しております。

ハイローオーストラリアで検証した結果、勝率90.9%という驚異の数字を叩き出しており、非常に有効です。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションで使える特典もご用意しております。

ここぞという時のエントリーポイントの判断にも役立つと思いますので、ぜひチェックして見てください!

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

マーチンゲールを活用したバイナリーオプション攻略法まとめ

マーチンゲールを活用したバイナリーオプション攻略法まとめ

コアラ
いかがだったでしょうか?

今回解説したように、バイナリーオプションでパーレー法を的確に使うならば「しっかりした相場分析」が必要になります。

初心者の方はエントリー金額をむやみに変えず、最初は固定のままにして、まずは勝率を上げることを心がけましょう。

しかし実際に勉強するとなると、「覚えることが沢山ありすぎて、どこから勉強したら良いのかわからない」という方にも多いのではないでしょうか?

以下の記事では、初心者でもプロトレーダーレベルの裁量を身につけることが可能なサービスをご紹介しております。

チャート分析はもちろん、資金管理・メンタルといったバイナリーオプションに必要な知識を凝縮して学ぶことができます。

気になる方はぜひご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

裁量で勝率アップを目指すオンラインサロン『はたけ投資カレッジ』

「稼ぎながら学ぶ」というコンセプトの元、「はたけ投資カレッジ」が設立されました。

投資カレッジでは、バイナリーオプションとFXの攻略法等の裁量を実質無料で身に付けることが出来ます。

また、EAを無料プレゼントしており、EAで稼ぎながら、攻略法を学ぶ事が可能です。

既に2400人近い人たちにご参加いただいており、大変ご愛顧頂いております。

投資未経験の状態から入校し、月100万円以上稼げるようになったトレーダー達を多く輩出、効率的に投資の本質を学ぶことが出来ます。

そんなはたけ投資カレッジの詳細は以下よりご確認できます。

LINE登録お願いします!