バイナリーオプション30秒取引で勝つ攻略法

バイナリーオプション30秒取引で勝つ攻略法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ

こんにちは!はたけです!

今回はバイナリーオプション「30秒取引」で勝率を上げるための攻略法について解説します!

30秒取引は攻略が難しいと言われていますが、ペイアウト率が高いのが魅力です!

そんな30秒取引の特徴や、勝つための具体的攻略法、30秒取引をする際の注意点についてお教えしますので、ぜひ参考にしてくださいね!

なお、今回ご紹介する30秒取引以外のバイナリーオプション攻略法は以下の記事にまとめております!
是非こちらもご参照ください!
関連記事バイナリーオプションのおすすめ攻略法まとめ

バイナリーオプションの30秒取引とは

バイナリーオプションの30秒取引とは

バイナリーオプションには様々な取引時間がありますが、最も短期決戦なのがこの30秒取引です。

30秒取引の特徴は次のようなものがあります。

バイナリーオプション30秒取引の特徴

  • 海外業者のみ取引可能
  • ペイアウト率が高い
  • 通貨ペアは7種類

現在、国内のバイナリーオプション業者の最短取引時間は2時間と定められているため、30秒などの超短期取引は海外業者ならでは!

30秒取引はハイローオーストラリアの「Turbo」で始めることができ、ペイアウト率は2.0倍~2.20倍になっているので、勝率が上がれば短時間で大きな利益を得られるのが最大のメリットです。

以下の記事では、ハイローオーストラリアの特徴や取引形態毎のペイアウト率などをまとめておりますので併せてご参照ください。

詳細記事バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアの解説と攻略法

ノイズを活用したバイナリーオプション30秒取引攻略法

ノイズを活用したバイナリーオプション30秒取引攻略法

今回ご紹介するバイナリーオプション攻略法は、通常の取引で行うテクニカル分析を必要としない、30秒取引のみ有効な方法です。

ハイローオーストラリアのチャート画面を見ていると、上下どちらかに一瞬だけ大きく値動きする場面があります。

この瞬間をノイズと言い、これは一時的な値動きなのでその後反発する可能性が高いです。

バイナリーオプションにおけるノイズとは

上の画像で赤枠で囲っている箇所がノイズですが、ほぼ直角に値動きしているのがわかりますね。

今回の30秒取引攻略法は、ノイズが起きた時に逆張り取引を行います。

  • HIGHエントリー:大きく上に動いた時
  • LOWエントリー:大きく下に動いた時

ノイズが起きた時に逆張り取引

上の画像のように、上下どちらかに一瞬だけ大きく動いた場合にエントリーします。

エントリー条件はシンプルですが、30秒取引においては有効的な攻略法となります。

以下の記事で、ノイズが起こる原因などを詳しく解説しています。

詳細記事バイナリーオプションにおけるノイズとは?ノイズ攻略手法を解説

バイナリーオプション30秒取引の注意点

バイナリーオプション30秒取引の注意点

バイナリーオプションの30秒取引を攻略するにあたって、注意点があります。

それはドローが起こりやすいということです。

バイナリーオプション30秒取引の注意点

画像のように、方向性が予測できてもエントリーから判定までの30秒の間に値動きがない場合があります。

ハイローオーストラリアでは、2017年まではドローの場合元本がそのまま返ってくるようになっていましたが、現在では「ドロー=負け判定」となります。

特に値動きの少ない時間帯(午前中など)はドローが起こりやすくなるので注意が必要です。

それ以外にも、30秒取引には「テクニカル分析が通用しない」「メンタル管理が難しい」などのデメリットがあり、注意が必要な取引時間と言えます。

その制約の多さから、30秒取引よりもノイズが起こりにくい5分取引や、順張りで攻略しやすい15分取引・1時間取引などで勝率を上げた方が効率的と考えるトレーダーは多いです。

詳細記事バイナリーオプション5分取引で勝つ攻略法!

詳細記事バイナリーオプション15分取引で勝つ攻略法!

詳細記事バイナリーオプションの1時間取引で勝つ攻略法

併せてご覧になり、どの取引時間が自分に合っているのか参考にしていただければと思います。

30秒取引攻略法よりも高勝率なバイナリーオプション攻略手法

30秒取引攻略法よりも高勝率なバイナリーオプション攻略手法

今回説明したように、バイナリーオプションの30秒取引はドローが起こりやすくなるので、もっと効率的な方法でバイナリーオプションを攻略することをおすすめします。

実は効率的に勝率を高めることのできるおすすめの攻略法があり、それを現在期間限定で、無料公開しております。

なお、この手法で初心者が月に200万円以上の利益を叩き出した事例もあり、非常に有効な手法です。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

30秒取引以外の取引時間別バイナリーオプションおすすめ攻略法

30秒取引以外の取引時間別バイナリーオプションおすすめ攻略法

バイナリーオプションには30秒取引以外にも様々な取引時間があります。

そして、取引時間によってその性質は大きく異なってきます。

その為、それぞれの時間足に適した攻略法を使用することで、さらに勝率アップが望めます。

そんな取引時間毎のバイナリーオプション攻略法については、以下の記事にまとめております。

これらの攻略法をマスターすることでトレンド相場でもレンジ相場でも、あらゆる状況に合わせて対応出来るようになりますので、ぜひ参考にしてください。

詳細記事バイナリーオプションのおすすめ攻略法まとめ

バイナリーオプション30秒取引攻略法まとめ

バイナリーオプションのラダー取引攻略法

はたけ
いかがだったでしょうか?

今回ご紹介したように、バイナリーオプションの30秒取引は攻略が難しい分ペイアウト率が高いのが魅力です!

一度30秒取引に挑戦してみたい、という方はぜひ今回のノイズを活用した攻略法を実践してみてください!

なお、現在期間限定で、30秒取引よりも効率的に勝率を上げることが可能な、おすすめのバイナリーオプションの攻略法を無料公開しています!

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つツールも特典としてご用意しております!

ご希望の方は以下よりご請求ください!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

裁量で勝率アップを目指すオンラインサロン『はたけ投資カレッジ』

「稼ぎながら学ぶ」というコンセプトの元、「はたけ投資カレッジ」が設立されました。

投資カレッジでは、バイナリーオプションとFXの攻略法等の裁量を実質無料で身に付けることが出来ます。

また、EAを無料プレゼントしており、EAで稼ぎながら、攻略法を学ぶ事が可能です。

既に2400人近い人たちにご参加いただいており、大変ご愛顧頂いております。

投資未経験の状態から入校し、月100万円以上稼げるようになったトレーダー達を多く輩出、効率的に投資の本質を学ぶことが出来ます。

そんなはたけ投資カレッジの詳細は以下よりご確認できます。

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)