バイナリーオプションにおけるノイズとは?ノイズ攻略手法を解説

バイナリーオプションにおけるノイズとは?ノイズ攻略手法を解説

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
FavoriteLoadingお気に入りに追加!
はたけ

ノイズってご存知でしょうか?

雑音のことではありません!

「バイナリーオプション」のノイズです!

バイナリーオプションをこのノイズで攻略できれば、効率よく資金を増やすことが可能です!

ノイズを使った攻略手法により高いペイアウト率の取引を出来ますので、是非参考にしてみてください!

バイナリーオプションにおけるノイズ

バイナリーオプションにおけるノイズ

バイナリーオプションにおけるノイズとは、相場予測に反して、不規則な値動きをすることです。

例えば、上昇トレンドが発生、陽線が連続している場合、上昇トレンドにもかかわらず、一瞬だけ下降方向に価格が推移し、その後、元に戻ることがあります。

この現象がノイズと言われており、特に30秒取引や1分取引などの超短期取引で見受けられる現象です。

ノイズが起こる原因

ノイズが起こる原因

ノイズが起こる原因としては、バイナリーオプションが為替相場の未来価格を予想する投資であるからです。

為替相場では、常時取引が行われており、それを元に為替相場は形成されます。

そして、為替相場で上昇トレンドが発生しているということは、通貨ペアの内のどちらかの通貨が勢いよく買われているということになります。

しかし、ある1つの大口取引により、売りが入った場合、その瞬間だけ価格は下落します。

そして新たな買い注文によって上昇トレンドは継続されるのです。

したがって、ノイズは大口注文が入った時に発生する場合が多く、特に短期取引において目立つ傾向があります。

ノイズを使ったバイナリーオプション攻略手法

ノイズを使ったバイナリーオプション攻略手法

ノイズを使用したバイナリーオプション攻略手法とは、30秒取引での逆張り手法です。

具体的な手順は、チャートを見ながら、一瞬上下どちらかに値が触れた際に逆方向へエントリーします。

(例)一瞬上方向に値が動いた場合→LOWエントリー

このノイズを使用した手法では、50%強の勝率を出すことが可能です。

しかし、これだけだと利益の増え方は遅いです。

そこで、賭け金を変化させることにより、全体の利益を上げていきましょう。

賭け金の上げ方は、マーチンゲール手法です。

リスクはありますが、利益の増え方を加速させることが可能です。

大幅な利益アップに繋がるマーチンゲール手法を組み合わせたノイズを使用したバイナリーオプション攻略手法は次の取引手順となります。

  1. 賭け金を決める
  2. エントリー
  3. 賭け金を上げてエントリー
  4. 1~3を繰り返す

手順①:賭け金を決める

まずは、最初の取引で賭ける金額を決めましょう。

この金額が後に賭け金を変化させる時の基準となります。

掛け金の決め方ですが、総資金の内、3%程度に抑えておきましょう。

手順②:エントリー

決定した金額でエントリーします。

勝率は50%を上回ることが見込めます。

勝った場合は手順1に戻ります。

負けてしまった場合は手順3に移りましょう。

手順③:賭け金を上げエントリー

1回目のエントリーで負けてしまった場合、次にエントリーする際の賭け金を倍にします。

これで勝つことができれば、ペイアウト率1.95倍の場合だと前回の負け分を考慮しても利益が出る計算です。

ノイズを使った手法が勝率55%と仮定すると、勝率55%で2回連続で負けない確率となり、勝率80%程度となります。

計算式:(1-0.45×0.45)×100=勝率

この時点で買った場合は、手順1に戻ります。

負けた場合は手順4に移りましょう。

手順④:繰り返す

手順4まで来た場合、これまでの①~③の工程を繰り返します。

すなわち、勝った場合には手順1へ戻り、負けてしまった場合には賭け金を倍にしていきます。

どこかで連敗を脱出することができれば、利益を出すことは可能です。

大幅な連敗さえしなければ利益を出し続けることは可能ですが、リスクがあることも理解しておきましょう。

ノイズを使った攻略手法の注意点

ノイズを使った攻略手法の注意点

上述したノイズとマーチンゲールを使った手法のリスクについて解説致します。

この手法の注意点として次の2点が挙げられます。

  1. 大幅な連敗を繰り返すことにより資金減少のリスク
  2. トレンド相場でのダマシが起きた場合のリスク

連敗を繰り返し資金が減る

ノイズとマーチンゲールを組み合わせた手法では、賭け金を常に倍にしています。

その為、5連敗した際には最初の賭け金の30倍以上が無くなる計算となります。

実際に計算してみましょう。

勝率55%の場合、5連敗する確率は2%程度です。

それほど気にする必要はありませんが、常にリスクを背負った取引という点は理解しておきましょう。

なお、リスクがほとんどないおすすめの手法についてを現在無料公開しております。

また、人数制限はありますがバイナリーオプションで使える特典もご用意しておりますのでまずはどんなものかチェックしてみてください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントをGET!

1. 以下QRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下プレゼントを無料ゲット

最新投資手法
バイナリー自動売買ツール

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。
手に入れるなら今!お急ぎください。

※PCから閲覧されている方は、以下の手順で友達追加お願い致します。

1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より下記画像を読み込んでください。

トレンド相場でのダマシ

通常ノイズを使ってエントリーする場合、上下どちらかに価格が動いたときに逆方向にエントリーすると上述しました。

しかしこれには例外があります。

それは、急激なトレンド相場の場合です。

急激なトレンド相場では相場の価格変化が激しく、トレンドによる価格の変化かノイズによる価格の変化かを見分けられなくなります。

そのため急激なトレンドが発生する経済指標後等には取引を控えましょう。

バイナリーオプションにも影響する経済指標については以下の記事をご参照ください。

バイナリーオプションにも影響する経済指標とは?

バイナリーオプションにおけるノイズのまとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

今回、バイナリーオプションにおけるノイズについて解説致しました!

ノイズを使った手法はペイアウト率が高い短期取引で有効です!

マーチンゲールの手法と併せて金額も変化させながら効率よく資金を増やしていくと良いでしょう!

バイナリーオプションで高い勝率に勝ち続けるには、ツール+裁量の組み合わせが一番です!

今回ご紹介したような裁量と組み合わせることで高勝率がキープできるおすすめのツール情報は以下の記事でご紹介しておりますのでこちらも是非参考にしてみてください!

バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

なお、今回ご紹介したノイズを使った攻略手法と併せて使用することでさらに勝率アップが望める攻略手法を現在、「はたけTVブログ専用のLINE@」で無料公開中です!

また人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しております!

是非、まずはどんなものかチェックしてみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

コメント ( 1 )

コメントを残す

*