バイナリーオプションとFXどっちがおすすめ?

バイナリーオプションとFXどっちがおすすめ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!

はたけです!

投資初心者の方は何の投資をしたらいいのか分かりませんよね?

投資で副業を始める場合、名前として挙がるのはバイナリーオプションとFXです!

ということで今回、投資初心者にとってバイナリーオプションとFXどちらがおすすめなのか、詳しく解説していきますね!

バイナリーオプションが投資初心者向き

バイナリーオプションが投資初心者向き

結論から言うと、投資初心者の方は、FXよりもバイナリーオプションの方がおすすめです。

バイナリーオプションは、為替を上がるか下がるかを予想するだけです。

もちろん勝率を高めるには裁量が必要となってきますが、FXと比較して、とても仕組みがシンプルなのが特徴的です。

なお、バイナリーオプションの仕組みFXとの違いについてはコチラの記事で詳しく解説しておりますので、ご覧になって下さい。

バイナリーオプションとは?初心者向け基礎知識

FXが投資初心者向きで無い理由

FXが投資初心者向きで無い理由

バイナリーオプションの場合、主軸となる分析方法はテクニカル分析です。

もちろん為替に大きな影響を与えるようなファンダメンタルズ要因もありますが、FXの場合、どちらも重要なものとなります。

その為、テクニカル分析に加え、ファンダメンタルズ分析も重要となってくるため、分析の幅が広いです。

投資初心者の方にとって、チャート分析は大きな壁となります。

FXも場合、レバレッジをかけて大きく利益を稼げることが可能と言ったFXの良さはありますが、その分リスクが高い為、「初心者向き」という点ではバイナリーオプションに軍配があがります。

しかし、現状バイナリーオプションで利益を上げることができている方は、FXを始めたほうが大きく稼ぐことが可能です。

現在、「はたけ投資カレッジ」にて、FX初心者向けにローリスクハイリターンを実現できるカリキュラムを実施しております。

是非どんなものかチェックしてみてください。

まとめ

まとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

今回、バイナリーオプションとFX、投資初心者にとってどちらがおすすめであるかを解説しました!

「まだテクニカル分析で為替の予想なんてできない!」といった初心者の方は、現在僕のLINE@で、期間限定にておすすめの投資手法を無料公開しておりますので、是非ともご覧になって下さい!

またツールに頼るのも一つの手かと思います!

ツールを使いながら取引することで自ずと裁量もみについてきますので、是非コチラの記事も参考にしていただければと思います!

バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションで使えるツールもプレゼントしておりますので、併せてご確認頂ければと思います!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar


↓↓メールで受け取りたい方はコチラ↓↓


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*