はたけが使うおすすめツール!バイナリーオプションインジケーター3選

はたけが使うおすすめツール!バイナリーオプションインジケーター3選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!はたけです!

よく視聴者様から、「はたけさんおすすめインジケーターは何ですか?」という質問をいただきます。

バイナリーオプションの必須ツールであるインジケーターには様々な種類があり、膨大な中から自分に合う物を探すのは難しいでしょう。

僕は日々インジケーターを変えながら検証しているので、一概に「このインジケーターを使えば良い!」とお伝えできるものがないのですが、その中でも特によく使うインジケーターは存在します。

今回そのインジケーターを3つ紹介します!

なお、「そもそもインジケーターって何?」という方には、以下の記事でインジケーターの基本について解説しています!

バイナリーオプションの必須ツール「インジケーター」とは?

また、サインツールのおすすめについてはこちらの記事でご紹介しておりますので、ぜひご参照ください。

バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

どのインジケーターがおすすめかはツール次第で異なる

どのインジケーターがおすすめかはツール次第で異なる

実は、バイナリーオプション取引をする上で、僕は使うインジケーターをしっかりと決めているわけではありません。

裁量でやる時、またツールを使う時、それぞれインジケーターは違います。

またツールを使う取引においては、使用するツール次第でも異なるインジケーターを使っています。

そして日々、どういったインジケーターが最適か検証しているわけです。

一概に「これが正解」というのはありませんので、それぞれのトレード手法にあったインジケーターを見つけていただくのが大切だと思っています。

今回は、そんな中でも僕がバイナリーオプション取引でよく使用するおすすめインジケーター3つをご紹介します。

ちなみに、下記の記事では初心者向けの扱いやすいインジケーターを5つ紹介していますので、初心者の方はこちらも併せて参考にしてください。

バイナリーオプション初心者におすすめのインジケーター

バイナリーオプションでおすすめのインジケーター

バイナリーオプションでおすすめのインジケーター

では、僕はたけがバイナリーオプション取引でよく使用するおすすめインジケーター3つをご紹介します。

  • ボリンジャーバンド
  • MACD
  • ストキャスティクス

それぞれ、どのような特徴があるのかご紹介致します。

おすすめインジケーター①ボリンジャーバンド

ボリンジャーバンド

おすすめのインジケーター1つ目は、ボリンジャーバンドです。

ボリンジャーバンドは移動平均を表す線と、その上下に値動きの幅を示す線を加え構成されています。

値動きは上昇と下降を繰り返しますが、移動平均線あたりで推移していることが多く、ボリンジャーバンドは「価格の大半がこの中に収まる」という統計学を応用した指標になります。

通常、価格の大半(約95%)が±2σのバンド内で推移すると言われています。

これを活用し、±2σのバンドの域外に出た時に逆張りの指標とできます。

しかしボリンジャーバンド考案者のジョン・ボリンジャーは、順張り指標として活用することを推奨しています。

具体的に、トレンドが継続する「バンド・ウォーク」が発生した時に順張りする方法です。

以下の記事で、ボリンジャーバンドのバンドウォーク使ったバイナリーオプション手法を解説しています。

関連記事ボリンジャーバンドのバンドウォークを活用したバイナリーオプション攻略法

おすすめインジケーター②MACD

おすすめのインジケーター2つ目は、MACDです。

MACDは短期の移動平均線と中長期の移動平均線を用いて、買いと売りを判断するインジケーターです。

MT4のMACDは「ヒストグラム」と呼ばれるMACDラインと「シグナルライン」で構成されています。

「ヒストグラム」が、「シグナル線」を突き抜けたり、突き下げたりするポイントは相場の勢いが強いということになります。

そのタイミングでトレンドの向きに順張りすることが有効です。

以下の記事で、インジケーターMACDの見方や使い方、具体的手法を解説しています。

関連記事インジケーターMACDを使ったバイナリーオプション攻略法

おすすめインジケーター③ストキャスティクス

おすすめのインジケーター3つ目は、ストキャスティクスです。

ストキャスティクスは、特定の期間における高値と安値を活用して、「買われ過ぎ」「売られ過ぎ」の状態を判断するために使われるインジケーターです。

ストキャスティクスは「%K」「%D」の2本のラインで構成されています。

「+%K」が「+%D」を突き抜けたり、突き下げたりするポイントは、その後値段が反発する可能性が高いと言われています。

そのため、逆張り手法によく使われるインジケーターです。

以下の記事で、インジケーターストキャスティクスの見方や使い方、具体的手法を解説しています。
関連記事ストキャスティクスを使ったバイナリーオプション攻略法

おすすめのインジケーターと併せて使えるおすすめ手法

おすすめのインジケーターと併せて使えるおすすめ手法

今回、僕がよく利用するおすすめのインジケーターをご紹介しました。

なお、今回ご紹介したバイナリーオプションおすすめインジケーターと併せて使うことで、さらに勝率アップが期待できる投資手法を現在期間限定で無料公開しております。

その他、使えるツールの最新情報も併せて公開しておりますので、ご希望の方は以下よりご請求ください。

\はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントをGET!/


1. 以下QRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

【4つのプレゼント】

  • 最新投資手法
  • バイナリー自動売買ツール
  • オリジナルインジケーター
  • バイナリーオプション用語集

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。
手に入れるなら今!お急ぎください。

※PCから閲覧されている方は、以下の手順で友達追加お願い致します。

1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より下記画像を読み込んでください。

インジケーターより簡単なバイナリーオプションおすすめツール

インジケーターより簡単なバイナリーオプションおすすめツール

今回紹介したおすすめインジケーターでチャート分析するのも良いのですが、それより遥かに効率良く稼ぐ便利なバイナリーオプションのツールは多く存在します。

例えば、サインツールがそれに該当しますが、この手のツールは詐欺ツールが多いのも事実。

以下の記事では、注意すべき詐欺ツール本当に高勝率なおすすめツールの情報をまとめてご紹介しております。
是非どんなものかご覧になって、本当に良いツールを選んでください!

バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

はたけが使うおすすめツール!バイナリーオプションインジケーター3選まとめ

はたけが使うおすすめツール!バイナリーオプションインジケーター3選まとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

バイナリーオプションのインジケーターは、人それぞれ好みがあると思いますので、ご自身のトレード手法にあったインジケーターを探してみてください!

なお、現在期間限定で、おすすめのインジケーターを活用した高勝率なバイナリーオプション手法を無料公開しております!

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典も無料プレゼントしておりますので、まずはどんなものかご確認頂ければと思います!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

裁量で勝率アップを目指すオンラインサロン『はたけ投資カレッジ』

「稼ぎながら学ぶ」というコンセプトの元、「はたけ投資カレッジ」が設立されました。

投資カレッジでは、バイナリーオプションとFXの攻略法等の裁量を実質無料で身に付けることが出来ます。

また、EAを無料プレゼントしており、EAで稼ぎながら、攻略法を学ぶ事が可能です。

既に2400人近い人たちにご参加いただいており、大変ご愛顧頂いております。

投資未経験の状態から入校し、月100万円以上稼げるようになったトレーダー達を多く輩出、効率的に投資の本質を学ぶことが出来ます。

そんなはたけ投資カレッジの詳細は以下よりご確認できます。

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)