はたけが使うおすすめバイナリーオプションインジケーター

はたけが使うおすすめバイナリーオプションインジケーター

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
どーも!

はたけです!

最近、「僕が使っているインジケーターは何か?」という質問をよく頂きます!

実は、インジケーターに関して、しっかりと決まってるわけではありません!

僕は日々検証しながら変えていっています!

裁量でやる時、またツールを使う時、それぞれインジケーターは違います!

またツールを使う取引において、使用するツール次第でも異なるインジケーターを使っています!

日々、どういったインジケーターが最適か検証しているわけです。

つまり、一概に「このインジケーターを使えば良い!」とお伝えできるものがないんですよね…

しかし、どんな取引をするに当たっても絶対に欠かさないインジケーターは存在します!

今回そのインジケーターをご紹介致します!

なお、サインツールのおすすめについてはこちらの記事でご紹介しております!

バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションおすすめインジケーター

バイナリーオプションおすすめインジケーター

バイナリーオプションで必要不可欠な、僕がおすすめするインジケーターは次の3つです。

  1. ボリンジャーバンド(期間20、偏差2)
  2. MACD(12、16、9)
  3. ストキャスティクス(5、3、1もしくは6、3、2)

バイナリーオプションにおいて基本インジケーターですね。

特にボリンジャーバンドは、多くのトレーダーが使用しているインジケーターとなります。

多くの人が使っているということは、より意識されるというはずなので抑えておくべきでしょう。

MACDとストキャスティクスのインジケーターは、トレンド相場とレンジ相場で使い分けています。

これに加え、移動平均線だったり、RSI、一目均衡表等のインジケーターも追加しています。

インジケーターは、結局人それぞれの好みの問題(トレード手法にあった使い方が大切)だと思っています。

つまり、一概に、「これが正解」ってないと思っています。

そして、今回ご紹介したバイナリーオプションおすすめインジケーターと併せて使うことで、さらに勝率アップが期待できる投資手法を現在期間限定で無料公開しております。

その他、使えるツールの最新情報も併せて公開しておりますので、ご希望の方は以下よりご請求ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントをGET!

1. 以下QRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下プレゼントを無料ゲット

・最新投資手法
・バイナリー自動売買ツール

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。
手に入れるなら今!お急ぎください。

※PCから閲覧されている方は、以下の手順で友達追加お願い致します。

1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より下記画像を読み込んでください。

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)