ボリンジャーバンドのバンドウォークを活用したバイナリーオプション攻略法

ボリンジャーバンドのバンドウォークを活用したバイナリーオプション攻略法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!

はたけです!

バイナリーオプションにおける攻略法は様々存在しますが、今回は、バイナリーオプション無料チャートツール、MT4のインジケーターであるボリンジャーバンドのバンドウォークによる攻略法について詳しく解説致します!

ボリンジャーバンドのバンドウォークを理解することにより、順張りの幅を広げることが可能です。

投資手法の幅も広がりチャンスを活かした取引ができるようになりますよ!

バイナリーオプションを攻略する上で有効な手法となりますので是非最後までご覧ください!

バイナリーオプションMT4ツールにおけるボリンジャーバンドのバンドウォーク

ボリンジャーバンドのバンドウォークとは

ボリンジャーバンドのバンドウォークとは、以下の画像のように、ボリンジャーバンドの±2σと±3σにかけて、ローソク足が推移する状態のことを指します。

ボリンジャーバンドのバンドウォーク

バンドウォークが行われている状態は、トレンド相場真っ只中で、上昇トレンドの場合、高値を更新し続けている状態です。

この場合、順張り向きの相場と言うことになります。

例えばボリンジャーバンドの2σ、3σの間でローソク足がジグザグと推移している状況は、上昇トレンドが発生していてバンドウォークが起きている状態です。

バイナリーオプションMT4ツールのボリンジャーバンドのバンドウォークを使った攻略法

ボリンジャーバンドのバンドウォークを使ったバイナリーオプション攻略法<

ボリンジャーバンドのバンドウォークを使ったバイナリーオプション攻略手法において、エントリータイミングが明確なものは、ブレイクアウトを狙った手法です。

こちらはバンドウォークがトレンド相場で起こるため、その前はレンジ相場であることを利用して取引タイミングを決める手法です。

取引方法は、バンドウォークが始まりバンドウォーク以前のレンジ相場で示されていた高値及び安値を更新したローソク足の次から順張りするというものです。

具体例としてレンジ相場がブレイクアウトして上昇トレンドに切り替わったときのバンドウォークを挙げます。

レンジ相場では高値安値の中でローソク足が推移しますが、ブレイクアウトで高値が更新されたときにバンドウォークが始まります。

バンドウォークが始まったときにローソク足はボリンジャーバンドの2σ、3σの間を推移しますが、そこで表示される2本目のローソク足でHIGHエントリーするのがこの手法です。

2本目でエントリーすることができれば、バンドウォークの始まりでエントリーすることになりますのでより勝率を高めることが可能です。

ボリンジャーバンドのバンドウォーク手法の注意点

ボリンジャーバンドのバンドウォーク手法の注意点

ボリンジャーバンドのバンドウォーク手法について注意点があります。

それは、バンドウォークのダマシに引っかからないことです。

バンドウォークでのダマシとは、ローソク足がボリンジャーバンドの±2σと±3σの間で何本か推移したのちにそのままトレンド相場が起こるのではなくローソク足が移動平均線の方向へ推移してしまうことを指します。

このダマシを見極めることが出来ないと、順張りした直後にローソク足が逆張りの方向へ流れ負けてしまうことになりますので気をつけましょう。

バンドウォークのダマシの見破り方は、複数の時間足を参考にすることです。

例えば1分足を見てバンドウォーク手法を行うとします。

その場合、1時間足、15分足、1分足で各それぞれバンドウォークしているか確認します。

1分足でしかバンドウォークしていない状況ですと、一時的にバンドウォークをしているに過ぎず、ダマシにあってしまう可能性が高いからです。

この3つの時間足で同じ方向にバンドウォークしていた場合は、中長期的にもトレンド相場が発生していると判断ができるため、エントリーするに値します。

上記の手法ではバンドウォークが形成されてから2本めのローソク足でエントリーするとより確実に勝てるとお伝えさせていただきましたが、3つの時間足が方向を揃えてバンドウォークしている場合は、強いトレンドが発生していますので3本目のローソク足以降でも判断によってエントリーすることで短期間でも多額の利益を上げることができます。

そんなバイナリーオプションのエントリーポイントを見極めるうえで、ボリンジャーバンドのバンドウォーク手法を併せて使っていただきたい投資手法があります。

それを現在期間限定で無料公開しております。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションで使える特典もご用意しておりますのでまずはどんなものかご確認ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントをGET!

1. 以下QRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下プレゼントを無料ゲット

・最新投資手法
・バイナリー自動売買ツール

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。
手に入れるなら今!お急ぎください。

※PCから閲覧されている方は、以下の手順で友達追加お願い致します。

1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より下記画像を読み込んでください。

まとめ

まとめ

はたけ
いかがでしたか?

今回、ボリンジャーバンドのバンドウォークをしたバイナリーオプション攻略法について解説致しました!

ボリンジャーバンドのバンドウォークを使うことで順張で利益が出せるようになりますよ!

この手法を使うときは上位足を必ず確認してから取引を行いましょうね!

このように、こういった手法を使うにはある程度の知識と裁量が必要となってきます。

しかし、現在そんな知識や裁量がない初心者の方でも月に200万円の利益を叩き出した事例もあるバイナリーオプション攻略手法を無料公開しております。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションで使える特典も多数ご用意しておりますのでご希望の方は以下よりご請求ください!

是非取引の際に活用してくださいね!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)