バイナリーオプションをチャートツールなしで勝率アップする方法

バイナリーオプションをチャートツールなしで勝率アップする方法

はたけ
こんにちは!はたけです!

今回はチャートツールなしバイナリーオプションの勝率を上げる方法について解説します!

  • バイナリーオプションツールは高くて買えない
  • ツールの設定が複雑で分からない

とお考えの方向けの内容となります!

なお、バイナリーオプションのツール自体が気になる方は、以下の記事で高勝率なおすすめツールと、注意すべき詐欺ツールをご紹介しておりますので、是非ご参照ください!

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションをツールなしで勝率アップする方法

バイナリーオプションをツールなしで勝率アップする方法

バイナリーオプションをツールを使わず攻略する方法として、主に次のことがあります。

ツールなしで勝率アップする方法

  • 仲値手法を使う
  • 賭け金を変化させる

必ずしもこの限りではありませんが、初心者の方でも扱いやすい方法を今回ピックアップしております。

それぞれ詳細を解説していきます。

仲値手法を使う

仲値手法を使う

バイナリーオプションでツールを使わずに利益を上げる方法として、時間を決めて取引することができる「仲値手法」についてご紹介します。

仲値とは朝9時55分のことで、為替レートが決まる時間のことを指します。

特に仲値の影響が出やすいのは「5、10が付くゴトー日」です。

ゴトー日カレンダー

これらの日は輸入企業の決算日が重なることが多くなりますので一定の動きが生じます。

なお、ゴトー日の詳細についてはコチラの記事をご参照ください。

関連記事ゴトー日とは?バイナリーオプションで月6回だけ勝率が高まる日!?

輸入企業は、決算日にドルを買いますので、それに合わせて銀行側もドルを買います。

9時55分に近づくにつれてドル円相場は上昇していき、9時55分をすぎると銀行は高値になったドルを売りに出しますので、為替相場は下降していきます。

これらの動きを捉えることで、時間だけ気にして取引を行うことができます。

具体的には、9時55分からLOWエントリーし、10時を取引終了時刻に設定するなどが一般的です。

仲値手法は時間のみ気にして取引することができ、また取引も5日に1回ですのでストレスなく、また取引に時間を気にすることもなくバイナリーオプションを続けることができます。

このように、バイナリーオプションでは日にちや時間帯によって、値動きに特徴が出ることがあります。

以下の記事では、時間帯の特徴について詳細を解説していますので、併せてご参照ください。

関連記事バイナリーオプションを勝ちやすい時間帯で取引する攻略法

賭け金を変化させる

ツールを使わずに利益を上げる方法として次にご紹介するのは、賭け金を変化させる「マーチンゲール手法」です。

マーチンゲールとは、1回の取引で負けてしまった場合に、次の取引で賭け金を倍にしていくことを勝つまで繰り返す取引手法です。

こうして賭け金を変化させることで、どこかで勝ったときに必ず利益をあげることができます。

しかしマーチンゲールにも弱点があり、連続で負け続けてしまった場合には大幅に資金をへらすことになります。

例えば9連敗してしまった場合、マーチンゲールを続けるのであれば次の取引での賭け金は最初の賭け金の1024倍になります。

またそこで勝ったとしても、利益は一律最初で賭けた金額で勝った分となります。

その為、リスクと利益が見合っていないと考えられる場合も多いです。

しかし、大幅な連敗をしなければ利益を上げ続けることが可能となります。

以下の記事で、マーチンゲールの仕組みと計算方法、注意点について詳細を解説しています。

詳細記事マーチンゲールを活用したバイナリーオプション攻略法

バイナリーオプションをツールなしで取引する際の注意点

バイナリーオプションをツールなしで取引する際の注意点

今回、ツールなしでバイナリーオプションの勝率を上げる方法をご紹介しました。

しかし、注意していただきたい点があります。

マーチンゲールは、勝率の高い取引ではとくに効果を発揮します。

勝率が60%ある取引の場合、6連敗するケースはほとんどありません。

しかし、勝率の低い取引の場合、マーチンゲールはやめておきましょう。

勘だけでマーチンゲールを行う場合もNGです。

勝率が純粋に50%になってしまい、資金を大幅に減らしてしまうリスクがあります。

マーチンゲールは、一度大幅に連敗すると、そこから資金を戻すのに非常に苦労します。

マーチンゲールは、考えて使用するようにしましょう。

なお、現在リスクがほとんどない、高勝率なおすすめのバイナリーオプション攻略手法を期間限定で無料公開しております。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションで使える特典もありますので、どんなものかご確認ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

バイナリーオプションで高い裁量を身に付けたい人におすすめの方法

バイナリーオプションで高い裁量を身に付けたい人におすすめの方法

今回は、チャートツールを使わずバイナリーオプションで勝率を上げる方法をご紹介しましたが、高勝率を目指すには裁量を身につけることが必須です!

そのため、最低限のインジケーターの知識や使い方は知っておいた方がいいでしょう。

しかし、独学で勉強するのが難しいと言った方には、以下の記事にて初心者でも最終的にプロトレーダーレベルの裁量が学べるサービスをご紹介しております。

インジケーターの知識だけでなく、初心者にとって大切な「メンタル管理」や「資金管理」についても学ぶことができるので、ぜひご覧ください!

関連記事バイナリーオプション攻略法が身に付く「はたけ投資カレッジ」ご案内

バイナリーオプションツールなしのまとめ

バイナリーオプションツールなしのまとめ

はたけ
いかがでしたか?

今回はバイナリーオプションをチャートツールなしで勝率アップさせる方法をご紹介致しました!

ツールに頼らずに取引する際は参考になることかと思います!

なお、現在期間限定で初心者の方が月に200万円以上の利益を叩き出したおすすめの手法と最新ツール情報を無料公開しております!

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典も、無料プレゼントしておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LINE登録お願いします!