バイナリーオプションツールハーベストツールの購入特典が豪華すぎる件

バイナリーオプションツールハーベストツールの購入特典が豪華すぎる件

はたけ
こんにちは!はたけでございます!

2019年9月よりリリースされた、バイナリーオプションのサインツールハーベストツール」。

ハーベストツールにはいくつかの購入特典がついてくるのですが、その内容が非常に豪華なものとなっております!

そこで、この記事ではハーベストツールの特典についてご紹介していこうと思います!

一部、先着順となっている特典もありますので、ツールにご興味のある方は是非最後までご覧になって下さい!

2021/04/01追記

なお、2021年現在、このハーベストツールよりも高勝率なおすすめツールが既にリリースされており、以下の記事で最新ツールの詳細を解説しています!

バイナリーオプションツールハーベストツールの購入特典

バイナリーオプションツールハーベストツールの購入特典

バイナリーオプションツール「ハーベストツール」は、一般的なサインツールの弱点であるファンダメンタルズ要因にも対応可能なサインツール です。

ハーベストツールの特徴や機能が知りたいという方は、以下の記事より詳細をご確認いただけます。

関連記事バイナリーオプションツールハーベストツールの詳細

ハーベストツールには、購入者限定で次の6つの特典が用意されております。

ハーベストツールの購入特典

  1. ハーベストツール購入者の為の専用コミュニティ(特別特典)
  2. 収支自動計算シート
  3. 勝率維持が可能な裁量
  4. MT4インストールマニュアル
  5. インジケーター設定マニュアル
  6. ツールの取り扱い説明書

それぞれの特典内容について、詳しく説明致します。

なお、以下項目の冒頭にてご紹介する「ハーベストツール購入者の為の専用コミュニティ」は、人数制限有りの特別特典枠となっております。

先着人数に達し次第コミュニティの特典はなくなってしまいますので、ご注意ください。

特別特典:ハーベストツール購入者の為の専用コミュニティ

特別特典:ハーベストツール購入者の為の専用コミュニティ

ハーベストツールの特典の中で最も目玉となる特典です。

ハーベストツール購入者限定のコミュニティとなっており、評判が非常に良いです。

設定に躓いた時や1人で投資の勉強をするのが不安な時は、僕やスタッフが直接お伝えしていきます。

また、プロトレーダー含め多くのトレーダーの方が集まっておりますので、より高確率で勝てるポイントや裁量の磨き方など、情報交換が頻繁に行われています。

こちらのコミュニティは、ハーベストツール利用者の口コミでも非常に好評を得ています。

関連記事バイナリーオプションツールハーベストツールの口コミ

コミュニティには、バイナリーオプション初心者の方も非常に多くいらっしゃいます。

そして、そのほとんどの方から「勝てた!」「連勝した!」等のポジティブな報告をいただいています。

プロトレーダーが常駐しており、新たな裁量を身に付けることもできるハーベストツールの専用コミュニティは、サインツール本体と変わらないほどの「価値ある特典」と言えます。

購入特典①収支自動計算シート

購入特典①収支自動計算シート

続いてご紹介するハーベストツールの購入特典は、日々のエントリーでの利益を自動で計算してくれる「収支自動計算シート」です。

バイナリーオプションの分析・検証に非常に便利なものとなっております。

勝ちの多い日のエントリーポイントや、負けた日のエントリーポイントを見比べて、違いを見つけ出すことで、負けを減らすことが可能です。

当たり前の話ですが、負けが減ることによりトータルでの勝率を上げることが可能となりますので、バイナリーオプション取引をするにあたって非常に役立つ特典です。

購入特典②勝率維持が可能な裁量

購入特典②勝率維持が可能な裁量

バイナリーオプションのサインツール「ハーベストツール」は、根拠のあるロジックを詰め込んで サイン化に成功しています。

もちろん完全サイン通りでも高勝率を叩き出すことが可能ですが、勝ちをより確固たるものにするための「裁量」までもが購入特典としてついてきます。

上述した専用コミュニティに加え、この特典となる裁量があることを背景に、「連勝した!」等の利用者によるポジティブなお声が上がっています。

ツールの示すサイン、そのエントリーポイントでエントリーすべきか否かを裁量で見極めることにより、より安定して“大きな利益と確実な勝率 ”を掴んでいただきます。

購入特典③MT4インストールマニュアル

購入特典③MT4インストールマニュアル

バイナリーオプション初心者の方は、PCにMT4をインストールする作業で躓く方も多いです。

そんな方の為に、ハーベストツールではMT4のインストール方法をまとめたマニュアルも特典として用意しております。

画像付きでわかりやすく1工程ずつ丁寧に解説しております!

もし、マニュアル見ても分からない場合でもご安心ください。

ハーベストツール専属のサポーターが対応しますので、安心して始めることができます。

購入特典④インジケーター設定マニュアル

購入特典④インジケーター設定マニュアル

ハーベストツールではあらゆる相場状況にも対応できるよう、インジケーターを使った裁量も取り入れています。

しかしパソコンが苦手な人にとって、インジケーターの設定も最初に立ち止まる難関です。

ハーベストツールでは、購入者特典として、インジケーターの設定に関しても画像付きでわかりやすく理解できる完全マニュアルをご用意しております。

こちらもMT4のインストール同様、やり方に躓いても専用コミュニティやサポートがあるので安心です。

購入特典⑤ツール設定後に困った際のマニュアル

購入特典⑤ツール設定後に困った際のマニュアル

「ツールの設定は済んだのは良いものの、何から手をつけたらいいのかわからない。」

ツール購入者の方には、こういった方が非常に多いです。

そのような方に、ハーベストツールを最大限活用していただくため、専用のマニュアルも用意されております。

「ロジックの内容や、裁量を身につけるために何をすればいいのか?」

初心者の方にも分かりやすく「画像つき」ですべて公開されております。

それでも不安な方にはハーベストツール専属のサポーターが解決まで導きます

これまで解説した通り、バイナリーオプションのサインツールハーベストツールは、初心者の方でも稼いでいけるマニュアルを特典としてご用意しております。

しかし、マニュアルを見ても分からないことや不安なことがある際は、ご相談いただけるサポートが付いています。

もちろん、僕もサポートしていきます!

ハーベストツールのさらなる情報が知りたい方はこちら

バイナリーオプションツールハーベストツールの情報公開中

ハーベストツールの入手方法など、より詳しい情報が知りたい方は、僕のLINE@にて詳細を公開しております。

「バイナリーオプションで本気で稼いでいきたい」という方は、ぜひ以下より友達追加して下さいね!

また、LINE@追加特典として、バイナリーオプションに役立つ特典もいくつかご用意しております。
まずはどんなものかチェックしていただければと思います!

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

バイナリーオプションツールハーベストツールの購入特典まとめ

バイナリーオプションツールハーベストツールの購入特典まとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

ハーベストツールの特典の豪華さは伝わりましたでしょうか?

ハーベストツール本体も、高確率で勝てるポイントにのみサインを出すような仕組みになっておりますので、非常に高勝率かつ高性能なものとなっております。

しかし今回ご紹介した購入者限定の特典と併せることで、より高勝率をキープすることが可能となります。

そんな最新型のサインツール「ハーベストツール」の詳細が気になる方は、以下の記事にてロジックや機能をご紹介しておりますので、ぜひこちらもご覧ください。

また、「既にハーベストツールを使っており、特典も知っている!」と言った方は、以下の記事にてハーベストツール以外の高勝率なおすすめツールを紹介しておりますので、こちらもぜひご覧ください。

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

バイナリーオプション最新ツール情報

はたけTV公式LINE@では、最新のバイナリーオプション情報を配信しております!

様々なツールの検証を行った結果、今現在「最高勝率」のツール情報も無料公開中。

また友達追加の特典として、

・おすすめの手法
・バイナリーオプションで使えるツール

もプレゼントしておりますので是非ご登録ください!

LINE登録お願いします!