ゴトー日でバイナリーオプション攻略!月6回だけ勝率が高まるゴトー日とは?

ゴトー日でバイナリーオプション攻略!月6回だけ勝率が高まるゴトー日とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!

はたけです!

ゴトー日(5・10日)ってご存知でしょうか?

これは、月に6回だけある難しい分析をせずに儲けるチャンスの日です!

バイナリーオプション取引におけるゴトー日について今回詳しく解説致します!

また、2020年の最新ゴトー日一覧表も載せていますのでご活用ください!

なお、今回ご紹介するゴトー日以外のバイナリーオプション攻略法は以下の記事にまとめております!
是非こちらもご参照ください!
バイナリーオプションのおすすめ攻略法まとめ

ゴトー日とは?

ゴトー日とは?

「ゴトー日」とは、5の倍数の日を指します。

具体的には、毎月の5日・10日・15日・20日・25日・30日です。

そして、ゴトー日が土日祝日の場合、その前日がゴトー日となります。

ゴトー日カレンダー

ゴトー日には、海外との支払いが活発に行われ、「仲値レート」決定に向けドル不足の状態になります。

貿易関係の会社などは、「5」、「0」のつく日を決済日とする企業が多いため、その日の「仲値レート」が決まる時間には、ドル高円安の傾向が見られます。

2020年のゴトー日の一覧

バイナリーオプションをゴトー日で攻略するために、2020年のゴトー日を一覧にしました!
ゴトー日が土日祝日の場合、その前の金曜日がゴトー日になるのでお間違えのないように注意してくださいね!

1月 3日(金) 10日(金) 15日(水) 20日(月) 24日(金) 30日(木)
2月 5日(水) 10日(月) 14日(金) 20日(木) 25日(火)
3月 5日(木) 10日(火) 13日(金) 19日(木) 25日(水) 30日(月)
4月 3日(金) 10日(金) 15日(水) 20日(月) 24日(金) 30日(木)
5月 8日(金) 15日(金) 20日(水) 25日(月) 29日(金)
6月 5日(金) 10日(水) 15日(月) 19日(金) 25日(木) 30日(火)
7月 3日(金) 10日(金) 15日(水) 20日(月) 30日(木)
8月 5日(月) 20日(木) 25日(火) 28日(金)
9月 4日(金) 10日(木) 15日(火) 18日(金) 25日(金) 30日(水)
10月 5日(月) 9日(金) 15日(木) 20日(火) 23日(金) 30日(金)
11月 5日(木) 10日(火) 13日(金) 20日(金) 25日(水) 30日(月)
12月 4日(金) 10日(木) 15日(火) 18日(金) 30日(水)

ゴトー日を利用したバイナリー攻略法

ゴトー日を利用したバイナリー攻略法

ゴトー日をバイナリーオプションの取引にどう活かせばいいのでしょうか?

「”ゴトー日”と言われる日のある時間」に、LOWエントリーすると高い確率でトレードが成功します。

具体的には、

  • ゴトー日の”仲値決定時間”にUSD/JPYは通常より相場の値動きは高値を付ける
  • その時間にLOWエントリーすれば高い勝率で勝てる

ということです。

ゴトー日の仲値決定は何時?

ゴトー日の仲値決定は何時?

ゴトー日のエントリータイミングとなる「仲値」が決まる時間は9時55分となります。

つまり次の手順でゴトー日にエントリーしてみてください。

  1. 「5」と「10」の倍数の日の9:55に「仲値」が決定
  2. 「仲値」が決まる時、円安傾向(チャートで言うと高くなる)
  3. 9:55に高くなったところを狙い「LOW」エントリー
    (10:00や10:05に確定する様に取引するのがおすすめ)

ゴトー日の中でも、特に、10日と25日が、統計的に高い勝率を記録しているようです。

ゴトー日の注意点

ゴトー日の注意点

ゴトー日を使った取引の失敗談をご紹介します。

失敗談から、ゴトー日を利用したバイナリーオプション取引で注意すべき点が見えてくるかと思います。

「ゴトー日の時に仲値が決まる時間にLOWエントリーした」視聴者様より次のようなメッセージをいただきました。

今日はゴトー日(5・10)でした。
LOWエントリーで勝率がいいとのことでしたのでエントリーしました。
リスク分散しようとEUR/JPYとAUD/JPY、GBP/JPYとやりましたが、全敗でした。
他の通貨も見ましたが、LOWになっているのはUSD/JPYのみでした。
夏休み前のゴトー日で荒れていただけでしょうか?
来月のゴトー日も気を付けないといけないのでしょうか?
ご教示お願いします。

リスク分散しようと複数の通貨ペアでエントリーするというマインドは良いです。

しかし、ゴトー日でエントリーする際は、需要が高まるのは、米ドルなので、USD/JPYのみにしましょう。

そのため、USD/JPY以外の通貨ペアでのエントリーではゴト一日は通用しませんので注意が必要です。

僕自信においても、ゴトー日の仲値でエントリーする場合は、USD/JPYにしかエントリーしてません。

ゴトー日攻略法と併せて使える高勝率なバイナリー手法

ゴトー日攻略法と併せて使える高勝率なバイナリー手法

ゴトー日を使ったバイナリーオプション取引は、初心者の方でも実践しやすくおすすめです。

しかし、これだけではバイナリーオプションを攻略することは不可能と言えます。

現在期間限定でより有効な手法を無料公開しております。

なお、この手法で初心者の方でも月に200万円以上の利益を叩き出した事例もあります。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントをGET!

1. 以下QRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

・最新投資手法
・バイナリー自動売買ツール
・オリジナルインジケーター
・バイナリーオプション用語集

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。
手に入れるなら今!お急ぎください。

※PCから閲覧されている方は、以下の手順で友達追加お願い致します。

1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より下記画像を読み込んでください。

ゴトー日以外のバイナリーオプションおすすめ攻略法

バイナリーオプションにはゴトー日以外にも、経済指標発表時などいつもと違う値動きを見せる日や、勝ちやすい・負けやすい時間帯などもありますので、状況に合わせて臨機応変に対応することが攻略への近道です。

そんなゴトー日以外のバイナリーオプション攻略法については、以下の記事にまとめておりますので、是非ご参照ください。

バイナリーオプションのおすすめ攻略法まとめ

ゴトー日のまとめ

ゴトー日のまとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

  • ゴトー日の仲値(9時55分)でLOWエントリーすると高確率で勝てる
  • ゴトー日でエントリーする時は、USD/JPYのみ

ここを抑えることで、初心者の方でも、バイナリーオプション取引の勝率を高めることが可能です!

是非、実践してみてください!

なお、今回ご紹介したゴトー日を利用したバイナリー手法とさらに併せて使うことで高い勝率を叩き出す攻略手法を現在期間限定で無料公開しております!

また、人数制限はありますが、取引に役立つ特典もご用意しておりますので、ご希望の方は以下よりご請求ください!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar

ゴトー日を利用したバイナリーオプション取引

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)