ハーベストツールを使ってMAXベット20万円でノーカット取引!その結果は!?

ハーベストツールを使ってMAXベット20万円でノーカット取引!その結果は!?

はたけ
はたけです!

今回はバイナリーオプションの最新ツール「ハーベストツール」を使ってノーカット取引を行います!

僕の元に視聴者の方から次のようなメッセージが送られてきました!

勝っている部分だけ残して、残りは編集でカットしてるんでしょ。

だから僕は、「本当に勝っている」という事をこの方だけでなく、皆さんに分かってほしくて今回この企画(2020年の稼ぎ方)をやろうと思いました!

編集無し、ノーカット、MAXベット(1エントリー20万円)でエントリーし続けた結果を今回公開します!

記事の最後で、ノーカット取引の動画を載せていますので、是非最後までご覧になって下さい!

2021/04/01追記

なお、2021年現在、このハーベストツールよりも高勝率なおすすめツールが既にリリースされており、以下の記事で最新ツールの詳細を解説しています!

今回ノーカット取引の検証を行うバイナリーオプションツールについて

まず、今回ノーカット取引を検証するバイナリーオプションツール「ハーベストツール」について簡単に説明します。

ハーベストツールはアラート機能、勝率表示機能、「確実に勝てる」エントリーポイントへの絞り込み等、
現状存在する高性能なバイナリーオプションツールの中でも特に高性能なサインツールです。

勝率は90%以上をマーク、僕が検証した中では100%を叩き出したこともありました。

なお、既にこの内容をご存知の方は、このノーカット取引で使用した高勝率なバイナリーオプションツールを以下の記事にて公開しておりますので、是非こちらも併せてご確認頂ければと思います!

関連記事バイナリーオプションツールハーベストツールの詳細

バイナリーオプションツールハーベストツールを使ったノーカット取引の検証条件

バイナリーオプションツールを使ったノーカット取引の検証条件

今回、バイナリーオプションツールハーベストツールを使ってノーカット取引をする訳ですが、その検証条件をいくつか設けます。

検証条件は次の通りです。

  • 動画での編集(カット)は入れない
  • 勝率90%のツールを使用
  • MAXベットでの1エントリー(20万円)

今回使用した勝率90%のバイナリーオプションツール(ハーベストツール)含め、おすすめの高勝率ツールは以下の記事にてまとめております。

関連記事バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

バイナリーオプションツールを使ってノーカット取引

バイナリーオプションツールを使ってノーカット取引

バイナリーオプションのサインツールを使用して、マックスベット20万円で3回エントリーを続けて行った結果をこちらで公開致します。

  • エントリー1回目
  • エントリー2回目
  • エントリー3回目

1回目のエントリー

通貨ペア USD/CHF
サイン Low
結果 勝ち
損益 +176000円

1回目のエントリーです。

USD/CHFでLowのサインが出ています。

次足に切り替わるタイミング(00秒エントリー)でエントリーしていきます。

バイナリーオプションツールを使ってノーカット取引1

本日アメリカの取引所が休みの為、とんでもない荒れ相場です。

その為、ツールの性能が最も浮彫になると思います。

最大掛け金の20万円エントリーしました。

バイナリーオプションツールを使ってノーカット取引2

エントリーの根拠としては、RSIとストキャスティクスが良い形をしています。

ボリンジャーバンド+2σにタッチ、ローソク足の実体乗せからの予告サイン。

そして、すぐ上のレジサポラインが、かなり強めなので、反発部分でサイン・エントリーが成立。

エントリー背景として、ヨーロッパ市場のオープン時間と重要指標の発表に重なる部分、そして、アメリカの市場が休場となっていることもあり、伸び過ぎなトレンドが強めのレジサポによりはじかれた形となります。

結果として、1回目のエントリーの勝敗は「勝ち」、+176000円の利益となりました。

バイナリーオプションツールを使ってノーカット取引3

2回目のエントリー

通貨ペア EUR/USD
サイン Low
結果 勝ち
損益 +152000円

サインに従い、EUR/USDの通貨ペア、LOWの方向に20万円でエントリーをしました。

バイナリーオプションツールを使ってノーカット取引4

マーケットオープンからの上昇トレンドが、ボリンジャーバンドのバンドウォークで+2σと+3σの間を通るという強めな反応が確認できます。

バイナリーオプションツールを使ってノーカット取引5

これもやはり、アメリカの休場の影響となります。

そのままトレンドがひと段落し、プライスアクション的にも反発のサインが2本続けて出ていた為、レジサポラインをはさんだ反転した部分でエントリーを狙いましたが、ボタンが反応せず少しエントリーが遅れましたが、判定は、「勝ち」、利益額は+152000円となります。

バイナリーオプションツールを使ってノーカット取引6

3回目エントリー

通貨ペア USD/JPY
サイン High
結果 勝ち
マーチン 1回
損益 +504000円

次のねらい目が来たので、Highエントリーしました。

直前のローソク足が素直に落ちてきて、ボリンジャーバンドの-3σに3本連続でタッチ、すぐ下にある強めのレジサポに反応して反発したところで、サインが出ました。

バイナリーオプションツールを使ってノーカット取引7

ツールのロジック的にはマーチンNGの範囲に入っていましたが、ボリンジャータッチとレジサポの強さの根拠、マーケットの時間的な落ち着きも見越して、マーチンで入りました。

ベット額が限度額の20万円なので、2回に分けて(計40万円)エントリーしています。

バイナリーオプションツールを使ってノーカット取引8

マーチンの結果、判定は「勝ち」です。

3回連続エントリーで、+504000円の利益を出すことが出来ました。

バイナリーオプションツールを使ってノーカット取引9

バイナリーオプションツールを使ってノーカット取引10

これまでの取引で大方おわかりかと思いますが、このサインツールは、このチャートを自動で分析して最適なエントリーポイントをサインで知らせてくれるものとなります。

実際に自分の裁量で取引する際には必要な面倒な計算や分析などのを、全部やってくれるというものです。

それを、複数の裁量、複数の通貨で一度に行います。

単純に言えば僕の代わりにMT4で色んな通貨を見張ってくれるレーダーの役割を担ってくれる物です。

だから裁量とサインツールでは時間軸が桁違いなんですよね。

ただし、気を付けてほしいのが、こちら見て下さい。

バイナリーオプションツールの勝率表示

右上の部分に勝率が書いてますね。

24時間以内までは12選12勝の100%となっています。

しかし、120時間以内だと、31戦28勝の90.3%となります。

このように全てのサインは、根拠の一つです。

今回使用したこのサインツール「ハーベストツール」ですが、もちろんサインのみのエントリーでもある程度の勝率キープは可能です。

しかし、サインが出たからエントリーするのではなく、まずはそのサインが正しいものかを自分で見極めた方がより高勝率を維持することができます。

こういったサインの見極めについても、ハーベストツールの専用コミュニティでプロトレーダーの方が徹底管理しています。

そのため、バイナリーオプションの未経験者でも勝てるように設計されております。

関連記事バイナリーオプションツールハーベストツールの詳細

バイナリーオプションツールハーベストツールのより詳しい情報はこちら

バイナリーオプションツールハーベストツールの情報公開中

今回、最新型のバイナリーオプションツール「ハーベストツール」を使用して、ノーカット取引を行いました!

ハーベストツールの入手方法など、より詳しい情報が知りたい方は、僕のLINE@にて詳細を公開しております。

「バイナリーオプションで本気で稼いでいきたい」という方は、ぜひ以下より友達追加して下さいね!

また、LINE@追加特典として、バイナリーオプションに役立つ特典もいくつかご用意しております。
まずはどんなものかチェックしていただければと思います!

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

バイナリーオプションツールを使ってノーカット取引のまとめ

バイナリーオプションツールを使ってノーカット取引のまとめ

はたけ
いかがだったでしょうか?

今回、バイナリーオプションツール「ハーベストツール」を使用して、ノーカット取引を行いました!

結果、全勝、50万円の利益です!

本当に勝てるツールだと分かってもらえましたでしょうか?

なお、このツールで以前10連続取引検証した際も、10勝勝率100%を記録したこともありました!

関連記事バイナリーオプションツールハーベストツール取引検証

今回1日目ということで、ノーカットで3回エントリーした内容を公開致しましたが、2日目以降もまだあります!

【ノーカット取引2日目】オリジナルのインジケーターを使っての取引は、以下の記事で詳しく解説しております!

関連記事バイナリーオプションオリジナルツール「プロカスタムインジケーター」を使ってノーカット取引!

【ノーカット取引3日目】裁量でのノーカット取引は以下の記事で詳細ご確認頂けます!

関連記事バイナリーオプション裁量でノーカット取引!その必勝攻略法とは?

【ノーカット取引4日目】ツール+オリジナルインジケーターを組み合わせたノーカット取引は以下の記事で詳細ご確認頂けます!

関連記事バイナリーオプションツールとオリジナルインジケーターを使ってノーカット取引

バイナリーオプションノーカット20万円取引!ハイローオーストラリアで勝率90%のツールを使って50万円の爆益!

今回のノーカット取引の動画はコチラ

LINE登録お願いします!