ヒロセ通商のバイナリーオプションLION BOで役立つ攻略法

ヒロセ通商のバイナリーオプションLION BOで役立つ攻略法

コアラ
こんにちは!

今回はヒロセ通商が提供しているバイナリーオプション攻略法をご紹介します!

ヒロセ通商には現在、「LION BO」というラダー取引のバイナリーオプションがあります。

世界的に主流となっているハイロー取引よりも予想する価格の選択肢が増えるため少し難しくなりますが、1000円以下の価格から取引が出来るのが魅力です。

この記事では、ヒロセ通商のバイナリーオプションの仕組みを解説した上で、勝率の高まる攻略法をお教えしますので、ぜひご覧ください!

なお、今回ご紹介するヒロセ通商以外のバイナリーオプション攻略方法については以下の記事にまとめておりますので、是非こちらもご参照ください!

ヒロセ通商のバイナリーオプション「LION BO」の概要

ヒロセ通商のバイナリーオプションの概要

まず、ヒロセ通商が提供しているバイナリーオプションについて、概要を説明します。

現在ヒロセ通商は「LION BO」というバイナリーオプションを提供しています。

LION BOの基本情報は次の通りです。

名称 LION BO
1日の取引回数 9回(平日のみ)
取引時間間隔 2時間
取引通貨ペア 5種類
ペイアウト金額 1枚につき1,000円
購入金額 変動制(10円〜1,000円)

バイナリーオプションの取引形態はいくつか種類がありますが、ヒロセ通商のLION BOはラダー取引に分類されます。

ヒロセ通商のバイナリーオプションの概要

ラダー取引とは、判定時刻のとき、為替レートがいくらになるかを予想し、複数ある行使価格のいずれかで「上昇」か「下降」かを選ぶというものです。

予想が当たれば、1ロットあたり1000円のペイアウト金額が受け取れます。

ヒロセ通商のバイナリーオプションの場合、ペイアウト金額は1000円で固定ですが、「購入金額」は10円から1000円の間で変動します。

選択する行使価格が現在の為替レートから遠いか近いかによって値段が変わり、予想が当たる確率が低いほど購入価格が安くなり、予想が当たる確率が高いほど購入価格も高くなるという仕組みです。

攻略すれば少額で高い利益を受け取ることが可能です。

ヒロセ通商のバイナリーオプションの取引形態である「ラダー取引」についての詳細や攻略法については、下記の記事で解説しております。

詳細記事バイナリーオプションラダー取引で勝つ攻略法

ヒロセ通商のバイナリーオプション「LION BO」の長所

ヒロセ通商のバイナリーオプションの長所

ヒロセ通商株式会社が提供しているバイナリーオプション「LION BO」の長所は次のようなものがあります。

ヒロセ通商のバイナリーオプションの長所

  • 1,000円未満での取引が可能
  • 分析チャートがある
  • デモ口座が使える
  • スマホアプリがある

まず、購入価格が変動制なので、安い場合100円ほどからでもバイナリーオプションの取引が可能になります。

例えば1ロット100円で購入し、もし予想が当たれば1000円のペイアウトなので900円の利益となります。

また、ヒロセ通商のLION BOでは、バイナリーオプション取引に必要不可欠な分析チャートが表示されます。

ヒロセ通商のバイナリーオプションの長所

表示可能なチャートは移動平均線、一目均衡表、ボリンジャーバンドなどです。

取引画面と別にMT4を立ち上げなくても、1つの画面でテクニカル分析から注文まで、バイナリーオプションの一連の流れが完了するということになります。

ヒロセ通商のバイナリーオプション「LION BO」攻略法

ヒロセ通商のバイナリーオプション攻略法

では、実際にLION BOの取引画面を見ながら、ヒロセ通商のバイナリーオプションを攻略していきます!

先ほど説明したように、ヒロセ通商のバイナリーオプションは予想価格が現在のレートから遠いほど購入金額が安くなり、利益が大きくなります。

数秒おきに購入価格が変わるので、エントリータイミングも重要となります。

そこで、値動きの大きいトレンド相場を狙うバイナリーオプション攻略法をご紹介します。

ヒロセ通商のバイナリーオプションで大きなペイアウトを狙うなら、トレンドが発生しやすい次のエントリー条件で攻略しましょう。

エントリー条件

  • 通貨ペア:ユーロドル(EUR/USD)
  • 取引時間:「日本時間の22時25分〜0時25分」「日本時間の0時25分〜2時25分」
  • 選択レート:現在の価格より1番遠いレート

ヒロセ通商のバイナリーオプション攻略法

ヒロセ通商のバイナリーオプション「LION BO」の取引時間間隔は2時間となっており、開始時刻・判定時刻共に毎時25分と決められています。

つまり8時25分に開始され、2時間後の10時25分で終了するような取引が、2時25分までの間に9回繰り返されます。

ヒロセ通商のバイナリーオプション攻略法

ユーロドル(EUR/USD)は日本時間の22時頃から翌2時までの間、トレンドが発生しやすくなりますので、その時間帯で取引をしましょう。

なお、バイナリーオプションを時間帯で攻略する方法については、以下の記事にまとめておりますので、是非ご参照ください。

関連記事バイナリーオプションを勝ちやすい時間帯で取引する攻略法

ヒロセ通商のバイナリーオプション攻略法の注意点

ヒロセ通商のバイナリーオプション攻略法の注意点

ヒロセ通商のバイナリーオプションを取引する上で、次の点に注意してください。

  • 取引時間が2時間と長い
  • 8:25〜翌02:25の間しか取引できない
  • レンジ相場では利益が少ない

ヒロセ通商のバイナリーオプションはトレンドが発生した相場では上述した攻略法が有効ですが、値動きの少ないレンジ相場では利益を出すことが難しくなります。

相場が上下どちらに動くかを予想すれば良いハイロー取引と違って、レンジ相場で価格帯を予想するのが難しく、中・上級者向きの取引形態と言えます。

まずはハイロー取引でチャートの見方などを攻略し、慣れてからヒロセ通商のバイナリーオプションに挑戦することをお勧めします!

しかし、ハイロー取引ができる海外業者は安全面で不安がある…という方も居るでしょう。

海外業者のハイローオーストラリアは、信頼性が高くペイアウト率も高いため、初心者の方にもおすすめです。

以下の記事で、ハイローオーストラリアのバイナリーオプションについて詳細を解説していますので、ぜひご覧ください。

詳細記事バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアの解説と攻略法

バイナリーオプションで高勝率をキープできるおすすめ攻略法を公開中

バイナリーオプションで高勝率をキープできるおすすめ攻略法を公開中

先述した通り、ハイロー取引は価格の上下どちらかを予想するだけなので攻略難易度が低く、勝率を上げやすい取引方法です。

現在はたけTV公式LINE@では、そんなハイロー取引で使える高勝率なおすすめの攻略法を、期間限定で無料公開しております。

なお、この手法で初心者が月に200万円以上の利益を叩き出した事例もあり、非常に有効な手法です。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

今回ご紹介したヒロセ通商LION BO攻略法以外の手法はコチラ

今回ご紹介したヒロセ通商LION BO攻略法以外の手法はコチラ

今回、ヒロセ通商「LION BO」のバイナリーオプションの攻略法をご紹介致しました。

取引形態に関わらず、バイナリーオプションを攻略するにはインジケーターを使った相場分析が必須です。

以下の記事では、ヒロセ通商のバイナリーオプションでも使えるオススメの攻略法をまとめています!

どの取引形態でも有効的な方法なので、ぜひ参考にしてくださいね!

ヒロセ通商のバイナリーオプションLION BO攻略法まとめ

ヒロセ通商のバイナリーオプションLION BO攻略法まとめ

コアラ
いかがだったでしょうか?

ヒロセ通商のバイナリーオプション「LION BO」は、予想する価格の選択肢が増えるため少々攻略しにくいです。

しかし購入価格が安いので、絶対に値動きが大きくなると予想できる相場では大きく稼ぐことも可能です。

今回の攻略法を利用して、一度試してみても良いかもしれません!

なお、テクニカル分析に慣れていない方でも簡単に勝率を上げる方法として、ツールを使うのも1つの手段です!

以下の記事では、高勝率なおすすめツールをまとめて紹介していますので、気になる方はぜひご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LINE登録お願いします!