ヒロセ通商のバイナリーオプションLION BOで役立つ攻略法

ヒロセ通商のバイナリーオプションLION BOで役立つ攻略法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ

こんにちは!

はたけです!

今回はヒロセ通商が提供しているバイナリーオプション攻略法をご紹介します!

ヒロセ通商には現在、「LION BO」というラダー取引のバイナリーオプションがあります。

世界的に主流となっているハイロー取引よりも予想する価格の選択肢が増えるため少し難しくなりますが、1000円以下の価格から取引が出来るのが魅力です。

ヒロセ通商のバイナリーオプションの仕組みを解説した上で、勝率の高まる攻略法をお教えしますので、ぜひご覧ください!

なお、今回ご紹介するヒロセ通商以外のバイナリーオプション攻略方法については以下の記事にまとめておりますので、是非こちらもご参照ください!
バイナリーオプションのおすすめ攻略法まとめ

ヒロセ通商のバイナリーオプションの概要

ヒロセ通商のバイナリーオプションの概要

まず、ヒロセ通商が提供しているバイナリーオプションについて、概要を説明します。

現在ヒロセ通商は「LION BO」というバイナリーオプションを提供しています。

LION BOの基本情報は次の通りです。

名称 LION BO
1日の取引回数 9回(平日のみ)
取引時間間隔 2時間
取引通貨ペア 5種類
ペイアウト金額 1枚につき1,000円
購入金額 変動制(10円〜1,000円)

バイナリーオプションの取引形態はいくつか種類がありますが、ヒロセ通商のLION BOはラダー取引に分類されます。

ヒロセ通商のバイナリーオプションの概要

ラダー取引とは、判定時刻のとき、為替レートがいくらになるかを予想し、7つある行使価格のいずれかで「上昇」か「下降」かを選ぶというものです。

予想が当たれば、1ロットあたり1000円のペイアウト金額が受け取れます。

ヒロセ通商のバイナリーオプションの場合、ペイアウト金額は1000円で固定ですが、「購入金額」は10円から1000円の間で変動します。

選択する行使価格が現在の為替レートから遠いか近いかによって値段が変わり、予想が当たる確率が低いほど購入価格が安くなり、予想が当たる確率が高いほど購入価格も高くなるという仕組みです。

攻略すれば少額で高い利益を受け取ることが可能です。

ヒロセ通商のバイナリーオプションの取引形態である「ラダー取引」についての詳細や攻略法については、下記の記事で解説しております。
バイナリーオプションラダー取引で勝つ攻略法

ヒロセ通商のバイナリーオプションの長所

ヒロセ通商のバイナリーオプションの長所

ヒロセ通商株式会社が提供しているバイナリーオプション「LION BO」の長所は次のようなものがあります。

ヒロセ通商のバイナリーオプションの長所

  • 1,000円未満での取引が可能
  • 分析チャートがある
  • デモ口座が使える
  • スマホアプリがある

まず、購入価格が変動制なので、安い場合100円ほどからでもバイナリーオプションの取引が可能になります。

例えば1ロット100円で購入し、もし予想が当たれば1000円のペイアウトなので900円の利益となります。

また、ヒロセ通商のLION BOでは、バイナリーオプション取引に必要不可欠な分析チャートが表示されます。

ヒロセ通商のバイナリーオプションの長所

表示可能なチャートは移動平均線、一目均衡表、ボリンジャーバンドなどです。

取引画面と別にMT4を立ち上げなくても、1つの画面でテクニカル分析から注文まで、バイナリーオプションの一連の流れが完了するということになります。

ヒロセ通商のバイナリーオプション攻略法

ヒロセ通商のバイナリーオプション攻略法

では、実際にLION BOの取引画面を見ながら、ヒロセ通商のバイナリーオプションを攻略していきます!

先ほど説明したように、ヒロセ通商のバイナリーオプションは予想価格が現在のレートから遠いほど購入金額が安くなり、利益が大きくなります。

数秒おきに購入価格が変わるので、エントリータイミングも重要となります。

そこで、値動きの大きいトレンド相場を狙うバイナリーオプション攻略法をご紹介します。

ヒロセ通商のバイナリーオプションで大きなペイアウトを狙うなら、トレンドが発生しやすい次のエントリー条件で攻略しましょう。

エントリー条件

  • 通貨ペア:ユーロドル(EUR/USD)
  • 取引時間:「日本時間の22時25分〜0時25分」「日本時間の0時25分〜2時25分」
  • 選択レート:現在の価格より1番遠いレート

ヒロセ通商のバイナリーオプション攻略法

ヒロセ通商のバイナリーオプション「LION BO」の取引時間間隔は2時間となっており、開始時刻・判定時刻共に毎時25分と決められています。

つまり8時25分に開始され、2時間後の10時25分で終了するような取引が、2時25分までの間に9回繰り返されます。

ヒロセ通商のバイナリーオプション攻略法

ユーロドル(EUR/USD)は日本時間の22時頃から翌2時までの間、トレンドが発生しやすくなりますので、その時間帯で取引をしましょう。

なお、その他のおすすめのバイナリーオプション攻略法は以下の記事にまとめておりますので、是非ご参照ください。

バイナリーオプションのおすすめ攻略法まとめ

ヒロセ通商のバイナリーオプション攻略法の注意点

ヒロセ通商のバイナリーオプションの注意点

ヒロセ通商のバイナリーオプションを取引する上で、次の点に注意してください。

  • 取引時間が2時間と長い
  • 8:25〜翌02:25の間しか取引できない
  • レンジ相場では利益が少ない

ヒロセ通商のバイナリーオプションはトレンドが発生した相場では上述した攻略法が有効ですが、値動きの少ないレンジ相場では利益を出すことが難しくなります。

相場が上下どちらに動くかを予想すれば良いハイロー取引と違って、レンジ相場で価格帯を予想するのが難しく、中・上級者向きの取引形態と言えます。

まずはハイロー取引でチャートの見方などを攻略し、慣れてからヒロセ通商のバイナリーオプションに挑戦することをお勧めします!

ヒロセ通商のバイナリーオプションよりも勝率の高い攻略法

ヒロセ通商のバイナリーオプションよりも勝率の高い攻略法

先述した通り、ハイロー取引は価格の上下どちらかを予想するだけなので攻略難易度が低く、勝率を上げやすい取引方法です。

そんなハイロー取引で大変効果的なおすすめの手法があり、それを現在期間限定で、無料公開しております。

なお、この手法で初心者が月に200万円以上の利益を叩き出した事例もあり、非常に有効な手法です。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典もご用意しておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントをGET!

1. 以下QRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

・最新投資手法
・バイナリー自動売買ツール
・オリジナルインジケーター
・バイナリーオプション用語集

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。
手に入れるなら今!お急ぎください。

※PCから閲覧されている方は、以下の手順で友達追加お願い致します。

1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より下記画像を読み込んでください。

さらに併せて使えるおすすめ手法

さらに併せて使えるおすすめ手法

今回、ヒロセ通商のバイナリーオプションの攻略法をご紹介致しました。

取引形態に関わらず、バイナリーオプションを攻略するにはインジケーターを使った相場分析が必須です。

以下の記事では、ヒロセ通商のバイナリーオプションでも使えるオススメの攻略法をまとめています!

どの取引形態でも有効的な方法なので、ぜひ参考にしてくださいね!

バイナリーオプションのおすすめ攻略法まとめ

ヒロセ通商のバイナリーオプションの攻略法まとめ

バイナリーオプションのラダー取引攻略法

はたけ
いかがだったでしょうか?

ヒロセ通商のバイナリーオプションは選択肢が増えるため少々攻略しにくいですが、購入価格が安いので絶対に値動きが大きくなると予想できる相場では大きく稼ぐことも可能です。

今回の攻略法を利用して、一度試してみても良いかもしれません!

なお、現在期間限定で、おすすめのバイナリーオプションの手法と人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つツールも特典としてご用意しております!

ご希望の方は以下よりご請求ください!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)