バイナリーオプション初心者におすすめの手法3選

バイナリーオプション初心者におすすめの手法3選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コアラ
こんにちは!

この記事では、初心者の方におすすめのバイナリーオプション手法3つご紹介します。

バイナリーオプションの手法は数えきれないほどあるので、初心者はどの方法から始めたらいいのか迷ってしまうと思います。

今回ご紹介するのは、初心者でも実践しやすく勝率が高い方法ですので、まずはそれらの手法でバイナリーオプション取引に慣れていきましょう!

なお「そもそもバイナリーオプションって何?」という方は、以下の記事でバイナリーオプションの基礎知識を解説しています!

詳細記事バイナリーオプションとは?バイナリーオプション基礎知識

また、以下の記事では初心者向けに「バイナリーオプションの始め方」について解説していますので、併せてご覧ください。

詳細記事初心者向けのバイナリーオプション始め方講座

バイナリーオプション初心者におすすめの手法3選

バイナリーオプション初心者におすすめの手法4選

バイナリーオプション初心者にオススメの手法は次の3つです。

  1. 仲値手法
  2. ロンドンフィックス
  3. 移動平均線を使った順張りトレード

それぞれの詳細を解説していきます。

初心者におすすめの手法1:仲値手法

バイナリーオプション初心者の方にまずおすすめするのは、「仲値手法」です。

仲値とは平日午前9時55分のことを指し、銀行は1日の為替レートを仲値によって決めます。

その為、あらゆる銀行の政略が反映されやすい数字であると言えます。

この仲値ですが、毎月5、10がつく「ゴトー日」に特徴的な動きをしやすいと言われています。

ゴトー日カレンダー

これらの日は輸入企業の決算日が重なることが多くなりますので一定の動きが生じます。

その特徴を利用することで簡単にエントリー方向を決めることができます。

なお、ゴトー日の詳細についてはコチラの記事をご参照ください。

関連記事ゴトー日とは?バイナリーオプションで月6回だけ勝率が高まる日!?

具体的な方法ですが、仲値に向けてドル円のチャートは上昇するという特徴を利用して、9時40分から15分取引においてHIGHエントリーする手法です。

初心者におすすめの手法1:仲値手法

9時55分に相場の上昇はピークを迎えますので、その15分前からエントリーしておくことで相場の変化に乗じて勝つことができます。

なお、MT4チャートの時間軸は基本的に日本時間ではないので、「ジャパンタイムサブゼロ」というインジケーターを使って日本時間に直しましょう!

以下の記事で、ジャパンタイムサブゼロの設定方法を初心者向けにご紹介しております。

関連記事バイナリーオプション初心者向けにジャパンタイムサブゼロの設定方法を解説

初心者におすすめの手法2:ロンドンフィックス

初心者におすすめの手法2:ロンドンフィックス

バイナリーオプション初心者におすすめの手法として次にご紹介するのは、ロンドンフィックスを狙った取引です。

ロンドンフィックスとはロンドンの為替市場において取引が終わる時間であり、ロンドンの取引レートが決まる時間でもあります。

つまり、ロンドンフィックスとは日本で言うところの仲値です。

ロンドンフィックスタイムは夏であれば午前0時、冬であれば午前1時になります。

ロンドンフィックスの特徴は、その周辺での値動きが活発になることです。

その時間帯にはニューヨーク為替市場も重なっていますのでなおさら相場は動き、世界最大規模とも言われています。

そんなロンドンフィックス手法のエントリーポイントは次の通りです。

  • 通貨ペア:EUR/USD
  • 取引時間足:1時間
  • エントリー時間:ロンドンフィックス前の1時間
  • エントリー方向:現在のローソク足と逆方向

初心者におすすめの手法2:ロンドンフィックス

例えば夏時間の場合、ロンドンフィックスの1時間前の23時にローソク足を確認し、逆張りでエントリーします。
冬時間であれば0時にエントリーします。

ロンドンフィックスの基本的な説明と、具体的攻略法については以下の記事で解説していますのでご参考ください。

関連記事ロンドンフィックスを利用したバイナリーオプション攻略法

初心者におすすめの手法3:移動平均線を使った順張りトレード

次にご紹介するのは、移動平均線を使い「押し目買い」「戻り売り」をする手法です。

強いトレンドの発生を見逃さなければ高い確率で勝てるので、バイナリーオプション初心者の方にもおすすめです。

まずMT4で3本の移動平均線(短期線・中期線・長期線)を表示させ、トレンドの方向や強さを確認します。

パーフェクトオーダーで強いトレンドを把握する

上の画像を見ていただくと三本の移動平均線(短期・中期・長期)が同じ方向を向いている状態になって居ます。

この状態は「パーフェクトオーダー」と呼ばれ、トレンドの勢いが強いサインとなります。

押し目買い・戻り売りを狙う順張り攻略法

四角で囲ったポイントをご覧いただくと、上昇トレンド中、一時的にレートが下降してその後戻ってきたことを確認できます。

トレンド発生中、一時的にトレンドと逆方向に動いた瞬間を狙い、順張りを行います。

  • 上昇トレンド発生中に短期移動平均線に一時的に戻ったとき→HIGHエントリー
  • 下降トレンド発生中に短期移動平均線に一時的に戻ったと→LOWエントリー

以下の記事で、今回使用したインジケーター「移動平均線」の使い方や、ご紹介した手法の詳しい設定方法を解説していますのでぜひご参考ください。

関連記事移動平均線を使ったバイナリーオプション攻略法

さらに高勝率なバイナリーオプション初心者におすすめの手法

さらに高勝率なバイナリーオプション初心者におすすめの手法
今回は初心者の方でも実践しやすい、バイナリーオプションのおすすめ手法を厳選してご紹介しました。

実は、さらに高勝率なとっておきの手法があり、現在はたけTV公式ライン@にて、期間限定で無料公開しております。

なお、この手法で初心者の方が月に200万円の利益を叩き出した事例もあり、大変有効です。

また、バイナリーオプションに役立つ特典もお渡ししておりますので、まずはどんなものかご確認頂ければと思います。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントを無料でGET!


【LINE@登録で2つのプレゼント】

  1. 最新投資手法
  2. バイナリー基本ガイドBOOK

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。手に入れるなら今!お急ぎください。

【LINE@登録方法】

●スマホから閲覧の方
1. 上のQRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下4つのプレゼントを無料ゲット

●PCから閲覧の方
1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より上のQR画像を読み込んでください。

バイナリーオプション初心者が基礎を学ぶのにおすすめの方法

バイナリーオプション初心者が基礎を学ぶのにおすすめの方法

今回は、バイナリーオプション初心者でも実践しやすい手法を厳選して紹介しましたが、今回の方法以外にもバイナリーオプションで勝ちやすい方法は数えきれないほどあります。

初心者の方がチャート分析で利益を上げるには、まず基本的なローソク足パターンやインジケーターの使い方を覚えることが必須です。

●何から勉強すればいいのか分からない
●勉強する時間があまり取れない

という方には、以下の記事にて初心者でも短期間でバイナリーオプションの裁量を学べる、おすすめのサービスをご紹介しております。

インジケーターの知識だけでなく、初心者にとって大切な「メンタル管理」や「資金管理」についても学ぶことができるので、ぜひご覧ください!

バイナリーオプション初心者おすすめ手法のまとめ

バイナリーオプション初心者おすすめ手法のまとめ

コアラ
いかがでしたか?

今回紹介した手法は、バイナリーオプション初心者でも成果の出やすいものとなっておりますので、是非実践で取り入れてみてくださいね!

なお、初心者でも簡単に勝率を上げる方法として、ツールを使うのも1つの手段です!

以下の記事では、高勝率なおすすめツールをまとめて紹介していますので、気になる方はぜひご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

裁量で勝率アップを目指すオンラインサロン『はたけ投資カレッジ』

「稼ぎながら学ぶ」というコンセプトの元、「はたけ投資カレッジ」が設立されました。

投資カレッジでは、バイナリーオプションとFXの攻略法等の裁量を実質無料で身に付けることが出来ます。

また、EAを無料プレゼントしており、EAで稼ぎながら、攻略法を学ぶ事が可能です。

既に2400人近い人たちにご参加いただいており、大変ご愛顧頂いております。

投資未経験の状態から入校し、月100万円以上稼げるようになったトレーダー達を多く輩出、効率的に投資の本質を学ぶことが出来ます。

そんなはたけ投資カレッジの詳細は以下よりご確認できます。

LINE登録お願いします!