バイナリーオプションツールなしで勝率アップは可能?

バイナリーオプションツールなしで勝率アップは可能?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
はたけ
こんにちは!

はたけです!

バイナリーオプションは、ツールなしでも勝率を上げることが可能です!

今回、その手順についてご紹介します!

バイナリーオプションツールは

  • 高くて買えない
  • 設定が複雑すぎる

とお考えの方向けの内容となります!

バイナリーオプションのツール自体が気になる方はコチラの記事でおすすめをご紹介しておりますので、是非ご参照ください!

バイナリーオプションツールとは?おすすめと詐欺ツールを紹介!

是非最後までご覧になって下さい!

バイナリーオプションをツールなしで勝率アップする方法

バイナリーオプションをツールなしで勝率アップする方法

バイナリーオプションをツールを使わず攻略する方法としては主に次の2通りとなります。

  • 賭け金を変化させる
  • 仲値手法を使う

必ずしもこの限りではありませんが、初心者の方でも扱いやすい方法を今回ピックアップしております。

賭け金を変化させる

バイナリーオプションで、ツールを使わずに利益を上げる方法として、賭け金を変化させる方法をご紹介します。

これは、バイナリーオプションがハイローの二択であることから、勝率が50%なのを利用した方法です。

  • マーチンゲール
  • 慣性を使う

マーチンゲール

マーチンゲール手法は、1回の取引で負けてしまった場合に次の取引での賭け金を倍にしていくという取引手法です。

こうして賭け金を変化させることで、どこかで勝ったときに必ず利益をあげることができます。

しかしマーチンゲールにも弱点があり、連続で負け続けてしまった場合には大幅に資金をへらすことになります。

例えば9連敗してしまった場合、マーチンゲールを続けるのであれば次の取引での賭け金は最初の賭け金の1024倍になります。

またそこで勝ったとしても、利益は一律最初で賭けた金額で勝った分となります。

その為、リスクと利益が見合っていないと考えられる場合も多いです。

しかし、大幅な連敗をしなければ利益を上げ続けることが可能となります。

慣性を使う

次に、慣性を使った取引手法についてご紹介します。

ここで言う慣性とは、レンジ相場で同じ色のローソク足は連続しにくいということです。

例えば同じ色のローソク足が3本続いた後に次もまた同じ色である確率は、次のローソク足で色が変わる確率より少なかったとします。

その場合であれば同じ色が3本続いた場合に次の足で逆張りを行うことで勝率を確保することができます。

また、その取引手法に対してマーチンゲール手法を取り入れることは有効です。

この場合、勝率が50%以上の手法に対してマーチンゲール手法を取り入れることになり、連敗する確率は少なくなります。

例えば、勝率60%の場合、2連敗する確率は16%です。

勝率50%のときに2連敗する確率が25%であることを考慮すると、大幅に確率が下がったと言えます。

このようにバイナリーオプションでは陽線と陰線が出る確率は50%ということから、同じ色のローソク足が連続する確率が少ないことを利用して取引することが可能です。

仲値手法を使う

次に、時間を決めて取引することができる仲値手法についてご紹介します。

仲値とは朝9時55分のことで、為替レートが決まる時間のことを指します。

特に仲値の影響が出るのは5、10が付くゴトー日で、これらの日は輸入企業の決算日が重なることが多くなりますので一定の動きが生じます。

なお、ゴトー日の詳細についてはコチラの記事をご参照ください。

ゴトー日とは?バイナリーオプションで月6回だけ勝率が高まる日!?

輸入企業は、決算日にドルを買いますので、それに合わせて銀行側もドルを買います。

9時55分に近づくにつれてドル円相場は上昇していき、9時55分をすぎると銀行は高値になったドルを売りに出しますので、為替相場は下降していきます。

これらの動きを捉えることで、時間だけ気にして取引を行うことができます。

具体的には、9時55分からLOWエントリーし、10時を取引終了時刻に設定するなどが一般的です。

仲値手法は時間のみ気にして取引することができ、また取引も5日に1回ですのでストレスなく、また取引に時間を気にすることもなくバイナリーオプションを続けることができます。

また仲値手法は一定の勝率を確保できる取引手法ですので、仲値手法に対してマーチンゲールを行うこともできます。

その場合、連敗を6回まで許容する場合であれば1ヶ月負け続けなければ利益を上げ続けることができます。

バイナリーオプションをツールなしで取引する際の注意点

バイナリーオプションをツールなしで取引する際の注意点

バイナリーオプションツールなしで取引するための方法をご紹介しました。

ここで、注意していただきたい点があります。

マーチンゲールは、勝率の高い取引ではとくに効果を発揮します。

勝率が60%ある取引の場合、6連敗するケースはほとんどありません。

しかし、勝率の低い取引の場合、マーチンゲールはやめておきましょう。

勘だけでマーチンゲールを行う場合もNGです。

勝率が純粋に50%になってしまい、資金を大幅に減らしてしまうリスクがあります。

マーチンゲールは、一度大幅に連敗すると、そこから資金を戻すのに非常に苦労します。

ツールを使用する際にも2回以上はNGです。

マーチンゲールは、考えて使用するようにしましょう。

なお、現在リスクがほとんどないおすすめの攻略手法を期間限定で無料公開しております。

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションで使える特典もありますので、どんなものかご確認ください。

はたけTVブログ専用LINE@に登録して豪華プレゼントをGET!

1. 以下QRコード、もしくは「LINE@で特別な情報を受け取る」からLINE@で友達追加
2. バイナリーオプションに役立つ以下プレゼントを無料ゲット

・最新投資手法
・バイナリー自動売買ツール

※この情報はいつまで公開できるかわかりません。
手に入れるなら今!お急ぎください。

※PCから閲覧されている方は、以下の手順で友達追加お願い致します。

1. LINEの「友達追加」より「QRコード」を選択。
2. 「QRコードリーダー」より下記画像を読み込んでください。

バイナリーオプションツールなしのまとめ

バイナリーオプションツールなしのまとめ

はたけ
いかがでしたか?

今回はバイナリーオプションをツールなしで勝率アップする方法をご紹介致しました!

ツールに頼らずに取引する際は参考になることかと思います!

なお、現在期間限定で初心者の方が月に200万円以上の利益を叩き出したおすすめの手法を無料公開しております!

また、人数制限はありますが、バイナリーオプションに役立つ特典も、無料プレゼントしておりますので、まずはどんなものかチェックしてみてください!

↓↓ここから入手できます。↓↓

hatakeTVline@bannar
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

LINE登録お願いします!

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)